Post

Conversation

私も②の通りの意図で読んでたわ。リプ見ても汲めるし。Xランド、本当に言葉も意図も通じない誹謗中傷正義マンばっかでオワコン化していきそう。
Quote
きぬごし@五稜郭
@tomo_kinugosi
退勤したら凄いことになってたのでいくつか述べます。長文すいません。 ①リプや引用が多過ぎて一つ一つ返事をする時間がありません。本ポストへのリアクションは一律返信しないことにします。ご了承ください。 x.com/tomo_kinugosi/…