Post

Conversation

バイト中に流れてたらノイローゼなりそう 月村、ちょっと黙っていてくれないか。
Quote
毒茶
@Doc_Brown2015
「セブンイレブンにお越しの皆様!花海咲季よ!」 「月村手毬です。」 「藤田ことねで〜す♡」 「セブンイレブンといえば手軽にタンパク質が補給できるサラダチキンがおすすめね!」 「ねえところで最近のセブンイレブンってまたお弁当の底が上げ」 「はいはいは〜い♡💢あたしのオススメはぁ〜♡💢