Post

Conversation

うーん。そうですねぇ。とりあえず当該学科の当該学部の研究をした上で、大学が特に手当したいと考える性質について合議の上で枠を設けますかね。そうやって受験生へのメッセージを出して、受験者の比率を変えていく。意思決定プロセスは透明であった方がいいですね。
Quote
NENENENE@研究
@NENENENE_ITF
では、それぞれのセル(A~L)に逆境指数における重み付けを踏まえて受験者①~⑧を割り振ったうえで、合格とするセル(A~L)を教えてください。合格総数6以内で自由に。 ※実際には年齢や親学歴、介護、育児など多数の多様性/逆境要素があるが、ここでは簡単のため①~⑧のみで考える。 x.com/TCN_Kyoto_TPU/…
Image