- 1二次元好きの匿名さん26/05/13 23:38:58
- 2二次元好きの匿名さん26/05/13 23:42:52
「ただのつわりだ」じゃないが?
続けて - 3二次元好きの匿名さん26/05/13 23:49:46
処女受胎か?(困惑)
- 4二次元好きの匿名さん26/05/13 23:52:46
日車、ちゃんと休養取れてるか…?
- 5二次元好きの匿名さん26/05/13 23:59:27
妄想の可能性がゼロじゃないのが怖いわ
頼むから休んでくれ - 6二次元好きの匿名さん26/05/14 00:01:40
虎杖「待て、待て待て待て。いや意味わかんねえけど……呪い絡みなら……あるのか……?日車って確か今日任務だったよな?つーかびしょぬれじゃん、着替える?」
日車「……今、動いた」
虎杖「えっ」
日車「触るか」
虎杖「ッ!?いや、え、いいのか!?」
①とにかく着替えさせよう!
②触ってみよう!
③それ俺の子じゃねえよ
dice1d3=2 (2)
- 7二次元好きの匿名さん26/05/14 00:12:22
虎杖「じゃ、じゃあ、ちょっとだけ……」
ドクン
日車「……わかるか、虎杖。俺と君の……愛の結晶だ。法的には複雑な手続きになるだろうが……俺がすべて、完璧に整えてみせる……」
虎杖「日車、落ち着けって!とりあえずその、呪術高専の医務室に……家入さんに診てもらおう?な?」
日車「……ああ、また動いた。虎杖、この子は……君に似て、とても元気なようだ……」
虎杖「……っ、クソッ!日車、しっかりしろ!えぇ~~???これ呪具??想像妊娠??どっち??助けて!!」
日車「何を言っている。俺にはそういう行為を出来る器官が備わっているだろう」
虎杖「は!?!?器官!?!?ちょっと待て、日車って男だよな!?俺の記憶違いか!?受肉体とかそういう……いや、違うよな!?」
日車「確かめてみるか?」
①確かめる
②見たくない
③見ます……
dice1d3=3 (3)
- 8二次元好きの匿名さん26/05/14 00:20:51
虎杖「なっ……!?ばっ、おまっ、日車!言ってんだよ!!」
日車「……不服か?ならば、『証拠』を見せるのが筋というものだ」
虎杖「ひぐ、るま……ベルト、え……?」
日車「法廷において事実は一つ。俺の身体には今、君との愛を育むための法が書き込まれている。見れば君も、これを認めざるを得ないはずだ……」ゴソゴソ
虎杖「そこまで言うならじゃあ、見るよ……えー、認識操作系の呪いだったのかな……って、は?」
日車「どうだ?」
虎杖「あ、ある!え!?ある!!!いやこっ、はあ!?」
日車「あるだろう。ここから胎児が出てくるんだ。保健体育はきちんと履修したか?」
虎杖「ごめんぶっちゃけ寝てた!」
日車「ならば今学んでくれ。ここから出るんだ。今はまだ狭いが、出産時には拡張されるはずだ、母親たちは素晴らしいな」
虎杖「いや、素晴らしいっていうか……おぞましいよ!日車、それ絶対『付けられた』もんだって!完全に呪霊とか?呪いに乗っ取られてんじゃん!」
日車「……信じられないというなら、もっと近くで見ろ。胎動に合わせて、ここがどう反応しているか……」グイッ
虎杖「ちょ、待て!ストップ!わかった、ある!あるのはわかったから!!」 - 9二次元好きの匿名さん26/05/14 00:28:21
やったー!新しい虎日スレだ!!
そしてまたとんでも設定きたww
そもそも2人は付き合ってる…のか? - 10二次元好きの匿名さん26/05/14 00:28:31
続けて!
- 11二次元好きの匿名さん26/05/14 00:29:48
恒例のトンチキ日車ー!!!続けてください