のイベント。
しゃべりだしたら止まらない、ガールズトーク満載の催し。
それは…マネ飲み!!!どーん。
1年マネももちろん一緒で!
そしてマネ飲みの前に勢いをつけるべく、恒例のカラオケへ。
初参戦ともちゃんの透明感ある歌声に萌えまくったお姉さんたち。笑
それなのに演歌とか歌いだすから。笑
しかもハマってたから。笑
次はレパートリーを増やしてくれるそうです。期待
りょうちゃんが中島美嘉を歌えば部屋はコンサート会場化。みなさん、本田さんとカラオケに行くときは是非歌ってほしい曲を考えていきましょう。
みほのわすれものばんちょう(ドリカム)は鉄板。笑 萌え死にますな。
もーまいちゃんは何歌ってもかわいいから、もう。ばか!わん!
そしてSENDOは、レディーガガを入れだしました。
さすがせんちゃん。
これからはレディードゥドゥと呼びましょう。
肉ドレスはいつ着てくれるんかな?笑
まぁそんなこんなでテンションあげてマネ飲みへ!
店員さんがイケメンばかりと有名な
スペイン料理屋さんへ。
いやーおいしかった。(ご飯がね。
さとみんふーみん。まいちゃん顔あかい!w
いやー楽しかったね!
1年マネの話もたくさん聞けてよかったー( *`ω´)
弥子ちゃん帰ってきたからまた行こう!ななせもあやみも次は参加で♪( ´θ`)ノ
ネタ貢献度ではせんちゃんと張るアヤパンマンの次回活躍に期待します。
しかもかなのサプライズ誕生日お祝い事までやってくれたんだよー( ; ; )しあわせすぎる!!みんならぶ!!
ありがと(=´∀`)人(´∀`=)
夏も乗り切ったしこのままみんなで頑張っていこー☆(^^)/~~~
かなえU・x・U
iPhoneからの投稿