[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1778651938248.jpg-(147806 B)
147806 B無念Nameとしあき26/05/13(水)14:58:58No.1407448486そうだねx1 21:12頃消えます
専業主婦って大変だよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/05/13(水)14:59:41No.1407448619そうだねx8
男性が発明した車や電気によって、力仕事が減った事により
女が男性と同じレベルの存在になったと勘違いして、調子に乗り始めたが
女の脳では文明社会は築けません
2無念Nameとしあき26/05/13(水)14:59:49No.1407448643そうだねx7
全て男性の発明です↓

自動車・飛行機・ロケット・船・鉄道・オートバイ・コンピュータ・複写機・カメラ・テレビ・ラジオ・映写機・冷蔵庫・洗濯機・レントゲン

無線機・三権分立・免疫療法・ワクチン療法・憲法・法の支配・株式会社・先物市場・金融システム・レーザー技術・赤外線技術・光ファイバー

燃料電池・石油精製技術・アルミ精錬技術・化学繊維・人工衛星・羅針盤・ロボット・トランジスター・IC電話機・顕微鏡・望遠鏡・印刷機・拡声器

レコード・CD・DVD・時計・発電システム・送電システム・信号システム・通信システム・複式簿記・リニアモーター・ホーバクラフト・MRI・CTスキャン・超音波診断装置etc...

近代文明は男性によって築かれてきた
男性が発明した物を一切使わずに生きようとしたら我々の生活は破綻する
3無念Nameとしあき26/05/13(水)15:00:20No.1407448710そうだねx5
あらゆる学問・発明・制度・医療が男性によって創造されました
文明社会が男性によって創られたものです
女という生物が男性の苦労と努力と叡智に寄生する、ただの類人猿であることは明らかです
4無念Nameとしあき26/05/13(水)15:00:29No.1407448738そうだねx9
文句があるなら離婚したら?
60になるけど
5無念Nameとしあき26/05/13(水)15:01:46No.1407448926そうだねx1
男性は給与上がって市場価値上がっていくけど
女は価値が下がるばかり…せめて専業主婦させてあげなよ
6無念Nameとしあき26/05/13(水)15:02:33No.1407449067+
>近代文明は男性によって築かれてきた
>男性が発明した物を一切使わずに生きようとしたら我々の生活は破綻する
女性の内助の功があっての成果だろ
生きれるものなら女のいない男だけの町を作ってそこで暮らしてみろ
7無念Nameとしあき26/05/13(水)15:03:36No.1407449243そうだねx3
>専業主婦って大変だよね
こういう専業主婦に対して意見を言わない働く女にも問題がある
8無念Nameとしあき26/05/13(水)15:08:52No.1407450109そうだねx5
>1778651938248.jpg
この指標に疑問を持たないんだろうか
9無念Nameとしあき26/05/13(水)15:09:53No.1407450265そうだねx10
>>1778651938248.jpg
>この指標に疑問を持たないんだろうか
あるわけないだろ知能低いんだから
10無念Nameとしあき26/05/13(水)15:10:43No.1407450407そうだねx15
実際は
仕事 私:0 旦那:10
家事 私:7 旦那:3
だろ
11無念Nameとしあき26/05/13(水)15:10:45No.1407450410そうだねx4
    1778652645409.jpg-(110959 B)
110959 B
仕事私:0旦那:10
12無念Nameとしあき26/05/13(水)15:11:59No.1407450605そうだねx6
仕事(難易度 中~上) 私:0 旦那:10
家事(難易度   低) 私:10 旦那:0

実際はこれ
13無念Nameとしあき26/05/13(水)15:12:31No.1407450686+
そんなことでストレス解消してるならいいんじゃね?
14無念Nameとしあき26/05/13(水)15:13:02No.1407450759そうだねx8
仕事だけ「10」じゃないだろ
100でいい
15無念Nameとしあき26/05/13(水)15:13:22No.1407450814+
嫁がうつ病のうちはこれ
仕事私:0 旦那:10
料理私:0旦那:0
洗い物 私:2 旦那:8
洗濯私:10 旦那:0
掃除私:2旦那:8
育児私:2旦那:8
合計私:16旦那:34
16無念Nameとしあき26/05/13(水)15:13:32No.1407450843+
専業主婦の年収は1000万円
それ考えたらおかしくないだろ
17無念Nameとしあき26/05/13(水)15:14:50No.1407451044そうだねx7
>そんなことでストレス解消してるならいいんじゃね?
と思うじゃん
実際は不平不満言うくせに働かないウンコ製造機だよ
18無念Nameとしあき26/05/13(水)15:18:53No.1407451652そうだねx12
あーだこーだ言ってる割に「じゃあ私が働いて稼いでくるからあなた専業主夫してね」
とする人が皆無なのが全てを物語ってる
19無念Nameとしあき26/05/13(水)15:20:43No.1407451937そうだねx4
洗い物なんてせいぜい15分から長くても30分
それを一日の仕事と同じ割合で語ってる時点で
20無念Nameとしあき26/05/13(水)15:23:03No.1407452291そうだねx1
女は産んでりゃいいよ
21無念Nameとしあき26/05/13(水)15:24:32No.1407452516+
>あーだこーだ言ってる割に「じゃあ私が働いて稼いでくるからあなた専業主夫してね」
>とする人が皆無なのが全てを物語ってる
専業主婦の女性は男にキャリアを奪われた被害者なんだが
22無念Nameとしあき26/05/13(水)15:24:46No.1407452553+
子供小学生だけどうちはこれ
 仕事私: 0 旦那:10
 料理私: 0 旦那:10
洗い物私: 0 旦那:10
 洗濯私:10旦那: 0
 掃除私: 5旦那: 5
 育児私: 8旦那: 2
 合計私:23旦那:37
23無念Nameとしあき26/05/13(水)15:24:50No.1407452563そうだねx2
まあこういうのを言ってる人らって
「こんなに仕事してるアタシって旦那よりも有能で書すごく偉いでしょ♪」
と被害者面して言いたいのと
「わかるーアタシも同じですよー辛いよねー」
と共感してほしいだけの話で
本気で立場交換したいとか問題解決したいとか言ってるわけじゃないからな
実際に本気で内容検証されたらメッキがはがれるからこそSNSでつぶやく程度にとどめてるんだし
24無念Nameとしあき26/05/13(水)15:26:30No.1407452813そうだねx4
>専業主婦の女性は男にキャリアを奪われた被害者なんだが
それなら
「アタシがあんたより稼いでくるからあんたは主夫して」と主張すればいい
何も言わずハイハイいう事聞いてるだけで被害者面とかアホかとバカかと
25無念Nameとしあき26/05/13(水)15:30:15No.1407453352そうだねx1
主婦は昼寝できるだろ、旦那が勤務先で昼寝したらクビだよ、勤め人と主婦を同列に語るな
26無念Nameとしあき26/05/13(水)15:30:53No.1407453444そうだねx3
毎回思うんだけど専業主婦辛いとか言うなら旦那と変わればいい
旦那なら喜んで専業主夫するから
27無念Nameとしあき26/05/13(水)15:37:33No.1407454491そうだねx2
この手のおばさんが旦那ど同レベル稼ぐには風俗しかないだろう
28無念Nameとしあき26/05/13(水)15:37:53No.1407454544+
>毎回思うんだけど専業主婦辛いとか言うなら旦那と変わればいい
>旦那なら喜んで専業主夫するから
24時間大変とか言うけどそれこそ「外で働いている女」が帰って来たら任せればいい訳だしな
29無念Nameとしあき26/05/13(水)15:38:00No.1407454566そうだねx8
>毎回思うんだけど専業主婦辛いとか言うなら旦那と変わればいい
>旦那なら喜んで専業主夫するから
実際には本当に辛いとは思ってない
被害者面してつらいよねーたいへんだよねーと慰めてほしいだけ
だから自分の仕事内容はこれでもかと細かく描いてるのに
旦那の仕事内容は何一つ細かい所は見ずサラッと流す
まあよくある自分に都合のいい部分しか見せないってやつ
30無念Nameとしあき26/05/13(水)15:38:24No.1407454638そうだねx2
じゃあ離婚すれば?→あと30年我慢すれば退職金も含めて半分もらえるから我慢する
…なんか不満なんて全く無いのでは?
31無念Nameとしあき26/05/13(水)15:40:17No.1407454906そうだねx4
会社にも無能の癖に権利主張ばかりいう無能女性社員多い
32無念Nameとしあき26/05/13(水)15:49:27No.1407456262そうだねx7
「ホント主婦って大変なのよ仕事とは比べ物にならないくらいやること多いんだから」
「じゃあ交代しようか俺が主夫するからお前働いて稼いできてよ」
「そういうこと言ってるんじゃないの」
「え?でも主婦ツラいんだろ?なら外で働いて稼いできたほうがいいだろ」
「あーもう!そういうことじゃないの!わかんない人ね!」
「辛いと言ってるのに交代したくはないって、じゃあ何が言いたいの?」
「もういい!」

実際まともに話したらこういう感じになる
33無念Nameとしあき26/05/13(水)15:51:43No.1407456566そうだねx2
何で仕事で一括りしといて家の事は細かく分けてるの?
34無念Nameとしあき26/05/13(水)15:52:27No.1407456661そうだねx4
>何で仕事で一括りしといて家の事は細かく分けてるの?
会社で何してるか理解してないから書きようがない
35無念Nameとしあき26/05/13(水)15:54:38No.1407456957そうだねx1
仕事:旦那
家事:私
育児:飴私・鞭旦那
これでいいだろ
36無念Nameとしあき26/05/13(水)15:55:27No.1407457093そうだねx1
育児欄があるからまだマシよ
38無念Nameとしあき26/05/13(水)15:58:23No.1407457508そうだねx2
家事大変て世の中の一人暮らし大学生ですら
片手間でできることなのにどんだけ無能なのか
育児が大変なのは言っていい
39無念Nameとしあき26/05/13(水)16:02:02No.1407458082そうだねx7
見積書作成 嫁0 旦那10
領収書精算 嫁0 旦那10
報告書作成 嫁0 旦那10
メールチェックと返信 嫁0 旦那10
資料作成 嫁0 旦那10
上司への報告 嫁0 旦那10
来客対応 嫁0 旦那10
市場調査 嫁0 旦那10
ETC…
40無念Nameとしあき26/05/13(水)16:02:29No.1407458142+
性別だけでよくそこまで知りもしない他人を憎めるな…
まるで男女対立本場の韓国人みたい
41無念Nameとしあき26/05/13(水)16:07:59No.1407458958そうだねx1
>国籍だけでよくそこまで知りもしない他人を憎めるな…
>まるで民族差別本場の日本人みたい
42無念Nameとしあき26/05/13(水)16:10:18No.1407459284+
韓国は江戸時代から夫婦別姓だった先進文化の国だよ
女性差別国家ジャップランドは恥ずかしい
43無念Nameとしあき26/05/13(水)16:14:14No.1407459859そうだねx2
>>国籍だけでよくそこまで知りもしない他人を憎めるな…
>>まるで民族差別本場の日本人みたい
引用改変するなら1行でブーメランにならないようにもう少し考えて改変してくれ…
44無念Nameとしあき26/05/13(水)16:20:32No.1407460822+
配点狂ってんなって発想にはならないのかな?
女性はルールに従う傾向あるってことなんだろうか
45無念Nameとしあき26/05/13(水)16:23:16No.1407461257そうだねx2
同じ額稼いできたら家事半分旦那に投げられるぜ
なんなら7割投げてもいい
稼げるならな
46無念Nameとしあき26/05/13(水)16:24:02No.1407461384そうだねx6
羨ましいな暇そうで
47無念Nameとしあき26/05/13(水)16:24:07No.1407461402+
ここまでやるなら仕事は1点でいいだろ
48無念Nameとしあき26/05/13(水)16:24:47No.1407461508+
これって1行目で専業主婦ですって言いたいだけだよ
49無念Nameとしあき26/05/13(水)16:27:26No.1407461951そうだねx1
>掃除 私:4旦那:6
旦那の方がやっとる!
50無念Nameとしあき26/05/13(水)16:27:38No.1407461976そうだねx4
女性の管理職が極めて少ない理由がこれ
51無念Nameとしあき26/05/13(水)16:32:53No.1407462784そうだねx3
>専業主婦の年収は1000万円
>それ考えたらおかしくないだろ
じゃあ独身男性の年収は+1000万円ということか
52無念Nameとしあき26/05/13(水)16:33:58No.1407462957そうだねx7
これも妻のDVだぞ
53無念Nameとしあき26/05/13(水)16:35:23No.1407463173+
>女性の管理職が極めて少ない理由がこれ
女の漫画家、アスリート、タレントは増えてる
女社長と女政治家が少ないから日本は女性差別国家というのに
とても違和感を感じる
54無念Nameとしあき26/05/13(水)16:37:16No.1407463467そうだねx4
独身男性はみんなやってるし
55無念Nameとしあき26/05/13(水)16:38:03No.1407463611+
専業主婦って俺の知り合いには一人もいないんだけど(みんな何かしら働いてる)本当に実在するの?
56無念Nameとしあき26/05/13(水)16:40:16No.1407463976そうだねx4
毎日のようにXで女が馬鹿晒しててほんとすごいな
日本は女を甘やかしすぎた
57無念Nameとしあき26/05/13(水)16:42:12No.1407464293+
他全部ゼロだけどセックスは100って女はいねえのか
58無念Nameとしあき26/05/13(水)16:44:00No.1407464622そうだねx1
そんなに大変なら役割を丸々と変わってもらおう
主婦の方が大変なんだよな?
59無念Nameとしあき26/05/13(水)16:44:09No.1407464652そうだねx1
生活費の管理は私がやってるから生活の出費は全部私が出してるって人居そう
60無念Nameとしあき26/05/13(水)16:45:43No.1407464905+
>>女性の管理職が極めて少ない理由がこれ
>女の漫画家、アスリート、タレントは増えてる
それって全部実質的に女性枠が従来からあるやつだな
女性枠だけにいるわけじゃないけど
61無念Nameとしあき26/05/13(水)16:52:10No.1407465958+
>女の漫画家、アスリート、タレントは増えてる
>女社長と女政治家が少ないから日本は女性差別国家というのに
>とても違和感を感じる
日本女は稼得責任から解放されてるから夢を追えるってだけなんよな
理系に女が少なく芸大音大には多いのがその証拠
ちなみに途上国の女性は普通に稼得責任があるから理系率が高い
62無念Nameとしあき26/05/13(水)16:56:53No.1407466735+
>生活費の管理は私がやってるから生活の出費は全部私が出してるって人居そう
旦那の稼ぎは家(私)のもの
ブランドバッグは買い集めます!
63無念Nameとしあき26/05/13(水)16:59:06No.1407467130そうだねx4
こういう女って社会に出て働いて金を得た事ないのかね
64無念Nameとしあき26/05/13(水)17:02:05No.1407467627そうだねx4
    1778659325360.jpg-(340589 B)
340589 B
このマインドの専業主婦がたくさんいることに恐怖
65無念Nameとしあき26/05/13(水)17:11:23No.1407469239そうだねx1
スレ画みたいなのは女どうこうじゃなくてシンプルバカとか呼ぶほうがいいと思う
66無念Nameとしあき26/05/13(水)17:11:39No.1407469287そうだねx1
テーブルを拭いたりトイレットペーパーの交換がめちゃくちゃキツいんだよなぁ
アホらし
67無念Nameとしあき26/05/13(水)17:12:04No.1407469360+
>とても違和感を感じる
ついに女性総理も出てきたのにな
68無念Nameとしあき26/05/13(水)17:14:59No.1407469859そうだねx1
洗濯と仕事が同程度って事は、衣服を洗濯機に入れて終わったら干して畳んでしまうだけで
仕事と同程度の価値が有るって事か
それとも衣服一枚一枚洗濯板で手洗でもしてるのか?
69無念Nameとしあき26/05/13(水)17:17:23No.1407470285+
>毎日のようにXで女が馬鹿晒しててほんとすごいな
>日本は女を甘やかしすぎた
外国人と付き合った経験あるからわかるけど
日本人女はマインドが赤ちゃんなんだよな…
なんでも他責、自立心のかけらもない
70無念Nameとしあき26/05/13(水)17:18:15No.1407470421+
>女の漫画家、アスリート、タレントは増えてる
>女社長と女政治家が少ないから日本は女性差別国家というのに
>とても違和感を感じる
男以上にまともな女とそれ以下で格差が開いてるのが日本
71無念Nameとしあき26/05/13(水)17:19:09No.1407470606+
>女の漫画家、アスリート、タレントは増えてる
むしろ漫画家や文学は女性は昔から強いよ
世界最古の同人連載作家紫式部を見たまえ
その頃から文学は女性大活躍だった
72無念Nameとしあき26/05/13(水)17:20:18No.1407470832そうだねx2
    1778660418425.jpg-(123307 B)
123307 B
>外国人と付き合った経験あるからわかるけど
>日本人女はマインドが赤ちゃんなんだよな…
>なんでも他責、自立心のかけらもない
日本は世界一女に甘い国だからな
赤ちゃんになるのも仕方ないとこある
73無念Nameとしあき26/05/13(水)17:23:18No.1407471392+
>実際は
>仕事 私:0 旦那:10
>家事 私:7 旦那:3
>だろ
いや仕事を100とかにしないと割に合わん
まぁ育児はけっこう大変かもしれないけど
74無念Nameとしあき26/05/13(水)17:25:59No.1407471901+
九州男子の女の躾け方はやっぱ正しかったんやな
75無念Nameとしあき26/05/13(水)17:26:14No.1407471945そうだねx3
専業主婦で家事に文句言ってるとか
共働きの女性に喧嘩売ってるようなもんよね
アホな女のせいでちゃんと働いている女性に迷惑かけてるのは
女の敵は女って感じだよ
76無念Nameとしあき26/05/13(水)17:27:45No.1407472215そうだねx6
独り暮らしの男性がスーパーマンになるやつ
77無念Nameとしあき26/05/13(水)17:28:20No.1407472324そうだねx1
料理10って言っても食材の代金は全部夫持ちでしょ?
78無念Nameとしあき26/05/13(水)17:28:56No.1407472424そうだねx2
家事を細分化してるんだから仕事も同じ粒度にしないとフェアじゃないよね
79無念Nameとしあき26/05/13(水)17:31:03No.1407472814+
こういうアホな嫁を生まない為に姑がいたんだろうな
核家族化が進んでいるから教育する人もいなくなる
80無念Nameとしあき26/05/13(水)17:34:48No.1407473519+
ネタじゃなくてマジでこういう思考のやつがいるのは
人間の皮を被った獣が社会に溶け込んでいるようで
恐ろしい
81無念Nameとしあき26/05/13(水)17:37:01No.1407473917そうだねx4
>全て男性の発明です↓
>自動車・飛行機・ロケット・船・鉄道・オートバイ・コンピュータ・複写機・カメラ・テレビ・ラジオ・映写機・冷蔵庫・洗濯機・レントゲン
>無線機・三権分立・免疫療法・ワクチン療法・憲法・法の支配・株式会社・先物市場・金融システム・レーザー技術・赤外線技術・光ファイバー
>燃料電池・石油精製技術・アルミ精錬技術・化学繊維・人工衛星・羅針盤・ロボット・トランジスター・IC電話機・顕微鏡・望遠鏡・印刷機・拡声器
>レコード・CD・DVD・時計・発電システム・送電システム・信号システム・通信システム・複式簿記・リニアモーター・ホーバクラフト・MRI・CTスキャン・超音波診断装置etc...
>近代文明は男性によって築かれてきた
>男性が発明した物を一切使わずに生きようとしたら我々の生活は破綻する
君は偉くないからね?
82無念Nameとしあき26/05/13(水)17:39:04No.1407474296そうだねx1
女のアホさがよく表れたスレ画だな
83無念Nameとしあき26/05/13(水)17:39:19No.1407474339そうだねx4
    1778661559254.png-(393291 B)
393291 B
>専業主婦の年収は1000万円
>それ考えたらおかしくないだろ
内閣府の試算だと200万程度だよ
84無念Nameとしあき26/05/13(水)17:39:56No.1407474444+
>専業主婦って俺の知り合いには一人もいないんだけど(みんな何かしら働いてる)本当に実在するの?
うちの妻もだけど子供の小学校の同級生だと多少いるよ
85無念Nameとしあき26/05/13(水)17:40:10No.1407474486+
仕事 旦那:10
家事 私:10
86無念Nameとしあき26/05/13(水)17:40:31No.1407474548+
仕事と同等扱いしていいの精々育児だけやろ
洗濯とか1もないわ
87無念Nameとしあき26/05/13(水)17:41:02No.1407474640+
>>専業主婦の年収は1000万円
>>それ考えたらおかしくないだろ
>内閣府の試算だと200万程度だよ
そして扶養制度
88無念Nameとしあき26/05/13(水)17:41:38No.1407474747そうだねx1
ちゃんとした仕事をしたことないんじゃないだろうか?
特に責任や納期とかがあるような仕事
89無念Nameとしあき26/05/13(水)17:42:36No.1407474939+
夫の仕事も私の家事も大切な役割でお互い様ってスタンスで行けば平和なのになぜわざわざマウントを取りにいってしまうのか…
90無念Nameとしあき26/05/13(水)17:43:19No.1407475084そうだねx4
小さな子供いないのに家事が大変とかみぃちゃんレベルだよね⋯
そんなやつ真っ当な仕事とか出来ないぞ
91無念Nameとしあき26/05/13(水)17:43:29No.1407475115+
スレ画みたいな主張する連中が内助の功とかほざくんだから滑稽だよね
92無念Nameとしあき26/05/13(水)17:43:30No.1407475117+
こういうの馬鹿が馬鹿をアピールして何が楽しいんだろうな
馬鹿だからいいのか
93無念Nameとしあき26/05/13(水)17:44:30No.1407475312+
>仕事と同等扱いしていいの精々育児だけやろ
>洗濯とか1もないわ
一人の子育て+家事全部で同等じゃね?もちろん多少子供の性質で左右されるけど
94無念Nameとしあき26/05/13(水)17:45:13No.1407475433+
許してやんなよ、こんな投稿くらいさ
95無念Nameとしあき26/05/13(水)17:46:10No.1407475611+
>許してやんなよ、こんな投稿くらいさ
まあ女子供の言うことだしなぁ…
96無念Nameとしあき26/05/13(水)17:46:44No.1407475722そうだねx4
影響を受けてダチョウが量産されていく
97無念Nameとしあき26/05/13(水)17:47:48No.1407475920+
私・専業主婦はこんなに大変なの!って騒ぐやつほどSNSへの投稿頻度が高い現象
98無念Nameとしあき26/05/13(水)17:47:59No.1407475952+
現実は共働き家庭が増えてるからこんなのは少数派だろう
99無念Nameとしあき26/05/13(水)17:48:57No.1407476139+
でも専業主婦の座は絶対に譲りません
100無念Nameとしあき26/05/13(水)17:50:29No.1407476442そうだねx2
実は男下げに見せかけた共働きしてる女へのマウントポストなのだ
101無念Nameとしあき26/05/13(水)17:50:40No.1407476485そうだねx1
>いや仕事を100とかにしないと割に合わん
>まぁ育児はけっこう大変かもしれないけど
育児は序盤は結構大変だけど
ある程度大きくなったら飛躍的に楽になる
仕事はいつになっても大変なのが大きく違う
102無念Nameとしあき26/05/13(水)17:50:46No.1407476508そうだねx6
    1778662246766.jpg-(52389 B)
52389 B
>現実は共働き家庭が増えてるからこんなのは少数派だろう
しかし共働き界隈もこんなやつらが暴れてるのよね…
103無念Nameとしあき26/05/13(水)17:52:32No.1407476816そうだねx2
 仕事俺: 0 母:10
 料理俺: 0 母:10
洗い物俺: 0 母:10
 洗濯俺: 0 母:10
 掃除俺: 0 母:10
 合計俺: 0 母:50
104無念Nameとしあき26/05/13(水)17:53:48No.1407477056そうだねx1
    1778662428134.jpg-(19679 B)
19679 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
105無念Nameとしあき26/05/13(水)17:57:13No.1407477675+
今の時代専業主婦なんて勝ち組だろうにそれでも不満が止まらないのかな?
足るを知らないのは不幸だし知能が低いのは哀れ
106無念Nameとしあき26/05/13(水)17:59:45No.1407478208+
仕事私: 10 旦那:0
 料理私:10 旦那:0
洗い物私:10 旦那:0
 洗濯私:10旦那: 0
 掃除私:10旦那: 0
 育児私:10旦那: 0
 合計私:60旦那:0
107無念Nameとしあき26/05/13(水)18:01:59No.1407478687+
大変なのはあらゆる家事を子供が邪魔してくること
子なしなら屁でも無い
108無念Nameとしあき26/05/13(水)18:09:42No.1407480385+
>大変なのはあらゆる家事を子供が邪魔してくること
だから大変なんでちゅ~ってか?
109無念Nameとしあき26/05/13(水)18:16:19No.1407481799+
子供いるから大変って意見はわかるがそれなら共働きなんてもっと大変だからな
専業主婦なんて楽でしかないよね
110無念Nameとしあき26/05/13(水)18:25:05No.1407483870+
>仕事私: 10 旦那:0
> 料理私:10 旦那:0
>洗い物私:10 旦那:0
> 洗濯私:10旦那: 0
> 掃除私:10旦那: 0
> 育児私:10旦那: 0
> 合計私:60旦那:0
単なる独身じゃん…
111無念Nameとしあき26/05/13(水)18:27:36No.1407484469そうだねx1
旦那:仕事10
私:家事10
112無念Nameとしあき26/05/13(水)18:33:58No.1407486005+
仕事のポイント評価が低過ぎない?
そんなに仕事の価値が低いなら低収入でも家事いっぱい手伝ってくれる旦那と結婚すれば良かったのに
113無念Nameとしあき26/05/13(水)18:40:54No.1407487697+
仕事私:0  旦那:10
家事私:10 旦那:0
合計私:10 旦那:10
114無念Nameとしあき26/05/13(水)18:49:38No.1407489885+
何で結婚したんや?
何で離婚せんのや?
115無念Nameとしあき26/05/13(水)18:55:39No.1407491432+
>仕事私:0  旦那:10
>家事私:0  旦那:10
>性処理私:100 旦那:ー20
>合計私:100 旦那:0
116無念Nameとしあき26/05/13(水)19:02:40No.1407493291+
Twitterの話題は爆サイで
117無念Nameとしあき26/05/13(水)19:06:24No.1407494289+
こういうクソ女の情報だけしか摂取できない弱男が女に二の足踏むからますます少子化になんだよな
118無念Nameとしあき26/05/13(水)19:10:12No.1407495236+
仕事10:0の時点で寄生虫じゃん
119無念Nameとしあき26/05/13(水)19:11:12No.1407495454+
>仕事10:0の時点で寄生虫じゃん
誰かこれ言って来てやれよ
120無念Nameとしあき26/05/13(水)19:12:18No.1407495742+
>内閣府の試算だと200万程度だよ
お遊びだなマジで
121無念Nameとしあき26/05/13(水)19:12:50No.1407495896+
>実際には本当に辛いとは思ってない
>被害者面してつらいよねーたいへんだよねーと慰めてほしいだけ
クソみたいな生き物だな
122無念Nameとしあき26/05/13(水)19:18:15No.1407497318そうだねx1
>こういうクソ女の情報だけしか摂取できない弱男が女に二の足踏むからますます少子化になんだよな
これ割と女の標準だぞ
123無念Nameとしあき26/05/13(水)19:21:53No.1407498313+
>>こういうクソ女の情報だけしか摂取できない弱男が女に二の足踏むからますます少子化になんだよな
>これ割と女の標準だぞ
お前の奥さんか彼女もこんなんなの?
124無念Nameとしあき26/05/13(水)19:23:33No.1407498805+
    1778667813554.jpg-(87233 B)
87233 B
もう一万いいねいっちゃった
125無念Nameとしあき26/05/13(水)19:24:48No.1407499149+
>お前の奥さんか彼女もこんなんなの?
ウチのは違うけど兄嫁、弟嫁は聞く限りこんなん
126無念Nameとしあき26/05/13(水)19:24:50No.1407499163+
>お前の奥さんか彼女もこんなんなの?
イライラが伝わってきて面白い
127無念Nameとしあき26/05/13(水)19:25:17No.1407499284そうだねx1
>もう一万いいねいっちゃった
いいね(嘲笑)
128無念Nameとしあき26/05/13(水)19:25:45No.1407499416+
>お前の奥さんか彼女もこんなんなの?
童貞だから分からんかー君童貞だからわからんかー
129無念Nameとしあき26/05/13(水)19:28:17No.1407500123+
>仕事10:0の時点で寄生虫じゃん
寄生虫に失礼
道端に捨てられた犬の糞がお似合い
130無念Nameとしあき26/05/13(水)19:31:13No.1407500956+
>寄生虫に失礼
>道端に捨てられた犬の糞がお似合い
明日犬の糞拾ってくるわ
131無念Nameとしあき26/05/13(水)19:31:18No.1407500976+
うちはだいたい50:50だわ
132無念Nameとしあき26/05/13(水)19:49:13No.1407506192+
まぁ育児が入ってるからまだましやな
子供にはお母さんが必要だ
133無念Nameとしあき26/05/13(水)19:52:24 ID:l1.NlC/UNo.1407507182+
webm黒s
134無念Nameとしあき26/05/13(水)19:53:48No.1407507610+
炊事掃除洗濯の家事が重労働だった昔ならまあ分からんでも無いけど
それでも家族の食い扶持稼いでくる旦那の方が偉かった
135無念Nameとしあき26/05/13(水)20:18:14No.1407515158+
育児以外仕事しながらこなしてる独身女性にぶん殴られんぞ
136無念Nameとしあき26/05/13(水)20:21:35No.1407516246+
>会社にも無能の癖に権利主張ばかりいう無能女性社員多い
実際に居たけどそいつ40台で実家暮らしやったわ
あーだこーだ理由つけて残業はしない(仕事は残ってる)
137無念Nameとしあき26/05/13(水)20:28:31No.1407518348+
スレ画みたいな無能のカス実際みてると
優秀な女が神にみえる
138無念Nameとしあき26/05/13(水)20:29:02No.1407518507そうだねx1
>このマインドの専業主婦がたくさんいることに恐怖
良いよねこの社会に出たことがない女の妄想
139無念Nameとしあき26/05/13(水)20:34:14No.1407520290+
仕事はひとまとめで仕事なのに家事でひとまとめにしないで水増ししてるの前にもあったね
140無念Nameとしあき26/05/13(水)20:35:57No.1407520849+
恐ろしいのがウケねらいのネタではなくガチで言ってるところ…
人権剝奪してもよくね?
141無念Nameとしあき26/05/13(水)20:37:37No.1407521335+
家庭の仕事
・ぼく
朝起きて朝昼の食事の準備と子供の弁当×2
出勤
帰ったら晩飯と洗濯と朝昼晩に出た洗い物
洗濯
明日の朝の準備
嫁の愚痴を聞きながら寝る
・嫁
掃除(ほぼルンバ任せ)
買い物(俺が頼んだ食材をよく忘れるので俺が行ったほうがマシ)
風呂掃除と風呂沸かし
無職(パートに出たことあるけど喧嘩して四日でクビ)
寝落ちするまで俺に愚痴を言う
子供がいなければ即離婚しとるわ
142無念Nameとしあき26/05/13(水)20:49:28No.1407525253+
人間暇にしてるとどんどん馬鹿になるからな…

[トップページへ] [DL]