[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1778563029614.jpg-(14922 B)
14922 B無念Nameとしあき26/05/12(火)14:17:09No.1407220591そうだねx1 13日04:23頃消えます
オレは今VIP専用公衆ワイファイからスレを立てている
この意味がわかるか?庶民どもよ
オレの回線は日本中にあるということだ
1無念Nameとしあき26/05/12(火)14:17:30No.1407220642そうだねx3
意味わかんね
死ね
2無念Nameとしあき26/05/12(火)14:17:34No.1407220648+
自分から1000取りに行って自殺配信やらなきゃ行けなくなったアホの立てたスレ
https://megalodon.jp/2026-0510-2213-41/https://may.2chan.net:443/b/res/1406848065.htm [link]
3無念Nameとしあき26/05/12(火)14:17:58No.1407220706そうだねx2
そうですか
じゃあその回線使って早く自殺配信しましょうね
https://megalodon.jp/2026-0510-2213-41/https://may.2chan.net:443/b/res/1406848065.htm [link]
4無念Nameとしあき26/05/12(火)14:18:31No.1407220775+
下痢豚くんスレ寿命を見てごらん
お前の努力はこの程度だよ
5無念Nameとしあき26/05/12(火)14:18:53No.1407220818そうだねx5
> オレは他人のワイファイから電波盗んでスレを立てている
6無念Nameとしあき26/05/12(火)14:19:20No.1407220876そうだねx2
また通報されたんだって?
7無念Nameとしあき26/05/12(火)14:19:27No.1407220895そうだねx5
>この意味がわかるか?庶民どもよ
スレ豚が妄想世界から出られないのは知ってる
8無念Nameとしあき26/05/12(火)14:19:33No.1407220909そうだねx5
妄想と現実の区別がつかない様だな
9無念Nameとしあき26/05/12(火)14:19:47No.1407220943そうだねx2
>No.1407220591
つまり泥棒って事
10無念Nameとしあき26/05/12(火)14:19:49No.1407220945+
>No.1407220591
特定 でき ない エラー
11無念Nameとしあき26/05/12(火)14:19:54No.1407220952そうだねx2
じゃあ森の中に行っておいで
ネット使えるんだしそのまま帰ってこなくていいよ
12無念Nameとしあき26/05/12(火)14:20:06No.1407220969そうだねx4
ほんとバカなんだな
バカだし気持ち悪いし荒らすことしかしないし会話できないしで好きになる要素が何もないな
13無念Nameとしあき26/05/12(火)14:20:13No.1407220991そうだねx1
防犯カメラで録画されてて動かぬ証拠になるヤツやん
バカがそれで良く捕まってるよ
14無念Nameとしあき26/05/12(火)14:20:55No.1407221087そうだねx2
>No.1407220969
その荒らしすらどんどんできなくなってるんだよね
15無念Nameとしあき26/05/12(火)14:21:26No.1407221153そうだねx1
>オレは今VIP専用公衆ワイファイからスレを立てている
>この意味がわかるか?庶民どもよ
>オレの回線は日本中にあるということだ
ブタ箱ぶちこまれる犯罪者はお前一人だよ下痢豚( *´艸`)
https://may.2chan.net/b/res/1407210807.htm [link]
16無念Nameとしあき26/05/12(火)14:22:17No.1407221293+
>森
【臨時ルール】
下二桁ゾロ目でスレ豚は森送り
17無念Nameとしあき26/05/12(火)14:23:19No.1407221418そうだねx2
>>この意味がわかるか?庶民どもよ
>スレ豚が妄想世界から出られないのは知ってる
統合失調症の末期症状がそれ
もう薬も効かないし一生治らないし社会にも戻れない
あ!下痢豚は一度も社会に出たことなかったか( *´艸`)
18無念Nameとしあき26/05/12(火)14:23:40No.1407221462+
世間知らずがどう足掻いても無駄だよ
全部バレてんだから
19無念Nameとしあき26/05/12(火)14:23:42No.1407221465そうだねx2
>オレは今VIP専用公衆ワイファイからスレを立てている
>この意味がわかるか?庶民どもよ
>オレの回線は日本中にあるということだ
俺の回線今すぐ止めてみろよガイジ下痢豚
5分以内に止められなかったら俺の勝ちな
20無念Nameとしあき26/05/12(火)14:23:50No.1407221486+
VIPの意味分かって無さそう
ソンキくんが死んでもいい面しかないやん
21無念Nameとしあき26/05/12(火)14:24:44No.1407221612そうだねx2
>オレは今VIP専用公衆ワイファイからスレを立てている
>この意味がわかるか?庶民どもよ
>オレの回線は日本中にあるということだ
痴呆始まっちゃってるじゃん
22無念Nameとしあき26/05/12(火)14:25:13No.1407221673そうだねx1
親戚に処遇を決められそうになって大暴れするVIPって新鮮だなオイ
23無念Nameとしあき26/05/12(火)14:27:04No.1407221916+
>親戚に処遇を決められそうになって大暴れするVIPって新鮮だなオイ
VIPはVIPでも壺のやつだこれ
24無念Nameとしあき26/05/12(火)14:27:32No.1407221985そうだねx4
実際はwifiが使えるコンビニ付近をうろうろしてんだろうね
25無念Nameとしあき26/05/12(火)14:27:49No.1407222024そうだねx1
>実際はwifiが使えるコンビニ付近をうろうろしてんだろうね
不審者じゃん
26無念Nameとしあき26/05/12(火)14:28:12No.1407222066+
>実際はwifiが使えるコンビニ付近をうろうろしてんだろうね
コケたら自ら起き上がれないのに
27無念Nameとしあき26/05/12(火)14:28:55No.1407222153そうだねx2
VIP専用なのに公衆なのか
28無念Nameとしあき26/05/12(火)14:29:06No.1407222178+
>オレの回線は日本中にあるということだ
引きこもりの妄想に何の意味があるのか
29無念Nameとしあき26/05/12(火)14:29:25No.1407222229そうだねx1
>実際はwifiが使えるコンビニ付近をうろうろしてんだろうね
外にすら出ていないと思うぞ
息するように嘘つくゴミ屑だし
30無念Nameとしあき26/05/12(火)14:29:54No.1407222297+
VIPPER専用公衆WIFIなんだろ実は
31無念Nameとしあき26/05/12(火)14:30:14No.1407222352+
逃げるなよ卑怯者
https://may.2chan.net/b/res/1407215930.htm [link]
32無念Nameとしあき26/05/12(火)14:30:34No.1407222407+
お前の世界って臭い豚小屋の中だけじゃん
33無念Nameとしあき26/05/12(火)14:30:55No.1407222452+
>VIP専用なのに公衆なのか
公衆の意味わかってないんだろうね
34無念Nameとしあき26/05/12(火)14:31:07No.1407222481+
Wi-Fiって変換できるよね…
35無念Nameとしあき26/05/12(火)14:31:17No.1407222509+
>オレは今VIP専用公衆ワイファイからスレを立てている
>この意味がわかるか?庶民どもよ
>オレの回線は日本中にあるということだ
今すぐ死ね下痢便
36無念Nameとしあき26/05/12(火)14:31:36No.1407222552+
>Wi-Fiって変換できるよね…
無理言ってやるなよ…

[トップページへ] [DL]