はい!今日も叩かれます!! | おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba

はい!今日も叩かれます!!

テーマ:ブログ



昨夜の夕ごはんは通称ラクしてるから叩かれメニューです爆笑笑



このタッパーに、


ひじきの煮物冷凍したのをひとつ解凍して、



常温保存&電チンの鯖に、



枝豆と、

息子が大好きなソーセージのポトフラブ



おとっぺは、お肉は小山市のお米を餌に20%混ぜている米豚なので、脂がサラッとしていて甘いのが特徴です飛び出すハート



ギフトにもおすすめだよニコニコ



半額!!!













おかもとまりのプロフィール
♡お気に入り品♡
おかもとまり