コンソメはこれ!コイケヤのポテチはうまいぞ!おすすめの美味しいポテチ
突然ですが、コンソメのポテトチップスはどこ派ですか?
いや、どこ派とかあるんかーい!って感じですが、聞いてみたかった😂笑
<本note内のリンクには広告が含まれています>
私はずっとコイケヤのポテチが好き!
私はもうずっとコイケヤのコンソメポテチが大好きで大好きで。
開封してムシャムシャ食べている時に撮影。
カロリーはこれ↓
はい!ご馳走さまでした!一気に食べてしまう〜
コンソメってまあ言ってしまえばどこのポテチも美味しいんだけれども!個人的にはコイケヤ推し。
味のバランスが良くて、濃いかなって。
濃いのに、美味しい!
そんな感じなんです。
ついでにコイケヤのこのビーフコンソメポテチ↓食べたことあるんですね。これは美味しいんだけど、でも
個人的には金のコンソメがうまいと思ってます。
コイケヤの金のコンソメの次に美味しいのがガーリック↓
結構パンチのきいたガーリックです。
ガーリック好きにはたまらない美味しさなんで、おすすめですよ〜
このコイケヤのポテトチップスシリーズは割と大きめのドラッグストアやスーパーに売っているので定期的に買ってます。



コメント