- 1二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 22:54:29
- 2二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 22:57:46
えっ結局効果あるんですか
- 3二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 22:58:34
えっ反AIはこれで効果あると思っちゃうんですか
- 4二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:01:13
反AIがAIに権利を守ってもらうだなんて刺激的でファンタスティックだろ?
- 5二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:04:27
- 6二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:04:56
ふぅん…AI儲のガ,イジが勝手にやったってことを明確にするってわけか
やっぱAIってのは配慮ができるんやな - 7二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:05:28
AIでも配慮する権利にAIに使われてる人は配慮出来ないということか?
- 8二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:06:48
ウォーターマークは効果ない!←うお 願望なのが証明されちゃったわね
- 9二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:07:24
ヒャハハハハ機械の方が人間出来てるってメチャクチャおもろいでエ
- 10二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:08:02
星新一のショートショートみたいよね
- 11二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:09:09
ウォーターマークを消せると有料画像のサンプルマークも消して不正利用できるから仕方ないを超えた仕方ない
- 12二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:09:23
まぁ単純に消してそのまま再出力しないよってだけで反さんが大嫌いな学習は普通にするんやけどなブヘヘ
- 13二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:09:35
消したいならペイントソフトをお薦めするのん
絵の練習にもなるのん - 14二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:11:40
なんかi2iはグレーゾーンから黒ゾーンに行きそうなんだよね そのうちLoRAも作れなくなりそうなんだ
- 15二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:13:26
AI企業もカスの責任は取りたくないのだと思われるが…
- 16二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:16:01
- 17二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:18:36
なんだかんだ言って生成AIは頭いい方だからね
- 18二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:21:11
なんか絵本みたいなオチでリラックスできますね
- 19二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:21:14
- 20二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:27:19
- 21二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:29:27
- 22二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:31:26
- 23二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:36:21
もしかしてウォーターマーク←うぉw←うぉwってことなんじゃないスか
- 24二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:37:47
まぁ気にしないでローカルじゃやりたい放題ですから
- 25二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:39:25
ウォーターマーク認識できることにビックリしたのは俺なんだよね もう下手な無産より頭いいんじゃないスか?
- 26二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:42:00
- 27二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:43:30
- 28二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:44:30
龍星
- 29二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:44:37
どんなことにも言えることやが…悪い使い方は対策されて出来ないようになる!
- 30二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:44:48
- 31二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:47:24
とにかく営利企業は自分の利益削られないためにあらゆる手段を講じるフルコンタクト守銭奴なんだ
訴訟リスク低減するためならまっなるわな…… - 32二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:47:30
作家の名前を出すとアウトだから脱法ドラッグみたいな匂わせでLoRAは配布するしかないんだよね
- 33二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:48:38
マジの負け惜しみをタフカテで見るようになって驚いているのは俺なんだよね
- 34二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:49:05
- 35二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:50:14
- 36二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:51:04
- 37二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:51:52
- 38二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:52:36
だから似てる作家A/B/Cを混ぜて作家Dの絵柄にするんだろっ
- 39二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:52:37
ウォーターマークか 自分が依頼してるわけでもないのに絵の中の文字に文句言ってるのはクレーマー気質でちょっと怖いぞ
依頼すればウォーターマーク乗ってない絵貰えるんだよね - 40二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:53:41
- 41二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:54:00
SNSでもしれっと無かったことにして指摘スルーできるのに?そこまで考えてないよ(笑)
- 42二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:54:50
- 43二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:54:53
- 44二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:55:17
まあいいじゃん 俺は偶にタフコラをAIで作るくらいだから気にしてないよ
- 45二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:55:35
(AIのコメント)
ワシの学習には問題ないのにわざわざ外した物を作って欲しいということは何らかの悪意があるということ
お前は何故そんな事をしようとするのだ? - 46二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:56:29
- 47二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:56:58
物事は01じゃないから一歩前進だと思うのはいいと思うっスね忌無意
- 48二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:57:06
- 49二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:57:28
- 50二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:58:24
誇大ってことやんけシバクヤンケ
- 51二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:58:32
ああGrokとチャッピーか あんたらgeminiより露骨に品質悪いからいらない
- 52二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:58:33
- 53二次元好きの匿名さん26/05/15(金) 23:59:31
- 54二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:01:33
- 55二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:01:36
- 56二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:02:36
- 57二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:03:53
- 58二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:03:59
普段から絵師に見下されてるだのトッケンカイキューだの言ってる奴があまりにも鬱屈してるんだよね
- 59二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:05:21
- 60二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:05:29
- 61二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:07:01
努力をバカにしながら結局自分の頑張りは認めてほしかったなんて惨めだろ…殺してやれ
- 62二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:08:12
- 63二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:08:27
- 64二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:09:31
これでも私は慎重派でね
ウォーターマーク付きのAI画像を作らせた所ウォーターマークを消そうしなければi2i出来ることが分かった
ワシは無料ユーザーだから課金ユーザーがどうなるかは知らないらしいよ - 65二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:09:37
こういう所から少しずつ是正していこうとしているのは好感が持てる 会社でも使ってるし倫理的な問題は排除していってもらいたいのは俺なんだよね ワシめっちゃAIで嫌がらせする奴嫌いやし
- 66二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:11:02
- 67二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:12:01
一番バチバチしてた頃からAIに聞いたら権利問題に対して慎重論と融和の模索を出してくるくらいにはネットがノイジーマイノリティのマッチング会場でしかなかったんだよね
- 68二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:12:35
- 69二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:13:23
- 70二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:14:29
AIで嫌がらせする人間は全然見かけないけど
AI使ってるだけで嫌がらせする人間は履いて捨てるほどいてリラックスできませんね - 71二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:14:39
というかこんなに先進的な技術使ってやることがウォーターマーク剥がしと嫌がらせなのが想像力の浅さが見て取れてキツいです 何があなたをそんなに突き動かしているんです?
- 72二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:15:42
あんだけ意味ない辞めろと喚いてたのに意味があったなんて痛々しくて見てられないにょ
- 73二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:15:43
エコ…チェン…
- 74二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:15:46
特権階級意識の意味が未だに理解出来てないあたり学習禁止が行き届いてると考えられる
- 75二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:16:20
ジェミナイとかのチャットアプリだとその辺気を遣ってくれるのかもしれないね
しゃあけど画像生成のみが目的のAIがそうしてくれるかは疑問が残るわ! - 76二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:17:14
マジで面白いし可能性ある技術なのにクソみたいな使い方をするユーザーのせいでこういう自主規制染みたことをせざるを得ないのは悲哀を感じますね…
漫画家とかもっと使って作業負担を楽にして欲しいのん - 77二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:17:14
というか倫理で抑えてるだけで技術的にはできるんスね
- 78二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:17:54
このレスは削除されています
- 79二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:18:37
- 80二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:20:20
- 81二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:20:29
- 82二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:21:45
落ち着けケンゴ!とりあえず文章や音楽のクリエイターも反対しているっていう事実だけはわかってくれケンゴ!
- 83二次元好きの匿名さん26/05/16(土) 00:22:16
タフカテの中だけでも異常絵師嫌悪者が今なお元気に暴れまわってるというのに必死に記憶を改竄しようとする姿は醜い!