吉美四季 Yoshimisiki@yoshimisikiShow translationこういうデザインとか製造とか理解してない上での無邪気発言嫌い さらにAIで補足するのも嫌Quoteかず@投資家わっしょい@kazukabu88j·8hカルビーのポテチ袋デザインしてみた 会社の人たちこれじゃだめですか? 色付きと、色なしも作りました これ結構いいと思うけどな?7:08 PM · May 13, 2026·3.2M Views10062110K269Read 100 replies