意図が変わってしまってるので改めて、
画像生成AIで楽しむのはいいですが、公式から出されている規約やガイドライン次第では罰則対象にになりかねません。お気をつけて。
※こういう誤字対策にAIを使うとかは、ありよりのあり
⇩元ツイ。
Quote
秋月楓香_Vtuber
6月からFF14で3年企画を始める狂気の人
@huuka_Vtu
火力の強い言葉を使います。
『自動生成AIを楽しんで使ってる9割の人間は無知かアホかの二択です』
なぜか?
著作権?ナニソレオイシイノって感じで楽しんでる方を多く見ます。
改めて『著作権違反 犯罪』というワードでAIにでも聞いて確認したうえで理解出来ないなら、勉強してください不愉快です