| レス送信モード |
|---|
オレは今VIP専用公衆ワイファイからスレを立てている
この意味がわかるか?庶民どもよ
オレの回線は日本中にあるということだ
| … | 1無念Nameとしあき26/05/12(火)14:17:30No.1407220642そうだねx3意味わかんね |
| … | 2無念Nameとしあき26/05/12(火)14:17:34No.1407220648+自分から1000取りに行って自殺配信やらなきゃ行けなくなったアホの立てたスレ |
| … | 3無念Nameとしあき26/05/12(火)14:17:58No.1407220706そうだねx2そうですか |
| … | 4無念Nameとしあき26/05/12(火)14:18:31No.1407220775+下痢豚くんスレ寿命を見てごらん |
| … | 5無念Nameとしあき26/05/12(火)14:18:53No.1407220818そうだねx5> オレは他人のワイファイから電波盗んでスレを立てている |
| … | 6無念Nameとしあき26/05/12(火)14:19:20No.1407220876そうだねx2また通報されたんだって? |
| … | 7無念Nameとしあき26/05/12(火)14:19:27No.1407220895そうだねx5>この意味がわかるか?庶民どもよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/05/12(火)14:19:33No.1407220909そうだねx5妄想と現実の区別がつかない様だな |
| … | 9無念Nameとしあき26/05/12(火)14:19:47No.1407220943そうだねx2>No.1407220591 |
| … | 10無念Nameとしあき26/05/12(火)14:19:49No.1407220945+>No.1407220591 |
| … | 11無念Nameとしあき26/05/12(火)14:19:54No.1407220952そうだねx2じゃあ森の中に行っておいで |
| … | 12無念Nameとしあき26/05/12(火)14:20:06No.1407220969そうだねx4ほんとバカなんだな |
| … | 13無念Nameとしあき26/05/12(火)14:20:13No.1407220991そうだねx1防犯カメラで録画されてて動かぬ証拠になるヤツやん |
| … | 14無念Nameとしあき26/05/12(火)14:20:55No.1407221087そうだねx2>No.1407220969 |
| … | 15無念Nameとしあき26/05/12(火)14:21:26No.1407221153そうだねx1>オレは今VIP専用公衆ワイファイからスレを立てている |
| … | 16無念Nameとしあき26/05/12(火)14:22:17No.1407221293+>森 |
| … | 17無念Nameとしあき26/05/12(火)14:23:19No.1407221418そうだねx2>>この意味がわかるか?庶民どもよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/05/12(火)14:23:40No.1407221462+世間知らずがどう足掻いても無駄だよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/05/12(火)14:23:42No.1407221465そうだねx2>オレは今VIP専用公衆ワイファイからスレを立てている |
| … | 20無念Nameとしあき26/05/12(火)14:23:50No.1407221486+VIPの意味分かって無さそう |
| … | 21無念Nameとしあき26/05/12(火)14:24:44No.1407221612そうだねx2>オレは今VIP専用公衆ワイファイからスレを立てている |
| … | 22無念Nameとしあき26/05/12(火)14:25:13No.1407221673そうだねx1親戚に処遇を決められそうになって大暴れするVIPって新鮮だなオイ |
| … | 23無念Nameとしあき26/05/12(火)14:27:04No.1407221916+>親戚に処遇を決められそうになって大暴れするVIPって新鮮だなオイ |
| … | 24無念Nameとしあき26/05/12(火)14:27:32No.1407221985そうだねx4実際はwifiが使えるコンビニ付近をうろうろしてんだろうね |
| … | 25無念Nameとしあき26/05/12(火)14:27:49No.1407222024そうだねx1>実際はwifiが使えるコンビニ付近をうろうろしてんだろうね |
| … | 26無念Nameとしあき26/05/12(火)14:28:12No.1407222066+>実際はwifiが使えるコンビニ付近をうろうろしてんだろうね |
| … | 27無念Nameとしあき26/05/12(火)14:28:55No.1407222153そうだねx2VIP専用なのに公衆なのか |
| … | 28無念Nameとしあき26/05/12(火)14:29:06No.1407222178+>オレの回線は日本中にあるということだ |
| … | 29無念Nameとしあき26/05/12(火)14:29:25No.1407222229そうだねx1>実際はwifiが使えるコンビニ付近をうろうろしてんだろうね |
| … | 30無念Nameとしあき26/05/12(火)14:29:54No.1407222297+VIPPER専用公衆WIFIなんだろ実は |
| … | 31無念Nameとしあき26/05/12(火)14:30:14No.1407222352+逃げるなよ卑怯者 |
| … | 32無念Nameとしあき26/05/12(火)14:30:34No.1407222407+お前の世界って臭い豚小屋の中だけじゃん |
| … | 33無念Nameとしあき26/05/12(火)14:30:55No.1407222452+>VIP専用なのに公衆なのか |
| … | 34無念Nameとしあき26/05/12(火)14:31:07No.1407222481+Wi-Fiって変換できるよね… |
| … | 35無念Nameとしあき26/05/12(火)14:31:17No.1407222509+>オレは今VIP専用公衆ワイファイからスレを立てている |
| … | 36無念Nameとしあき26/05/12(火)14:31:36No.1407222552+>Wi-Fiって変換できるよね… |