- 1二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:23:05
- 2二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:24:25
なんじゃあこの増収増益ラッシュは
- 3二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:25:11
じ、実利は…?
- 4二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:26:29
ウマ娘大丈夫?
とかスレ立てて釣ってみたいですね…本気でね - 5二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:28:04
昔はAbemaはチンカスだったのになぁ
- 6二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:28:06
サイバーエージェントーカ
ニトロプラスと提携結んだ件で何か新しい作品とか企画あるのか教えてくれる - 7二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:29:41
このレスは削除されています
- 8二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:30:31
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:34:08
- 10二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:34:11
- 11二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:35:34
Abema…すげぇ
黒字化とか絶対不可能だと思われてたのに見事に黒字にしたし
いや冗談抜きマジですげーよ 見事やな… - 12二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:35:49
このレスは削除されています
- 13二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:36:47
病気の人ですか?
- 14二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:46:27
好調な事業で新規事業を支えて好調な事業を増やす…見事やな
- 15二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:50:21
ABEMAtv…聞いています
民法が2局しかなかった福井県に文化を生き渡らせる為に興した会社だと - 16二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 19:52:14
テレビ離れがここまで広がったのも大きいけどずっと力入れて放送番組の種類やスポーツ系も大きいんだよね
- 17二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:13:37
ホンモノを見れて嬉しいのが俺なんだよね
- 18二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:35:35
- 19二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 20:37:47
負け?
- 20二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:18:38
まあぼちぼちスね
- 21二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:20:58
- 22二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:22:03
この辺にブルアカと比べて悦に浸るウマジ↓
- 23二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:24:03
ネクソン大丈夫?ブルアカ大赤字だけど
- 24二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:25:39
- 25二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:26:13
Abema自体はめちゃくちゃいい試みだと思うけどね
アベマニュースを暇してるジジイババアに見せると変な方向に転がり出すの - 26二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:30:36
まあ気にしないでウマが海外で好調なのは今だけですから
というか元からチンカスだったウマの海外人気が3倍になったからなんだよって話なんだよの - 27二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:32:14
おお
- 28二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 22:32:41
- 29二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:15:22
解釈…?
- 30二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:16:50
ウマ娘ってもう日本じゃ話題すら聞かないんスけど…
- 31二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:21:22
お言葉ですが誰もそんな数字信じてないですよ
- 32二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:22:07
- 33二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:23:20
あなたは“先輩一口馬主”ですか?
- 34二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:23:51
- 35二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:24:36
ちょっとずつ自演してスレ伸ばしてるんだよね、惨めじゃない?
- 36二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:26:02
お言葉ですが誰もそんな数字信じてないですよ
- 37二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:27:36
abemaの躍進うれしいのは俺なんだよね
あの神展開のワールドカップを見せてくれたのはマジで感謝しかなかったんや - 38二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:28:18
ただでさえ劣勢なのに「私は公的に出された企業の決算の数字を信じない」とかいうアホ宣言なんて流石のマネモブでも同調しないと思われるが…
- 39二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:29:05
>>36み
スルーされたからって同じこと言うのはやめろ
- 40二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:31:03
- 41二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:31:18
海外の売り上げなんて大した影響じゃないという意見には致命的な弱点がある、じゃあ普通に国内での売り上げがめっちゃ伸びてるという事になるってことや
- 42二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:31:46
“彼”のレスは一目でわかるワシのことをエスパーとしてお墨付きをいただきたい
- 43二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:32:08
Abemaに関しては時代もあったとはいえ一番はマジで企業努力だから見事やな…としか言いようがないんだよねすごくない?
- 44二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:34:07
継続は力なりを地で行った強きコンテンツ…
- 45二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:35:22
- 46二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:36:13
- 47二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:37:27
えっ
ウマカテで涙目敗走した"企業の決算"について理解出来ず"境界知能でも視覚的に分かるセルラン"しか理解できない中年無職蛆 虫また暴れてるんスか?
これが幽玄のスレ
- 48二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:37:32
Abemaかあ
絶妙に痒いところに手が届くアニメとかやってたり長いこと全話無料とかやってるからありがたいぞ
ワシこの前やってたハガレン全部見れたし - 49二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:37:35
- 50二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:37:44
Abemaはテレ朝がからんでるんでオールドメディアっスよ
- 51二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:37:52
- 52二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:40:26
- 53二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:42:08
- 54二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:42:13
上場企業の決算発表で嘘報告か、バレたらガチで倒産だぞ
- 55二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:42:28
- 56二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:43:46
上場企業が決算で嘘つくとかマジで倒産してもおかしくないレベルのやらかしでそんなん簡単にできるはずないし仮にやってたとしても猿展開を超えた猿展開でしかないんだよね
何を言ってるこの馬鹿は…? - 57二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:43:47
ここで負け惜しみ言って暴れている中年無職蛆 虫の理屈でいえば
「スポーツカーは売れているけど全体的に赤字」の自動車会社の方が良くて「スポーツカーは荼毘に付す寸前だけどトラックや四駆が好調で会社としては黒字を超えた黒字」の自動車会社の方がカスらしいよ - 58二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:44:03
さっきのスレで中身語って見ろと言われたのそんなに悔しかったんスか?
- 59二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:45:28
分かってますかアンチさん
決算発表で嘘をつくということは株式会社にとって最も大事な取引先である株主に詐欺を働くということなんですよ - 60二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:45:30
- 61二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:45:32
- 62二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:45:50
そもそも決算発表って会社が電卓使ってぱっと独自で出来るわけじゃないんだよね
自分たちで調べて…それとズレがないか公認会計士に確認してもらって…何日も数字を確認してようやく発表されるんや - 63二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:46:21
- 64二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:46:58
- 65二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:47:07
- 66二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:47:37
もとから惨めだからこれ以上惨めになるとは思っていない
- 67二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:47:56
東証プライム上場企業が粉飾決算なんてしたら大騒ぎを超えた大騒ぎになるのは明らかだと思われるが…
- 68二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:47:58
俺は落ち目じゃない時にも愚弄を続けるアンチを心から尊敬する側から見たら滑稽でしかないからな
- 69二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:48:05
これが公式の決算
まっ見方もわからないならAIにでも解説してもらってくださいよ
https://pdf.cyberagent.co.jp/C4751/Kdx3/ciu7/PdJf.pdfpdf.cyberagent.co.jp - 70二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:48:46
- 71二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:49:11
視覚的に理解しやすいセルランしか境界知能には理解できないから仕方ない本当に仕方ない
- 72二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:50:02
誤字するレベルで顔が真っ赤なんだ 惨めだろ (このスレを)殺してやれ
- 73二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:50:28
ピーク過ぎたら即ポイ捨てするソシャゲ企業か、警戒されてどんどん課金されなくなるぞ
- 74二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:50:31
はいはいウマ娘最高最高ブルアカはゴミゴミ
アホくさ - 75二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:50:38
まあ嫌悪者さんはそんなに気を落とさないで
次回決算は4-6月だから周年直後のウマ娘の売上寄与は相応に減って決算発表での扱いは小さくなるはずですから
まっ今度は学マスやらGジェネやらの周年と重なるからグループ全体としてはバランスを取って余りあるんだけどね - 76二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:52:04
オイオイあんまり虐めると明日から発作が悪化しそうでしょうが
- 77二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:52:40
- 78二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:52:57
なあ春草 アメリカでスポンサーになったレースが大人気って本当か?
- 79二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:54:41
- 80二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:55:52
ここ最近で一番惨めだと思ったんだよね 残当じゃない?
- 81二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:55:55
ガチで境界知能なんスね
ちなみに
https://bbs.animanch.com/board/6754459/ のスレのスレ画も理解できなかったらしいよ
(企業の決算つってんのに理解出来ずにウマだけだと思い込む)
- 82二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:56:01
はい!実際親会社の決算公告で利益向上の要因として名指しされる程度にはヒットしましたよ!
- 83二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:57:08
このバカは次はどのカテで暴れてまた涙目敗走することになるのか教えてくれよ
- 84二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:57:14
ブルーアーカイジ負けたんスか?
- 85二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:57:37
決算の結果で「おーっ中々順調ヤンケ」って言ってるところに決算の意味も解らず愚弄し始めたことをバカにされてるのにいまだにゲームの用語だと勘違いして話ずらしてくるのマジで可哀想なんだ
- 86二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:59:36
- 87二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 23:59:44
売り上げが上がり続けるなんて事はまず無いんだから今度下がった時に騒ぎに来れば良いヤンケシバくヤンケ
何故今執拗に噛みつくのか分からないのが俺なんだよね - 88二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:00:33
うむ…決算を嘘臭いとか傘下のソシャゲがどうとか怖いんだよね もしかして見えない何かが見えてるタイプ?
- 89二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:00:49
お言葉ですが"粉飾決算"の意味すらわかってないですよ
- 90二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:01:18
- 91二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:02:17
- 92二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:03:06
効いてて草か
あんま使いたくないけど今回ほど似合う状況は中々ないぞ - 93二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:03:06
- 94二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:03:54
全セクターでYonY比増収増益してる時点で四半期決算としてはケチのつけようがない上に積み重ねた実績から屋台骨も相応に頑丈だから下手に愚弄しようとするとカウンターで無様晒すことになるんだよね
- 95二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:04:21
上場企業が出すIRの重要性が分かっていないと思われる
- 96二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:04:26
簡単に粉飾決算しとるとかいう奴いるけど刑事事件になってガチで倒産まで逝くから赤字なら普通に赤字っていうんだよね 凄くない?
- 97二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:04:56
決算発表で嘘つけると思ってるニートをあんまいじめてやんなよ
- 98二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:05:43
"2カテ・2スレで暴れるも無様晒して涙目敗走する中年無職"なんてどうやったらなれるもんなのか教えてくれよ
- 99二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:07:42
そもそもデカデカ表示されてるグラブルってSwitch2だかにだす新作なんだよね、惨めじゃない?
- 100二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:08:13
ニートどころか経済学部の大学生、勉強熱心なら中学生でも知ってるやろうがえーッ!
- 101二次元好きの匿名さん26/05/14(木) 00:08:28