Post

Conversation

多少内情聞いた感触だとカルビーの件は単純にカルビーの調整不足っぽいな。 わりと軽い気持ちで踏み切って反響の大きさに戸惑ってる。農水省はともかく官邸が出てくるとは思いもしなかったようで。