| レス送信モード |
|---|
ジョジョ読み返してて思ったんだけどこいつ超強くない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/05/13(水)13:29:54No.1429401147そうだねx5シンプル故に強い |
| … | 226/05/13(水)13:32:26No.1429401657そうだねx3雨だとほぼ無敵 |
| … | 326/05/13(水)13:32:33No.1429401685そうだねx12酒瓶のラベル偽装みたいな真似までできるのが厄介 |
| … | 426/05/13(水)13:33:14No.1429401830そうだねx15事前情報無かったら普通に殺されてたのかなりヤバい |
| … | 526/05/13(水)13:36:02No.1429402375そうだねx3>事前情報無かったら普通に殺されてたのかなりヤバい |
| … | 626/05/13(水)13:36:26No.1429402458そうだねx6吉良より優先して透視に映るぐらいにつよい |
| … | 726/05/13(水)13:42:35No.1429403640+かなり三部の名残を感じる極悪さ |
| … | 826/05/13(水)13:48:22No.1429404797+生き延びてたらラスボス候補になれてたかもしれない |
| … | 926/05/13(水)13:49:47No.1429405120+酒のラベルを再現したのはどうやったんだアレ… |
| … | 1026/05/13(水)13:51:04No.1429405402+2人は絶対仲良くないけどンドゥールと戦ったらどっちが勝つの |
| … | 1126/05/13(水)13:52:26No.1429405677そうだねx3やかんで蒸発させて水蒸気化しても本体にはダメージないあたりゲプ神より自由度は上っぽい |
| … | 1226/05/13(水)13:52:48No.1429405763+>2人は絶対仲良くないけどンドゥールと戦ったらどっちが勝つの |
| … | 1326/05/13(水)13:53:07No.1429405821+>2人は絶対仲良くないけどンドゥールと戦ったらどっちが勝つの |
| … | 1426/05/13(水)13:54:57No.1429406166+アクアネックレスはゴム手袋で捕獲されてたけどゲブ神は破れそうな雰囲気あるよね |
| … | 1526/05/13(水)13:58:29No.1429406857そうだねx7音で探知するンドゥールは都市向きじゃない気はする |
| … | 1626/05/13(水)13:58:53No.1429406951+水を爪にして切り裂けるゲブ神じゃゴム手拘束は無理だろな |
| … | 1726/05/13(水)14:00:45No.1429407324+ホモレイパーだっけ |
| … | 1826/05/13(水)14:04:28No.1429407998+思ったより悪いやつだよねコイツ |
| … | 1926/05/13(水)14:07:10No.1429408499そうだねx4死刑囚レベルの犯罪者だから岩にされてもまあって感じだがエニグマはちょっとかわいそう |
| … | 2026/05/13(水)14:07:27No.1429408544+まあ破壊力低い代わりに汎用性グンバツだし |
| … | 2126/05/13(水)14:11:43No.1429409331+こいつのスタンドの応用性は三部並み |
| … | 2226/05/13(水)14:12:16No.1429409457そうだねx8>死刑囚レベルの犯罪者だから岩にされてもまあって感じだがエニグマはちょっとかわいそう |
| … | 2326/05/13(水)14:14:12No.1429409819+ゲブ神って遠距離操作タイプなのにパワーあって水の全くない場所且つ砂漠でもなんの問題もなく戦えるあたりもう水とは違う何かだろ |
| … | 2426/05/13(水)14:14:26No.1429409861そうだねx1エニグマはあの性能と性格で余罪なしはウソだろうしな… |
| … | 2526/05/13(水)14:16:42No.1429410269そうだねx5ゲブ神は液状のスタンドってだけで別に水ではないんじゃない? |
| … | 2626/05/13(水)14:20:05No.1429410877そうだねx1>ゲブ神って遠距離操作タイプなのにパワーあって水の全くない場所且つ砂漠でもなんの問題もなく戦えるあたりもう水とは違う何かだろ |
| … | 2726/05/13(水)14:20:07No.1429410883+ゲブ神は承太郎相手に真正面からやり合って帽子落としてるからちょっと強すぎる気がする |
| … | 2826/05/13(水)14:21:08No.1429411081+正直吉良よりヤバイ奴だと思う |
| … | 2926/05/13(水)14:21:49No.1429411213+承太郎が言う通り仗助は優しいからアンジェロの事も殺さなかった |
| … | 3026/05/13(水)14:22:56No.1429411408+>仗助の母親に手ぇ出すのが悪い |
| … | 3126/05/13(水)14:22:56No.1429411410+ゴム手袋はよく突っ込まれるがクレイジーDで直し続けてたってことかもしれない |
| … | 3226/05/13(水)14:23:35No.1429411522そうだねx10>>仗助の母親に手ぇ出すのが悪い |
| … | 3326/05/13(水)14:24:38No.1429411717+>承太郎が言う通り仗助は優しいからアンジェロの事も殺さなかった |
| … | 3426/05/13(水)14:25:22No.1429411858+>正直吉良よりヤバイ奴だと思う |
| … | 3526/05/13(水)14:25:35No.1429411889+仗助の初陣だから仕方ないけど承太郎が全然役に立ってない |
| … | 3626/05/13(水)14:28:09No.1429412350+>仗助の初陣だから仕方ないけど承太郎が全然役に立ってない |
| … | 3726/05/13(水)14:29:30No.1429412586+精神性で言えばアンジェロは相手を殺せる以上の力は要らないが狡猾さを叶える為の自由度は必要だからパワーは低いが変形が自在なんだろう |
| … | 3826/05/13(水)14:31:01No.1429412871+殺人鬼居すぎだろこの町… |
| … | 3926/05/13(水)14:32:12No.1429413074+吉良よりアンジェロの被害者のほうが多いだろうな |
| … | 4026/05/13(水)14:32:51No.1429413197+>正直吉良よりヤバイ奴だと思う |
| … | 4126/05/13(水)14:32:56No.1429413219そうだねx2死刑囚が石に変えられてしまうのは理解できるがエニグマは少々哀れだ |
| … | 4226/05/13(水)14:33:45No.1429413382+そういやゲブ神って一般人にも見えてるぽいよね |
| … | 4326/05/13(水)14:34:31No.1429413508+ハイプリエステスより間違いなく弱いんだけど何日でも執念深く待ってチャンスを待つアンジェロの性格も相まってすげえ怖いスタンドだ |
| … | 4426/05/13(水)14:36:39No.1429413904+言われてみればなんでこいつスタンド蒸発させて無傷なんだ… |
| … | 4526/05/13(水)14:40:05No.1429414594+>思ったより悪いやつだよねコイツ |
| … | 4626/05/13(水)14:41:33No.1429414877+作中でも吉良と並ぶクソカス野郎だろ! |
| … | 4726/05/13(水)14:42:13No.1429414992+同じ殺人に何の躊躇もない犯罪者同士だけど吉良とアンジェロの相性死ぬほど悪そう |
| … | 4826/05/13(水)14:43:07No.1429415182そうだねx1>>正直吉良よりヤバイ奴だと思う |
| … | 4926/05/13(水)14:44:31No.1429415471+最序盤に出てきていいタイプじゃないくらい本人もスタンドも邪悪 |
| … | 5026/05/13(水)14:44:59No.1429415561+あそこ94年当時の平均の5倍くらい行方不明になるからな |
| … | 5126/05/13(水)14:45:01No.1429415567+>酒瓶のラベル偽装みたいな真似までできるのが厄介 |
| … | 5226/05/13(水)14:45:23No.1429415649そうだねx2>死刑囚レベルの犯罪者だから岩にされてもまあって感じだがエニグマはちょっとかわいそう |
| … | 5326/05/13(水)14:45:53No.1429415737そうだねx1最初の敵が人の目とか気にせず派手に動く殺人鬼でラスボスがトラブル避けるためコソコソ殺してる殺人鬼なのいいよね |
| … | 5426/05/13(水)14:46:03No.1429415774+>吉良より優先して透視に映るぐらいにつよい |
| … | 5526/05/13(水)14:46:37No.1429415906+>2人は絶対仲良くないけどンドゥールと戦ったらどっちが勝つの |
| … | 5626/05/13(水)14:47:03No.1429416015+群体にはなれなそうなのが弱点かな |
| … | 5726/05/13(水)14:47:14No.1429416048そうだねx1>死刑囚レベルの犯罪者だから岩にされてもまあって感じだがエニグマはちょっとかわいそう |
| … | 5826/05/13(水)14:47:39 ID:9HLJQjCkNo.1429416144そうだねx3エニグマのパフォーマンスと人柄を考えるあいつに他に犯罪歴がないと言うのはおそらく嘘だろう… |
| … | 5926/05/13(水)14:47:47No.1429416174+ジョセフの念写的には吉良よりこっちの方が悪意撒き散らしてるんだよな |
| … | 6026/05/13(水)14:47:48No.1429416178そうだねx1>正直吉良よりヤバイ奴だと思う |
| … | 6126/05/13(水)14:48:34No.1429416327+家族に手を出して怒らせたことが悪い |
| … | 6226/05/13(水)14:49:05No.1429416423+杜王町はゴッサムみたいなもんだから |
| … | 6326/05/13(水)14:49:19No.1429416472+人格もスタンドもキラークイーンより凶悪だからハミパに優先されたのも当然 |
| … | 6426/05/13(水)14:49:22No.1429416484+ゲブのスタンドは液体状であって水そのものではないのでは? |
| … | 6526/05/13(水)14:49:47No.1429416559そうだねx1確実に一人殺してる上に億泰にとっては復讐相手でもある音石は軽~い罰(窃盗とかの罪で普通に収監)で済ませたのにな |
| … | 6626/05/13(水)14:50:19No.1429416663+>家族に手を出して怒らせたことが悪い |
| … | 6726/05/13(水)14:50:36No.1429416712+吉良吉影33歳独身も仕事は真面目でそつなくこなすが…基本的に衝動的な殺人と行き当たりばったりな |
| … | 6826/05/13(水)14:50:46No.1429416739+こいつ |
| … | 6926/05/13(水)14:50:50No.1429416757+クズ兄貴が死んだのは自業自得だし億泰もそれで納得してるから… |
| … | 7026/05/13(水)14:51:26No.1429416879+>同じ殺人に何の躊躇もない犯罪者同士だけど吉良とアンジェロの相性死ぬほど悪そう |
| … | 7126/05/13(水)14:52:12No.1429417051+序盤に倒した大ボス |
| … | 7226/05/13(水)14:52:35No.1429417118+>最序盤に出てきていいタイプじゃないくらい本人もスタンドも邪悪 |
| … | 7326/05/13(水)14:54:11No.1429417407そうだねx3コピペ? |
| … | 7426/05/13(水)14:54:25No.1429417447+爺ちゃん殺されても相手を殺さない仗助は主人公の鑑 |
| … | 7526/05/13(水)14:54:36No.1429417481そうだねx1>確実に一人殺してる上に億泰にとっては復讐相手でもある音石は軽~い罰(窃盗とかの罪で普通に収監)で済ませたのにな |
| … | 7626/05/13(水)14:55:01No.1429417561+エニグマの奴は明らかにやり過ぎだわな |
| … | 7726/05/13(水)14:55:46No.1429417701+あいつはこの物語の中で最も卑劣な人物の一人でキラと肩を並べるほどだ! |
| … | 7826/05/13(水)14:58:35No.1429418295+あのエニグマってやつ…あのクズ兄貴の死はエニグマの自業自得だし億泰もそれを認めたからちょっと強すぎるんじゃないかな |
| … | 7926/05/13(水)15:02:39No.1429419108そうだねx1こんなやつに爺ちゃん殺されたのほんとやるせない |
| … | 8026/05/13(水)15:05:32No.1429419701+杜王町はゴッサムシティみたいな感じだ |
| … | 8126/05/13(水)15:06:09No.1429419857+軽い罰って言うけどレッチリ再起不能っぽいし |
| … | 8226/05/13(水)15:07:33No.1429420140+エニグマのパフォーマンスと人柄を考えるあいつに他に犯罪歴がないと言うのはおそらく嘘だろう… |
| … | 8326/05/13(水)15:09:17No.1429420485+そういえばこの男はどうやって自分のスタンドを蒸発させて無傷でいられたんだろう…? |
| … | 8426/05/13(水)15:10:48No.1429420794+ハイプリエステスより間違いなく弱いんだけど何日でも執念深く待ってチャンスを待つアンジェロの性格も相まってすげえ怖いスタンドだ |
| … | 8526/05/13(水)15:11:11No.1429420867+>爺ちゃん殺されても相手を殺さない仗助は主人公の鑑 |
| … | 8626/05/13(水)15:12:13No.1429421052+>エニグマのパフォーマンスと人柄を考えるあいつに他に犯罪歴がないと言うのはおそらく嘘だろう… |
| … | 8726/05/13(水)15:12:59No.1429421185+音で探知するンドゥールは都市向きじゃない気はする |
| … | 8826/05/13(水)15:15:50No.1429421711+作中でも吉良と並ぶクソカス野郎だろ! |
| … | 8926/05/13(水)15:17:44No.1429422099+ンドゥール調整版がエアロスミスでハーベスト調整版がセックスピストルズという感じかな |
| … | 9026/05/13(水)15:19:00No.1429422355+ンドゥールは狙撃特化型みたいな物だし |
| … | 9126/05/13(水)15:21:37No.1429422925+エレメント系だいたい強い |
| … | 9226/05/13(水)15:22:05No.1429423006+ステだと大差ないけど描写を見るとスピードとパワーはゲブ神が上だからンドゥールかなあ |
| … | 9326/05/13(水)15:25:33No.1429423647+至近距離の一騎打ちでスタプラと紙一重の勝負出来たゲブ神の攻撃スピードは |
| … | 9426/05/13(水)15:25:58No.1429423727+承太郎が言ったように仗助は優しいからアンジェロも殺さなかったんだ |
| … | 9526/05/13(水)15:26:35No.1429423861+ンドゥールはまず射程距離が凄い |
| … | 9626/05/13(水)15:26:36No.1429423864+>承太郎が言ったように仗助は優しいからアンジェロも殺さなかったんだ |
| … | 9726/05/13(水)15:26:54No.1429423923+アギ… |
| … | 9826/05/13(水)15:31:54No.1429425007+生きている以上スタンドは使えるはずだよね? |
| … | 9926/05/13(水)15:32:19No.1429425104+初手でダメだされただけで長期的な目で見たら絶対吉良どころじゃない被害出しそうな奴だからな…逆にちょうどそこの波風立たない位のラインで行動できるのが吉良の怖いところではあるが… |
| … | 10026/05/13(水)15:34:49No.1429425654+水を爪のように使って物を切断できるゲブはおそらくゴム手袋では拘束できないだろう |
| … | 10126/05/13(水)15:35:43No.1429425849+>ンドゥールはまず射程距離が凄い |
| … | 10226/05/13(水)15:36:01No.1429425922+エニグマは普通に殺人しようとしてたから何の同情も無いや |
| … | 10326/05/13(水)15:36:32No.1429426039+正しく遠距離型って感じだ |
| … | 10426/05/13(水)15:36:54No.1429426115+>生きている以上スタンドは使えるはずだよね? |
| … | 10526/05/13(水)15:37:37No.1429426287+>生きている以上スタンドは使えるはずだよね? |
| … | 10626/05/13(水)15:38:11No.1429426409+ゲブ神じゃゴム手拘束は無理だろな |
| … | 10726/05/13(水)15:38:25No.1429426471+今度の主人公のスタンドは回復タイプなの?うーん… |
| … | 10826/05/13(水)15:38:29No.1429426493+ンドゥールで九栄神やべー奴じゃんと思った直後にオインゴボインゴじゃん? |
| … | 10926/05/13(水)15:38:34No.1429426508+4部って条件付き最強みたいな奴多い |
| … | 11026/05/13(水)15:39:24No.1429426703+アクアネックレスに体内に侵入された!→どてっ腹ブチ抜いて捕らえてから治す!いいよね |
| … | 11126/05/13(水)15:40:08No.1429426895+>ンドゥールで九栄神やべー奴じゃんと思った直後にオインゴボインゴじゃん? |
| … | 11226/05/13(水)15:41:15No.1429427149+>酒のラベルを再現したのはどうやったんだアレ… |
| … | 11326/05/13(水)15:41:30No.1429427211+こんなやつに爺ちゃん殺されたのほんとやるせない |
| … | 11426/05/13(水)15:43:49No.1429427729+あいつはこの物語の中で最も卑劣な人物の一人でキラと肩を並べるほどだ! |
| … | 11526/05/13(水)15:46:19No.1429428281+水属性の攻撃は狡猾だ |
| … | 11626/05/13(水)15:46:49No.1429428386+スレ画はスタンドを悪用しすぎ |
| … | 11726/05/13(水)15:47:23No.1429428505+fu6687248.jpg[見る] |
| … | 11826/05/13(水)15:49:09No.1429428880+先に本体に攻撃した方 |
| … | 11926/05/13(水)15:50:45No.1429429238+あいつらも本来ならやべーんだよ! |
| … | 12026/05/13(水)15:52:46No.1429429683+正直言っあいつはキラよりも危険だと思う |
| … | 12126/05/13(水)15:54:22No.1429430016+入り込んだ人間操ったり水の色を変えて酒に化けたりで器用なやつだよ |
| … | 12226/05/13(水)15:55:43No.1429430292+>アクアネックレスに体内に侵入された!→どてっ腹ブチ抜いて捕らえてから治す!いいよね |
| … | 12326/05/13(水)15:55:48No.1429430306+知能指数はアンジェロの方が高い |