二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1778670148863.jpg-(318182 B)
318182 B無念Nameとしあき26/05/13(水)20:02:28 ID:DBgblJoMNo.1407510179そうだねx13 00:55頃消えます
虹裏の目詰まりスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/05/13(水)20:02:56No.1407510330そうだねx8
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
http://may.2chan.net/b/res/1407493262.htm
2無念Nameとしあき26/05/13(水)20:04:03No.1407510671そうだねx17
>20:02:28
>20:02:56
このコピペするの待ってたのかな…
3無念Nameとしあき26/05/13(水)20:04:32No.1407510826そうだねx8
>目詰まり
スレ豚さ
意味わかって使ってる?
4無念Nameとしあき26/05/13(水)20:04:50No.1407510908そうだねx4
画像の人達に肛門の匂いを嗅がれたいホモストーカーが立てたスレ
del
5無念Nameとしあき26/05/13(水)20:04:50No.1407510912そうだねx19
    1778670290026.mp4-(4258684 B)
4258684 B
>一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
>先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
6無念Nameとしあき26/05/13(水)20:06:19No.1407511338そうだねx9
ケツの穴嗅いでくるおっちゃん達だ
7無念Nameとしあき26/05/13(水)20:07:10No.1407511614そうだねx7
昼間見たスレで話題になってたブヒニキがおる
8無念Nameとしあき26/05/13(水)20:07:35No.1407511750そうだねx10
糖質ファンネルのせいでネギトロパンパースと肛門属性が付与された悲劇の17名
9無念Nameとしあき26/05/13(水)20:07:39No.1407511763そうだねx4
>虹裏の目詰まりスレ
確かにスレ豚の人生が虹裏で目詰まりして動かないなw
10無念Nameとしあき26/05/13(水)20:08:38No.1407512071そうだねx6
結局誰なのこの乞食たちは
11無念Nameとしあき26/05/13(水)20:08:59No.1407512181そうだねx8
>糖質ファンネルのせいでネギトロパンパースと肛門属性が付与された悲劇の17名
何言ってんだコイツ
アホ?
12無念Nameとしあき26/05/13(水)20:09:11No.1407512238そうだねx4
    1778670551681.png-(570999 B)
570999 B
今日もスレ主は自演三昧かな
本当にワンパターンな行動しかしないね
13無念Nameとしあき26/05/13(水)20:09:33No.1407512360そうだねx1
引きこもりハゲデブ乞食が悔しくて立てたスレ
14無念Nameとしあき26/05/13(水)20:09:48No.1407512442+
    1778670588272.gif-(7238509 B)
7238509 B
>No.1407510179
15無念Nameとしあき26/05/13(水)20:09:54No.1407512470そうだねx8
>>糖質ファンネルのせいでネギトロパンパースと肛門属性が付与された悲劇の17名
>何言ってんだコイツ
>アホ?
アホはスレ画の障害者達だと思う
16無念Nameとしあき26/05/13(水)20:10:11No.1407512549そうだねx2
    1778670611276.png-(171453 B)
171453 B
>何言ってんだコイツ
>アホ?
スレ主って本当にアホなんですよね
17無念Nameとしあき26/05/13(水)20:10:14No.1407512568そうだねx2
    1778670614246.jpg-(392198 B)
392198 B
https://gyo.tc/1VAoI
コレがスレ豚の心を4年も蝕んでるオフ会当日のログだが
これって単に楽しんでる金持ちのとしあきたちに
貧乏人のスレ豚が勝手に挑んで勝手に盛大に負けただけという事実
18無念Nameとしあき26/05/13(水)20:10:29No.1407512633+
ネギトロとパンパースの組み合わせはスレ豚オリジナルなんだからもっと誇りを持てよw
19無念Nameとしあき26/05/13(水)20:10:42No.1407512714そうだねx3
    1778670642123.jpg-(611505 B)
611505 B
これがスレ豚の心が粉々に砕け散った瞬間だ
当時スレ豚はコピペ爆撃ツールでスレを埋め立てようとしていたが無駄だった
20無念Nameとしあき26/05/13(水)20:11:06No.1407512871そうだねx1
    1778670666333.jpg-(61158 B)
61158 B
>No.1407512714
そしてこれが涙ながらにスレ豚が吐き出した負け惜しみの一言だ
少なくともスレ豚はオフ会の写真が貼られてから13分間は悶え苦しみ泣いていたようだ
21無念Nameとしあき26/05/13(水)20:11:17No.1407512933そうだねx2
>スレ主って本当にアホなんですよね
スレ豚な
22無念Nameとしあき26/05/13(水)20:11:24No.1407512984そうだねx4
ネギパン17匹じゃん
23無念Nameとしあき26/05/13(水)20:11:38No.1407513060そうだねx1
    1778670698725.jpg-(1200130 B)
1200130 B
https://cgi.2chan.net/i/res/61572.htm
ここにスレ豚の無様な恨み辛みとスレ豚の未だ晴れないトラウマたる
オフ会開催日付近のスレのログが記録されている
哀れなスレ豚の無様な足掻きを見たい人は目を通してみよう
24無念Nameとしあき26/05/13(水)20:11:47No.1407513121そうだねx5
    1778670707319.jpg-(501949 B)
501949 B
>https://gyo.tc/1VAoI
>コレがスレ豚の心を4年も蝕んでるオフ会当日のログだが
>これって単に楽しんでる金持ちのとしあきたちに
>貧乏人のスレ豚が勝手に挑んで勝手に盛大に負けただけという事実
25無念Nameとしあき26/05/13(水)20:12:05No.1407513212そうだねx2
    1778670725915.png-(1725938 B)
1725938 B
スレ豚が今のようになるのは
既にオフ会開催日から予想はついていた
26無念Nameとしあき26/05/13(水)20:12:08No.1407513230そうだねx5
絵師粘着のコピペ荒らし来た
27無念Nameとしあき26/05/13(水)20:12:31No.1407513359そうだねx2
    1778670751002.png-(3210180 B)
3210180 B
https://megalodon.jp/2026-0418-1924-48/https://may.2chan.net:443/b/res/1401722927.htm
上のログ見れば解るけどスレ豚の言う「ガビ」とやらは
無数に居るスレ豚を嫌うとしあきの集団を妄想と自演で
一人だと思い込んでる実体の無い虚像に過ぎないのである
28無念Nameとしあき26/05/13(水)20:12:53No.1407513473そうだねx2
ガビくん最初だけだろ
29無念Nameとしあき26/05/13(水)20:13:07No.1407513539そうだねx4
    1778670787893.jpg-(43327 B)
43327 B
日中のスレでウォッチャーに完全勝利してしまったけどその時の反応が面白かったから嫌味目的でまとめるわ

ウォッチャー「TFスレ粘着なんかぽっと出の奴だ糖質の仕込みの可能性もある」
俺「数ヶ月前からずっと名前出して粘着もしてるだろ、嘘つくな」
ウォッチャー「ログとってるけど名前が出たのはここ数日、はい俺の勝ち」
俺「はい4月の痕跡」
ウォッチャー「ふーん?で?数ヶ月前じゃないからお前だって嘘つきだけど?論理的に話せよ!」
俺「非論理的に話してる嘘つきのくせに何言ってんだ」
ウォッチャー「俺の勝ちなんだ!」
俺「ほい数ヶ月前から粘着してる証拠」

ウォッチャー「あああああ!ああ!ああああああ!」
30無念Nameとしあき26/05/13(水)20:14:54No.1407514074そうだねx3
ログなんか取ってるはずがないから嘘を突き通して詭弁で勝利みたく考えていたんだろなぁ
ウォッチャーはもう完全に糖質ですわ
31無念Nameとしあき26/05/13(水)20:15:39No.1407514323そうだねx7
※10分くらいしたら勝手に止まります
32無念Nameとしあき26/05/13(水)20:15:39No.1407514327そうだねx2
スレ立てた豚はいつになったら勝てるの?
33無念Nameとしあき26/05/13(水)20:16:07No.1407514474そうだねx7
>スレ豚が今のようになるのは
>既にオフ会開催日から予想はついていた
スレ画のおじさん達が今のような扱いになるのも読めればよかったんだが…
34無念Nameとしあき26/05/13(水)20:16:43No.1407514658そうだねx5
糖質て勝利に固執してるけど何と戦ってんの
35無念Nameとしあき26/05/13(水)20:17:51No.1407515035そうだねx11
糖禿てはしゃいでた連中が糖禿て見た目だったのが笑われてるだけなのに激高してる奴が分らんよな
36無念Nameとしあき26/05/13(水)20:18:33No.1407515251そうだねx4
肛門探偵17じょん
37無念Nameとしあき26/05/13(水)20:19:08No.1407515450+
    1778671148194.png-(197571 B)
197571 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/05/13(水)20:19:30No.1407515556+
レスの少なさと最近はそういうスレ立てを見ないことからほとんど誰も乗って来なかった証拠にはなってるな…
39無念Nameとしあき26/05/13(水)20:19:32No.1407515566+
タロットにビビりまくりじょん
https://may.2chan.net/b/res/1407512272.htm
40無念Nameとしあき26/05/13(水)20:19:41No.1407515622そうだねx1
    1778671181569.jpg-(113218 B)
113218 B
発毛阻止!
41無念Nameとしあき26/05/13(水)20:20:25No.1407515857そうだねx5
ガビだけ残ってボコられるスレ
42無念Nameとしあき26/05/13(水)20:20:31No.1407515895そうだねx2
>>一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
>>先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
マロさんに似てる
43無念Nameとしあき26/05/13(水)20:21:30No.1407516210そうだねx1
いつになったら潰しにくるじょん?
https://may.2chan.net/b/res/1407485508.htm
44無念Nameとしあき26/05/13(水)20:22:24No.1407516483そうだねx5
>嘘を突き通して詭弁で勝利
これ17人衆とお仲間がやってた
45無念Nameとしあき26/05/13(水)20:23:56No.1407516964そうだねx10
    1778671436719.jpg-(148648 B)
148648 B
>日中のスレでウォッチャーに完全勝利してしまったけどその時の反応が面白かったから嫌味目的でまとめるわ
>
>ウォッチャー「TFスレ粘着なんかぽっと出の奴だ糖質の仕込みの可能性もある」
>俺「数ヶ月前からずっと名前出して粘着もしてるだろ、嘘つくな」
>ウォッチャー「ログとってるけど名前が出たのはここ数日、はい俺の勝ち」
>俺「はい4月の痕跡」
>ウォッチャー「ふーん?で?数ヶ月前じゃないからお前だって嘘つきだけど?論理的に話せよ!」
>俺「非論理的に話してる嘘つきのくせに何言ってんだ」
>ウォッチャー「俺の勝ちなんだ!」
>俺「ほい数ヶ月前から粘着してる証拠」
>
>ウォッチャー「あああああ!ああ!ああああああ!」
これ頑張って作ったのか…
君は統失だよ
1人でやってな
46無念Nameとしあき26/05/13(水)20:24:37No.1407517178そうだねx2
>日中のスレでウォッチャーに完全勝利してしまったけどその時の反応が面白かったから嫌味目的でまとめるわ
>ウォッチャー「TFスレ粘着なんかぽっと出の奴だ糖質の仕込みの可能性もある」
>俺「数ヶ月前からずっと名前出して粘着もしてるだろ、嘘つくな」
>ウォッチャー「ログとってるけど名前が出たのはここ数日、はい俺の勝ち」
>俺「はい4月の痕跡」
>ウォッチャー「ふーん?で?数ヶ月前じゃないからお前だって嘘つきだけど?論理的に話せよ!」
>俺「非論理的に話してる嘘つきのくせに何言ってんだ」
>ウォッチャー「俺の勝ちなんだ!」
>俺「ほい数ヶ月前から粘着してる証拠」
>ウォッチャー「あああああ!ああ!ああああああ!」
なんかごちゃごちゃ書いてるけどすごく読みにくいよガビくん
47無念Nameとしあき26/05/13(水)20:24:43No.1407517218そうだねx9
TF粘着の人浮いてるから他でやれってそれ一番言われてるから
48無念Nameとしあき26/05/13(水)20:25:00No.1407517293そうだねx4
    1778671500237.png-(21952 B)
21952 B
>ガビだけ残ってボコられるスレ
ガビが尊師だけでなくイトウあきにも喧嘩売りだして草なんだ
【魚拓】仕事終わりの17人衆スレ
https://megalodon.jp/2026-0512-2324-22/https://may.2chan.net:443/b/res/1407264361.htm
49無念Nameとしあき26/05/13(水)20:25:15No.1407517363そうだねx4
ブヒット・ナクツドさん今日は早すぎて草
50無念Nameとしあき26/05/13(水)20:25:29No.1407517444そうだねx5
>引きこもりハゲデブ乞食が悔しくて立てたスレ
スレ画の人悪くいいすぎ
51無念Nameとしあき26/05/13(水)20:26:41No.1407517801そうだねx3
完全論破された後はなすり付け戦術に切り替える
これが、これが、自称論理的なウォッチャーの本性っす
52無念Nameとしあき26/05/13(水)20:26:47No.1407517832そうだねx1
>>引きこもりハゲデブ乞食が悔しくて立てたスレ
>スレ画の人悪くいいすぎ
スレ画の人の事は言ってないぞアスペ
53無念Nameとしあき26/05/13(水)20:26:51No.1407517852そうだねx1
40過ぎたけど喜ばなくていいのか?
なんか40まで伸ばして勝ったとか言ってたじゃん糖質
54無念Nameとしあき26/05/13(水)20:27:33No.1407518042そうだねx3
ウォッチャーって生きてて恥ずかしくないのかな
俺なら自殺するかふたばを開かなくなるな
だって人の心って奴があるし…
55無念Nameとしあき26/05/13(水)20:28:22No.1407518295そうだねx6
>スレ画の人の事は言ってないぞアスペ
ハゲデブなのわかってるのスレ画の人たちだけじゃん
見えない相手をハゲデブ認定してる奴こそアスペなのでは?
56無念Nameとしあき26/05/13(水)20:28:24No.1407518307そうだねx3
>TF粘着の人浮いてるから他でやれってそれ一番言われてるから
これイラガビの誘導でしょ?人形劇の文体がまんまそれ
57無念Nameとしあき26/05/13(水)20:29:00No.1407518500そうだねx3
今日はウォッチャー連呼か
シネレンコはもういいのか?
58無念Nameとしあき26/05/13(水)20:29:04No.1407518517そうだねx1
あのさあ・・・
17人衆スレでTFスレ叩きはデフォなんだわ
TFスレ叩いてないなんて言う奴はこのスレ知らん偽物なんだわ
つーか寿司とサメの信者の糖質だろ?
59無念Nameとしあき26/05/13(水)20:29:09No.1407518545そうだねx1
>ウォッチャーって生きてて恥ずかしくないのかな
>俺なら自殺するかふたばを開かなくなるな
>だって人の心って奴があるし…
ガビって奴に言ってくれ17人衆の裏切り者だゾ
60無念Nameとしあき26/05/13(水)20:29:30No.1407518656そうだねx2
>>スレ画の人の事は言ってないぞアスペ
>ハゲデブなのわかってるのスレ画の人たちだけじゃん
>見えない相手をハゲデブ認定してる奴こそアスペなのでは?
61無念Nameとしあき26/05/13(水)20:30:06No.1407518865+
もうガビしかこないしな17人衆スレ
なんか本人はうまく擬態してる気になってるけど
62無念Nameとしあき26/05/13(水)20:30:15No.1407518922そうだねx2
スレ画の見た目が弱者男性だったのが致命的だった
63無念Nameとしあき26/05/13(水)20:30:33No.1407519034そうだねx2
    1778671833246.jpg-(135823 B)
135823 B
普通に考えたら自演して糖質ラジコンで遊んでた粘着コテが根城にしてるTFスレを擁護する奴なんかおらんわな
64無念Nameとしあき26/05/13(水)20:30:41No.1407519078+
    1778671841433.png-(785963 B)
785963 B
スマイリー様から臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足ロンパリインポハゲオムツスレ豚へのメッセージをお聞きください
65無念Nameとしあき26/05/13(水)20:30:48No.1407519120そうだねx1
>>TF粘着の人浮いてるから他でやれってそれ一番言われてるから
>これイラガビの誘導でしょ?人形劇の文体がまんまそれ
そういうところが糖質なんだよオメーは
66無念Nameとしあき26/05/13(水)20:31:30No.1407519349そうだねx1
>TF粘着の人浮いてるから他でやれってそれ一番言われてるから
そういう自治ごっこが好きなのは糖質17人臭のはずだが・・・
67無念Nameとしあき26/05/13(水)20:31:36No.1407519385そうだねx2
このスレTFスレ粘着統失くんに乗っ取られてない?
IDで立て直そうか?
68無念Nameとしあき26/05/13(水)20:31:54No.1407519496そうだねx2
落ち着いてガビくん
69無念Nameとしあき26/05/13(水)20:32:08No.1407519567そうだねx1
>このスレTFスレ粘着統失くんに乗っ取られてない?
>IDで立て直そうか?
スレ乱立させんな荒らしかよ
70無念Nameとしあき26/05/13(水)20:32:39No.1407519749そうだねx1
>落ち着いてガビくん
ほらなんか見えちゃってる糖質が出てきた
71無念Nameとしあき26/05/13(水)20:33:34No.1407520070そうだねx1
居るかも分からない相手と戦ってるつもりになるのは糖質の証拠
72無念Nameとしあき26/05/13(水)20:33:53No.1407520171+
>スレ豚さ
>意味わかって使ってる?
で?八ツ橋にまだ嫉妬してるのか?
73無念Nameとしあき26/05/13(水)20:34:00No.1407520211+
ガビくんは居るから
74無念Nameとしあき26/05/13(水)20:34:19No.1407520319+
>スレ乱立させんな荒らしかよ
IDなしスレとありスレは別スレ扱いだぞ
75無念Nameとしあき26/05/13(水)20:34:26No.1407520345そうだねx1
糖質を嗤う糖質が見れるスレ
76無念Nameとしあき26/05/13(水)20:34:33No.1407520374そうだねx5
ミイラ取りがミイラになってしまったんやな…
つまり次にミイラになってくれるのがウォッチャー連呼くんや
77無念Nameとしあき26/05/13(水)20:34:57No.1407520517そうだねx2
>IDなしスレとありスレは別スレ扱いだぞ
糖質ルール発動!
78無念Nameとしあき26/05/13(水)20:35:00No.1407520534そうだねx2
>1778670751002.png
>上のログ見れば解るけどスレ豚の言う「ガビ」とやらは
これ書いてるのガビ本人だよな
79無念Nameとしあき26/05/13(水)20:35:10No.1407520592そうだねx1
ガビくん今日はどこ行ったんや?
80無念Nameとしあき26/05/13(水)20:35:25No.1407520673そうだねx6
ウォッチャー連呼もすぐ止まってて草
ホント長続きしねえな糖質は
81無念Nameとしあき26/05/13(水)20:35:27No.1407520678そうだねx4
おお…糖度高すぎだろこのスレ
82無念Nameとしあき26/05/13(水)20:36:15No.1407520937+
糖質と糖質が殴り合うスレ
83無念Nameとしあき26/05/13(水)20:36:19No.1407520959+
最初だけ居ないフリするのなんなのガビくん
どうせすぐオナホブタがどうの言い出すでしょあなた
84無念Nameとしあき26/05/13(水)20:36:30No.1407521006そうだねx4
>おお…糖度高すぎだろこのスレ
楽しいよ!おいで!
85無念Nameとしあき26/05/13(水)20:36:46No.1407521079+
>最初だけ居ないフリするのなんなのガビくん
>どうせすぐオナホブタがどうの言い出すでしょあなた
(誘い受け)
86無念Nameとしあき26/05/13(水)20:37:16No.1407521237+
このスレの人たちってガビくんとやらでシコってそう
87無念Nameとしあき26/05/13(水)20:37:35No.1407521322そうだねx4
TFスレ叩きに乗ってもらえないからって拗ねるなよ
88無念Nameとしあき26/05/13(水)20:38:03No.1407521469そうだねx1
こちらからしたら急にTFスレを叩くなとか言い出してるのが不自然すぎるんだよな
89無念Nameとしあき26/05/13(水)20:40:20No.1407522180+
サメ=アイギス=にせSDあき=アマネという事実なんてむしろスレでは前提の事実だった筈なんだがな・・・
Xのポスト掘られて発覚したのはこのスレだったし
90無念Nameとしあき26/05/13(水)20:40:24No.1407522204そうだねx4
TFスレに寿司やサメがいるからってTFスレが別に糖質スレにはなっとらんやろ…
91無念Nameとしあき26/05/13(水)20:41:07No.1407522443+
>虹裏の目詰まりスレ
ミイラ取りがミイラになった糖質が暴れてるので
IDで立て直しといた
https://may.2chan.net/b/res/1407522041.htm
92無念Nameとしあき26/05/13(水)20:41:16No.1407522484そうだねx1
TFスレ粘着のラジコン士気取どりがラジコン動かないから癇癪起こしてるって認識でOK?
93無念Nameとしあき26/05/13(水)20:41:33No.1407522589そうだねx1
>TFスレに寿司やサメがいるからってTFスレが別に糖質スレにはなっとらんやろ…
糖質の根城になってて匿ってるティ夕よこ後継スレだというのは共通認識なんだが?
94無念Nameとしあき26/05/13(水)20:42:04No.1407522754+
>TFスレ粘着のラジコン士気取どりがラジコン動かないから癇癪起こしてるって認識でOK?
(糖)
95無念Nameとしあき26/05/13(水)20:42:39No.1407522948そうだねx3
>TFスレ粘着のラジコン士気取どりがラジコン動かないから癇癪起こしてるって認識でOK?
そういう見立て
無理矢理だし誰も乗ってこないからキレ散らかしてる
言動も子供っぽくて寒気がする
96無念Nameとしあき26/05/13(水)20:43:01No.1407523050そうだねx2
>糖質の根城になってて匿ってるティ夕よこ後継スレだというのは共通認識なんだが?
ティ夕は偽装粘着スレだったけど別にTFは普通のファンスレだろ…ガイか?
97無念Nameとしあき26/05/13(水)20:43:33No.1407523218+
>ティ夕は偽装粘着スレだったけど別にTFは普通のファンスレだろ…ガイか?
ということにしたいんだね糖質くん
98無念Nameとしあき26/05/13(水)20:44:36No.1407523572そうだねx5
そこにそいつらが居ても普通のスレなら叩くこともねえだろ
99無念Nameとしあき26/05/13(水)20:45:25No.1407523846そうだねx2
あれれ~TFスレだけ特別扱いなんておっかしいぞ~?
100無念Nameとしあき26/05/13(水)20:45:31No.1407523874そうだねx3
>ティ夕は偽装粘着スレだったけど別にTFは普通のファンスレだろ…ガイか?
ここ数日、そして朝昼晩とTFスレガー!言いまくってるガイガイやぞ…
101無念Nameとしあき26/05/13(水)20:46:07No.1407524099そうだねx9
だからやりたいやつだけでやればええやんけ
仲間がいねぇと何も出来んのか?
102無念Nameとしあき26/05/13(水)20:46:11No.1407524126+
糖質同士仲良くしろや
103無念Nameとしあき26/05/13(水)20:46:42No.1407524273+
>だからやりたいやつだけでやればええやんけ
>仲間がいねぇと何も出来んのか?
イライラすんなよお前を仲間だなんて思ってねえよ糖質
104無念Nameとしあき26/05/13(水)20:46:53No.1407524338そうだねx3
もうTFをNGにいれときゃええねんな
105無念Nameとしあき26/05/13(水)20:47:15No.1407524460そうだねx8
>あれれ~TFスレだけ特別扱いなんておっかしいぞ~?
無理筋だってだけだよ糖質君
106無念Nameとしあき26/05/13(水)20:47:27No.1407524527そうだねx3
>No.1407524126
>糖質同士仲良くしろや
語彙力の低いお前の捨て台詞はいいから
107無念Nameとしあき26/05/13(水)20:47:34No.1407524570そうだねx5
>あれれ~TFスレだけ特別扱いなんておっかしいぞ~?
行きたきゃ勝手に行けと言われてるだけで別に特別扱いされてないだろ
108無念Nameとしあき26/05/13(水)20:47:36No.1407524579そうだねx2
>イライラすんなよお前を仲間だなんて思ってねえよ糖質
俺はガイジをおもちゃと思っててスマンなwww
109無念Nameとしあき26/05/13(水)20:47:53No.1407524687そうだねx1
ウォッチャーを号令かけたら飛んでいくファンネルだとでも思ってるのかこいつは
110無念Nameとしあき26/05/13(水)20:48:10No.1407524787そうだねx5
そもそもスレ潰しなんてせんから…
ハゲスレ時代ですら潰そうなんて誰も考えなかったぞ
111無念Nameとしあき26/05/13(水)20:48:18No.1407524849+
マジでチキンハートすぎて草
いい年したおっさんが1人じゃ何も出来ないとかwww
112無念Nameとしあき26/05/13(水)20:48:20No.1407524865そうだねx1
>行きたきゃ勝手に行けと言われてるだけで別に特別扱いされてないだろ
行ってるが?
無理筋なTFスレ擁護をここでやってる方がおかしいだろ
113無念Nameとしあき26/05/13(水)20:48:50No.1407525043+
    1778672930721.jpg-(650642 B)
650642 B
ガルバトロンが待ち遠しいな
114無念Nameとしあき26/05/13(水)20:48:58No.1407525096+
>そもそもスレ潰しなんてせんから…
>ハゲスレ時代ですら潰そうなんて誰も考えなかったぞ
スレを潰したのが誇りだったのに…
115無念Nameとしあき26/05/13(水)20:49:28No.1407525254+
ハゲ雑巾は1人でハゲ糖スレを潰したというのに…なっさけない!
116無念Nameとしあき26/05/13(水)20:49:29No.1407525257+
つーかTFスレ擁護してるの一人だろ
117無念Nameとしあき26/05/13(水)20:50:10No.1407525494そうだねx4
>ハゲ雑巾は1人でハゲ糖スレを潰したというのに…なっさけない!
勝手に潰れたんだよなあ…
初芝のアドレス貼ったりしてたんで
118無念Nameとしあき26/05/13(水)20:50:24No.1407525590そうだねx5
寿司がいるスレだ潰せ!とかバカでしょ?
寿司は嫌いだけど普通に進行してるスレなんて知らんがな
119無念Nameとしあき26/05/13(水)20:51:20No.1407525918そうだねx2
>>行きたきゃ勝手に行けと言われてるだけで別に特別扱いされてないだろ
>行ってるが?
ならいいじゃん何が不満なんだ
120無念Nameとしあき26/05/13(水)20:51:32No.1407525976そうだねx7
    1778673092203.jpg-(22529 B)
22529 B
>つーかTFスレ擁護してるの一人だろ
それならとっくにTFスレボコボコになってるはずだろw
121無念Nameとしあき26/05/13(水)20:51:44No.1407526055+
>ガルバトロンが待ち遠しいな
ほらTFスレの誤爆なんてしてる
やっぱTFスレ住民が工作してるじゃん
122無念Nameとしあき26/05/13(水)20:52:03No.1407526157+
    1778673123042.jpg-(642362 B)
642362 B
どんどん新製品が発表されてて発売日が楽しみ
123無念Nameとしあき26/05/13(水)20:52:19No.1407526248そうだねx5
>つーかTFスレ擁護してるの一人だろ
むしろTFスレ叩けと言ってるのが一人なのでは?
124無念Nameとしあき26/05/13(水)20:52:45No.1407526392+
>ほらTFスレの誤爆なんてしてる
>やっぱTFスレ住民が工作してるじゃん
羨ましいんだね
125無念Nameとしあき26/05/13(水)20:52:52No.1407526425そうだねx2
>ほらTFスレの誤爆なんてしてる
>やっぱTFスレ住民が工作してるじゃん
そういう風に装いたくてお前がやってるんだろ!(糖)
126無念Nameとしあき26/05/13(水)20:53:22No.1407526577+
>No.1407526055
idもないから誰が書き込んだかなんて分からないしお前の自作自演にしか見えないけどね
127無念Nameとしあき26/05/13(水)20:53:25No.1407526591+
>羨ましいんだね
糖質的レス
128無念Nameとしあき26/05/13(水)20:53:45No.1407526701そうだねx3
叩きたいなら好きにどうぞって言われてるようにしか見えんが
どこらへんが擁護に見えてるんだこいつは
129無念Nameとしあき26/05/13(水)20:53:52No.1407526738そうだねx1
ガイジ理論だとTFスレを擁護してるのは荒らしだけ!そいつら17人衆の糖質!
らしいが
それならTFスレを擁護せずTFスレを荒らすことに同意してくれるやつが沢山いるはずなのに
なんでずっと募集してんだ?理論破綻してない?🤔
130無念Nameとしあき26/05/13(水)20:53:54No.1407526750そうだねx5
糖質と違って簡単にラジコンされないじょんよ
131無念Nameとしあき26/05/13(水)20:54:17No.1407526879+
あーあTFスレ住民が俺の自演とか言われちゃったカワイソ
132無念Nameとしあき26/05/13(水)20:54:30No.1407526938そうだねx2
>どんどん新製品が発表されてて発売日が楽しみ
わざとらし過ぎて草
133無念Nameとしあき26/05/13(水)20:54:47No.1407527025+
>ガイジ理論だとTFスレを擁護してるのは荒らしだけ!そいつら17人衆の糖質!
>らしいが
>それならTFスレを擁護せずTFスレを荒らすことに同意してくれるやつが沢山いるはずなのに
>なんでずっと募集してんだ?理論破綻してない?🤔
落ち着けよ
134無念Nameとしあき26/05/13(水)20:55:01No.1407527105そうだねx6
やりたきゃ好きにやれよ
1人じゃ怖くて出来ないんか?
135無念Nameとしあき26/05/13(水)20:55:29No.1407527272+
>やりたきゃ好きにやれよ
>1人じゃ怖くて出来ないんか?
余裕なくてワロタw
136無念Nameとしあき26/05/13(水)20:56:01No.1407527449+
>ハゲスレ時代ですら潰そうなんて誰も考えなかったぞ
のりこめー^⁠ ^
は何度かしてたかも崩壊済みの最後らへん
137無念Nameとしあき26/05/13(水)20:56:10No.1407527498そうだねx1
>1778671841433.png
わざわざ書き直してる😭
138無念Nameとしあき26/05/13(水)20:56:18No.1407527535そうだねx2
語彙がイラおじレベルに低下してきたぞTFガイジw
139無念Nameとしあき26/05/13(水)20:56:32No.1407527616そうだねx6
面白い展開になったら乗っかるのがウォッチャーだぞ
まずは一人で頑張って面白い話題でも持って来いよ
叩こうぜとか言われても知らんがなと
140無念Nameとしあき26/05/13(水)20:56:51No.1407527721そうだねx5
TF云々マンIDスレには湧かなくて草
141無念Nameとしあき26/05/13(水)20:56:58No.1407527755+
>面白い展開になったら乗っかるのがウォッチャーだぞ
>まずは一人で頑張って面白い話題でも持って来いよ
>叩こうぜとか言われても知らんがなと
お?お前ウォッチャー連呼だな!
142無念Nameとしあき26/05/13(水)20:57:18No.1407527858そうだねx2
>TF云々マンIDスレには湧かなくて草
まるで統失民やんけ
143無念Nameとしあき26/05/13(水)20:57:41No.1407527980+
>あーあTFスレ住民が俺の自演とか言われちゃったカワイソ
誰だよお前
144無念Nameとしあき26/05/13(水)20:57:53No.1407528052+
見えないものは見えるのに現実は見えないんだな
145無念Nameとしあき26/05/13(水)20:58:04No.1407528113そうだねx6
やっぱ統失やってた奴がヲチ側になろうとしても無理だよなぁ
146無念Nameとしあき26/05/13(水)20:58:23No.1407528217+
>誰だよお前
俺俺
147無念Nameとしあき26/05/13(水)20:58:34No.1407528286+
何故かコピペ爆撃されないゴミスレ
148無念Nameとしあき26/05/13(水)20:58:38No.1407528308+
>お?お前ウォッチャー連呼だな!
ヲチレンコのほうが語呂よくて好き
ブタレンコさんシネレンコさんと一緒にトリオで頑張ってくれ
149無念Nameとしあき26/05/13(水)20:59:20No.1407528506そうだねx4
>ミイラ取りがミイラになった糖質が暴れてるので
>IDで立て直しといた
>https://may.2chan.net/b/res/1407522041.htm
スレ消しててワロタ
150無念Nameとしあき26/05/13(水)21:01:00No.1407529028+
そのTFスレってのはさつよこみたいになってんの?
なってないならただのスレなのでは?
151無念Nameとしあき26/05/13(水)21:01:02No.1407529037そうだねx2
>面白い展開になったら乗っかるのがウォッチャーだぞ
>まずは一人で頑張って面白い話題でも持って来いよ
>叩こうぜとか言われても知らんがなと
それこそX掘り返してみるとか煽って契約書貼らせるとか写真から住居割り出すとか
色々頑張ったやつがいたせいで盛り上がったのが17人衆スレだしな
152無念Nameとしあき26/05/13(水)21:01:14No.1407529122+
>虹裏の目詰まりスレ
新スレ立てた
https://may.2chan.net/b/res/1407528964.htm
153無念Nameとしあき26/05/13(水)21:01:14No.1407529123そうだねx1
    1778673674765.jpg-(8845 B)
8845 B
社長やってるんだけど、6/1に秋葉にシークレットカフェ出すんだけど名前何にしようかな

ゆるりや にしようかな
154無念Nameとしあき26/05/13(水)21:01:29No.1407529202+
>>虹裏の目詰まりスレ
>新スレ立てた
>https://may.2chan.net/b/res/1407528964.htm
サンキューな
155無念Nameとしあき26/05/13(水)21:01:34No.1407529230+
    1778673694028.jpg-(445755 B)
445755 B
>No.1407510179
無様過ぎだろ
156無念Nameとしあき26/05/13(水)21:01:58No.1407529361+
ホントに消えてて草
157無念Nameとしあき26/05/13(水)21:02:04No.1407529398そうだねx4
荒らしに勝利した英雄を讃えるスレやぞ
強い言葉は慎めよ
158無念Nameとしあき26/05/13(水)21:02:38No.1407529583そうだねx1
>ヲチレンコ
>ブタレンコ
>シネレンコ
サンレンコー
マージャンの役名みたいで草
159無念Nameとしあき26/05/13(水)21:02:56No.1407529681そうだねx8
住民のフリした糖質打たれ弱すぎだろ
160無念Nameとしあき26/05/13(水)21:03:50No.1407529966そうだねx1
>ガビくん今日はどこ行ったんや?
朝からいたみたいよ
俺は忙しくて死にそうだったのに暇でいいよな
161無念Nameとしあき26/05/13(水)21:04:20No.1407530123そうだねx1
>朝からいたみたいよ
>俺は忙しくて死にそうだったのに暇でいいよな
※無職
162無念Nameとしあき26/05/13(水)21:04:45No.1407530259そうだねx2
>>ヲチレンコ
>>ブタレンコ
>>シネレンコ
>サンレンコー
>マージャンの役名みたいで草
掛け算が出来ないククレンコってのも居たんやな
懐かしいんやな
163無念Nameとしあき26/05/13(水)21:05:29No.1407530504+
>>朝からいたみたいよ
>>俺は忙しくて死にそうだったのに暇でいいよな
>※無職
mayを守護る性人だぞ😡💢
164無念Nameとしあき26/05/13(水)21:05:55No.1407530649そうだねx2
ミイラ取りがとか言ってた糖質がスレ立てて消したんか
これこそ無様過ぎだろ
165無念Nameとしあき26/05/13(水)21:06:06No.1407530712そうだねx4
    1778673966760.png-(3461775 B)
3461775 B
>TFスレに寿司やサメがいるからってTFスレが別に糖質スレにはなっとらんやろ…
てか面の皮がマックスだな
あんな誹謗中傷繰り返しててまだ表出られるよね
俺なら自殺するわ
166無念Nameとしあき26/05/13(水)21:06:20No.1407530793そうだねx1
はーなっさけな!
これが17人衆スレの精鋭の姿かよ嘆かわしい
167無念Nameとしあき26/05/13(水)21:07:12No.1407531062+
>>虹裏の目詰まりスレ
>新スレ立てた
>https://may.2chan.net/b/res/1407528964.htm
助かる
168無念Nameとしあき26/05/13(水)21:07:39No.1407531227そうだねx7
TFスレとかどうでもいいから勝手に1人で特攻してて
169無念Nameとしあき26/05/13(水)21:07:40No.1407531232そうだねx1
>てか面の皮がマックスだな
>あんな誹謗中傷繰り返しててまだ表出られるよね
>俺なら自殺するわ
だから叩いてんだが住民のフリした糖質が最近になって不自然な擁護してしつけーんだわ
170無念Nameとしあき26/05/13(水)21:07:47No.1407531278+
はげ頭巾っていうネーミング好き
171無念Nameとしあき26/05/13(水)21:07:56No.1407531320そうだねx2
>掛け算が出来ないククレンコってのも居たんやな
>懐かしいんやな
あったなぁ…小学生レベルのさんすうができない荒らしへの罵倒あちこち書き込んでた時期
172無念Nameとしあき26/05/13(水)21:07:57No.1407531322そうだねx1
>ティ夕は偽装粘着スレだったけど別にTFは普通のファンスレだろ…ガイか?
犯罪者の巣窟ってだけで嫌だわ
173無念Nameとしあき26/05/13(水)21:08:56No.1407531643+
マジレススレ荒らすなよ
174無念Nameとしあき26/05/13(水)21:09:08No.1407531734+
>>掛け算が出来ないククレンコってのも居たんやな
>>懐かしいんやな
>あったなぁ…小学生レベルのさんすうができない荒らしへの罵倒あちこち書き込んでた時期
俺の知ってる荒らしってああいったやつなんだけど
虹裏監視員は違う認識だったのが怖かったなぁ
175無念Nameとしあき26/05/13(水)21:10:17No.1407532102そうだねx11
ヲチ勢かどうかなんて意識した事ないわ
ただワイは17人衆で遊べればそれでええ
176無念Nameとしあき26/05/13(水)21:11:00No.1407532339+
>ヲチ勢かどうかなんて意識した事ないわ
>ただワイは17人衆で遊べればそれでええ
同感だな17人衆が根城にしてるTFスレで遊ぼうぜ!
177無念Nameとしあき26/05/13(水)21:11:03No.1407532347+
AIで作られた17人衆のテーマソングみたいなのあったと思うんだけど持ってたら誰か貼って欲しい
久しぶりに聞きたい
小宮単体のはいらない
178無念Nameとしあき26/05/13(水)21:12:16No.1407532768そうだねx4
>同感だな17人衆が根城にしてるTFスレで遊ぼうぜ!
ガチで浮いてるぞお前
179無念Nameとしあき26/05/13(水)21:12:30No.1407532858+
TFスレ粘着を急にパージし始めたのってなんか理由あるんかねえ
180無念Nameとしあき26/05/13(水)21:12:40No.1407532899+
早く10万円くれよキャル爺🤔
181無念Nameとしあき26/05/13(水)21:12:40No.1407532902そうだねx5
    1778674360825.jpg-(378019 B)
378019 B
>AIで作られた17人衆のテーマソングみたいなのあったと思うんだけど持ってたら誰か貼って欲しい
>久しぶりに聞きたい
>小宮単体のはいらない
これしか持ってないや
182無念Nameとしあき26/05/13(水)21:12:41No.1407532906+
正直統失面に落ちかけてるように感じた人何人か見かけたし
ウォッチャー…というかとしあきが仲間だの同志だの思ったことなんて一度もないぞ
ただ同じ場所で騒いでるだけの他人だ
183無念Nameとしあき26/05/13(水)21:12:54No.1407532990+
>ガチで浮いてるぞお前
それしか言えんのか糖質
184無念Nameとしあき26/05/13(水)21:13:16No.1407533126そうだねx3
なんかガビと糖質がバトルしてるの意味わからん
中盤くらいから京都の話で何故か急にガビがキレだす
https://may.2chan.net/b/res/1407477136.htm
185無念Nameとしあき26/05/13(水)21:13:44No.1407533250そうだねx3
>TFスレ粘着を急にパージし始めたのってなんか理由あるんかねえ
TFスレの糖質が工作してるしかないやろ
186無念Nameとしあき26/05/13(水)21:14:03No.1407533350そうだねx2
>だから叩いてんだが住民のフリした糖質が最近になって不自然な擁護してしつけーんだわ
スレ潰すひつようはないよ
彼のやってきたことだけ貼ればいい
187無念Nameとしあき26/05/13(水)21:14:19No.1407533418+
ブヒッと惨状ブヒットさん
188無念Nameとしあき26/05/13(水)21:14:28No.1407533464+
>これしか持ってないや
>1778674360825.jpg

初めて見たわ
189無念Nameとしあき26/05/13(水)21:16:33No.1407534141そうだねx3
>なんかガビと糖質がバトルしてるの意味わからん
>中盤くらいから京都の話で何故か急にガビがキレだす
>https://may.2chan.net/b/res/1407477136.htm
あいつらいつも食い物でもめてるな
190無念Nameとしあき26/05/13(水)21:16:39No.1407534170+
ふたばが目に見えて過疎ってるから
将来的にめぶきなどに移住する際に
立場が悪くならないように嘘をつき始めたようにも見える
191無念Nameとしあき26/05/13(水)21:16:39No.1407534174+
>スレ潰すひつようはないよ
>彼のやってきたことだけ貼ればいい
意味分かんね
192無念Nameとしあき26/05/13(水)21:17:18No.1407534376そうだねx1
>なんかガビと糖質がバトルしてるの意味わからん
>中盤くらいから京都の話で何故か急にガビがキレだす
>https://may.2chan.net/b/res/1407477136.htm
京都住みだけど八ツ橋でバトル始まるの面白すぎる
193無念Nameとしあき26/05/13(水)21:18:50No.1407534879そうだねx2
>中盤くらいから京都の話で何故か急にガビがキレだす
なんで急に仲間割れ始まったのかわからん…
もう一回ちゃんと読んだらわかるだろうか
194無念Nameとしあき26/05/13(水)21:19:04No.1407534955+
>No.1407532102
檻の中で同居人に遊ばれる未来が待ってるもんなお前には
195無念Nameとしあき26/05/13(水)21:19:28No.1407535108+
17人衆スレの分断工作許せんわ
196無念Nameとしあき26/05/13(水)21:20:00No.1407535270そうだねx4
>なんかガビと糖質がバトルしてるの意味わからん
>中盤くらいから京都の話で何故か急にガビがキレだす
197無念Nameとしあき26/05/13(水)21:21:46No.1407535870+
ガビ好きすぎだろお前ら
198無念Nameとしあき26/05/13(水)21:21:50No.1407535894そうだねx5
>なんかガビと糖質がバトルしてるの意味わからん
>中盤くらいから京都の話で何故か急にガビがキレだす
ガビのメイド喫茶のレスに別の糖質が噛みついてて笑った
199無念Nameとしあき26/05/13(水)21:21:51No.1407535904+
>>https://may.2chan.net/b/res/1407477136.htm
107あたりから雲行きが怪しくなるのいいな
200無念Nameとしあき26/05/13(水)21:22:50No.1407536219そうだねx1
>ガビ好きすぎだろお前ら
あいつはアスホールだからだ
201無念Nameとしあき26/05/13(水)21:24:07No.1407536632そうだねx4
社員にはガビの自慢が刺さってるっぽいの笑ってしまう
202無念Nameとしあき26/05/13(水)21:25:00No.1407536934そうだねx2
>ガビのメイド喫茶のレスに別の糖質が噛みついてて笑った

突然メイド喫茶の話されると糖質でも面食らうのな
203無念Nameとしあき26/05/13(水)21:26:10No.1407537330そうだねx3
>No.1407535870
高齢童貞氷河期ニヒルジジイが“手に入らなかったもの“がとにかく刺さることは分かったからね
海斗がなんで女性関係でドヤってたのか今なら納得できる
204無念Nameとしあき26/05/13(水)21:26:47No.1407537540そうだねx1
>社員にはガビの自慢が刺さってるっぽいの笑ってしまう
誰とでも喧嘩できるのがガビの才能なんやなw
205無念Nameとしあき26/05/13(水)21:27:37No.1407537827+
社長スレで社員と揉め事起こすとかガビの就職活動失敗してるじゃん…
206無念Nameとしあき26/05/13(水)21:28:05No.1407537996そうだねx2
最後のレスがガビガビの承太郎でダメだった
207無念Nameとしあき26/05/13(水)21:28:06No.1407538006そうだねx4
    1778675286821.jpg-(31389 B)
31389 B
>高齢童貞氷河期ニヒルジジイが“手に入らなかったもの“がとにかく刺さることは分かったからね
>海斗がなんで女性関係でドヤってたのか今なら納得できる
いよっ親公認の彼女が居るのにメイド喫茶で色を知ったガビくん
208無念Nameとしあき26/05/13(水)21:28:26No.1407538112+
>海斗がなんで女性関係でドヤってたのか今なら納得できる
正気か君
209無念Nameとしあき26/05/13(水)21:30:01No.1407538693そうだねx3
海斗って女性関係でドヤってたっけ…?
210無念Nameとしあき26/05/13(水)21:30:17No.1407538778+
アイドルもメイドカフェ店員も紐解けば「年頃の女の子」だからね
それを理解せずにガワだけしか見てない者は正直楽しめるコンテンツではない
211無念Nameとしあき26/05/13(水)21:31:03No.1407539046+
>正気か君
正気では大業(ウォッチャーに勝ちたい)ならずなんやな
レスバに利用できるならTAIも寿司も捨てちゃうぞ
212無念Nameとしあき26/05/13(水)21:31:46No.1407539316そうだねx9
>アイドルもメイドカフェ店員も紐解けば「年頃の女の子」だからね
>それを理解せずにガワだけしか見てない者は正直楽しめるコンテンツではない
キモすぎて草
213無念Nameとしあき26/05/13(水)21:31:48No.1407539329+
    1778675508662.jpg-(33838 B)
33838 B
>No.1407538693
お前が色を知らないことをバカにしてんだよ
214無念Nameとしあき26/05/13(水)21:31:54No.1407539355そうだねx5
年頃の女の子もガビみたいのはお断りだと思うけどな
215無念Nameとしあき26/05/13(水)21:32:30No.1407539552そうだねx3
>「年頃の女の子」だからね
気持ち悪い中年のレスだな
216無念Nameとしあき26/05/13(水)21:32:41No.1407539615+
17人衆スレより社長スレの方がやっぱり強いな
217無念Nameとしあき26/05/13(水)21:32:46No.1407539649そうだねx4
金払う客だから相手してるだけだよ…仕事だからね
218無念Nameとしあき26/05/13(水)21:34:50No.1407540313そうだねx3
>17人衆スレより社長スレの方がやっぱり強いな
基本レスバせんしサンドバッグなんだもん
糖質が調子に乗る
219無念Nameとしあき26/05/13(水)21:34:59No.1407540381そうだねx1
メイドカフェやら風俗は客と嬢という金での関係という事を理解した上で時間内楽しむ物だろ
それ以上の物を求めるのは頭おかしいよ
220無念Nameとしあき26/05/13(水)21:35:05No.1407540441そうだねx4
バカだと宣伝してまわってるのはガビくんだよ
社長スレでも呆れられてるじゃないか
221無念Nameとしあき26/05/13(水)21:36:35No.1407540976そうだねx3
    1778675795369.jpg-(77291 B)
77291 B
>お前が色を知らないことをバカにしてんだよ
まるで進学で上京してきた学生みたいやな
それをアラフィフのおっさんがやってるのがキッツィわぁ…
222無念Nameとしあき26/05/13(水)21:36:42No.1407541023そうだねx6
社長スレでガビのことを下痢豚だと思い込んでる糖質おって草
223無念Nameとしあき26/05/13(水)21:36:46No.1407541051+
>17人衆スレより社長スレの方がやっぱり強いな
ずっと壁トーク出来るからな
224無念Nameとしあき26/05/13(水)21:36:54No.1407541081そうだねx2
    1778675814611.mp4-(3948994 B)
3948994 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
225無念Nameとしあき26/05/13(水)21:37:09No.1407541175+
>社長スレでガビのことを下痢豚だと思い込んでる糖質おって草
解説してやってよ俺は嫌だけど
226無念Nameとしあき26/05/13(水)21:37:33No.1407541311そうだねx1
>アイドルもメイドカフェ店員も紐解けば「年頃の女の子」だからね
>それを理解せずにガワだけしか見てない者は正直楽しめるコンテンツではない
いいからガチ恋おじさんで検索してみろって
オタクなら誰でも知ってることではあるが理解してないみたいだからな
227無念Nameとしあき26/05/13(水)21:37:46No.1407541395そうだねx9
    1778675866306.png-(138551 B)
138551 B
ガビのこういう所死ぬほど嫌い
228無念Nameとしあき26/05/13(水)21:39:25No.1407541931+
大昔の漫画で読んだ記憶があるけど
ニヒルって不良っぽくてカッコいいみたいなニュアンスだったような…
229無念Nameとしあき26/05/13(水)21:39:51No.1407542074+
>ガビのこういう所死ぬほど嫌い
ちゃんと言えて偉い
230無念Nameとしあき26/05/13(水)21:39:53No.1407542090そうだねx6
>ガビのこういう所死ぬほど嫌い
かつての叩き棒の反転アンチ活動をするために敵しかいない場所で猫なで声のおねだり…
寒気がするわ
231無念Nameとしあき26/05/13(水)21:42:11No.1407542805+
>大昔の漫画で読んだ記憶があるけど
>ニヒルって不良っぽくてカッコいいみたいなニュアンスだったような…
今だと冷笑・無気力って使い方がメインかな?
ニヒルを嫌ってるガビは熱血漢気取りかなw
232無念Nameとしあき26/05/13(水)21:43:35No.1407543213+
>>No.1407532102
>檻の中で同居人に遊ばれる未来が待ってるもんなお前には
その未来は昨年末に途切れて今は別な時空になってるので…
233無念Nameとしあき26/05/13(水)21:44:01No.1407543336そうだねx7
ガビが余計な事したせいで尊師叩きが一斉に止まったの草
尊師本人が反省したのもあるが叩き棒拒絶された途端にウォッチャーに媚びてまで尊師を叩こうとするガビの屑っぷりにドン引きした
234無念Nameとしあき26/05/13(水)21:45:47No.1407543879+
>No.1407541311
イケメンならそれも絵になるんだよ
そういや海斗がビルドのカズミンに自己投影してたな
ナマポの方は自認湊景明だったがあれとは大違いだ
235無念Nameとしあき26/05/13(水)21:46:12No.1407544010そうだねx4
>>大昔の漫画で読んだ記憶があるけど
>>ニヒルって不良っぽくてカッコいいみたいなニュアンスだったような…
>今だと冷笑・無気力って使い方がメインかな?
>ニヒルを嫌ってるガビは熱血漢気取りかなw
リディとバナージみたいな感じなのかな
でもニヒルが悪口になるという感覚はやっぱり分からない
236無念Nameとしあき26/05/13(水)21:48:03No.1407544530そうだねx2
ガビくん「年頃の女の子」
おっさんのセリフだよ
237無念Nameとしあき26/05/13(水)21:48:16No.1407544586そうだねx6
何度も何度もネチネチ動画をねだったのに出してもらえないからどこかで拾ってきた動画のサムネを貼り出したそのしつこさがめちゃくちゃキモい
こういう指摘をすると「オナホブタの方が気持ち悪いけどね」とか言うんだろうけどそれがまためちゃくちゃキモい
238無念Nameとしあき26/05/13(水)21:50:34No.1407545235+
ガビとTFスレ粘着統失のせいでスレの勢いが死んじゃったぁ…
239無念Nameとしあき26/05/13(水)21:52:25No.1407545781そうだねx2
>>No.1407541311
>イケメンならそれも絵になるんだよ
イケメン云々はお前と関係のない話だろうが身の程を知れ
>そういや海斗がビルドのカズミンに自己投影してたな
>ナマポの方は自認湊景明だったがあれとは大違いだ
何がどうそういやなんだよ
唐突に新しい叩き棒をヨイショしたりそのためにいちいち古い叩き棒をディスるお決まりのパターンはもう飽きたわ
240無念Nameとしあき26/05/13(水)21:53:20No.1407546049そうだねx3
>でもニヒルが悪口になるという感覚はやっぱり分からない
悪口としてニヒルを使う人は余りいないと思う
ガビ的にはチー牛をイメージしてるんだろうけどそれを言うと農奴に刺さるから言えない
241無念Nameとしあき26/05/13(水)21:55:38No.1407546750+
>No.1407546049
高齢童貞氷河期ジジイがニヒル気取ってんのが終わってるって話だぞ
242無念Nameとしあき26/05/13(水)21:57:00No.1407547149そうだねx3
>高齢童貞氷河期ジジイがニヒル気取ってんのが終わってるって話だぞ
それってあなたの感想ですよね?スレ画みたいな証拠持ってきてよ
243無念Nameとしあき26/05/13(水)21:59:20No.1407547843そうだねx6
>何度も何度もネチネチ動画をねだったのに出してもらえないからどこかで拾ってきた動画のサムネを貼り出したそのしつこさがめちゃくちゃキモい
>こういう指摘をすると「オナホブタの方が気持ち悪いけどね」とか言うんだろうけどそれがまためちゃくちゃキモい
そのオナホブタとやらに頼ったのが他でもないガビなんだけどね
244無念Nameとしあき26/05/13(水)22:00:21No.1407548163そうだねx2
>高齢童貞氷河期ジジイがニヒル気取ってんのが終わってるって話だぞ
説明しないといけない時点でガビくんダメダメじゃん
245無念Nameとしあき26/05/13(水)22:00:42No.1407548275+
>社長スレでガビのことを下痢豚だと思い込んでる糖質おって草
糖質を下痢便と思ってるガビもな
246無念Nameとしあき26/05/13(水)22:01:53No.1407548619そうだねx4
>ガビのこういう所死ぬほど嫌い
他力本願だよな
247無念Nameとしあき26/05/13(水)22:02:33No.1407548834そうだねx7
ガビは社長スレでスレ豚認定されたけどどんな気持ち?
248無念Nameとしあき26/05/13(水)22:04:56No.1407549598そうだねx4
>>社長スレでガビのことを下痢豚だと思い込んでる糖質おって草
>糖質を下痢便と思ってるガビもな
お互い幻と戦ってて草
249無念Nameとしあき26/05/13(水)22:05:49No.1407549855+
>No.1407547843
頼った()
荒らし同士対消滅するよう画策してただけだけどね
250無念Nameとしあき26/05/13(水)22:05:49No.1407549862そうだねx2
結局統失同士の内乱が起こってしまったか…
251無念Nameとしあき26/05/13(水)22:06:24No.1407550026+
    1778677584732.jpg-(71238 B)
71238 B
>No.1407547149
鏡見てこいよ
252無念Nameとしあき26/05/13(水)22:07:00No.1407550214そうだねx5
>頼った()
>荒らし同士対消滅するよう画策してただけだけどね
ちょっと有識者これ解読できる?
253無念Nameとしあき26/05/13(水)22:07:31No.1407550392そうだねx2
このスレの参加者がガビなんぞのラジコンに引っかかるわけもなく
254無念Nameとしあき26/05/13(水)22:08:10No.1407550612そうだねx9
>>No.1407547843
>頼った()
>荒らし同士対消滅するよう画策してただけだけどね
画策()
んで上手くいったのそれ?結果は尊師に怒られただけじゃん
255無念Nameとしあき26/05/13(水)22:08:41No.1407550764そうだねx7
>>No.1407547149
>鏡見てこいよ
また完全意味不明の画像レス
お前のやってることは誰にも伝わってないぞコミュ障
256無念Nameとしあき26/05/13(水)22:08:53No.1407550831そうだねx6
>>No.1407547149
>鏡見てこいよ
どんなレス画像のチョイスなんだ
大丈夫なのかコイツ
257無念Nameとしあき26/05/13(水)22:10:05No.1407551218+
>No.1407550612
ふたばから逃げ出したんだから1匹の処分には成功したからね
258無念Nameとしあき26/05/13(水)22:11:17No.1407551571そうだねx5
何でここまで画像レスヘッタクソなんだガビ
画像会話スレそのまま持ってきてもこうはならんやろレベル
259無念Nameとしあき26/05/13(水)22:11:57No.1407551804そうだねx5
ガビは今のうちにマロさんやイラおじの画像保存しとけよ
いつか叩く側に回るかもしれん…かもね!
260無念Nameとしあき26/05/13(水)22:13:15No.1407552247そうだねx4
    1778677995964.jpg-(37157 B)
37157 B
見えない相手に勝ちたくて金と時間を浪費してる姿は笑えるんだけどガビのレスは全然意味伝わらないし面白くない
261無念Nameとしあき26/05/13(水)22:13:17No.1407552267そうだねx6
    1778677997988.jpg-(46000 B)
46000 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
262無念Nameとしあき26/05/13(水)22:13:34No.1407552345そうだねx5
>ふたばから逃げ出したんだから1匹の処分には成功したからね
ガビのクズっぷり見て尊師が更生したんだからスゲーよな
263無念Nameとしあき26/05/13(水)22:13:41No.1407552388そうだねx4
なにをもって魅せますかなのか意味がわからんしそもそも「鏡見てこいよ」も意味わからん
264無念Nameとしあき26/05/13(水)22:15:27No.1407552956そうだねx1
>>No.1407550612
>ふたばから逃げ出したんだから1匹の処分には成功したからね
それを自分の手柄だとでも思ってるのかよ…ただキーキー喚いてただけなのに
265無念Nameとしあき26/05/13(水)22:15:38No.1407553016+
>頼った()
>荒らし同士対消滅するよう画策してただけだけどね
ところでガビにとって糞虫認定やソンキ連呼は荒らしに入るのか?
266無念Nameとしあき26/05/13(水)22:15:45No.1407553044そうだねx5
処分に成功したはずなのにずっと尊師を思い続けるホモストーカーガビ
267無念Nameとしあき26/05/13(水)22:15:47No.1407553055+
>海斗って女性関係でドヤってたっけ…?
推し活とかタワマンのお隣さんからおすそ分けもらったとか
一方的に追っかけてるだけでモテてるとかいう描写はなかったような
それでも統失はキレ散らかしてたけど
268無念Nameとしあき26/05/13(水)22:15:57No.1407553104そうだねx2
>なにをもって魅せますかなのか意味がわからんしそもそも「鏡見てこいよ」も意味わからん
ガビの彼女(最近話題から消えた)曰くハサウェイのケネス似なんだって
ホントなら自慢していいよガビくん
269無念Nameとしあき26/05/13(水)22:16:49No.1407553387+
>No.1407541081
相変わらず秀逸なサブタイトル
270無念Nameとしあき26/05/13(水)22:16:50No.1407553392+
>ふたばから逃げ出したんだから1匹の処分には成功したからね
その調子でゆるりやさんも逃がして欲しいんでさぁ
271無念Nameとしあき26/05/13(水)22:18:47No.1407554005+
ガビには誠意というものが一切ないから敵味方をコロコロ替えても何も思わないようだ
TFガイジの中身がこいつだったとしても全く驚かない
272無念Nameとしあき26/05/13(水)22:20:33No.1407554581+
>処分に成功したはずなのにずっと尊師を思い続けるホモストーカーガビ
敵の本体はノーダメなのに自分の中には敵の幻影が残り続けて永遠にイライライライラするハメになってて草
何一つ成功してねぇ
273無念Nameとしあき26/05/13(水)22:23:01No.1407555336+
そもそもガビは誰を標的にしてるんだ?
イラおじやもへ爺はわかりやすいけどさ…
ああやって情けなく縋ってたところを見るに最初から尊師を狙ってたわけじゃないだろうし
274無念Nameとしあき26/05/13(水)22:24:33No.1407555835そうだねx3
    1778678673403.jpg-(765818 B)
765818 B
ガビくんはkが何乗か分かったのかい?
275無念Nameとしあき26/05/13(水)22:24:44No.1407555902そうだねx4
尊師が来たときにガビに法的措置を検討してるようなこと言ってたけどバカとケンカしても虚しいだけだからやめときなって言っといたよ
納得して聞き届けてくれたみたいだ
他にも同様の助言をしてたとしあきはいたからガビはスレ全体と尊師に感謝するんだな
276無念Nameとしあき26/05/13(水)22:26:39No.1407556454そうだねx1
>そもそもガビは誰を標的にしてるんだ?
わからん
尊師から別れ際のイライラミッションを賜って標的は定まったようだけどw
277無念Nameとしあき26/05/13(水)22:29:06No.1407557213+
>ガビくんはkが何乗か分かったのかい?
その豚さんはなんたらかんたらなの好き(うろ覚え)
278無念Nameとしあき26/05/13(水)22:29:14No.1407557244+
>そもそもガビは誰を標的にしてるんだ?
単にこのスレの逆張り構ってちゃんで目的とかはないように見えるな
そんな人間的な意思は感じない
フィーナ粘着を始めたのもこのスレで反転評価されたというだけの理由だろう
279無念Nameとしあき26/05/13(水)22:29:22No.1407557285+
ガビは何処の粘着スレ出身なんだろう
とりあえずもへ爺マロさんイラおじの3馬鹿とはあまり関係なさそうだけど
280無念Nameとしあき26/05/13(水)22:29:48No.1407557420+
>>>社長スレでガビのことを下痢豚だと思い込んでる糖質おって草
>>糖質を下痢便と思ってるガビもな
>お互い幻と戦ってて草
幻だったらどんなにご両親も喜ぶことやら…
281無念Nameとしあき26/05/13(水)22:30:14No.1407557556+
はぐれ糖質ってのもいるのかな
この手の輩は古参がほとんどだと思ってたが多少は感化される奴もいるか
282無念Nameとしあき26/05/13(水)22:30:43No.1407557735そうだねx2
>ガビは何処の粘着スレ出身なんだろう
>とりあえずもへ爺マロさんイラおじの3馬鹿とはあまり関係なさそうだけど
ヤマカンスレだよ
生粋の粘着気質だ
283無念Nameとしあき26/05/13(水)22:31:16No.1407557924+
>鏡見てこいよ
お前の相手は天内になるけどその画像でいいの?
284無念Nameとしあき26/05/13(水)22:34:14No.1407558883そうだねx3
    1778679254100.jpg-(176175 B)
176175 B
>その豚さんはなんたらかんたらなの好き(うろ覚え)
そのガビさんはとしあきに間違い指摘されて慌ててレス消したのすこ
話題にされるとスレ豚とかいう空想の他人に擦り付けようと多弁になって逆に恥の上塗りして更なる笑いを提供していたのもすこすこのすこ
285無念Nameとしあき26/05/13(水)22:34:28No.1407558933そうだねx1
ガビは突っ込まれるとすぐ止まるよな
今何やってんだろう
自己を回復するための儀式でもしてるのか
286無念Nameとしあき26/05/13(水)22:35:23No.1407559192そうだねx2
>なにをもって魅せますかなのか意味がわからんしそもそも「鏡見てこいよ」も意味わからん
見てこいよってガビが言う
言われた天内(下痢便)が魅せますかって答えたんだろ
287無念Nameとしあき26/05/13(水)22:36:59No.1407559627そうだねx2
>>なにをもって魅せますかなのか意味がわからんしそもそも「鏡見てこいよ」も意味わからん
>見てこいよってガビが言う
>言われた天内(下痢便)が魅せますかって答えたんだろ
全く分からねえ
どこの宇宙人の会話だ
288無念Nameとしあき26/05/13(水)22:38:20No.1407559987+
>ところでガビにとって糞虫認定やソンキ連呼は荒らしに入るのか?
普通に頼れる仲間だろ
289無念Nameとしあき26/05/13(水)22:40:03No.1407560438+
>そもそもガビは誰を標的にしてるんだ?
>イラおじやもへ爺はわかりやすいけどさ…
>ああやって情けなく縋ってたところを見るに最初から尊師を狙ってたわけじゃないだろうし
キチガイだから無差別な所あるよな
290無念Nameとしあき26/05/13(水)22:40:37No.1407560599+
ガビあきがいるとスレが華やかになるからずっといていいわよ❤️
291無念Nameとしあき26/05/13(水)22:40:52No.1407560676+
統失には統失の言葉がわかるのか…
292無念Nameとしあき26/05/13(水)22:43:05No.1407561303+
>見てこいよってガビが言う
>言われた天内(下痢便)が魅せますかって答えたんだろ
下痢便はカッコいいんだね
293無念Nameとしあき26/05/13(水)22:43:13No.1407561362そうだねx2
>ガビあきがいるとスレが華やかになるからずっといていいわよ❤️
こいついなかったら社長スレに引きこもって糖度高いレス(マロもへ)としょうもない連投(イラおじ)する奴しか残ってないからな
294無念Nameとしあき26/05/13(水)22:44:58No.1407561947+
>>ガビは何処の粘着スレ出身なんだろう
>>とりあえずもへ爺マロさんイラおじの3馬鹿とはあまり関係なさそうだけど
>ヤマカンスレだよ
>生粋の粘着気質だ
雑談()スレが聞いて呆れるわ
295無念Nameとしあき26/05/13(水)22:45:04No.1407561964+
書き込みをした人によって削除されました
296無念Nameとしあき26/05/13(水)22:45:35No.1407562112+
>ID:DBgblJoM
297無念Nameとしあき26/05/13(水)22:45:57No.1407562201そうだねx2
>>ガビは何処の粘着スレ出身なんだろう
>ヤマカンスレだよ
()の変な使い方や初期のアレアレ言ってたのはヤマカン系ぽいよね
298無念Nameとしあき26/05/13(水)22:46:16No.1407562294そうだねx7
    1778679976690.jpg-(54118 B)
54118 B
ガビが使うこれ
クリリンは悟空に言ってるシーンだぜ?
つまり下痢便は悟空ってことなんだよ
ガビはそういうの知恵遅れだからわからないのよ
299無念Nameとしあき26/05/13(水)22:46:37No.1407562380そうだねx1
終戦の焼け野原に意気揚々と現れた無能敗残兵
300無念Nameとしあき26/05/13(水)22:48:03No.1407562782そうだねx1
    1778680083584.jpg-(1735433 B)
1735433 B
>ID:DBgblJoM
301無念Nameとしあき26/05/13(水)22:48:58No.1407563041+
ヤマカンスレには当時和則って呼ばれた荒らしがいてそいつがハゲ雑巾とかの原型らしいんだがガビは何度訂正されてもなぜか和典って間違った名称を言い張る
もしかしたら荒らしとして参加してたのかもしれないな
302無念Nameとしあき26/05/13(水)22:49:22No.1407563150+
>クリリンは悟空に言ってるシーンだぜ?
笑った
303無念Nameとしあき26/05/13(水)22:50:39No.1407563527そうだねx1
ブンブンとbbtecが暴れてる頃は本当にひどかったよな
304無念Nameとしあき26/05/13(水)22:51:01No.1407563628+
>終戦の焼け野原に意気揚々と現れた無能敗残兵
折れた銃剣振り回し~
305無念Nameとしあき26/05/13(水)22:51:37No.1407563770+
    1778680297423.jpg-(2329706 B)
2329706 B
>和典
コレクション写真の後ろに写ってる宛名とも少し違うみたいだ
306無念Nameとしあき26/05/13(水)22:54:07No.1407564460+
>>和典
>コレクション写真の後ろに写ってる宛名とも少し違うみたいだ
典治と和則が混じってるみたいなんだよね
307無念Nameとしあき26/05/13(水)22:54:10No.1407564474そうだねx2
17人衆スレ
マロさん 来ない
もへ爺 序盤のみで撤退
イラおじ たまにスクショ連投
ガビ 終始張り付く
308無念Nameとしあき26/05/13(水)22:56:18No.1407565075+
寿司とかペロさんはもう来ないのかな
309無念Nameとしあき26/05/13(水)22:57:00No.1407565233+
>ブンブンとbbtecが暴れてる頃は本当にひどかったよな
ブンブンの動画たまに見たくなる
310無念Nameとしあき26/05/13(水)22:58:05No.1407565499+
竹相手に弐撃決殺してるの好き
311無念Nameとしあき26/05/13(水)22:58:14No.1407565532そうだねx1
    1778680694427.mp4-(7987166 B)
7987166 B
>ブンブンの動画たまに見たくなる
312無念Nameとしあき26/05/13(水)22:59:20No.1407565768+
ガビって主人公症候群?
313無念Nameとしあき26/05/13(水)22:59:40No.1407565847+
    1778680780105.mp4-(264765 B)
264765 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
314無念Nameとしあき26/05/13(水)23:00:05No.1407565939+
    1778680805289.mp4-(7760741 B)
7760741 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
315無念Nameとしあき26/05/13(水)23:01:19No.1407566229+
    1778680879902.png-(174302 B)
174302 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
316無念Nameとしあき26/05/13(水)23:01:48No.1407566347+
    1778680908285.png-(45855 B)
45855 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
317無念Nameとしあき26/05/13(水)23:03:08No.1407566660+
なんか最後足引っ掛けてよろめいてる奴なかったっけ
318無念Nameとしあき26/05/13(水)23:05:54No.1407567266+
>なんか最後足引っ掛けてよろめいてる奴なかったっけ
>1778680694427.mp4
これじゃない?
319無念Nameとしあき26/05/13(水)23:10:55No.1407568426+
>>なんか最後足引っ掛けてよろめいてる奴なかったっけ
>>1778680694427.mp4
>これじゃない?
なんかブンブンしたあと足もつれてるのあったような…
320無念Nameとしあき26/05/13(水)23:19:41No.1407570331+
この剣士自体は統失とはなんの関係もない無実の人のような気がする
どっかに上げた動画を勝手に盗用されたのでは
321無念Nameとしあき26/05/13(水)23:20:26No.1407570503+
>No.1407554005
残念だけど俺はTFは専門外だよ
実家にスターセイバーのでかいトイはあるけどあれプレミアついてそう
322無念Nameとしあき26/05/13(水)23:22:11No.1407570870+
    1778682131462.jpg-(122370 B)
122370 B
>No.1407555336
標的()
ふたばは雑談しにくるところなのにこれだから荒らしはどうしようもない
323無念Nameとしあき26/05/13(水)23:30:24No.1407572495+
和則は海斗が数の利(地の利)の誤変換でのやらかし
典治はオークションの取引相手
なんにも知らないんだなコイツら
324無念Nameとしあき26/05/13(水)23:42:55No.1407574846+
https://may.2chan.net/b/res/1407528964.htm
325無念Nameとしあき26/05/13(水)23:48:21No.1407575814+
こんだけ荒らしが弱ってるとなるとそろそろ再招集かけてもいい頃合いかもね
326無念Nameとしあき26/05/14(木)00:01:09No.1407578173+
>No.1407570503
またプレミア
>No.1407570870
ヤマカンスレ出身者がぬかしおる
>No.1407572495
ガビくん
糖質情報知らなくても困らないんだよ
327無念Nameとしあき26/05/14(木)00:03:45No.1407578651そうだねx1
ブンブンって突然消えたから親に英一郎されたか更生施設にぶち込まれたと思ってる
328無念Nameとしあき26/05/14(木)00:04:04No.1407578720そうだねx2
>糖質情報知らなくても困らないんだよ
329無念Nameとしあき26/05/14(木)00:07:09No.1407579293そうだねx2
ヤマカンスレのやつが言う雑談て粘着のことな
330無念Nameとしあき26/05/14(木)00:24:55No.1407582510+
17匹のスレは何時も伸びるね
331無念Nameとしあき26/05/14(木)00:33:02No.1407583737+
    1778686382632.png-(2527979 B)
2527979 B
楽しい邪神ちゃんオフ会スレ
[リロード]00:55頃消えます
- GazouBBS + futaba-