【閲覧注意CP】日車「虎杖、君との子が出来た」

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/13 23:38:58

    虎杖「……は?」

    日車「聞こえなかったか?君との子が出来たと言った」

    虎杖「いや聞こえたけど!!意味わかんねえんだって!!」

    日車「虎杖との間に子が出来ている。認知してくれ」

    虎杖「……え、待って、お腹ちょっと膨らんでる……?ッ、日車!」

    日車「ぐっ……心配ない、ただのつわりだ」

    虎杖「ええぇぇええ!?!!?」


    ※盛大な見切り発車
    ※妊娠要素有
    ※虎日

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/13 23:42:52

    「ただのつわりだ」じゃないが?

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/13 23:49:46

    処女受胎か?(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/13 23:52:46

    日車、ちゃんと休養取れてるか…?

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/13 23:59:27

    妄想の可能性がゼロじゃないのが怖いわ
    頼むから休んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/14 00:01:40

    虎杖「待て、待て待て待て。いや意味わかんねえけど……呪い絡みなら……あるのか……?日車って確か今日任務だったよな?つーかびしょぬれじゃん、着替える?」


    日車「……今、動いた」


    虎杖「えっ」


    日車「触るか」


    虎杖「ッ!?いや、え、いいのか!?」


    ①とにかく着替えさせよう!

    ②触ってみよう!

    ③それ俺の子じゃねえよ


    dice1d3=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/14 00:12:22

    虎杖「じゃ、じゃあ、ちょっとだけ……」


    ドクン


    日車「……わかるか、虎杖。俺と君の……愛の結晶だ。法的には複雑な手続きになるだろうが……俺がすべて、完璧に整えてみせる……」


    虎杖「日車、落ち着けって!とりあえずその、呪術高専の医務室に……家入さんに診てもらおう?な?」


    日車「……ああ、また動いた。虎杖、この子は……君に似て、とても元気なようだ……」


    虎杖「……っ、クソッ!日車、しっかりしろ!えぇ~~???これ呪具??想像妊娠??どっち??助けて!!」


    日車「何を言っている。俺にはそういう行為を出来る器官が備わっているだろう」


    虎杖「は!?!?器官!?!?ちょっと待て、日車って男だよな!?俺の記憶違いか!?受肉体とかそういう……いや、違うよな!?」


    日車「確かめてみるか?」


    ①確かめる

    ②見たくない

    ③見ます……


    dice1d3=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/14 00:20:51

    虎杖「なっ……!?ばっ、おまっ、日車!言ってんだよ!!」

    日車「……不服か?ならば、『証拠』を見せるのが筋というものだ」

    虎杖「ひぐ、るま……ベルト、え……?」

    日車「法廷において事実は一つ。俺の身体には今、君との愛を育むための法が書き込まれている。見れば君も、これを認めざるを得ないはずだ……」ゴソゴソ

    虎杖「そこまで言うならじゃあ、見るよ……えー、認識操作系の呪いだったのかな……って、は?」

    日車「どうだ?」

    虎杖「あ、ある!え!?ある!!!いやこっ、はあ!?」

    日車「あるだろう。ここから胎児が出てくるんだ。保健体育はきちんと履修したか?」

    虎杖「ごめんぶっちゃけ寝てた!」

    日車「ならば今学んでくれ。ここから出るんだ。今はまだ狭いが、出産時には拡張されるはずだ、母親たちは素晴らしいな」

    虎杖「いや、素晴らしいっていうか……おぞましいよ!日車、それ絶対『付けられた』もんだって!完全に呪霊とか?呪いに乗っ取られてんじゃん!」

    日車「……信じられないというなら、もっと近くで見ろ。胎動に合わせて、ここがどう反応しているか……」グイッ

    虎杖「ちょ、待て!ストップ!わかった、ある!あるのはわかったから!!」

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/14 00:28:21

    やったー!新しい虎日スレだ!!
    そしてまたとんでも設定きたww

    そもそも2人は付き合ってる…のか?

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/14 00:28:31

    続けて!

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/14 00:29:48

    恒例のトンチキ日車ー!!!続けてください

スレッドは5/14 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。