[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2273人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6687248.jpg[見る]
fu6687249.jpg[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1778646372404.jpg-(204759 B)
204759 B26/05/13(水)13:26:12No.1429400411そうだねx5 15:56頃消えます
ジョジョ読み返してて思ったんだけどこいつ超強くない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/13(水)13:29:54No.1429401147そうだねx5
シンプル故に強い
226/05/13(水)13:32:26No.1429401657そうだねx3
雨だとほぼ無敵
326/05/13(水)13:32:33No.1429401685そうだねx12
酒瓶のラベル偽装みたいな真似までできるのが厄介
426/05/13(水)13:33:14No.1429401830そうだねx15
事前情報無かったら普通に殺されてたのかなりヤバい
526/05/13(水)13:36:02No.1429402375そうだねx3
>事前情報無かったら普通に殺されてたのかなりヤバい
連絡来た段階で蒸気経由で体内に入っていくところだったからな
626/05/13(水)13:36:26No.1429402458そうだねx6
吉良より優先して透視に映るぐらいにつよい
726/05/13(水)13:42:35No.1429403640+
かなり三部の名残を感じる極悪さ
826/05/13(水)13:48:22No.1429404797+
生き延びてたらラスボス候補になれてたかもしれない
926/05/13(水)13:49:47No.1429405120+
酒のラベルを再現したのはどうやったんだアレ…
1026/05/13(水)13:51:04No.1429405402+
2人は絶対仲良くないけどンドゥールと戦ったらどっちが勝つの
1126/05/13(水)13:52:26No.1429405677そうだねx3
やかんで蒸発させて水蒸気化しても本体にはダメージないあたりゲプ神より自由度は上っぽい
1226/05/13(水)13:52:48No.1429405763+
>2人は絶対仲良くないけどンドゥールと戦ったらどっちが勝つの
ステだと大差ないけど描写を見るとスピードとパワーはゲブ神が上だからンドゥールかなあ
1326/05/13(水)13:53:07No.1429405821+
>2人は絶対仲良くないけどンドゥールと戦ったらどっちが勝つの
場所によるけどヨーイドンなら破壊力も機動性も下のアクアネックレスに勝ち目ないと思う
1426/05/13(水)13:54:57No.1429406166+
アクアネックレスはゴム手袋で捕獲されてたけどゲブ神は破れそうな雰囲気あるよね
1526/05/13(水)13:58:29No.1429406857そうだねx7
音で探知するンドゥールは都市向きじゃない気はする
1626/05/13(水)13:58:53No.1429406951+
水を爪にして切り裂けるゲブ神じゃゴム手拘束は無理だろな
1726/05/13(水)14:00:45No.1429407324+
ホモレイパーだっけ
1826/05/13(水)14:04:28No.1429407998+
思ったより悪いやつだよねコイツ
1926/05/13(水)14:07:10No.1429408499そうだねx4
死刑囚レベルの犯罪者だから岩にされてもまあって感じだがエニグマはちょっとかわいそう
2026/05/13(水)14:07:27No.1429408544+
まあ破壊力低い代わりに汎用性グンバツだし
擬態や気体化で体内に入ればもう後は破壊力なんてAだろうがEだろうが変わらんよ
2126/05/13(水)14:11:43No.1429409331+
こいつのスタンドの応用性は三部並み
2226/05/13(水)14:12:16No.1429409457そうだねx8
>死刑囚レベルの犯罪者だから岩にされてもまあって感じだがエニグマはちょっとかわいそう
仗助の母親に手ぇ出すのが悪い
2326/05/13(水)14:14:12No.1429409819+
ゲブ神って遠距離操作タイプなのにパワーあって水の全くない場所且つ砂漠でもなんの問題もなく戦えるあたりもう水とは違う何かだろ
コイツは雨でパワーアップしてるけどゴム手袋すら破れないからよくわからん
2426/05/13(水)14:14:26No.1429409861そうだねx1
エニグマはあの性能と性格で余罪なしはウソだろうしな…
2526/05/13(水)14:16:42No.1429410269そうだねx5
ゲブ神は液状のスタンドってだけで別に水ではないんじゃない?
2626/05/13(水)14:20:05No.1429410877そうだねx1
>ゲブ神って遠距離操作タイプなのにパワーあって水の全くない場所且つ砂漠でもなんの問題もなく戦えるあたりもう水とは違う何かだろ
>コイツは雨でパワーアップしてるけどゴム手袋すら破れないからよくわからん
ゲブはむしろ物質と同化してるからあのパワーとスピードと射程範囲じゃないかな
ストレングスと同じ
2726/05/13(水)14:20:07No.1429410883+
ゲブ神は承太郎相手に真正面からやり合って帽子落としてるからちょっと強すぎる気がする
2826/05/13(水)14:21:08No.1429411081+
正直吉良よりヤバイ奴だと思う
ただ知能犯にしてはコンビニ襲って囲まれるのあんま賢く無い気がする
2926/05/13(水)14:21:49No.1429411213+
承太郎が言う通り仗助は優しいからアンジェロの事も殺さなかった
3026/05/13(水)14:22:56No.1429411408+
>仗助の母親に手ぇ出すのが悪い
最低スよ…ジョセフ
3126/05/13(水)14:22:56No.1429411410+
ゴム手袋はよく突っ込まれるがクレイジーDで直し続けてたってことかもしれない
3226/05/13(水)14:23:35No.1429411522そうだねx10
>>仗助の母親に手ぇ出すのが悪い
>最低スよ…ジョセフ
それはそう
3326/05/13(水)14:24:38No.1429411717+
>承太郎が言う通り仗助は優しいからアンジェロの事も殺さなかった
だがちょっぴり生きている
3426/05/13(水)14:25:22No.1429411858+
>正直吉良よりヤバイ奴だと思う
>ただ知能犯にしてはコンビニ襲って囲まれるのあんま賢く無い気がする
他人の体だからじゃない?あれは
3526/05/13(水)14:25:35No.1429411889+
仗助の初陣だから仕方ないけど承太郎が全然役に立ってない
3626/05/13(水)14:28:09No.1429412350+
>仗助の初陣だから仕方ないけど承太郎が全然役に立ってない
水が狡猾に襲ってくるってピンチかっこいい表現したし
3726/05/13(水)14:29:30No.1429412586+
精神性で言えばアンジェロは相手を殺せる以上の力は要らないが狡猾さを叶える為の自由度は必要だからパワーは低いが変形が自在なんだろう
3826/05/13(水)14:31:01No.1429412871+
殺人鬼居すぎだろこの町…
3926/05/13(水)14:32:12No.1429413074+
吉良よりアンジェロの被害者のほうが多いだろうな
4026/05/13(水)14:32:51No.1429413197+
>正直吉良よりヤバイ奴だと思う
>ただ知能犯にしてはコンビニ襲って囲まれるのあんま賢く無い気がする
知能は高いけどそれ以上に衝動的すぎるからなこいつ
4126/05/13(水)14:32:56No.1429413219そうだねx2
死刑囚が石に変えられてしまうのは理解できるがエニグマは少々哀れだ
4226/05/13(水)14:33:45No.1429413382+
そういやゲブ神って一般人にも見えてるぽいよね
4326/05/13(水)14:34:31No.1429413508+
ハイプリエステスより間違いなく弱いんだけど何日でも執念深く待ってチャンスを待つアンジェロの性格も相まってすげえ怖いスタンドだ
4426/05/13(水)14:36:39No.1429413904+
言われてみればなんでこいつスタンド蒸発させて無傷なんだ…
4526/05/13(水)14:40:05No.1429414594+
>思ったより悪いやつだよねコイツ
普通に死刑囚だし…
4626/05/13(水)14:41:33No.1429414877+
作中でも吉良と並ぶクソカス野郎だろ!
4726/05/13(水)14:42:13No.1429414992+
同じ殺人に何の躊躇もない犯罪者同士だけど吉良とアンジェロの相性死ぬほど悪そう
4826/05/13(水)14:43:07No.1429415182そうだねx1
>>正直吉良よりヤバイ奴だと思う
>>ただ知能犯にしてはコンビニ襲って囲まれるのあんま賢く無い気がする
>知能は高いけどそれ以上に衝動的すぎるからなこいつ
吉良吉影33歳独身も仕事は真面目でそつなくこなすが…基本的に衝動的な殺人と行き当たりばったりな行動とラッキーで生きている…影の薄い男さ
4926/05/13(水)14:44:31No.1429415471+
最序盤に出てきていいタイプじゃないくらい本人もスタンドも邪悪
5026/05/13(水)14:44:59No.1429415561+
あそこ94年当時の平均の5倍くらい行方不明になるからな
人口58000人しか居ないのに月に15~20人消えてる
5126/05/13(水)14:45:01No.1429415567+
>酒瓶のラベル偽装みたいな真似までできるのが厄介
あれ一般人にも見えてるって事になるけど
初登場時の衆人環視の状況ではスタンド使いの仗助以外には誰にも見えてなかったっていう矛盾
5226/05/13(水)14:45:23No.1429415649そうだねx2
>死刑囚レベルの犯罪者だから岩にされてもまあって感じだがエニグマはちょっとかわいそう
タクシーのくだり見てるとそんな気も失せてくる
5326/05/13(水)14:45:53No.1429415737そうだねx1
最初の敵が人の目とか気にせず派手に動く殺人鬼でラスボスがトラブル避けるためコソコソ殺してる殺人鬼なのいいよね
5426/05/13(水)14:46:03No.1429415774+
>吉良より優先して透視に映るぐらいにつよい
それは話の都合だから
それはそれとしてキラークイーンの爆破も効かないだろうなこいつ
5526/05/13(水)14:46:37No.1429415906+
>2人は絶対仲良くないけどンドゥールと戦ったらどっちが勝つの
先に本体に攻撃した方
5626/05/13(水)14:47:03No.1429416015+
群体にはなれなそうなのが弱点かな
5726/05/13(水)14:47:14No.1429416048そうだねx1
>死刑囚レベルの犯罪者だから岩にされてもまあって感じだがエニグマはちょっとかわいそう
こいつは永遠にあれでもいいけどエニグマの奴はな
5826/05/13(水)14:47:39 ID:9HLJQjCkNo.1429416144そうだねx3
エニグマのパフォーマンスと人柄を考えるあいつに他に犯罪歴がないと言うのはおそらく嘘だろう…
5926/05/13(水)14:47:47No.1429416174+
ジョセフの念写的には吉良よりこっちの方が悪意撒き散らしてるんだよな
6026/05/13(水)14:47:48No.1429416178そうだねx1
>正直吉良よりヤバイ奴だと思う
>ただ知能犯にしてはコンビニ襲って囲まれるのあんま賢く無い気がする
あれ所詮他人の体だから
6126/05/13(水)14:48:34No.1429416327+
家族に手を出して怒らせたことが悪い
6226/05/13(水)14:49:05No.1429416423+
杜王町はゴッサムみたいなもんだから
6326/05/13(水)14:49:19No.1429416472+
人格もスタンドもキラークイーンより凶悪だからハミパに優先されたのも当然
6426/05/13(水)14:49:22No.1429416484+
ゲブのスタンドは液体状であって水そのものではないのでは?
6526/05/13(水)14:49:47No.1429416559そうだねx1
確実に一人殺してる上に億泰にとっては復讐相手でもある音石は軽~い罰(窃盗とかの罪で普通に収監)で済ませたのにな
6626/05/13(水)14:50:19No.1429416663+
>家族に手を出して怒らせたことが悪い
家族を殺された億安はどうなるんですか
6726/05/13(水)14:50:36No.1429416712+
吉良吉影33歳独身も仕事は真面目でそつなくこなすが…基本的に衝動的な殺人と行き当たりばったりな
6826/05/13(水)14:50:46No.1429416739+
こいつ
先に本体に攻撃した方
6926/05/13(水)14:50:50No.1429416757+
クズ兄貴が死んだのは自業自得だし億泰もそれで納得してるから…
7026/05/13(水)14:51:26No.1429416879+
>同じ殺人に何の躊躇もない犯罪者同士だけど吉良とアンジェロの相性死ぬほど悪そう
多分知能指数はアンジェロの方が高い
7126/05/13(水)14:52:12No.1429417051+
序盤に倒した大ボス
7226/05/13(水)14:52:35No.1429417118+
>最序盤に出てきていいタイプじゃないくらい本人もスタンドも邪悪
仗助は特定のボスを倒しに旅に出るとかじゃないやつなので
戦いのスタンスをハッキリさせるにはこんぐらいのやつが必要ではあった
7326/05/13(水)14:54:11No.1429417407そうだねx3
コピペ?
7426/05/13(水)14:54:25No.1429417447+
爺ちゃん殺されても相手を殺さない仗助は主人公の鑑
7526/05/13(水)14:54:36No.1429417481そうだねx1
>確実に一人殺してる上に億泰にとっては復讐相手でもある音石は軽~い罰(窃盗とかの罪で普通に収監)で済ませたのにな
元はと言えば兄貴が蒔いた種だし億泰も強くは言えないだろう…
7626/05/13(水)14:55:01No.1429417561+
エニグマの奴は明らかにやり過ぎだわな
7726/05/13(水)14:55:46No.1429417701+
あいつはこの物語の中で最も卑劣な人物の一人でキラと肩を並べるほどだ!
7826/05/13(水)14:58:35No.1429418295+
あのエニグマってやつ…あのクズ兄貴の死はエニグマの自業自得だし億泰もそれを認めたからちょっと強すぎるんじゃないかな
7926/05/13(水)15:02:39No.1429419108そうだねx1
こんなやつに爺ちゃん殺されたのほんとやるせない
8026/05/13(水)15:05:32No.1429419701+
杜王町はゴッサムシティみたいな感じだ
8126/05/13(水)15:06:09No.1429419857+
軽い罰って言うけどレッチリ再起不能っぽいし
いや充電したら治るかもしれないけども
8226/05/13(水)15:07:33No.1429420140+
エニグマのパフォーマンスと人柄を考えるあいつに他に犯罪歴がないと言うのはおそらく嘘だろう…
吉良よりアンジェロの被害者のほうが多いだろうな
8326/05/13(水)15:09:17No.1429420485+
そういえばこの男はどうやって自分のスタンドを蒸発させて無傷でいられたんだろう…?
8426/05/13(水)15:10:48No.1429420794+
ハイプリエステスより間違いなく弱いんだけど何日でも執念深く待ってチャンスを待つアンジェロの性格も相まってすげえ怖いスタンドだ
8526/05/13(水)15:11:11No.1429420867+
>爺ちゃん殺されても相手を殺さない仗助は主人公の鑑
死ぬより酷い目に遭ってるけどな
ていうか、生きてるからスタンド自体は使えてしまうのでは
8626/05/13(水)15:12:13No.1429421052+
>エニグマのパフォーマンスと人柄を考えるあいつに他に犯罪歴がないと言うのはおそらく嘘だろう…
>吉良よりアンジェロの被害者のほうが多いだろうな
とんこつラーメン万引き…
8726/05/13(水)15:12:59No.1429421185+
音で探知するンドゥールは都市向きじゃない気はする
正直吉良よりヤバイ奴だと思う
8826/05/13(水)15:15:50No.1429421711+
作中でも吉良と並ぶクソカス野郎だろ!
同じ殺人に何の躊躇もない犯罪者同士だけど吉良とアンジェロの相性死ぬほど悪そう
8926/05/13(水)15:17:44No.1429422099+
ンドゥール調整版がエアロスミスでハーベスト調整版がセックスピストルズという感じかな
9026/05/13(水)15:19:00No.1429422355+
ンドゥールは狙撃特化型みたいな物だし
9126/05/13(水)15:21:37No.1429422925+
エレメント系だいたい強い
9226/05/13(水)15:22:05No.1429423006+
ステだと大差ないけど描写を見るとスピードとパワーはゲブ神が上だからンドゥールかなあ
場所によるけど
9326/05/13(水)15:25:33No.1429423647+
至近距離の一騎打ちでスタプラと紙一重の勝負出来たゲブ神の攻撃スピードは
相当上位だと思う
9426/05/13(水)15:25:58No.1429423727+
承太郎が言ったように仗助は優しいからアンジェロも殺さなかったんだ
9526/05/13(水)15:26:35No.1429423861+
ンドゥールはまず射程距離が凄い
アクアネックレスって射程距離どうだったっけ
9626/05/13(水)15:26:36No.1429423864+
>承太郎が言ったように仗助は優しいからアンジェロも殺さなかったんだ
生き地獄なのでは
9726/05/13(水)15:26:54No.1429423923+
アギ…
9826/05/13(水)15:31:54No.1429425007+
生きている以上スタンドは使えるはずだよね?
9926/05/13(水)15:32:19No.1429425104+
初手でダメだされただけで長期的な目で見たら絶対吉良どころじゃない被害出しそうな奴だからな…逆にちょうどそこの波風立たない位のラインで行動できるのが吉良の怖いところではあるが…
10026/05/13(水)15:34:49No.1429425654+
水を爪のように使って物を切断できるゲブはおそらくゴム手袋では拘束できないだろう
10126/05/13(水)15:35:43No.1429425849+
>ンドゥールはまず射程距離が凄い
>アクアネックレスって射程距離どうだったっけ
家の前の木に登って双眼鏡で様子を見ながら襲撃してるので2,30m位ってとこじゃない?
10226/05/13(水)15:36:01No.1429425922+
エニグマは普通に殺人しようとしてたから何の同情も無いや
10326/05/13(水)15:36:32No.1429426039+
正しく遠距離型って感じだ
10426/05/13(水)15:36:54No.1429426115+
>生きている以上スタンドは使えるはずだよね?
使えてたら暴れてると思うけどそういう描写無いし多分使えないんじゃないだろうか
半分岩になってるだろうし
10526/05/13(水)15:37:37No.1429426287+
>生きている以上スタンドは使えるはずだよね?
使えるから子供を人質し取ったよ
スタンドを動かせないくらいグレートに岩にされたよ
10626/05/13(水)15:38:11No.1429426409+
ゲブ神じゃゴム手拘束は無理だろな
ホモレイパーだっけ
10726/05/13(水)15:38:25No.1429426471+
今度の主人公のスタンドは回復タイプなの?うーん…
となってたところでテクニカルな使い方しまくって面白いじゃん!なったからアンジェロ戦はかなり好き
10826/05/13(水)15:38:29No.1429426493+
ンドゥールで九栄神やべー奴じゃんと思った直後にオインゴボインゴじゃん?
10926/05/13(水)15:38:34No.1429426508+
4部って条件付き最強みたいな奴多い
11026/05/13(水)15:39:24No.1429426703+
アクアネックレスに体内に侵入された!→どてっ腹ブチ抜いて捕らえてから治す!いいよね
11126/05/13(水)15:40:08No.1429426895+
>ンドゥールで九栄神やべー奴じゃんと思った直後にオインゴボインゴじゃん?
あいつらも本来ならやべーんだよ!
なんか一行の運命力強すぎてコントになった…
11226/05/13(水)15:41:15No.1429427149+
>酒のラベルを再現したのはどうやったんだアレ…
内側からラベルを水で再現した
11326/05/13(水)15:41:30No.1429427211+
こんなやつに爺ちゃん殺されたのほんとやるせない
杜王町はゴッサムシティみたいな感じだ
11426/05/13(水)15:43:49No.1429427729+
あいつはこの物語の中で最も卑劣な人物の一人でキラと肩を並べるほどだ!
あのエニグマってやつ…
11526/05/13(水)15:46:19No.1429428281+
水属性の攻撃は狡猾だ
11626/05/13(水)15:46:49No.1429428386+
スレ画はスタンドを悪用しすぎ
半分犯罪でしょ
11726/05/13(水)15:47:23No.1429428505+
fu6687248.jpg[見る]
fu6687249.jpg[見る]
殺人者の町の汚名はもう手遅れだと思う…
11826/05/13(水)15:49:09No.1429428880+
先に本体に攻撃した方
群体にはなれなそうなのが弱点かな
11926/05/13(水)15:50:45No.1429429238+
あいつらも本来ならやべーんだよ!
なんか一行の運命力強すぎてコントになった…
12026/05/13(水)15:52:46No.1429429683+
正直言っあいつはキラよりも危険だと思う

しかしあれほどの知能を持つ犯罪者がコンビニ強盗をして包囲されるというのはあまり賢明な行動とは言えない
12126/05/13(水)15:54:22No.1429430016+
入り込んだ人間操ったり水の色を変えて酒に化けたりで器用なやつだよ
12226/05/13(水)15:55:43No.1429430292+
>アクアネックレスに体内に侵入された!→どてっ腹ブチ抜いて捕らえてから治す!いいよね
あれでお母さん無反応なの絶対無理があると思う
12326/05/13(水)15:55:48No.1429430306+
知能指数はアンジェロの方が高い
序盤に倒した大ボス

[トップページへ] [DL]