あっそ。高市早苗が秘書にやらせた数々の誹謗中傷はあーあー聞こえなーい!と交わすのに他人からの批判は誹謗中傷ニダ!謝罪を要求するアル!ですか。便利な耳をお持ちのようですねぇ。

mouseionmouseion のブックマーク 2026/05/12 20:02

その他
このブックマークは合計
  • Normal Star 2
のスターを獲得しています!