Post

Conversation

男の自殺率高いのって、加害者側が死ぬ事も多いからなんだよな 痴漢バレて電車飛び込むとか、横領して首吊るとか
Quote
@sunnie2happie3
一つ言うとね。フリーンして一番苦しむのは、フリーンされた側であって、フリーンした側ではないのだよ。 死なない理由を集めるとか、まー自己憐憫に浸って被害者ムーヴ。これが加害者というものですw ヒガシデ・サンは、ヲンナ転がして生きれば、良い。ケコーンしては、いけない人だった。 x.com/oricon/status/…