(意思あり)@hamhamOo_oOShow translation男の自殺率高いのって、加害者側が死ぬ事も多いからなんだよな 痴漢バレて電車飛び込むとか、横領して首吊るとかQuote麗@sunnie2happie3·May 14一つ言うとね。フリーンして一番苦しむのは、フリーンされた側であって、フリーンした側ではないのだよ。 死なない理由を集めるとか、まー自己憐憫に浸って被害者ムーヴ。これが加害者というものですw ヒガシデ・サンは、ヲンナ転がして生きれば、良い。ケコーンしては、いけない人だった。 x.com/oricon/status/…5:06 PM · May 14, 2026·938.9K Views6599014K469Read 65 replies