Pinnedかず@投資家わっしょい@kazukabu88j·8hカルビーのポテチ袋デザインしてみた 会社の人たちこれじゃだめですか? 色付きと、色なしも作りました これ結構いいと思うけどな? Made with AI2.3K3.4K71K14M
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Oct 5, 2025永田町は小泉進次郎で織り込んでいたらしい アメリカも8割小泉… それを覆した高市さん、麻生さん、茂木さん、小林さん、は本当にすごいと思った 初めて政治が面白い、奥が深い、わくわくすると思った たぶん高市さんが勝ったから?Show more862.6K36K1.9M
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Jun 10, 2025三菱UFJの議案確認したけど 今回の三菱UFJ、適当に全部承認しそうになってやばかった 否認しといた1092.5K9.6K646K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Mar 26, 2025これか日本株急に上げたの… NISA拡充へ 日本株の長期保有に税優遇検討 てか、日本株なんて全て非課税にしろよと思うのはわたしだけ?622764.2K600K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Mar 1, 2025Replying to @kskgroup2017総理大臣を選ぶ方法を変えたいです! アメリカの大統領選挙みたいに!国民が総理大臣を選択できるようにしたいです!281182.9K727K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Feb 10, 2025おっ、これか 石破さんが、トランプにお願いされたんでしょうね あまりにも急ですもんねQuote日本経済新聞 電子版(日経電子版)@nikkei·Feb 10, 2025仮想通貨を有価証券並み扱いに 金融庁検討、ETF解禁に道 https://nikkei.com/article/DGXZQOUB05DTK0V00C25A2000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1739133495…372762.4K463K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Feb 20, 2024ゴールドマンサックス証券は は、アメリカのマグニフィセント7に相当する 日本の7銘柄「セブン・サムライ(七人の侍)」を選定したらしい SCREENホールディングス アドバンテスト ディスコ 東京エレクトロン トヨタ SUBARU 三菱商事Show more622362.2K755K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Feb 6, 2025金融所得課税が30%とか総合課税にとか言ってるけど… みんななんで リスク取って、投資してる人に対して そんなに嫌がらせしたいの?1262002.1K218K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Nov 4, 2025三菱商事決算後株価ぎゃーーーQuoteかず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Nov 4, 2025三菱商事決算減益きたーー 三菱商、上期最終が42%減益で着地・7-9月期も42%減益 https://s.kabutan.jp/news/k202511040012/… #kabutan #株探752292.1K832K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·May 13, 2025日産なんかやばそうやな 6708億円の赤字で 国内工場を含めて7工場を閉鎖する方針らしい なんかやばいと思うのはわたしだけ?112801.9K518K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Jul 17, 2025三菱商事が1500億円でノルウェーのサーモン養殖会社を買収!サーモン養殖世界2位へ浮上! 頑張れ三菱商事! ワッショーーーイ٩(^‿^)۶24441.8K140K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Oct 5, 2025Replying to @kazukabu88jつまりは永田町やそれをあてにしたマスコミは節穴で… 今回は追い込まれた自民党が見事に変わろうとした 変化を求めて動いた 都道府県票36/47と大半の全国の声を聞いた高市さんの圧勝だったということだろう あとは麻生さんお見事ですね1951.7K186K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Oct 5, 202411月5日(火)から東京証券取引所の株式取引時間が30分延長され 15:30まで取引可能となります。 大引けの板寄せ前5分間(15:25から15:30)は売買が成立しない注文受付時間が設けられるクロージング・オークションが導入されます。 へぇー クロージングオークション?Show more552761.5K613K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Feb 11, 2025正直… NTTや三菱UFJ、三菱商事とか買わずに オルカンとかS&P500だけ買っておけばいいとか言われそう まー、結局はそうなりますよねー68481.5K376K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Jan 11, 2025なんか、Xで三菱商事株の下落が話題になってたりするけど… 三菱商事はこれからも毎月こつこつ買い続けようと思っています そんな人他にもいるかな? 買い続けることに、賛成反対あればご意見お願いしまーす130241.5K339K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Sep 2, 2024自民・石破茂氏「実行したい」 金融所得課税強化に意欲:日本経済新聞 増税しか頭にないのか 減税しろ減税 まずは無駄に使うな自民党・石破茂氏「実行したい」 金融所得課税強化に意欲From nikkei.com695051.5K225K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Jul 11, 2024怖いか? 俺はマジで怖かったよ… さようなら 何年やってても ミスったら終わる… #伊勢化学 #爆損 #急落 #続落 #暴落961131.4K771K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Jul 13, 2025金融所得課税強化、反対でーす こういうこと考えてる党は、投票から外しませんか? みんなが投資で資産形成始めたとたん、こんなこと言う奴らは反則だと思いませんか?62901.4K238K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Oct 20, 2025なんか先物見てると 明日、高市さんが総理大臣に就任したら 日経平均株価50,000円超えそうな勢いじゃないですか?50651.3K125K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Dec 21, 2023もうこうなったら NTT株買ってる投資家さん全員をフォローしたい NTT株買ってる人は相互フォローしませんか? してくれたら、教えてくれたら、フォロバします #NTT #フォロバ #相互フォロー #投資 #投資家 #みんなで億り人281321.3K234K
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Jul 11, 2024暴露したら 楽になりました 今までみなさん、ありがとうございます こんな爆上げ相場なのに 不謹慎なのはわかってて、正直載せにくかったです… 本当に申し訳ありませんでした なお、アメリカの投資信等々は全て上げてたため、一旦、相殺しました… それでもさすがに ダメージはあるためShow more85121.3K1M
かず@投資家わっしょい@kazukabu88j·Aug 7, 2024NTT 14億株(発行済み株式の1.66%)、2000億円を上限に自社株買いをするらしい… #NTT #自社株買い331921.3K342K