| レス送信モード |
|---|
ヴィジランテとか見てると思うけど軽く小規模テロ起こせるようなのがこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
割と頻繁にポップするの怖いよねヒロアカ世界
| … | 126/05/14(木)21:25:32No.1429829269そうだねx18ガチ恋です |
| … | 226/05/14(木)21:26:21No.1429829602+混ざりあった結果突然変異みたいなのも生まれるから本当にどっから何が出るか予想できないからな… |
| … | 326/05/14(木)21:28:55No.1429830606+そういう個性持ちが多数派になれば逆に牽制し合えるとも考えられる |
| … | 426/05/14(木)21:30:44No.1429831302そうだねx6>混ざりあった結果突然変異みたいなのも生まれるから本当にどっから何が出るか予想できないからな… |
| … | 526/05/14(木)21:31:07No.1429831455+誰もが前にいるやつをぶっ殺せる社会ってたぶんむしろ秩序がしっかりすると思うよ |
| … | 626/05/14(木)21:31:07No.1429831462+>コーイチが善性の人間だから良かったけど悪人だったらやばかったよね |
| … | 726/05/14(木)21:31:54No.1429831752+能力的なもんだけじゃなくて見た目の規格すら千差万別になりすぎる |
| … | 826/05/14(木)21:31:56No.1429831772+爆豪とか奇跡的に事故が起きてないだけの純粋なテロ個性だしな |
| … | 926/05/14(木)21:32:42No.1429832056+元は現実準拠な世界だったこと考えるとむしろよくヴィジランテとか本編の世界くらいまで文明水準戻せたなと |
| … | 1026/05/14(木)21:33:51No.1429832474そうだねx11資格で決まるとかヒーローじゃねえ!ってステインみたいな過激派の言い分もわからんでもないけど |
| … | 1126/05/14(木)21:34:21No.1429832631そうだねx1>元は現実準拠な世界だったこと考えるとむしろよくヴィジランテとか本編の世界くらいまで文明水準戻せたなと |
| … | 1226/05/14(木)21:34:57No.1429832856+>コーイチが善性の人間だから良かったけど悪人だったらやばかったよね |
| … | 1326/05/14(木)21:36:51No.1429833585そうだねx1>>元は現実準拠な世界だったこと考えるとむしろよくヴィジランテとか本編の世界くらいまで文明水準戻せたなと |
| … | 1426/05/14(木)21:38:07No.1429834061+光る赤子辺りから潮目変わったんだろうか |
| … | 1526/05/14(木)21:38:57No.1429834369+無個性の割合が世代ごとに減ってるってだけだから少なくとも異形型よりははるかにマシだと思う |
| … | 1626/05/14(木)21:39:07No.1429834428+>光る赤子辺りから潮目変わったんだろうか |
| … | 1726/05/14(木)21:40:34No.1429835006+>混ざりあった結果突然変異みたいなのも生まれるから本当にどっから何が出るか予想できないからな… |
| … | 1826/05/14(木)21:41:28No.1429835352そうだねx8>光ってるだけの癖に生意気だよな |
| … | 1926/05/14(木)21:42:55No.1429835918+>資格で決まるとかヒーローじゃねえ!ってステインみたいな過激派の言い分もわからんでもないけど |
| … | 2026/05/14(木)21:43:02No.1429835965+>そういうとこやぞ |
| … | 2126/05/14(木)21:43:47No.1429836250+個性ならまだしも性癖にまで絡んでくると本当に面倒なことになる |
| … | 2226/05/14(木)21:44:43No.1429836598+>個性ならまだしも性癖にまで絡んでくると本当に面倒なことになる |
| … | 2326/05/14(木)21:45:16No.1429836801+個性のカテゴリーわけが割とざっくりしてるのもなんとも |
| … | 2426/05/14(木)21:45:45No.1429837002+>個性のカテゴリーわけが割とざっくりしてるのもなんとも |
| … | 2526/05/14(木)21:46:29No.1429837310+本人の身体なのに制御できないことも結構あるのも怖い |
| … | 2626/05/14(木)21:46:59No.1429837519+>>混ざりあった結果突然変異みたいなのも生まれるから本当にどっから何が出るか予想できないからな… |
| … | 2726/05/14(木)21:47:49No.1429837840+付き合ってくださいにキモ |
| … | 2826/05/14(木)21:48:11No.1429837986+だからさあ!僕がさあ! |
| … | 2926/05/14(木)21:48:16No.1429838013そうだねx7ヤクザの個性消失薬がポシャったの自体は世界の損失なんだよね… |
| … | 3026/05/14(木)21:48:25No.1429838055+エンデバーの個性でヒーローやるのかなり苦しいと思う |
| … | 3126/05/14(木)21:49:23No.1429838440+>エンデバーの個性でヒーローやるのかなり苦しいと思う |
| … | 3226/05/14(木)21:50:05No.1429838721そうだねx5普通に暮らしたいのに個性が極悪すぎる人とか絶対いるはずなのに個性を制御する開発が全然進んでなかったのはご都合だなと思う |
| … | 3326/05/14(木)21:50:30No.1429838880+本人の意思関係なくジョジョのグリーンディみたいな存在するだけで地獄絵図を広げる個性が勝手に発動し続けるとかもあるんだろうね |
| … | 3426/05/14(木)21:50:52No.1429839007+>本人の身体なのに制御できないことも結構あるのも怖い |
| … | 3526/05/14(木)21:50:54No.1429839029+個性無限に剥奪できるとか本当に神だったな |
| … | 3626/05/14(木)21:51:06No.1429839091そうだねx1割と真面目にエリちゃんの個性はちゃんと研究された方が良かったと思う… |
| … | 3726/05/14(木)21:51:46No.1429839347+>普通に暮らしたいのに個性が極悪すぎる人とか絶対いるはずなのに個性を制御する開発が全然進んでなかったのはご都合だなと思う |
| … | 3826/05/14(木)21:51:58No.1429839422+>エンデバーの個性でヒーローやるのかなり苦しいと思う |
| … | 3926/05/14(木)21:52:11No.1429839498+>普通に暮らしたいのに個性が極悪すぎる人とか絶対いるはずなのに個性を制御する開発が全然進んでなかったのはご都合だなと思う |
| … | 4026/05/14(木)21:52:41No.1429839683+つっこみは野暮だとわかってはいるが |
| … | 4126/05/14(木)21:53:02No.1429839826+>普通に暮らしたいのに個性が極悪すぎる人とか絶対いるはずなのに個性を制御する開発が全然進んでなかったのはご都合だなと思う |
| … | 4226/05/14(木)21:53:31No.1429840023+悪気はないのに個性が暴発して人や物を傷つけてしまった例は腐るほどあるだろうけど保険とかあるのかな |
| … | 4326/05/14(木)21:53:44No.1429840110+AFOは無限に収奪出来る替わりに盗った個性は成長することは無さそうだけど |
| … | 4426/05/14(木)21:54:04No.1429840230そうだねx5>ガチ恋です |
| … | 4526/05/14(木)21:54:14No.1429840305そうだねx2>つっこみは野暮だとわかってはいるが |
| … | 4626/05/14(木)21:54:20No.1429840346+>悪気はないのに個性が暴発して人や物を傷つけてしまった例は腐るほどあるだろうけど保険とかあるのかな |
| … | 4726/05/14(木)21:54:27No.1429840400+>OFAはアレ託され続けたら最後どうなるんだろうな… |
| … | 4826/05/14(木)21:54:33No.1429840439+やべー個性で生まれた赤子とか制御できるまで大変そう |
| … | 4926/05/14(木)21:55:25No.1429840794+それこそ手マンの例もあるし13号とか制御できなきゃ大惨事一直線だろ |
| … | 5026/05/14(木)21:55:36No.1429840868+心読める系の個性は異形型とはまた別ベクトルで生きにくそうだな… |
| … | 5126/05/14(木)21:56:04No.1429841062+>AFOは無限に収奪出来る替わりに盗った個性は成長することは無さそうだけど |
| … | 5226/05/14(木)21:56:09No.1429841100+>やべー個性で生まれた赤子とか制御できるまで大変そう |
| … | 5326/05/14(木)21:56:18No.1429841163+>普通に暮らしたいのに個性が極悪すぎる人とか絶対いるはずなのに個性を制御する開発が全然進んでなかったのはご都合だなと思う |
| … | 5426/05/14(木)21:56:18No.1429841166+>心読める系の個性は異形型とはまた別ベクトルで生きにくそうだな… |
| … | 5526/05/14(木)21:56:42No.1429841327そうだねx3どうでもいいけどスレ画はヴィジランテではなくヒロアカTUM(チームアップミッション)じゃない? |
| … | 5626/05/14(木)21:57:03No.1429841483+>やべー個性で生まれた赤子とか制御できるまで大変そう |
| … | 5726/05/14(木)21:57:22No.1429841599+親の特質受け継いだりするから有毒ガス出す個性とか気軽に出そうだよね |
| … | 5826/05/14(木)21:57:22No.1429841600+突然変異はもちろん怖いんだけども弱い個性も鍛えたら伸びるから |
| … | 5926/05/14(木)21:57:44No.1429841731+世代ごとに個性がどんどん強くなってるからそのうち強個性の子供が癇癪起こして世界滅ぶぞって作中で言われてる |
| … | 6026/05/14(木)21:57:44No.1429841737+個性カエルとかウサギとかまだ全然マシで7年後の幼稚園世代に個性戦車とかいうエゲツない奴が居るから数年後の世界でまた荒れ果ててそうで怖い |
| … | 6126/05/14(木)21:58:15No.1429841935+親の両方特質受け継いだりするから有毒ガス出す個性とか気軽に出そうだよね |
| … | 6226/05/14(木)21:58:16No.1429841940+>結局万人が英雄にも魔王になりかねんのは大分危うい |
| … | 6326/05/14(木)21:58:47No.1429842118+>世代ごとに個性がどんどん強くなってるからそのうち強個性の子供が癇癪起こして世界滅ぶぞって作中で言われてる |
| … | 6426/05/14(木)21:58:50No.1429842146+エリちゃんの存在が未来の全てを物語ってる |
| … | 6526/05/14(木)21:58:59No.1429842191+>普通に暮らしたいのに個性が極悪すぎる人とか絶対いるはずなのに個性を制御する開発が全然進んでなかったのはご都合だなと思う |
| … | 6626/05/14(木)21:59:03No.1429842221+というか割と個性が魂みたいになってるとこあるよね |
| … | 6726/05/14(木)21:59:18No.1429842302+>というか割と個性が魂みたいになってるとこあるよね |
| … | 6826/05/14(木)22:00:00No.1429842583+>親の両方特質受け継いだりするから有毒ガス出す個性とか気軽に出そうだよね |
| … | 6926/05/14(木)22:00:20No.1429842732+>というか割と個性が魂みたいになってるとこあるよね |
| … | 7026/05/14(木)22:00:54No.1429842946+心操君に子供とか孫が出来たらもう会話全部アウトになってそうだわ |
| … | 7126/05/14(木)22:01:15No.1429843096+クソ野郎だったけどドクターの研究自体は割と色々有用だったよな… |
| … | 7226/05/14(木)22:01:32No.1429843206+>だからさあ!僕がさあ! |
| … | 7326/05/14(木)22:01:37No.1429843254+ガチでやるとX-MENという先人にぶち当たるし |
| … | 7426/05/14(木)22:01:49No.1429843335そうだねx1>心操君に子供とか孫が出来たらもう会話全部アウトになってそうだわ |
| … | 7526/05/14(木)22:01:55No.1429843378+>普通に暮らしたいのに個性が極悪すぎる人とか絶対いるはずなのに個性を制御する開発が全然進んでなかったのはご都合だなと思う |
| … | 7626/05/14(木)22:02:03No.1429843416+あの個性をハエたたきと名付けたセンスのある医者のおかげでAFOに狙われなかったのかもしれない |
| … | 7726/05/14(木)22:02:14No.1429843476+>ガチでやるとX-MENという先人にぶち当たるし |
| … | 7826/05/14(木)22:02:18No.1429843515そうだねx6AFOの個性没収はクソ個性からしたらマジで神の救いではあるよな… |
| … | 7926/05/14(木)22:02:20No.1429843528+デクの次世代の時点でもう地獄みたいな複合個性持ちで溢れかえってるの怖い |
| … | 8026/05/14(木)22:02:57No.1429843788+個性シンギュラリティの時代で続編やろうぜ |
| … | 8126/05/14(木)22:03:08No.1429843879+>下手すると生まれた瞬間に個性で母体を傷つけるケースもあるからな |
| … | 8226/05/14(木)22:03:18No.1429843949+>あの個性をハエたたきと名付けたセンスのある医者のおかげでAFOに狙われなかったのかもしれない |
| … | 8326/05/14(木)22:03:21No.1429843979+動機は魔王ごっこしたいだけの子供大人だったけど |
| … | 8426/05/14(木)22:03:50No.1429844204+複合みたいな個性2つ持ちになるのか |
| … | 8526/05/14(木)22:03:50No.1429844208+研究が進んで複合個性の片方だけ取り除くとか一時的に取り除いて後から戻すとかできるようにならないと世界滅びそう |
| … | 8626/05/14(木)22:04:07No.1429844299+新世界よりみたいな末路もありそう |
| … | 8726/05/14(木)22:04:26No.1429844434+>あの個性をハエたたきと名付けたセンスのある医者のおかげでAFOに狙われなかったのかもしれない |
| … | 8826/05/14(木)22:04:31No.1429844476そうだねx3ヒロアカ世界で社会維持しようと思ったら結局原作通り個性は基本的に一律使用禁止にして許可制ってのがベターになるよなあ… |
| … | 8926/05/14(木)22:04:33No.1429844485+複合なのか一つの個性で色々出来るのかがあいまいな個性も結構あるよね |
| … | 9026/05/14(木)22:04:37No.1429844516+多部レベルを救ってから個性問題なんとかしましたって言って欲しい |
| … | 9126/05/14(木)22:04:46No.1429844575+>AFOの個性没収はクソ個性からしたらマジで神の救いではあるよな… |
| … | 9226/05/14(木)22:04:58No.1429844655+暴走の危険がある個性ぐらいならイレ先の監視とかで何とか出来るかもしれんけど |
| … | 9326/05/14(木)22:04:58No.1429844662+>動機は魔王ごっこしたいだけの子供大人だったけど |
| … | 9426/05/14(木)22:05:00No.1429844677+>複合なのか一つの個性で色々出来るのかがあいまいな個性も結構あるよね |
| … | 9526/05/14(木)22:05:09No.1429844753+複合し続けた結果核爆弾みたいなのできちゃったらどうしようもない |
| … | 9626/05/14(木)22:05:13No.1429844776+>>下手すると生まれた瞬間に個性で母体を傷つけるケースもあるからな |
| … | 9726/05/14(木)22:05:32No.1429844909+>AFOの個性没収はクソ個性からしたらマジで神の救いではあるよな… |
| … | 9826/05/14(木)22:05:44No.1429844984+というかドクター一応AFOの個性も複製してたんだよな… |
| … | 9926/05/14(木)22:05:47No.1429845002+>複合みたいな個性2つ持ちになるのか |
| … | 10026/05/14(木)22:06:00No.1429845084+個性消失弾の量産化と配備ができないと治安詰みそう |
| … | 10126/05/14(木)22:06:19No.1429845218そうだねx1>回転と飛行と巨大化と亀の個性!! |
| … | 10226/05/14(木)22:06:24No.1429845254+飯田家とかも変な個性持った嫁さん入ったらエンジンが凄い事になりそうで… |
| … | 10326/05/14(木)22:06:35No.1429845344+>>あの個性をハエたたきと名付けたセンスのある医者のおかげでAFOに狙われなかったのかもしれない |
| … | 10426/05/14(木)22:07:00No.1429845505+AFOも個性のせいで |
| … | 10526/05/14(木)22:07:07No.1429845548+救うために能力奪える人が出てきても |
| … | 10626/05/14(木)22:07:09No.1429845565+エリちゃんも個性伸ばしたら有害個性のみ消失とかできるようになったのかね |
| … | 10726/05/14(木)22:07:11No.1429845574+凶悪な個性に対抗すべくサポートアイテムも進化させてる最中だから大丈夫大丈夫 |
| … | 10826/05/14(木)22:07:17No.1429845625そうだねx2スレ画警察に欲しすぎる能力だ |
| … | 10926/05/14(木)22:07:46No.1429845862+>個性消失弾の量産化と配備ができないと治安詰みそう |
| … | 11026/05/14(木)22:07:54No.1429845924+>凶悪な個性に対抗すべくサポートアイテムも進化させてる最中だから大丈夫大丈夫 |
| … | 11126/05/14(木)22:08:07No.1429845996+「筋骨発条化」、「瞬発力」×4、「膂力増強」×3、「増殖」、「肥大化」、「鋲」、「エアウォーク」、「槍骨」、「ハエ叩き」 |
| … | 11226/05/14(木)22:08:13No.1429846028+>飯田家とかも変な個性持った嫁さん入ったらエンジンが凄い事になりそうで… |
| … | 11326/05/14(木)22:08:22No.1429846097+異形型個性が増えていくともう“人間”という枠組みを維持するのが難しくなるんじゃねえの |
| … | 11426/05/14(木)22:08:45No.1429846285+ポリグラフ系能力は塚内家とかちょくちょくいそうだし |
| … | 11526/05/14(木)22:09:00No.1429846386+>「筋骨発条化」、「瞬発力」×4、「膂力増強」×3、「増殖」、「肥大化」、「鋲」、「エアウォーク」、「槍骨」、「ハエ叩き」 |
| … | 11626/05/14(木)22:09:07No.1429846445+>>飯田家とかも変な個性持った嫁さん入ったらエンジンが凄い事になりそうで… |
| … | 11726/05/14(木)22:09:18No.1429846530+>「筋骨発条化」、「瞬発力」×4、「膂力増強」×3、「増殖」、「肥大化」、「鋲」、「エアウォーク」、「槍骨」、「ハエ叩き」 |
| … | 11826/05/14(木)22:09:27No.1429846590+>割と頻繁にポップするの怖いよねヒロアカ世界 |
| … | 11926/05/14(木)22:09:39No.1429846644+ハエ叩きを混ぜられるとほぼ回避不可能になるからヤバすぎる |
| … | 12026/05/14(木)22:09:43No.1429846676+>飯田家とかも変な個性持った嫁さん入ったらエンジンが凄い事になりそうで… |
| … | 12126/05/14(木)22:10:10No.1429846848+>かっちゃんは誰とくっついても大概子供がヤバい事になる予想しか出来ないため |
| … | 12226/05/14(木)22:10:18No.1429846896+だいたいクソ強能力は習熟度高そうなとこあるし |
| … | 12326/05/14(木)22:10:30No.1429846999+>飯田家とかも変な個性持った嫁さん入ったらエンジンが凄い事になりそうで… |
| … | 12426/05/14(木)22:10:40No.1429847055+ヴィジランテはたまたま善意の隣人が理解ある仲間たちの元でレベリングされてたおかげでなんとかなっただけで普通なら詰んでたと思う |
| … | 12526/05/14(木)22:10:47No.1429847091+個性の命名に厳密な規定が無いから同じ名前で実態が全然違うとか違う名前で同じ能力とかありそう… |
| … | 12626/05/14(木)22:10:57No.1429847165そうだねx1つーか本当に真面目に考えると現実でも小規模テロ起こすなら能力とかなくても普通に一般人でもやれるぜ? |
| … | 12726/05/14(木)22:11:13No.1429847268そうだねx6>AFOの個性没収はクソ個性からしたらマジで神の救いではあるよな… |
| … | 12826/05/14(木)22:11:18No.1429847307そうだねx1別の漫画のキャラ持ち出してくるのアレだけどみい山のみいちゃんみたいなのが攻撃性の高い個性持ってたらマジで福祉じゃどうしようもなくなるよなあ |
| … | 12926/05/14(木)22:11:21No.1429847323+>ハエ叩きを混ぜられるとほぼ回避不可能になるからヤバすぎる |
| … | 13026/05/14(木)22:11:23No.1429847340+>かっちゃんは誰とくっついても大概子供がヤバい事になる予想しか出来ないため |
| … | 13126/05/14(木)22:11:34No.1429847404そうだねx6コウイチのあの個性を滑走レベルにまで劣化させた母親の苦労が浮かばれる |
| … | 13226/05/14(木)22:11:55No.1429847521+>つーか本当に真面目に考えると現実でも小規模テロ起こすなら能力とかなくても普通に一般人でもやれるぜ? |
| … | 13326/05/14(木)22:12:12No.1429847637+>つーか本当に真面目に考えると現実でも小規模テロ起こすなら能力とかなくても普通に一般人でもやれるぜ? |
| … | 13426/05/14(木)22:12:18No.1429847671+>つーか本当に真面目に考えると現実でも小規模テロ起こすなら能力とかなくても普通に一般人でもやれるぜ? |
| … | 13526/05/14(木)22:12:36No.1429847776+>あいつ爆発そのものを起こしてるんじゃなくて汗が爆薬なんだよな |
| … | 13626/05/14(木)22:12:53No.1429847892+>AFOも個性のせいで |
| … | 13726/05/14(木)22:12:58No.1429847932+個性発現した子供の来る病院とか正直ただの戦場だろ |
| … | 13826/05/14(木)22:13:26No.1429848089+個性が強すぎて子どもを制御できない→しつけできないで増長して育って敵化とかも多そうだなあ |
| … | 13926/05/14(木)22:13:27No.1429848096+他作品でも稀に見るけど個性自爆は普通にありそうなのは嫌なんだよな… |
| … | 14026/05/14(木)22:13:36No.1429848148+個性のインフレすごいからそのうち滅びると思うよ |
| … | 14126/05/14(木)22:13:39No.1429848160+スターアンドストライプみたいなまずそれよく個性の発動条件気づけたなっていうのもちょくちょくありそう |
| … | 14226/05/14(木)22:13:45No.1429848196+掌から引火性の酸化脂が出る父親! |
| … | 14326/05/14(木)22:13:51No.1429848215そうだねx1>個性が強すぎて子どもを制御できない→しつけできないで増長して育って敵化とかも多そうだなあ |
| … | 14426/05/14(木)22:13:57No.1429848258+単純な犯罪面もだけど人間的な闇の部分も色々先鋭化してそうだよな… |
| … | 14526/05/14(木)22:14:02No.1429848293+>別の漫画のキャラ持ち出してくるのアレだけどみい山のみいちゃんみたいなのが攻撃性の高い個性持ってたらマジで福祉じゃどうしようもなくなるよなあ |
| … | 14626/05/14(木)22:14:12No.1429848340+絵柄的に堀越でも古橋でもなさそうだけど新しいコミカライズが始まったの? |
| … | 14726/05/14(木)22:14:16No.1429848364+切島鋭児郎という名前からの硬化という詐欺ネーム |
| … | 14826/05/14(木)22:14:22No.1429848390+>個性が強すぎて子どもを制御できない→しつけできないで増長して育って敵化とかも多そうだなあ |
| … | 14926/05/14(木)22:14:29No.1429848439そうだねx1>切島鋭児郎という名前からの硬化という詐欺ネーム |
| … | 15026/05/14(木)22:14:34No.1429848470そうだねx1>絵柄的に堀越でも古橋でもなさそうだけど新しいコミカライズが始まったの? |
| … | 15126/05/14(木)22:14:39No.1429848488+世代が進むごとに個性が強くなってるのもやばいんだよな |
| … | 15226/05/14(木)22:14:46No.1429848527+>個性社会だと幼児の癇癪でもテロレベルの被害が出る可能性があるんだわ |
| … | 15326/05/14(木)22:14:52No.1429848562+なんかやばそう個性だから口を縫い付けて座敷牢に監禁しておくね |
| … | 15426/05/14(木)22:15:17No.1429848743+お茶子の個性も大概幼少期両親苦労してそうだな… |
| … | 15526/05/14(木)22:15:25No.1429848793+プレゼントマイクの子供時代とか周りの耳絶対ヤバかったと思う |
| … | 15626/05/14(木)22:16:07No.1429849064+かっちゃんと誰を掛け合わせるとヤバいのかと考えたら峯田が思い浮かんだ |
| … | 15726/05/14(木)22:16:15No.1429849113+>お茶子の個性も大概幼少期両親苦労してそうだな… |
| … | 15826/05/14(木)22:16:30No.1429849213+ミリオとか赤ちゃん時から発現してたら生き残れてたの運でしかない |
| … | 15926/05/14(木)22:16:38No.1429849259+アメリカナンバーワンがヴィランじゃなくて助かった |
| … | 16026/05/14(木)22:16:47No.1429849315+>プレゼントマイクの子供時代とか周りの耳絶対ヤバかったと思う |
| … | 16126/05/14(木)22:17:02No.1429849396+>プレゼントマイクの子供時代とか周りの耳絶対ヤバかったと思う |
| … | 16226/05/14(木)22:17:15No.1429849484+出産が文字通り命がけのイベントだから大変そうね |
| … | 16326/05/14(木)22:17:22No.1429849528+鼓膜を!? |
| … | 16426/05/14(木)22:17:25No.1429849545+>単純な犯罪面もだけど人間的な闇の部分も色々先鋭化してそうだよな… |
| … | 16526/05/14(木)22:17:27No.1429849555+>ミリオとか赤ちゃん時から発現してたら生き残れてたの運でしかない |
| … | 16626/05/14(木)22:17:29No.1429849561+>>プレゼントマイクの子供時代とか周りの耳絶対ヤバかったと思う |
| … | 16726/05/14(木)22:17:48No.1429849686+>かっちゃんと誰を掛け合わせるとヤバいのかと考えたら峯田が思い浮かんだ |
| … | 16826/05/14(木)22:17:54No.1429849732そうだねx4無個性の方が安心するな… |
| … | 16926/05/14(木)22:18:01No.1429849769そうだねx1個性婚のが子供の方向性分かりやすくてマシだと思うんですよねマジで |
| … | 17026/05/14(木)22:18:21No.1429849889+デメリット部分ってもしかしたら本能的な自己防衛機能なのかもしれない |
| … | 17126/05/14(木)22:18:40No.1429849985+まあ葛餅がダービーしようとするのもわからんでもないくらいには |
| … | 17226/05/14(木)22:18:47No.1429850029+>っていうか表沙汰になってないだけで絶対未だにやってる奴らいるよね |
| … | 17326/05/14(木)22:18:49No.1429850043+鼓膜くらいは再生する技術か個性あるだろ |
| … | 17426/05/14(木)22:19:04No.1429850131+>無個性の方が安心するな… |
| … | 17526/05/14(木)22:19:14No.1429850198+>まあ葛餅がダービーしようとするのもわからんでもないくらいには |
| … | 17626/05/14(木)22:19:39No.1429850362+個性ダビスタして人間兵器開発してる国とかありそう |
| … | 17726/05/14(木)22:19:43No.1429850388+モチーフの動物っぽいことは大体できるぞ!系の個性は異なる種族で掛け合わせたら凄まじい異形型が産まれそうよね |
| … | 17826/05/14(木)22:19:45No.1429850399+ヴィジランテにこんな話あったっけ…? |
| … | 17926/05/14(木)22:19:47No.1429850410+ダークシャドウとか子供に継がせたくないだろ |
| … | 18026/05/14(木)22:20:02No.1429850517+>ただ無個性が絶滅危惧種になってる時代でもそんなんなのが全然法整備追い付いてないんだが… |
| … | 18126/05/14(木)22:20:07No.1429850554+いやでもこれテロか?触ってるだけだぞ? |
| … | 18226/05/14(木)22:20:15No.1429850609+いい配合ですね(人間) |
| … | 18326/05/14(木)22:20:17No.1429850624+スポーツ選手が当たり前にやってるエリート同士の結婚が禁忌扱いになる理由が全くわからない |
| … | 18426/05/14(木)22:20:24No.1429850672+>ヴィジランテにこんな話あったっけ…? |
| … | 18526/05/14(木)22:21:22No.1429851031+個性使用の痕跡が残らないからバレにくい犯罪はマジでバレないと思う |
| … | 18626/05/14(木)22:21:27No.1429851054そうだねx1>俺が不便って事は皆が不便って事なんだぜぇ~ |
| … | 18726/05/14(木)22:21:51No.1429851205+異形は見た目やで疎まれるのもそうだろうけど |
| … | 18826/05/14(木)22:22:09No.1429851319+>誰もが前にいるやつをぶっ殺せる社会ってたぶんむしろ秩序がしっかりすると思うよ |
| … | 18926/05/14(木)22:22:16No.1429851354+>ゴネてるだけなようで割と深いことは言ってるんだよねカマやん |
| … | 19026/05/14(木)22:22:32No.1429851455そうだねx1まともな提言と本人のワガママは両立するから… |
| … | 19126/05/14(木)22:22:32No.1429851460+個性の幅が広すぎて規制のしようがなさすぎる |
| … | 19226/05/14(木)22:22:44No.1429851531そうだねx1カマキリになって元に戻れない人生とか悲惨すぎない? |
| … | 19326/05/14(木)22:22:44No.1429851536+ヴィジランテみるに薬ヤラなくても個性が暴走して暴れることそこそこあるっぽいんだよな… |
| … | 19426/05/14(木)22:22:48No.1429851557+腕多い系の異形はちょっといいなってなる |
| … | 19526/05/14(木)22:23:01No.1429851621+性欲モンスターって良く荼毘とか生んで大丈夫だったよな |
| … | 19626/05/14(木)22:23:16No.1429851712+おばちゃんが来たからあの世界の未来も大丈夫… |
| … | 19726/05/14(木)22:23:35No.1429851821+>性欲モンスターって良く荼毘とか生んで大丈夫だったよな |
| … | 19826/05/14(木)22:23:40No.1429851856+異形は生きづらいだろうしそれ故の差別とか普通だよね |
| … | 19926/05/14(木)22:23:45No.1429851888+>カマキリになって元に戻れない人生とか悲惨すぎない? |
| … | 20026/05/14(木)22:23:47No.1429851902+>誰もが前にいるやつをぶっ殺せる社会ってたぶんむしろ秩序がしっかりすると思うよ |
| … | 20126/05/14(木)22:23:59No.1429851976そうだねx3>スポーツ選手が当たり前にやってるエリート同士の結婚が禁忌扱いになる理由が全くわからない |
| … | 20226/05/14(木)22:24:04No.1429852010+一応個性発現には誕生から何年かそこそこラグはあるっぽいからまあ出産が個性で死ぬとかは多くはないと信じたい |
| … | 20326/05/14(木)22:24:05No.1429852019+プラスになる異形ならまだいいんだけどね… |
| … | 20426/05/14(木)22:24:13No.1429852069+化け物個性持った幼児とかだとどうしようもない |
| … | 20526/05/14(木)22:24:13No.1429852072+>性欲モンスターって良く荼毘とか生んで大丈夫だったよな |
| … | 20626/05/14(木)22:24:15No.1429852081+文化が21世紀で止まってるのも仕方ない |
| … | 20726/05/14(木)22:24:31No.1429852181+透明になる個性の人ってどうやって結婚相手を探すんだろう |
| … | 20826/05/14(木)22:24:54No.1429852316+>カマキリになって元に戻れない人生とか悲惨すぎない? |
| … | 20926/05/14(木)22:24:54No.1429852318そうだねx1>おばちゃんが来たからあの世界の未来も大丈夫… |
| … | 21026/05/14(木)22:25:01No.1429852362+>一応個性発現には誕生から何年かそこそこラグはあるっぽいからまあ出産が個性で死ぬとかは多くはないと信じたい |
| … | 21126/05/14(木)22:25:01No.1429852365+服とかの規格ももう合わないよな… |
| … | 21226/05/14(木)22:25:03No.1429852371+少年漫画だから出なかったけどエロに転用できる個性は異形型に近いくらいの差別を絶対に受けてる |
| … | 21326/05/14(木)22:25:16No.1429852466+>透明になる個性の人ってどうやって結婚相手を探すんだろう |
| … | 21426/05/14(木)22:25:31No.1429852553そうだねx1>スポーツ選手が当たり前にやってるエリート同士の結婚が禁忌扱いになる理由が全くわからない |
| … | 21526/05/14(木)22:25:42No.1429852626+UR個性もった結果がエリちゃんだからな |
| … | 21626/05/14(木)22:25:53No.1429852694+>少年漫画だから出なかったけどエロに転用できる個性は異形型に近いくらいの差別を絶対に受けてる |
| … | 21726/05/14(木)22:26:09No.1429852792+>少年漫画だから出なかったけどエロに転用できる個性は異形型に近いくらいの差別を絶対に受けてる |
| … | 21826/05/14(木)22:26:16No.1429852838+>UR個性もった結果がエリちゃんだからな |
| … | 21926/05/14(木)22:26:18No.1429852861+>ヴィジランテみるに薬ヤラなくても個性が暴走して暴れることそこそこあるっぽいんだよな… |
| … | 22026/05/14(木)22:26:33No.1429852942+別の人が書いたやつでガスを抑えられないせいで周囲に危害加えちゃって俺ヴィランになるの……ってなってたやついたよな |
| … | 22126/05/14(木)22:26:33No.1429852946+見た目もろ虫っぽくなる異形はなんか罰ゲームか |
| … | 22226/05/14(木)22:26:36No.1429852961そうだねx3>少年漫画だから出なかったけどエロに転用できる個性は異形型に近いくらいの差別を絶対に受けてる |
| … | 22326/05/14(木)22:26:42No.1429852995+>>少年漫画だから出なかったけどエロに転用できる個性は異形型に近いくらいの差別を絶対に受けてる |
| … | 22426/05/14(木)22:26:54No.1429853071+もっと番外編やれそうなポテンシャルあると思うんだが「学校」と「自警団」で概ねテーマとして描けそうな部分カバーし切っちゃった感じもするんだよな |
| … | 22526/05/14(木)22:27:01No.1429853119+>見た目もろ虫っぽくなる異形はなんか罰ゲームか |
| … | 22626/05/14(木)22:27:24No.1429853260+異形型は差別用語だから… |
| … | 22726/05/14(木)22:27:41No.1429853367+>「イライラすると無意識に貧乏揺すりする」レベルの挙動でも個性持ちだとヤバい現象になる可能性があるからな |
| … | 22826/05/14(木)22:27:49No.1429853414+トガちゃんも多分突然変異だよね |
| … | 22926/05/14(木)22:27:54No.1429853437+エリちゃんヒーロー資格とか取ったら死ぬほど優秀だろうけど |
| … | 23026/05/14(木)22:27:56No.1429853449+就職でも個性格差エグそうだよな |
| … | 23126/05/14(木)22:27:57No.1429853451+>もっと番外編やれそうなポテンシャルあると思うんだが「学校」と「自警団」で概ねテーマとして描けそうな部分カバーし切っちゃった感じもするんだよな |
| … | 23226/05/14(木)22:28:13No.1429853544そうだねx1>>「イライラすると無意識に貧乏揺すりする」レベルの挙動でも個性持ちだとヤバい現象になる可能性があるからな |
| … | 23326/05/14(木)22:28:35No.1429853664+>まぁ言ってるのは頭おかしいやつだから現実のLGBT系の妄言かも知れんが |
| … | 23426/05/14(木)22:29:02No.1429853807+>種付けマンは畜産業にいけ! |
| … | 23526/05/14(木)22:29:02No.1429853811+掘り下げたら掲載紙の対象年齢がワンランクくらい上がりそうな要素は結構あった |
| … | 23726/05/14(木)22:29:18No.1429853902+デクくんの息子世代の個性がより複雑化した未来の話も面白そう |
| … | 23826/05/14(木)22:29:22No.1429853921+イレ先はよくあの個性で雄英入れたな |
| … | 23926/05/14(木)22:29:46No.1429854056+>>「学校」と「自警団」で概ねテーマとして描けそうな部分カバーし切っちゃった感じもするんだよな |
| … | 24026/05/14(木)22:29:50No.1429854074+>>もっと番外編やれそうなポテンシャルあると思うんだが「学校」と「自警団」で概ねテーマとして描けそうな部分カバーし切っちゃった感じもするんだよな |
| … | 24126/05/14(木)22:29:52No.1429854087+>掘り下げたら掲載紙の対象年齢がワンランクくらい上がりそうな要素は結構あった |
| … | 24226/05/14(木)22:29:52No.1429854089そうだねx1>イレ先はよくあの個性で雄英入れたな |
| … | 24326/05/14(木)22:30:15No.1429854238そうだねx1ポップステップとかミッドナイトとか頭のおかしい恰好なんだけど絵柄のせいで全然エッチくない |
| … | 24526/05/14(木)22:30:52No.1429854477+>ポップステップとかミッドナイトとか頭のおかしい恰好なんだけど絵柄のせいで全然エッチくない |
| … | 24626/05/14(木)22:31:09No.1429854597そうだねx1でもスレ画の個性間違いなく警察とかでめっちゃ歓迎されるよね |
| … | 24826/05/14(木)22:31:32No.1429854705+>どいつもこいつも似たような過去ばっかで… |
| … | 24926/05/14(木)22:31:44No.1429854794+>その上で最終的にダークババアライジングをお出ししたの俺はめちゃくちゃ評価してるよ |
| … | 25026/05/14(木)22:32:09No.1429854944そうだねx1>>その上で最終的にダークババアライジングをお出ししたの俺はめちゃくちゃ評価してるよ |
| … | 25126/05/14(木)22:32:16No.1429854992+>それこそヴィラン側主役も見たいけど少年誌じゃきつそう |
| … | 25226/05/14(木)22:32:45No.1429855211+ヴィジランテ作品としてはすげー好きなんだけど |
| … | 25326/05/14(木)22:32:55No.1429855268+大学生と中学生という割とやばい年齢差カップル |
| … | 25426/05/14(木)22:32:55No.1429855270+1か0かしかわかんないタイプの読者来たな |
| … | 25526/05/14(木)22:33:01No.1429855306+どんどん次世代の能力強まってるみたいのはどうなったんだ |
| … | 25626/05/14(木)22:33:43No.1429855572+>アニメで見るとどうも「この作品味方が人間でヴィランが雑な異形(ただの動物頭とか)ばっかだな…」ってのがちょっと気になった |
| … | 25726/05/14(木)22:33:43No.1429855575+>>イレ先はよくあの個性で雄英入れたな |
| … | 25826/05/14(木)22:33:46No.1429855597+>どんどん次世代の能力強まってるみたいのはどうなったんだ |
| … | 26026/05/14(木)22:34:08No.1429855736そうだねx2>>どういうこと? |
| … | 26126/05/14(木)22:34:19No.1429855802+ここまで無かったけどオーバークロックは暴発する危険も無いうえに有用でアタリ個性だよな… |
| … | 26326/05/14(木)22:34:42No.1429855948+>復帰したデクがあっさりランキング上がるぐらいにはヒーローの偶像崇拝再開してて |
| … | 26426/05/14(木)22:35:05No.1429856086+世代間格差とかも出てくるんだな |
| … | 26526/05/14(木)22:35:32No.1429856251+>アニメで見るとどうも「この作品味方が人間でヴィランが雑な異形(ただの動物頭とか)ばっかだな…」ってのがちょっと気になった |
| … | 26626/05/14(木)22:35:34No.1429856260+>ここまで無かったけどオーバークロックは暴発する危険も無いうえに有用でアタリ個性だよな… |
| … | 26726/05/14(木)22:35:55No.1429856397+>ここまで無かったけどオーバークロックは暴発する危険も無いうえに有用でアタリ個性だよな… |
| … | 26826/05/14(木)22:36:36No.1429856635+>就職でも個性格差エグそうだよな |
| … | 26926/05/14(木)22:36:51No.1429856705+>ほぼワンサイドゲーム出来そうな個性なのに |
| … | 27026/05/14(木)22:36:53No.1429856720+いやだって二足の草鞋を履いてるデクがランキング上がるってそりゃ…ねぇ…?実績より人気第一じゃなきゃ無理でしょ |
| … | 27126/05/14(木)22:37:10No.1429856835+ポップを守ると言った数秒後に即約束を破ろうとする警部 |
| … | 27226/05/14(木)22:37:17No.1429856891+>実際に建設業で働いてるとお茶子の能力マジで便利過ぎる |
| … | 27326/05/14(木)22:38:12No.1429857206+パワー系じゃなくて無重力なんだ… |
| … | 27426/05/14(木)22:38:24No.1429857267そうだねx1赤字で急に露骨になるな |
| … | 27526/05/14(木)22:38:50No.1429857446+リアルタイムで読んでいたが能力を強烈に渡したらダメージが与えられるって設定はどこらへんで生まれたんだろう |
| … | 27626/05/14(木)22:39:03No.1429857521+>いやだって二足の草鞋を履いてるデクがランキング上がるってそりゃ…ねぇ…?実績より人気第一じゃなきゃ無理でしょ |
| … | 27726/05/14(木)22:39:06No.1429857539+>いやだって二足の草鞋を履いてるデクがランキング上がるってそりゃ…ねぇ…?実績より人気第一じゃなきゃ無理でしょ |
| … | 27826/05/14(木)22:39:17No.1429857590+>重いもの運んでるゼログラビティ欲しいな…ってたまに思う |
| … | 27926/05/14(木)22:39:36No.1429857691+>実際に建設業で働いてるとお茶子の能力マジで便利過ぎる |
| … | 28026/05/14(木)22:39:37No.1429857696+>リアルタイムで読んでいたが能力を強烈に渡したらダメージが与えられるって設定はどこらへんで生まれたんだろう |