[del] [統合HTMLで保存] [ZIPで保存] [「」ッチー]
index:グランブルーファンタジー 報告
二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1774184188685.png-(183501 B)
26/03/22(日)21:56:28No.1413327463そうだねx1
23:13頃消えます
光のヴェルサシアソロ達成した人が出たんだよ!
みんなも参考にやってみるんだよ!
https://www.youtube.com/watch?v=1N53OKUmX7Y
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/03/22(日)21:57:36No.1413327871+クリゾ持ってないんだよ |
| … | 226/03/22(日)21:58:25No.1413328206そうだねx15ユニちゃんで笑ったんだよ |
| … | 326/03/22(日)21:58:40No.1413328302そうだねx1この武器プレボ探したらあったんだよ! |
| … | 426/03/22(日)21:59:20No.1413328574そうだねx8メイン武器の時点で意味不明過ぎてダメだったんだよ! これがプロの目線か…なんだよ… |
| … | 526/03/22(日)22:00:46No.1413329161+これ見つけて実際討伐したのヤバすぎるんだよ… |
| … | 626/03/22(日)22:01:37No.1413329526そうだねx4操作の早さで笑っちゃったんだよ |
| … | 726/03/22(日)22:01:57No.1413329646そうだねx10コスモス一家勢揃いでなんか美しいんだよ |
| … | 826/03/22(日)22:02:18No.1413329789+光の悪さしそうな奴ら総集結してるんだよ! |
| … | 926/03/22(日)22:03:07No.1413330114そうだねx11ユニちゃんで立てろ |
| … | 1026/03/22(日)22:03:35No.1413330281+コノペースだと水とか火とか風もすぐにソロでてきそうじゃないんだよ? |
| … | 1126/03/22(日)22:03:36No.1413330292+操作が俊敏で的確でこの人本当に人間なんだよ? |
| … | 1226/03/22(日)22:04:26No.1413330636+>コノペースだと水とか火とか風もすぐにソロでてきそうじゃないんだよ? 土はともかく光のこれはもう悪さできるパーツあるかないかとそれ見つけれるかだから… |
| … | 1326/03/22(日)22:04:56No.1413330835+すごい事をやっている事しかわからないんだよ! |
| … | 1426/03/22(日)22:05:12No.1413330950そうだねx6見ているかコスモス… |
| … | 1526/03/22(日)22:05:19No.1413331004+すこここここここここ |
| … | 1626/03/22(日)22:05:28No.1413331070そうだねx9この操作レベルで時間ギリギリだから動き完コピしてもフェニーには無理なんだよ… |
| … | 1726/03/22(日)22:05:31No.1413331092+すげーと思うだけでとても真似できる気はしないんだよ |
| … | 1826/03/22(日)22:05:53No.1413331252そうだねx5>見ているかコスモス… ルシちゃんになってるじゃねえか! |
| … | 1926/03/22(日)22:06:36No.1413331517そうだねx4>コスモス一家勢揃いでなんか美しいんだよ なんかこのコスモス江戸っ子っぽいんだよ |
| … | 2026/03/22(日)22:06:46No.1413331596+バフを永続化させると…どうなるんだよ? |
| … | 2126/03/22(日)22:07:20No.1413331864そうだねx4やっぱユニちゃんって規格外の性能してるんだよ…って改めて認識したんだよ |
| … | 2226/03/22(日)22:07:22No.1413331879そうだねx8延長不可って書かないのが悪いって言っててそうだねって思ったんだよ |
| … | 2326/03/22(日)22:07:39No.1413331993+こんなもん真似出来ねえよって思うけど 早めに処さないとヤバそうな気がするなこの永続化は |
| … | 2426/03/22(日)22:07:45No.1413332029+>コノペースだと水とか火とか風もすぐにソロでてきそうじゃないんだよ? 闇だけハブられたんだよ やむなしなんだよ |
| … | 2526/03/22(日)22:07:48No.1413332051+ユニちゃんやっぱりつえーんだよ |
| … | 2626/03/22(日)22:07:51No.1413332073+>この操作レベルで時間ギリギリだから動き完コピしてもフェニーには無理なんだよ… マシンと回線も必要なんだよ |
| … | 2726/03/22(日)22:07:55No.1413332099そうだねx9>やっぱユニちゃんって規格外の性能してるんだよ…って改めて認識したんだよ それに比べて闇のユニ!!! |
| … | 2826/03/22(日)22:08:09No.1413332204+浴衣タイアーって古すぎて浴衣復刻期間でもガチャに入らないし 今から取ろうと思ったらPRかアニバチケしかないんだよ…? |
| … | 2926/03/22(日)22:08:26No.1413332322そうだねx5何がどうなってんだかさっぱりわからないんだよ |
| … | 3026/03/22(日)22:08:32No.1413332364+>>やっぱユニちゃんって規格外の性能してるんだよ…って改めて認識したんだよ >それに比べて闇のユニ!!! スキンとして活躍してるんだよ |
| … | 3126/03/22(日)22:08:51No.1413332479そうだねx2SR武器なんかもれなく砕いてるんだよ… |
| … | 3226/03/22(日)22:08:54No.1413332509+ヴェルサシアやったことないから何も理解できないんだよ |
| … | 3326/03/22(日)22:08:54No.1413332519そうだねx3これ考えつくのどんな頭してるんだよ…? |
| … | 3426/03/22(日)22:09:59No.1413332909+ボイスがほぼユニちゃんだけなんだよ! |
| … | 3526/03/22(日)22:10:17No.1413333038そうだねx6なんかまたグラブルIQ高い人が変な武器使ってるんだよ! |
| … | 3626/03/22(日)22:10:25No.1413333087+>ヴェルサシアやったことないから何も理解できないんだよ ヴェルサシアは最初に10Tの準備ターン与えられるからそこでバフかけて奥義でアビ短縮する武器とか諸々でタゲ集中+無敵を常時発動にしてるんだよ 頭おかしい… |
| … | 3726/03/22(日)22:10:58No.1413333302+一体何が起きてるんだよ…? |
| … | 3826/03/22(日)22:11:21No.1413333479+>一体何が起きてるんだよ…? 延長可能のバフをヴァイキングとユニちゃんでずっと伸ばしてるんだよ |
| … | 3926/03/22(日)22:11:27No.1413333515+>ボイスがほぼユニちゃんだけなんだよ! キレそう… |
| … | 4026/03/22(日)22:11:39No.1413333608+こんなもん考慮できるか とは思うけど考慮しなきゃいけないのがソシャゲ運営なんだよ |
| … | 4126/03/22(日)22:11:54No.1413333701そうだねx1グラブルIQ高い人には毎度驚かされるんだよ… |
| … | 4226/03/22(日)22:12:06No.1413333776そうだねx5>>一体何が起きてるんだよ…? >延長可能のバフをヴァイキングとユニちゃんでずっと伸ばしてるんだよ どこが少しだけなんだよ!? |
| … | 4326/03/22(日)22:12:07No.1413333778+力を合わせて… |
| … | 4426/03/22(日)22:12:50No.1413334052+悪さしそうなやつが悪さしてるの久しぶりに見たんだよ |
| … | 4526/03/22(日)22:12:58No.1413334098+光に変な武器とそれを活かすようなキャラ多いな |
| … | 4626/03/22(日)22:13:10No.1413334166+これナーフくる? |
| … | 4726/03/22(日)22:13:18No.1413334217+フェニーは他人の考えた編成を丸コピすることしか出来ないからグラブルの才能ある人凄いと思うんだよ |
| … | 4826/03/22(日)22:13:18No.1413334223+>>>一体何が起きてるんだよ…? >>延長可能のバフをヴァイキングとユニちゃんでずっと伸ばしてるんだよ >どこが少しだけなんだよ!? 1T経過するのに1.2T分延長してるんで1.2-1T分の延長になってるんだよ つまり少しだけ…(0.2T分延長)なんだよ |
| … | 4926/03/22(日)22:13:19No.1413334226そうだねx1運営の想定を上回る変態はどんな界隈にもいるんだよ |
| … | 5026/03/22(日)22:13:19No.1413334233+曲芸すぎるけどナーフあるんだよ? |
| … | 5126/03/22(日)22:13:25No.1413334280そうだねx10ガチャ狂いの焼き鳥に力の差を分からせる… |
| … | 5226/03/22(日)22:13:26No.1413334292+まさかユニちゃんがグラブル壊すとは思わなかったんだよ |
| … | 5326/03/22(日)22:13:44No.1413334410そうだねx5>これナーフくる? ギリギリなんで大丈夫なやつだと思う |
| … | 5426/03/22(日)22:13:58No.1413334503+>まさかユニちゃんがグラブル壊すとは思わなかったんだよ (2回目) |
| … | 5526/03/22(日)22:14:05No.1413334543+開幕ユニちゃんボイスで笑っちゃったんだよ |
| … | 5626/03/22(日)22:14:10No.1413334574+>まさかユニちゃんがグラブル壊すとは思わなかったんだよ 既にスパバハでやってるんだよ |
| … | 5726/03/22(日)22:14:32No.1413334712+少しだけ… 少しだけ… 少しだけ… |
| … | 5826/03/22(日)22:14:53No.1413334856+ユニちゃんはIQ高い人が使うと毎回ゲーム変えるんだよ |
| … | 5926/03/22(日)22:15:03No.1413334920+こんなの砕いてないわけないんだよ… |
| … | 6026/03/22(日)22:15:05No.1413334926+え?これ初めてみたんだよ これもらってもいいんだよ!? fu6450594.jpg |
| … | 6226/03/22(日)22:15:20No.1413335025+近年はバレたらすぐナーフするからたぶんナーフだと思うんだよ |
| … | 6326/03/22(日)22:15:27No.1413335070+やっぱりユニちゃんの性能やばいんだよ |
| … | 6426/03/22(日)22:16:04No.1413335312+これはもう考えたやつの勝ちでいいと思うけど真似するやついるんだよ? |
| … | 6626/03/22(日)22:16:24No.1413335431そうだねx1え、でもこれナーフする意味ある? |
| … | 6726/03/22(日)22:16:32No.1413335497+動画としてあげちゃったらもうね |
| … | 6826/03/22(日)22:16:44No.1413335572そうだねx5え?この団扇ってスキンじゃなくて本体なんだよ? |
| … | 6926/03/22(日)22:16:44No.1413335574+これナーフするにしても何をナーフするんだよ? |
| … | 7026/03/22(日)22:16:52No.1413335627+こういう事があるから差し迫った事情がない限りはプレボから出さない方がいいとされているんだよ 持ってたけどフェニーには関係ないレベルの話なんだよ… |
| … | 7126/03/22(日)22:16:53No.1413335633+この武器なんだっけ…確か浴衣ターくん? |
| … | 7226/03/22(日)22:16:54No.1413335644+ユニちゃん3アビで常時光キャラのアビ1T短縮 コウくんで常時2回発動可した1Tアビ短縮武器で奥義すると2T短縮 ユニの同じアビ2回連続発動可能バフをヨモスボルグで延長することで毎ターンヨモスボルグ2回発動可能 これによりロザミアの無敵+タゲ集中を常時発動 なんだよ |
| … | 7326/03/22(日)22:16:56No.1413335656+良い加減初回以外の登場演出切って欲しいんだよ リロ殴りで鬱陶しすぎるんだよ |
| … | 7426/03/22(日)22:16:58No.1413335666そうだねx7プレゼントリストにSRあると邪魔だから当然とっくにエレメントなんだよ |
| … | 7526/03/22(日)22:17:00No.1413335677+もっとこう…汎用的なソロを… |
| … | 7626/03/22(日)22:17:01No.1413335685そうだねx7焼き鳥… ネットで私のことバカにしてた… |
| … | 7726/03/22(日)22:17:05No.1413335705そうだねx3>これはもう考えたやつの勝ちでいいと思うけど真似するやついるんだよ? 動画見ればわかるけど回線爆速でギリギリなんで初スパバハソロ(これもユニちゃんが頑張った)と同じで単独犯になりそうなんだよ |
| … | 7826/03/22(日)22:17:08No.1413335727+光のキャラパワーがとんでもないんだよ |
| … | 7926/03/22(日)22:17:10No.1413335739+こんなの真似できるのごく少数だしナーフしなくていいだろ |
| … | 8026/03/22(日)22:17:18No.1413335787+>え、でもこれナーフする意味ある? ごちされたら嫌だからやる可能性はある |
| … | 8126/03/22(日)22:17:33No.1413335897+>この武器なんだっけ…確か浴衣ターくん? 浴衣タイアーの武器なんだよ 奥義でアビCTを1ターン短縮するすごいやつなんだよ |
| … | 8226/03/22(日)22:17:34No.1413335907そうだねx8>これはもう考えたやつの勝ちでいいと思うけど真似するやついるんだよ? マシン性能とか回線とかも大事なのでそうそう真似できないとは思うんだよ |
| … | 8326/03/22(日)22:17:37No.1413335929+>焼き鳥… >ネットで私のことバカにしてた… ち…違うんだよ バカにしてたのは闇のユニちゃんなんだよ |
| … | 8426/03/22(日)22:17:56No.1413336052+>もっとこう…汎用的なソロを… じゃあスタンダードな土ソロをなんだよ どのみち時間はギリギリなんだよ |
| … | 8526/03/22(日)22:18:12No.1413336145+ごちるにはあまりにもギリギリすぎないんだよ? |
| … | 8626/03/22(日)22:18:16No.1413336170そうだねx5予兆説明見る限り5回くらいお祈り予兆が来てるんだよ! |
| … | 8826/03/22(日)22:18:30No.1413336255+無敵が永続化すると割とナーフされることがあるけどこれは前準備あるし見逃されそう |
| … | 8926/03/22(日)22:18:31No.1413336263+試したけど本当にできたの笑うんだよ ただこれソロは無理なんだよ回線速度と操作精度おかしいんだよ |
| … | 9026/03/22(日)22:18:45No.1413336348+こういうのあるとこれからの実装キャラに影響出るからナーフする可能性高いと思うんだよ |
| … | 9126/03/22(日)22:18:46No.1413336354+残り一分とか生きた心地しない |
| … | 9226/03/22(日)22:18:48No.1413336373+ごちさせる人にどれだけ頑張らせる気なんだよ! |
| … | 9426/03/22(日)22:18:55No.1413336429+>>これはもう考えたやつの勝ちでいいと思うけど真似するやついるんだよ? >動画見ればわかるけど回線爆速でギリギリなんで初スパバハソロ(これもユニちゃんが頑張った)と同じで単独犯になりそうなんだよ これは確かFF14から来たヒカセン(グラブル歴2年未満)だっけなんだよ |
| … | 9526/03/22(日)22:18:57No.1413336440そうだねx11このIQでもギリギリだから まだもう一段インフレが進まないとみんなが挑めるソロは厳しそうなんだよ |
| … | 9626/03/22(日)22:19:10No.1413336520+どっちかというとキャラ構成が一番びっくりなんだよ |
| … | 9726/03/22(日)22:19:10No.1413336522+奥義でCT短縮武器なんて多数あるのにナーフされても困るんだよ! |
| … | 9826/03/22(日)22:19:13No.1413336539+ロザミアかコウくんのを延長不可にしたら終わりそうだから対処としては楽そうなんだけど 一応ガチャキャラだからどうだろうなあ |
| … | 9926/03/22(日)22:19:14No.1413336554そうだねx5>試したけど本当にできたの笑うんだよ >ただこれソロは無理なんだよ回線速度と操作精度おかしいんだよ 操作に淀みがなさすぎて笑うんだよ 毎日が団扇を持ってヴェルサシアだったはず…なんだよ |
| … | 10026/03/22(日)22:19:25No.1413336613+お祈りポイント多いんだよ… |
| … | 10126/03/22(日)22:19:34No.1413336663+でも刀剣乱舞のコラボSR刀よりかはまだ獲得チャンスあるんだよ…. |
| … | 10226/03/22(日)22:19:38No.1413336694+>どっちかというとキャラ構成が一番びっくりなんだよ 最近の高難易度でよく見るキャラがいないんだよ |
| … | 10326/03/22(日)22:19:56No.1413336801+30分正確な操作を続けるのはグラブルマシーンなんだよ! |
| … | 10426/03/22(日)22:19:58No.1413336815+>ユニちゃん3アビで常時光キャラのアビ1T短縮 >コウくんで常時2回発動可した1Tアビ短縮武器で奥義すると2T短縮 >ユニの同じアビ2回連続発動可能バフをヨモスボルグで延長することで毎ターンヨモスボルグ2回発動可能 >これによりロザミアの無敵+タゲ集中を常時発動 >なんだよ 弄るとしたらヨモスボルグしかないんだよ |
| … | 10526/03/22(日)22:19:58No.1413336817そうだねx8一番悪さしてるのは間違いなくユニちゃん |
| … | 10626/03/22(日)22:20:05No.1413336848+ユニちゃんってネタキャラじゃなかったんだ |
| … | 10726/03/22(日)22:20:06No.1413336865+ユニちゃんやっぱりやべー 流石はコスモス族のご令嬢なんだよ |
| … | 10826/03/22(日)22:20:21No.1413336968そうだねx6メンバーがスパバハソロの頃に似てるからこのゲームはきっとインフレしてないんだよ |
| … | 10926/03/22(日)22:20:24No.1413336983+ママ打ち破っちゃった… |
| … | 11026/03/22(日)22:20:28No.1413337013+>>>これはもう考えたやつの勝ちでいいと思うけど真似するやついるんだよ? >>動画見ればわかるけど回線爆速でギリギリなんで初スパバハソロ(これもユニちゃんが頑張った)と同じで単独犯になりそうなんだよ >これは確かFF14から来たヒカセン(グラブル歴2年未満)だっけなんだよ 他の競技経験者じゃん!! |
| … | 11126/03/22(日)22:20:32No.1413337031そうだねx2>ユニちゃんってネタキャラじゃなかったんだ キレそう… |
| … | 11226/03/22(日)22:20:34No.1413337049+>最近の高難易度でよく見るキャラがいないんだよ やってること犯罪だから真っ当な攻略キャラがいないんだよ |
| … | 11326/03/22(日)22:20:40No.1413337101+ロザミアそんな強いんだよ!? |
| … | 11426/03/22(日)22:20:46No.1413337136+でもまぁ初期の最新最高難易度のソロって大体ギリギリchopなんだよ |
| … | 11526/03/22(日)22:20:49No.1413337154+お知らせ来ちゃうよこれ… |
| … | 11626/03/22(日)22:20:56No.1413337188そうだねx4ただ今後の延長不可バフがどんどん増えそうな気配は感じたんだよ |
| … | 11726/03/22(日)22:20:58No.1413337203+ユニちゃん頭おかしいんだよ… |
| … | 11826/03/22(日)22:20:59No.1413337211そうだねx2ユニちゃんは手動では強いとは以前から言われてたんだよ |
| … | 11926/03/22(日)22:20:59No.1413337212そうだねx7これで悔しがりナーフするのは流石にイカれてるからセーフだろう |
| … | 12026/03/22(日)22:21:11No.1413337283+どうでもいいけどこの動画わざわざユニちゃんに喋らせるように何度か撮り直してる形跡あるんだよ… |
| … | 12126/03/22(日)22:21:11No.1413337285+>ユニちゃんは手動では強いとは以前から言われてたんだよ こういう強さだったかなぁ!? |
| … | 12226/03/22(日)22:21:22No.1413337373+イベントの帰還ちゃんと見て無かったらいつの間にか終わってたんだよ! 今月いっぱいやると思ってたんだよ… |
| … | 12326/03/22(日)22:21:28No.1413337390+>ユニちゃんは手動では強いとは以前から言われてたんだよ ルシHの頃からさんざんお世話になってるんだよ |
| … | 12426/03/22(日)22:21:28No.1413337392そうだねx5>これで悔しがりナーフするのは流石にイカれてるからセーフだろう グラブル初心者の考えなんだよ |
| … | 12526/03/22(日)22:21:31No.1413337411そうだねx5こんなん真似出来ねぇんだよ! |
| … | 12626/03/22(日)22:21:33No.1413337424+>>ユニちゃんは手動では強いとは以前から言われてたんだよ >こういう強さだったかなぁ!? スパバハソロもこれ |
| … | 12726/03/22(日)22:21:39No.1413337465+イェーイコスモス見てる~? |
| … | 12826/03/22(日)22:21:43No.1413337491そうだねx2ナーフせずに属性別のソロ討伐人数が公式で発表されるぐらいなんだよ |
| … | 12926/03/22(日)22:21:45No.1413337503+今後高難易度でうっかり同じようなことができちゃうと困るから要素どれかをだめだはされそうだなと思うんだよ |
| … | 13026/03/22(日)22:21:49No.1413337533+>>ユニちゃんは手動では強いとは以前から言われてたんだよ >こういう強さだったかなぁ!? スパバハ初ソロもほぼ同じ動きしてるんだよ |
| … | 13126/03/22(日)22:21:53No.1413337558そうだねx4なんかこうユニちゃんが最難関コンテンツで活躍してるの見ると推しが武道館行ったら死ぬ気持ちが理解できるよね |
| … | 13226/03/22(日)22:21:56No.1413337577+ロザミアの1アビ延長はさすがに…だめだろ… |
| … | 13326/03/22(日)22:21:58No.1413337586+>これで悔しがりナーフするのは流石にイカれてるからセーフだろう ソロ自体は土がもう前からクリアしてっからな… |
| … | 13426/03/22(日)22:21:59No.1413337591+>これで悔しがりナーフするのは流石にイカれてるからセーフだろう これ考慮してなんか変なキャラ来るよりヨモスなりユニちゃん殺しといてほしい |
| … | 13526/03/22(日)22:22:00No.1413337602そうだねx3当たり前だけど砕いてたんだよ まああっても出来る気はしないんだよ |
| … | 13626/03/22(日)22:22:15No.1413337683そうだねx4>今後高難易度でうっかり同じようなことができちゃうと困るから要素どれかをだめだはされそうだなと思うんだよ じゃあこの変な団扇ナーフか… |
| … | 13726/03/22(日)22:22:22No.1413337724そうだねx3>>これで悔しがりナーフするのは流石にイカれてるからセーフだろう >これ考慮してなんか変なキャラ来るよりヨモスなりユニちゃん殺しといてほしい キレそう… |
| … | 13826/03/22(日)22:22:22No.1413337727+うおおおおフェニーもソロするんだよ! …回線速度と精度が違いすぎるんだよ! fu6450650.jpg |
| … | 13926/03/22(日)22:22:27No.1413337758そうだねx8この武器のことを覚えた者だけが石を投げていいんだよ |
| … | 14026/03/22(日)22:22:45No.1413337876そうだねx1"想定外の挙動"の前では全て無意味なんだよ… |
| … | 14126/03/22(日)22:22:48No.1413337887そうだねx330分以内で160億削ってるのが既に意味不明なんだよ フェニーは闇でルシゼロの80%を4ゲージ目に踏むことすら出来ないんだよ |
| … | 14226/03/22(日)22:22:54No.1413337936+なんか砕いたってフェニー多いけど砕く意味そんななくなくなくないんだよ…? |
| … | 14326/03/22(日)22:23:00No.1413337974+>この武器のことを覚えた者だけが石を投げていいんだよ スキンで使うから知ってたけど性能なんか知らなかったんだよ |
| … | 14426/03/22(日)22:23:22No.1413338090+>この武器のことを覚えた者だけが石を投げていいんだよ いや石を投げるつもりは一切ないんだよ… |
| … | 14526/03/22(日)22:23:24No.1413338102そうだねx13>なんか砕いたってフェニー多いけど砕く意味そんななくなくなくないんだよ…? SR武器リサイクル化でまとめて処理した人が多いと思うんだよ かなり昔の武器だし |
| … | 14626/03/22(日)22:23:30No.1413338135そうだねx1もしかしてスパバハソロぶりのユニちゃん大暴れ? |
| … | 14726/03/22(日)22:23:39No.1413338187+いまサマーバージョンキャラでるからなんか出る可能性はあるんだよ |
| … | 14826/03/22(日)22:23:41No.1413338201+>なんか砕いたってフェニー多いけど砕く意味そんななくなくなくないんだよ…? 今は無いんだよ 昔はあったんだよ |
| … | 14926/03/22(日)22:23:48No.1413338239+>もしかしてスパバハソロぶりのユニちゃん大暴れ? あのトカゲに何か嫌なことされたんだよ? |
| … | 15026/03/22(日)22:23:51No.1413338252+ごちママまだなんだよ? |
| … | 15126/03/22(日)22:23:54No.1413338265+少しだけ… |
| … | 15226/03/22(日)22:24:07No.1413338343+>>今後高難易度でうっかり同じようなことができちゃうと困るから要素どれかをだめだはされそうだなと思うんだよ >じゃあこの変な団扇ナーフか… 課金要素のナーフは一番ありえないやつなんだよ 今回のケースで言うとナーフされる可能性があるのジョブだけなんだよ |
| … | 15326/03/22(日)22:24:07No.1413338346+ユニが規格外ならシエテはヤバスギいい!!? |
| … | 15426/03/22(日)22:24:09No.1413338357+被ダメ無効永続は…まあ曲芸みたいなもんだし許して欲しいんだよ |
| … | 15526/03/22(日)22:24:11No.1413338372+プレボの中に3本眠ってたんだよ |
| … | 15626/03/22(日)22:24:14No.1413338397そうだねx7SSR以外は受取ボックスのノイズだから定期的に掃除してたんだよ… |
| … | 15726/03/22(日)22:24:15No.1413338401+>なんか砕いたってフェニー多いけど砕く意味そんななくなくなくないんだよ…? プレゼントリストに並んでるとなんか邪魔なんだよ |
| … | 15826/03/22(日)22:24:15No.1413338404+>30分以内で160億削ってるのが既に意味不明なんだよ >フェニーは闇でルシゼロの80%を4ゲージ目に踏むことすら出来ないんだよ 本来1Tとかで終わるバフを無理矢理永続化させて重ねがけしてるから火力ヤバいんだよ |
| … | 15926/03/22(日)22:24:23No.1413338452そうだねx2キ…騎空士の考えることなんて何も想定できねえんだから何もすんなという話でもある |
| … | 16026/03/22(日)22:24:36No.1413338537+えぇ…失敗作とコスモスどこ…? |
| … | 16126/03/22(日)22:24:48No.1413338617そうだねx8これロザミアが無敵奴隷になってるってことなんだよ? |
| … | 16226/03/22(日)22:24:58No.1413338678+この変なうちわ見当たらないんだよ とっくにエレメントになったっぽいんだよ |
| … | 16326/03/22(日)22:24:59No.1413338686+確認したらプレボには無いけどスキンにはあったからフェニーは砕いてたんだよ… |
| … | 16426/03/22(日)22:25:03No.1413338719+>えぇ…失敗作とコスモスどこ…? 真っ当な攻略ならともかくこんな曲芸でいないのに疑問持つ? |
| … | 16526/03/22(日)22:25:06No.1413338730+コスモスはそこで見てて… |
| … | 16626/03/22(日)22:25:18No.1413338791+ユニちゃんは前から無法なことしてたけど許されてきたし… |
| … | 16726/03/22(日)22:25:22No.1413338821+>>30分以内で160億削ってるのが既に意味不明なんだよ >>フェニーは闇でルシゼロの80%を4ゲージ目に踏むことすら出来ないんだよ >本来1Tとかで終わるバフを無理矢理永続化させて重ねがけしてるから火力ヤバいんだよ ロザミア50億でビビるんだよ |
| … | 16826/03/22(日)22:25:26No.1413338839そうだねx2どうせ分解せず確保した所でこれ再現できる訳ないから杞憂するだけ無駄なんだよ |
| … | 16926/03/22(日)22:25:31No.1413338865+持ってた!! fu6450672.jpeg ガチャ武器砕くまで困窮することってあるの?だよ? |
| … | 17026/03/22(日)22:25:40No.1413338929+ナーフはないと思うけどやるとするなら一度延長したバフは延長不可とかなんだよ? |
| … | 17126/03/22(日)22:26:03No.1413339074+>これロザミアが無敵奴隷になってるってことなんだよ? ひどい字面がそのままの意味なんだよ… |
| … | 17226/03/22(日)22:26:17No.1413339159+実装当時の環境ではバランスに何ら影響を与えるものでもなかった装備が環境の変化によって脚光を浴びる瞬間っていうのはあるものなんだよ 黒麒麟なんかも近いものがあったんだよ |
| … | 17326/03/22(日)22:26:20No.1413339188+期限なしのプレボ無理やり空にするメリット何もないのに理解できないんだよ |
| … | 17426/03/22(日)22:26:27No.1413339236+>ナーフはないと思うけどやるとするなら一度延長したバフは延長不可とかなんだよ? それは既存キャラも結構死ぬ奴いるからコウのアビ延長不可とかでいいんだよ |
| … | 17526/03/22(日)22:26:29No.1413339249そうだねx6なんか適当に流されたロザミアの強化が日の目を見る日が来るなんてなんだよ |
| … | 17626/03/22(日)22:26:29No.1413339250+意味分かんないんだよ… いや見てたら分かるけど… |
| … | 17726/03/22(日)22:26:32No.1413339270+でもねえ むてきかばうは公式も認めてるんだから |
| … | 17826/03/22(日)22:26:34No.1413339286+ここまで淀みない動きであのギリギリなんて真似しようとしてできるものじゃねえんだよ! |
| … | 17926/03/22(日)22:26:35No.1413339291+ガチャSRでも一応エレメントの足しにはなるんで砕く意味>残しとく意味って感じではあるんだよ |
| … | 18026/03/22(日)22:26:37No.1413339301そうだねx7>持ってた!! >fu6450672.jpeg >ガチャ武器砕くまで困窮することってあるの?だよ? 単純にプレボに1000以上たまって999+になってたら苛つくんだよ |
| … | 18126/03/22(日)22:26:38No.1413339310そうだねx4ガイゼンボーガランキング 1位 ロザミア |
| … | 18226/03/22(日)22:26:58No.1413339460+老人のフェニーだけど昔はエレメント足りなくてガチャ産SRどころかSSR砕くこともままあったんだよ この団扇出てた時期までそうだったかは覚えてないんだよ |
| … | 18326/03/22(日)22:27:00No.1413339471+初期のフェニーはエレメント足りなくて定期的に砕いてたんだよ |
| … | 18426/03/22(日)22:27:08No.1413339520そうだねx7この回線と操作で行動表にガチャ挟みつつギリギリだから讃えて終わりでいいんだよ |
| … | 18526/03/22(日)22:27:08No.1413339524そうだねx12狂恋団扇 必要本数評価まとめ 0本・使い道はない ・エレメント化してOK |
| … | 18626/03/22(日)22:27:19No.1413339591+>ガチャ武器砕くまで困窮することってあるの?だよ? プレボ整理したくて無造作に一括整理したとかはあると思うんだよ フェニーは無期限のやつはろくに整理しないから溜まりに溜まってるんだよ |
| … | 18726/03/22(日)22:27:23No.1413339618そうだねx4>ガチャ武器砕くまで困窮することってあるの?だよ? 困窮とかじゃないんだよ 邪魔だから処分しただけなんだよ |
| … | 18826/03/22(日)22:27:28No.1413339648+これ六人みんなユニちゃん要塞したら攻略楽々になるの? |
| … | 18926/03/22(日)22:27:31No.1413339668そうだねx4>期限なしのプレボ無理やり空にするメリット何もないのに理解できないんだよ この武器出た当時はエレメントが貴重だったんだよ |
| … | 19026/03/22(日)22:27:47No.1413339759そうだねx7>狂恋団扇 >必要本数評価まとめ >0本・使い道はない >・エレメント化してOK 攻略サイト見てるような層には使い道ないんだよ |
| … | 19126/03/22(日)22:27:47No.1413339761+クリゾは武器も強いから取って損はないね |
| … | 19226/03/22(日)22:27:49No.1413339775そうだねx7>これ六人みんなユニちゃん要塞したら攻略楽々になるの? 6人でやるとクリア不能になるんだよ |
| … | 19326/03/22(日)22:27:50No.1413339780+近頃はエレ足らんなんてことないけど 昔は足りなくなったらSR武器とか砕いてたからね… |
| … | 19426/03/22(日)22:27:50No.1413339783+SR武器なんて残ってるわけが無いんだよ… |
| … | 19526/03/22(日)22:27:51No.1413339787+SR武器とかR武器とかフレポに溜まってるとごちゃごちゃしてて嫌だからいっつも即砕いてたんだよ 今度からは貯めておくんだよ… |
| … | 19726/03/22(日)22:28:01No.1413339846+定期的にユニちゃんは破壊するんだなんだよ |
| … | 19826/03/22(日)22:28:06No.1413339882+ロザミアのコンセプトである1アビで無敵化し3アビでかばうのをうまく活用していますね |
| … | 19926/03/22(日)22:28:07No.1413339887+なんで団扇で叩いてるの!? |
| … | 20026/03/22(日)22:28:07No.1413339888そうだねx12無敵要塞ロザミア |
| … | 20126/03/22(日)22:28:18No.1413339961+>これ六人みんなユニちゃん要塞したら攻略楽々になるの? 6人でやると準備段階でみんな死んで終わる |
| … | 20226/03/22(日)22:28:20No.1413339974+光の今後の追加キャラに影響を及ぼしそうではあるんだよ |
| … | 20326/03/22(日)22:28:21No.1413339980+フェニーはコレクション魂が疼いてキャラ解放武器は全部倉庫に保存してあるんだよ |
| … | 20426/03/22(日)22:28:23No.1413339989+>狂恋団扇 >必要本数評価まとめ >0本・使い道はない >・エレメント化してOK 一番参考にならない意見というか場所で安心したんだよ |
| … | 20526/03/22(日)22:28:24No.1413340002+>狂恋団扇 >必要本数評価まとめ >0本・使い道はない >・エレメント化してOK これ季節限定? なかったんだよ |
| … | 20726/03/22(日)22:28:44No.1413340121+みんな邪魔とかあるのか 絶対消えないタイムスタンプ残るから置いとく派だった |
| … | 20826/03/22(日)22:28:48No.1413340141+また想定外修正かあ… |
| … | 20926/03/22(日)22:28:51No.1413340156+脳みそが鳥レベルなフェニーにはどうせ使えないけどないと癪なんだよ |
| … | 21026/03/22(日)22:28:53No.1413340166そうだねx3アビリティ再使用間隔短縮が奥義で配られなくなるに違いないんだよ |
| … | 21126/03/22(日)22:28:57No.1413340194+>これ季節限定? >なかったんだよ 大昔の季節限定SR武器なんだよ |
| … | 21226/03/22(日)22:29:02No.1413340224+>無敵要塞ロザミア 意味もなく出てきたザイガスここにいたのか |
| … | 21326/03/22(日)22:29:05No.1413340247+浴衣ターくんかー |
| … | 21426/03/22(日)22:29:13No.1413340297+フェニーは無駄に5本あったけど玉鋼で凸ればいいだけだからみんな一本は持ってるはずなんだよ |
| … | 21526/03/22(日)22:29:31No.1413340410そうだねx7>狂恋団扇 >必要本数評価まとめ >0本・使い道はない >・エレメント化してOK まあ少なくともこの編成考えた当人以外は誰も注目してなくて使いみち無いと思ってたというか存在すら覚えてなかっただろうから間違ってないんだよ |
| … | 21626/03/22(日)22:29:32No.1413340422+ゲージ上昇アップの次はアビ短縮と延長か… このゲーム空の世界ばりにガタガタだな |
| … | 21726/03/22(日)22:30:03No.1413340605+狂恋団扇は何の効果が…? |
| … | 21826/03/22(日)22:30:15No.1413340689+プレボ10個以上あったわ団扇 |
| … | 21926/03/22(日)22:30:20No.1413340727そうだねx2調停の願い効果中、光属性キャラの ・攻撃20%UP(別乗算/久遠枠加算) ・防御100%UP ・DA率100%/TA率30%UP ・ダメージ上限10%UP ・アビリティ使用ターン1ターン短縮
忘れがちだけど四アビはめちゃくちゃ強いんだよ |
| … | 22026/03/22(日)22:30:23No.1413340739そうだねx2逆に言うとこんだけ殴り放題状態でもあんなギリギリってHP多すぎなんだよ |
| … | 22126/03/22(日)22:30:24No.1413340745+>狂恋団扇は何の効果が…? 奥義でアビ1T短縮なんだよ |
| … | 22226/03/22(日)22:30:29No.1413340787+>アビリティ再使用間隔短縮が奥義で配られなくなるに違いないんだよ 斧剣以外は関係ないんだよ |
| … | 22326/03/22(日)22:30:30No.1413340791+>狂恋団扇は何の効果が…? ヴァイキングの強化効果延長するアビのCT短縮なんだよ |
| … | 22426/03/22(日)22:30:32No.1413340807そうだねx4まずこれで時間ギリギリだし 相当数トライ&エラーしただろうから普通に倒したほうが圧倒的に楽だから真似しないだろう… |
| … | 22526/03/22(日)22:30:45No.1413340883+KMRもこれ見て腹抱えて笑ってるだろ |
| … | 22626/03/22(日)22:30:50No.1413340904+今後を考えてナーフはありそうなんだよ |
| … | 22726/03/22(日)22:30:54No.1413340932+格闘武器で検索して持ってねーと思ったら剣だったんだよ…団扇は剣だったんだよ…? |
| … | 22826/03/22(日)22:30:57No.1413340952+>まずこれで時間ギリギリだし >相当数トライ&エラーしただろうから普通に倒したほうが圧倒的に楽だから真似しないだろう… お祈りポイントおすぎなんだよ |
| … | 22926/03/22(日)22:31:02No.1413340982+てかキモはロザミア無敵奴隷だからそもそもスレ画ひょっとしてあんまり関係ないのでは? |
| … | 23026/03/22(日)22:31:08No.1413341016+ロザミアに死んでもらうだけで済みそうなんだよ |
| … | 23126/03/22(日)22:31:09No.1413341021+プレボのSR武器なんて定期的にエレメントにしてるんだよ |
| … | 23226/03/22(日)22:31:10No.1413341025+>今後を考えてナーフはありそうなんだよ 無属性攻撃入るだけのような気がするんだよ |
| … | 23326/03/22(日)22:31:15No.1413341059+>KMR |
| … | 23426/03/22(日)22:31:26No.1413341142そうだねx4>てかキモはロザミア無敵奴隷だからそもそもスレ画ひょっとしてあんまり関係ないのでは? そりゃフェニーは関係ないんだよ |
| … | 23526/03/22(日)22:31:31No.1413341179そうだねx4>てかキモはロザミア無敵奴隷だからそもそもスレ画ひょっとしてあんまり関係ないのでは? スレ画は最初から微塵も関係ねえんだよ |
| … | 23626/03/22(日)22:31:37No.1413341218そうだねx9>てかキモはロザミア無敵奴隷だからそもそもスレ画ひょっとしてあんまり関係ないのでは? スレ画って何だ…?と思ったら美少女がいたんだよ! |
| … | 23726/03/22(日)22:31:46No.1413341266+やはりユニちゃんは最強だったんだよ |
| … | 23826/03/22(日)22:31:46No.1413341270+>逆に言うとこんだけ殴り放題状態でもあんなギリギリってHP多すぎなんだよ こんな曲芸編成で言うな むしろ何もつよい要素ないヴァイキングが奥義撃ってるだけで倒せてるのがヤバいんだよ… |
| … | 23926/03/22(日)22:31:52No.1413341312+>てかキモはロザミア無敵奴隷だからそもそもスレ画ひょっとしてあんまり関係ないのでは? コウ君の3アビもなんだよ |
| … | 24026/03/22(日)22:31:54No.1413341325+>てかキモはロザミア無敵奴隷だからそもそもスレ画ひょっとしてあんまり関係ないのでは? お前はなにをいってるんだよ |
| … | 24126/03/22(日)22:31:55No.1413341329そうだねx12ものぐさで残してただけとかでなく確固たる意思の元「狂恋団扇には使い道があるだろうから残しておこう」と考えて保管してた人以外にはそのサイトを馬鹿にする資格はないんだよ! |
| … | 24226/03/22(日)22:31:59No.1413341355+>格闘武器で検索して持ってねーと思ったら剣だったんだよ…団扇は剣だったんだよ…? ターくんが剣得意だからだと思うんだよ |
| … | 24326/03/22(日)22:32:03No.1413341377+6年前ってビッキィの時代? |
| … | 24426/03/22(日)22:32:05No.1413341398+ユニちゃんが破壊したのって4年ぶりか…なんだよ |
| … | 24526/03/22(日)22:32:08No.1413341420+スレ画3チェインなんだよ |
| … | 24626/03/22(日)22:32:17No.1413341475+>>KMR ? |
| … | 24726/03/22(日)22:32:21No.1413341501+RTSめっちゃうまそう |
| … | 24826/03/22(日)22:32:32No.1413341561+>6年前ってビッキィの時代? ユニちゃん実装の一年前なんだよ |
| … | 24926/03/22(日)22:32:35No.1413341572+>てかキモはロザミア無敵奴隷だからそもそもスレ画ひょっとしてあんまり関係ないのでは? フェニーいないんだよ! |
| … | 25026/03/22(日)22:32:40No.1413341604+狂恋団扇でヒを検索するとちょいちょい注目してる人はいたんだよ… |
| … | 25126/03/22(日)22:32:47No.1413341659+>>>KMR >? 5CHAIN |
| … | 25226/03/22(日)22:32:50No.1413341680+真似する気はしないけどこの頭の柔らかさと実際に通して見せる行動力は尊敬に値するな… |
| … | 25326/03/22(日)22:32:51No.1413341684+>逆に言うとこんだけ殴り放題状態でもあんなギリギリってHP多すぎなんだよ 2年前もそう言われてたルシゼロも今じゃソロ20分切り当たり前だしマルチも連続予兆全て踏めないことの方が大半なんだよ どうせインフレするんだよ |
| … | 25426/03/22(日)22:32:53No.1413341700+奥義効果はぱっと見わからんから把握してないの多いよねなんだよ… |
| … | 25526/03/22(日)22:33:00No.1413341760+扇子の閲覧ランキングじわじわ上がってきてるんだよ |
| … | 25626/03/22(日)22:33:02No.1413341772そうだねx2スキンじゃなくマジでSSR以外の武器持ってるの初めて見たんだよ |
| … | 25726/03/22(日)22:33:05No.1413341793そうだねx4>てかキモはロザミア無敵奴隷だからそもそもスレ画ひょっとしてあんまり関係ないのでは? いやキモ自体はヴァイキングとユニちゃんによる毎ターンバフ延長なんだよ |
| … | 25826/03/22(日)22:33:09No.1413341812+一本も残って無かったんだよ… |
| … | 25926/03/22(日)22:33:16No.1413341850そうだねx4コスモス…無関係の焼き鳥がうるさい… |
| … | 26026/03/22(日)22:33:34No.1413341968+ものぐさと来たか |
| … | 26126/03/22(日)22:33:43No.1413342041+>いやキモ自体はヴァイキングとユニちゃんによる毎ターンバフ延長なんだよ ロザミア殺したところでこれが生きてたら今後全部に延長不可書かなきゃならなくなりそうなんたよ |
| … | 26226/03/22(日)22:33:44No.1413342052そうだねx1そもそもこんな曲芸やるくらいなら土の方が楽なのでは?なんだよ |
| … | 26326/03/22(日)22:33:46No.1413342061+これからは私の天下… |
| … | 26426/03/22(日)22:33:49No.1413342077そうだねx2フェニーはそもそも復活不可でコンセプト否定されてるんだよ
おかしいんだよこんなの!!!!!! |
| … | 26526/03/22(日)22:33:57No.1413342134そうだねx5>>>>KMR >>? >5CHAIN 8解除出来た! |
| … | 26626/03/22(日)22:34:03No.1413342176そうだねx2ヨモスボルグのアビ延長とそれを連打出来るようにする&常時光キャラのアビ1T短縮するユニちゃんが犯罪の肝なんだよ |
| … | 26726/03/22(日)22:34:07No.1413342196+強化延長と延長不可がニュートロンジャマーキャンセラーじみてきたんだよ… ディスペルだけで十分なんだよ… |
| … | 26826/03/22(日)22:34:13No.1413342247+アビ短縮奥義を誰も価値を見出していなかった…? |
| … | 26926/03/22(日)22:34:21No.1413342296+ゴブロ石のバフとかグランデ石のバフも永続化かあ そりゃあつよい |
| … | 27026/03/22(日)22:34:24No.1413342317+古のSR武器だし躊躇なく修正されそうなんだよ |
| … | 27126/03/22(日)22:34:25No.1413342323+奥義効果なんだっけ…なんだよ ヴィーラ写ってるから多分たーくんの浴衣バージョンの武器なんだよ 取り敢えず検索トップに出てきたサイトみるんだよ 砕いても良い扱いなんだよ っていう流れを多くの人が辿ってるんあよ |
| … | 27226/03/22(日)22:34:30No.1413342357+そうかロザミア被ダメ無効2ターンだから延長できるのか… さすがに1ターンにナーフされる事はないよね |
| … | 27326/03/22(日)22:34:32No.1413342370そうだねx1ヴァイキングナーフで解決なんだよ |
| … | 27426/03/22(日)22:34:39No.1413342407+>コスモス…無関係の焼き鳥がうるさい… 定型が弱い弱者はあっちにいるセオドリクとでも仲良くしてれば良いんだよ これからは定型強者の時代なんだよ |
| … | 27526/03/22(日)22:34:50No.1413342472そうだねx1>アビ短縮奥義を誰も価値を見出していなかった…? 見出さないんだよこんな武器… |
| … | 27626/03/22(日)22:34:52No.1413342479+無敵とかいうバフは一律で延長不可になりそうなんだよ |
| … | 27726/03/22(日)22:34:54No.1413342494+>アビ短縮奥義を誰も価値を見出していなかった…? 変態御用達の武器ではあったらしいんだよ |
| … | 27826/03/22(日)22:34:54No.1413342497+(何故か藪蛇で修正されるユニちゃん) |
| … | 27926/03/22(日)22:35:00No.1413342538+特に根拠はないけど次は火辺りがソロやりそうな気がする |
| … | 28026/03/22(日)22:35:04No.1413342565+無敵奴隷のアビ発動 ↓ ヴァイキングが無敵奴隷のバフ延長 ↓ ユニちゃんがヴァイキングのアビリティリキャスト ↓ ヴァイキングが無敵奴隷のバフ延長 って繰り返しながら予兆お祈りして突破してるだけなんで構造としてはシンプルなんだよ ただそれ磨るにはほかのハードルがクソ高いだけで |
| … | 28126/03/22(日)22:35:06No.1413342575+>アビ短縮奥義を誰も価値を見出していなかった…? まずSR武器の奥義効果を大真面目に確認してるきくうしがほぼ居ないんだよ |
| … | 28226/03/22(日)22:35:11No.1413342610+>そうかロザミア被ダメ無効2ターンだから延長できるのか… >さすがに1ターンにナーフされる事はないよね 延長不可にしました |
| … | 28326/03/22(日)22:35:12No.1413342617+再現性のある無敵編成は潰されるの覚悟なんだよ まあこの武器ナーフされてもまあって感じはするんだよ |
| … | 28426/03/22(日)22:35:22No.1413342683そうだねx2要はヴァイキングのバフ延長を団扇の奥義効果とユニちゃんの四アビで回転で事実上の永久機関にするのが基本の構造みたいだからむしろ一番重要なポジションじゃねえかなユニちゃん |
| … | 28526/03/22(日)22:35:23No.1413342687+>そうかロザミア被ダメ無効2ターンだから延長できるのか… >さすがに1ターンにナーフされる事はないよね 延長不可はつくかもね |
| … | 28626/03/22(日)22:35:24No.1413342701+ヘラクレスとかカドゥとかもアビ短縮奥義だからめちゃくちゃ警戒されてるんだよ まさかこんなところにこんな武器種がいるとは思ってなかったんだよ… |
| … | 28726/03/22(日)22:35:28No.1413342722そうだねx4ちゃんとプレボ整頓してる人結構いるんだな…ってなったのが今回の知見だ |
| … | 28826/03/22(日)22:35:41No.1413342811+SR武器は小説の奥義ゲージ加速武器とか無垢白人とか何が要求されるかわかんないからフェニーは全部残してるんだよ 流石に無凸だけど |
| … | 28926/03/22(日)22:35:43No.1413342821+>(何故か藪蛇で修正されるユニちゃん) そうなるなら4年前に死んでると思う |
| … | 29026/03/22(日)22:35:43No.1413342824そうだねx2でもこれガチャ武器で良かったと思うんだよ イベ武器SRとかなら砕いてる人の方がもっと多かったんだよ |
| … | 29126/03/22(日)22:35:50No.1413342865+正直画面に映ってるやつら誰がナーフされても別に困りはしないんだよ! |
| … | 29226/03/22(日)22:35:50No.1413342866+動画開いた瞬間に 見てて…コスモス… でダメだったんだよ |
| … | 29326/03/22(日)22:35:51No.1413342872+今後の実装にアビ短縮ももらえなさそうになってきたじゃん! |
| … | 29426/03/22(日)22:35:51No.1413342878+>アビ短縮奥義を誰も価値を見出していなかった…? カドゥケウスが悪さかましたしIQ高い人は常にチェックしてるみたいなんだよ |
| … | 29526/03/22(日)22:35:58No.1413342925+>ゴブロ石のバフとかグランデ石のバフも永続化かあ >そりゃあつよい 絶対まずいやつじゃん… |
| … | 29626/03/22(日)22:35:59No.1413342937そうだねx2>そもそもこんな曲芸やるくらいなら土の方が楽なのでは?なんだよ そりゃソロじゃないならなら光だってこんな曲芸いらない楽なムーブいくらでもあるんだよ… |
| … | 29726/03/22(日)22:36:06No.1413342985そうだねx1わかりましたフェニーをナーフします |
| … | 29826/03/22(日)22:36:25No.1413343121そうだねx5>動画開いた瞬間に >見てて…コスモス… >でダメだったんだよ どうして笑うの…?私…差別されてる…? |
| … | 29926/03/22(日)22:36:33No.1413343155+やっぱりユニちゃんやれる事自体は強いんだよ |
| … | 30026/03/22(日)22:36:43No.1413343200そうだねx2>要はヴァイキングのバフ延長を団扇の奥義効果とユニちゃんの四アビで回転で事実上の永久機関にするのが基本の構造みたいだからむしろ一番重要なポジションじゃねえかなユニちゃん ユニちゃんはアビ3と4一切触れてない ひたすらアビ1と2繰り返してるだけ |
| … | 30126/03/22(日)22:36:49No.1413343259+最速ソロじゃないしちょっとぐらい見逃すんだよ そもそもコレ全然実用的じゃないんだよ |
| … | 30226/03/22(日)22:36:50No.1413343264そうだねx3>そもそもこんな曲芸やるくらいなら土の方が楽なのでは?なんだよ そもそも光で普通にマルチやる方が誇張なく100倍楽なんだよ… |
| … | 30326/03/22(日)22:36:56No.1413343300+ロザミアだけ延長不可にするとロザミアのナーフになるから無敵というバフをいじることでシステムのほうに手を加えましたってするロジックはきそう |
| … | 30426/03/22(日)22:37:01No.1413343322そうだねx1この武器にヤバさに気付いていなかった素人多すぎないんだよ? |
| … | 30526/03/22(日)22:37:06No.1413343349+確かスパバハフルオだったと思うけど最終ソフィアの蘇生活かした編成が即潰されてたの思い出したんだよ |
| … | 30626/03/22(日)22:37:11No.1413343390+>イベ武器SRとかなら砕いてる人の方がもっと多かったんだよ 刀剣コラボのSR武器とか交換してなかったんだよ! |
| … | 30726/03/22(日)22:37:15No.1413343410そうだねx2ゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらいゆるさらい |
| … | 30826/03/22(日)22:37:16No.1413343416+コウ落ちなきゃ撤退じゃん さすがにこれナーフは悔しすぎじゃない 今後を考えるとナーフしといたほうが楽そうではあるけど |
| … | 30926/03/22(日)22:37:17No.1413343429+まぁ今は新規追加もされなくなった古の季節限SRという存在だからピックアップされてない時期に引くの結構キビいんだよ プレボ見たら実装翌年にピックアップされてたであろう時期のしか残ってなかったんだよ |
| … | 31026/03/22(日)22:37:23No.1413343470+ロザミア一応ガチャキャラだし事実上の弱体はなあ…って感じなんだよ ヴァイキングが延長重ねがけ不可に修正されそうなんだよ |
| … | 31126/03/22(日)22:37:24No.1413343471+>アビ短縮奥義を誰も価値を見出していなかった…? アビ短縮1ターンのために奥義ダメージ捨てることになるから昔はそこまで価値見出せなくて当然なんだよ… |
| … | 31226/03/22(日)22:37:30No.1413343507+大丈夫…?力を合わせて… |
| … | 31326/03/22(日)22:37:35No.1413343541そうだねx6>この武器にヤバさに気付いていなかった素人多すぎないんだよ? 1人以外全員素人ということになるんだよ |
| … | 31426/03/22(日)22:37:37No.1413343557+>この武器にヤバさに気付いていなかった素人多すぎないんだよ? 🪃なんだよ |
| … | 31526/03/22(日)22:37:38No.1413343564そうだねx3>この武器にヤバさに気付いていなかった素人多すぎないんだよ? じゃあお前もやってこいよスレでイキってないで |
| … | 31626/03/22(日)22:37:45No.1413343609+スパバハソロ→ヴェルサシアソロって4年ごとにユニちゃんがなにかするな |
| … | 31726/03/22(日)22:37:45No.1413343610+正直笑い話の時点で潰しておくべきの気はするな |
| … | 31826/03/22(日)22:37:50No.1413343637+次の高難度は変なデバフ効果つけてくるのは分かるんだよ |
| … | 31926/03/22(日)22:37:51No.1413343658+ゆにちゃん予兆殺しあったな… 大分使ってない |
| … | 32026/03/22(日)22:37:52No.1413343660+延長してるバフもちろんロザミアだけじゃないからな 無限延長ギミックがまずい |
| … | 32126/03/22(日)22:37:53No.1413343670+>ロザミアだけ延長不可にするとロザミアのナーフになるから無敵というバフをいじることでシステムのほうに手を加えましたってするロジックはきそう 延長アビの方ナーフするだけでいいんだよ マナダイバーと同じなんだよ |
| … | 32226/03/22(日)22:38:00No.1413343723+光はルミナスなくても全高難度適正上位て時点で悪さする奴らだらけなんだよ |
| … | 32326/03/22(日)22:38:02No.1413343743+あー先こされちゃったかー 俺も気づいてたんだけどなー |
| … | 32426/03/22(日)22:38:03No.1413343744+1.2ターン分の延長って何…? |
| … | 32526/03/22(日)22:38:07No.1413343776+光はボーガが高難易度に行くほど無敵感が無くなって行くの悲しいんだよ… |
| … | 32626/03/22(日)22:38:08No.1413343788+fu6450768.jpg プレボ見てみたら昔のフェニーが剣のエレメント化してて一歩手前まで来てたんだよ |
| … | 32826/03/22(日)22:38:11No.1413343804+あーこれはSR武器はメイン持ちに出来ないルールが追加されますね |
| … | 32926/03/22(日)22:38:14No.1413343824+>この武器にヤバさに気付いていなかった素人多すぎないんだよ? 何で急に自害したんだよ? |
| … | 33026/03/22(日)22:38:22No.1413343892そうだねx2>ロザミアだけ延長不可にするとロザミアのナーフになるから無敵というバフをいじることでシステムのほうに手を加えましたってするロジックはきそう まず2T継続する無敵って他になくない? |
| … | 33126/03/22(日)22:38:22No.1413343893そうだねx2>スパバハソロ→ヴェルサシアソロって4年ごとにユニちゃんがなにかするな オリンピック選手か何かなんだよ? |
| … | 33226/03/22(日)22:38:46No.1413344051+>1.2ターン分の延長って何…? 平均してそうなるって話では |
| … | 33326/03/22(日)22:39:03No.1413344146+ユニちゃんは日暮なんだよ |
| … | 33426/03/22(日)22:39:05No.1413344164+お知らせ来たな |
| … | 33526/03/22(日)22:39:07No.1413344178+ガイゼンボーガランキングトップに君臨したか |
| … | 33626/03/22(日)22:39:12No.1413344218+こち亀の日暮みたいなんだよ |
| … | 33726/03/22(日)22:39:16No.1413344249+日暮ユニなんだよ |
| … | 33826/03/22(日)22:39:17No.1413344252+ヨムスボルグ君に犠牲になってもらうんだよ |
| … | 33926/03/22(日)22:39:20No.1413344283そうだねx3>正直笑い話の時点で潰しておくべきの気はするな というか普通に一番無難なタイミングだと思うんだよ |
| … | 34026/03/22(日)22:39:21No.1413344289+>1.2ターン分の延長って何…? 全体の平均取るとって話なんだよ トータルどんどん伸ばせるって金利みたいな話 |
| … | 34126/03/22(日)22:39:23No.1413344306+日暮熟睡男なんだよ… |
| … | 34226/03/22(日)22:39:33No.1413344373+ユニちゃんって4年も前から居るのか… |
| … | 34326/03/22(日)22:39:33No.1413344376+光がルミナス弱い理由はなくてもつよいからあったらヤバい!なんだよ |
| … | 34426/03/22(日)22:39:44No.1413344451+団扇ナーフは無いと思うけど今後アビ短縮持ちの光剣斧の実装はちょっと怪しくなったんだよ |
| … | 34526/03/22(日)22:39:51No.1413344497そうだねx4AFの死んだ時にばら撒くバフも延長してるのすごいんだよ あれ延長するものだったんだ |
| … | 34626/03/22(日)22:40:00No.1413344538+>ユニちゃんって4年も前から居るのか… 5年前からいる…キレそう… |
| … | 34726/03/22(日)22:40:16No.1413344635+閃いた タイアー団扇はナーフして光ルミナス超越にアビ短縮つけよう |
| … | 34826/03/22(日)22:40:28No.1413344694そうだねx2武器じゃ無い方のユニちゃん本体久々の活躍なのに ガチャ狂いの印象しかないからスレ画フェニーに取られてるのかわいそうすぎるだろ |
| … | 34926/03/22(日)22:40:44No.1413344788そうだねx4>閃いた >タイアー団扇はナーフして光ルミナス超越にアビ短縮つけよう ヴァイキングで使えないと意味ねえよ |
| … | 35026/03/22(日)22:40:44No.1413344792+理論上可能を実際に通して見せたって感じだからナーフしてほしくないんだよ |
| … | 35126/03/22(日)22:40:46No.1413344808+ガイゼンボーガさんまたガイゼンボーガランキングの順位落ちたのか… |
| … | 35226/03/22(日)22:40:47No.1413344811+いやこれは流石にこれは今後のことを考えると容赦なくナーフ対象じゃないんだよ…? |
| … | 35326/03/22(日)22:40:55No.1413344856+>閃いた >タイアー団扇はナーフして光ルミナス超越にアビ短縮つけよう 今の光ルミナスにそんなん付けても誰も使わないんだよ |
| … | 35426/03/22(日)22:40:55No.1413344862+>団扇ナーフは無いと思うけど今後アビ短縮持ちの光剣斧の実装はちょっと怪しくなったんだよ そもそもアビ短縮は全属性二度と渡さないと思うんだよ… |
| … | 35526/03/22(日)22:41:02No.1413344903+>閃いた >タイアー団扇はナーフして光ルミナス超越にアビ短縮つけよう ヴァイキングじゃないと出来ないんだよ |
| … | 35626/03/22(日)22:41:03No.1413344918そうだねx4>>閃いた >>タイアー団扇はナーフして光ルミナス超越にアビ短縮つけよう >ヴァイキングで使えないと意味ねえよ おーこわ |
| … | 35726/03/22(日)22:41:10No.1413344969+効果ターン延長系効果はいっつも悪さしてナーフされてる気がするんだよ カトルとかフラウとか |
| … | 35826/03/22(日)22:41:18No.1413345010+団扇持ってるけど修正されるだろうし触らないでおくか |
| … | 35926/03/22(日)22:41:20No.1413345023+扇どんな性能してたっけって思ってみたらエレメント化してOKって書いてあって笑う |
| … | 36026/03/22(日)22:41:20No.1413345026+布都御魂は既に奥義にダメアビ短縮ついてるんだよ |
| … | 36126/03/22(日)22:41:21No.1413345032+>閃いた >タイアー団扇はナーフして光ルミナス超越にアビ短縮つけよう 布都御魂に興味も無いんだな… |
| … | 36226/03/22(日)22:41:25No.1413345057+正直 すごいんだよ 私は遠慮しておくんだよ にしかならないけどなんからの対策はあると思うんだよ |
| … | 36326/03/22(日)22:41:27No.1413345066+ヴァイキングのアビの方に修正掛かる気はするんだよ |
| … | 36426/03/22(日)22:41:28No.1413345075そうだねx1直近のナーフってなんかあったんだよ? オリファイ関係? |
| … | 36626/03/22(日)22:41:36No.1413345128+ユニが動いてるの見ると笑えてくる |
| … | 36726/03/22(日)22:41:36No.1413345130+この投稿者デバッガーとして雇った方がいいと思う |
| … | 36826/03/22(日)22:41:38No.1413345144+もうガイゼンボーガは自分が1番ガイゼンボーガに相応しくないことを認めないといけないんだよ |
| … | 36926/03/22(日)22:41:41No.1413345169+>効果ターン延長系効果はいっつも悪さしてナーフされてる気がするんだよ >カトルとかフラウとか カトルでナーフって何かあったんだよ? |
| … | 37026/03/22(日)22:42:05No.1413345301そうだねx1>もうガイゼンボーガは自分が1番ガイゼンボーガに相応しくないことを認めないといけないんだよ そもそも実装当時からあいつ4位なんだよ! |
| … | 37126/03/22(日)22:42:13No.1413345346そうだねx5>もうガイゼンボーガは自分が1番ガイゼンボーガに相応しくないことを認めないといけないんだよ 実装当時からバザラガさんのほうがよっぽどガイゼンボーガだったんだよ! |
| … | 37226/03/22(日)22:42:27No.1413345436+この程度放置しといても…と思う気持ちと一生無敵はだめだなこれって思う気持ちの二つあるんだよ |
| … | 37326/03/22(日)22:42:28No.1413345442+一気にロザミアがガイゼンボーガランキング上位に躍り出たわけか |
| … | 37426/03/22(日)22:42:38No.1413345504そうだねx2>まず2T継続する無敵って他になくない? 今回ソロした人は過去に面白い動きをした経緯で実質のパリスナーフが起きたこともある そのときはパリスの調整という名目じゃなくて特殊なかばうのシステムを調整って名目だったことがある |
| … | 37526/03/22(日)22:42:43No.1413345541+バブ塔攻略必須キャラにしてガイゼンボーガランキング堂々の1位バザラガさんなんだよ |
| … | 37626/03/22(日)22:42:47No.1413345563そうだねx1これKTMRが飲み屋でどうせSR武器とかゴミで使う人いないしおもしれぇ効果つけようぜ! って感じでつけたんだろうと思うと負の遺産すぎるんだよ |
| … | 37726/03/22(日)22:42:47No.1413345567そうだねx2>ユニが動いてるの見ると笑えてくる ユニちゃんはフュンフとかに押されたけど元々めっちゅ優秀だったからな!? |
| … | 37826/03/22(日)22:42:49No.1413345576そうだねx2>この程度放置しといても…と思う気持ちと一生無敵はだめだなこれって思う気持ちの二つあるんだよ ただ回線最速でギリギリなの考慮すると微妙なライン |
| … | 37926/03/22(日)22:43:08No.1413345697+>>まず2T継続する無敵って他になくない? >今回ソロした人は過去に面白い動きをした経緯で実質のパリスナーフが起きたこともある 凄い人なんだよ… |
| … | 38026/03/22(日)22:43:16No.1413345744+ガイゼンボーガはサブでの効果自体は未だに代替いないんだよ まああれ刺さらないほうが多いけども |
| … | 38126/03/22(日)22:43:17No.1413345745そうだねx3コスモス…グラブル廃人…本当に怖い… |
| … | 38226/03/22(日)22:43:18No.1413345750そうだねx2>一気にロザミアがガイゼンボーガランキング上位に躍り出たわけか バフで無敵延長させる動きがボーガっぽい所もポイント高い |
| … | 38326/03/22(日)22:43:18No.1413345751そうだねx5>これKTMRが飲み屋でどうせSR武器とかゴミで使う人いないしおもしれぇ効果つけようぜ! >って感じでつけたんだろうと思うと負の遺産すぎるんだよ KTMRって誰なんだよ!? |
| … | 38426/03/22(日)22:43:34No.1413345833+>これKTMRが飲み屋でどうせSR武器とかゴミで使う人いないしおもしれぇ効果つけようぜ! 誰?誰なんだよ?! |
| … | 38526/03/22(日)22:43:39No.1413345868そうだねx6本当に奴隷みたいな扱いされてた子を無敵奴隷にするのひどくない? |
| … | 38626/03/22(日)22:43:58No.1413346008+忘れたのかグラブルをずっと支えてくれていた北村さんのことを |
| … | 38726/03/22(日)22:44:01No.1413346022そうだねx6>これKTMRが飲み屋でどうせSR武器とかゴミで使う人いないしおもしれぇ効果つけようぜ! >って感じでつけたんだろうと思うと負の遺産すぎるんだよ そんな悪意のいる言い方しないでも下手すると10年前の武器実装する時にこんな悪さの可能性が考えろて言われても無理なんだよ |
| … | 38826/03/22(日)22:44:04No.1413346044+今見終わったけどこれ速度的にソロでしかできないからマルチに持ち込めないんで基本的に影響なさそうなんだよ |
| … | 38926/03/22(日)22:44:06No.1413346053+無敵奴隷かっこいいえー! |
| … | 39026/03/22(日)22:44:14No.1413346102+落ちるキャラのガチャ確率とか操作精度とこれでもな時間の厳しさ見ると普通にマルチ行くんだよ それはそれとしてこれ気にしてなんか光キャラ弱くなるのも嫌だからユニちゃん…死んでくれ…なんだよ |
| … | 39126/03/22(日)22:44:21No.1413346153+流石にこれだけ時間経ってたら課金武器の方ナーフしても時効なんじゃないんだよ? |
| … | 39226/03/22(日)22:44:24No.1413346171+前任のゲームP知らずとかモグリなんだよ? |
| … | 39326/03/22(日)22:44:29No.1413346201+タイアー持ってるけど武器ないんだよ…悲しいんだよ… |
| … | 39426/03/22(日)22:44:34No.1413346242そうだねx1>>これKTMRが飲み屋でどうせSR武器とかゴミで使う人いないしおもしれぇ効果つけようぜ! >>って感じでつけたんだろうと思うと負の遺産すぎるんだよ >KTMRって誰なんだよ!? カメラなんだよ |
| … | 39526/03/22(日)22:44:38No.1413346266+>それはそれとしてこれ気にしてなんか光キャラ弱くなるのも嫌だからユニちゃん…死んでくれ…なんだよ キレそう… |
| … | 39626/03/22(日)22:44:41No.1413346287そうだねx3>本当に奴隷みたいな扱いされてた子を無敵奴隷にするのひどくない? 永続化させてるのは確かにこっちのムーブなんだけど無敵奴隷化してるのは本人の性能だから… |
| … | 39726/03/22(日)22:44:43No.1413346297+>流石にこれだけ時間経ってたら課金武器の方ナーフしても時効なんじゃないんだよ? アニバサプで取る狂人に申し訳が立たなくなるんだよ |
| … | 39826/03/22(日)22:44:44No.1413346301+>本当に奴隷みたいな扱いされてた子を無敵奴隷にするのひどくない? 無敵要塞ザイガスにされただけなんだよ こっちのほうがひどいんだよどう考えてもドンパッチエキス流し込まれてるんだよ |
| … | 39926/03/22(日)22:44:59No.1413346396そうだねx6武器あったとしてもこの精度真似できないんだよ… |
| … | 40026/03/22(日)22:45:07No.1413346446+>これKTMRが飲み屋でどうせSR武器とかゴミで使う人いないしおもしれぇ効果つけようぜ! 最低なんだよ北村… |
| … | 40126/03/22(日)22:45:12No.1413346481そうだねx1>>これKTMRが飲み屋でどうせSR武器とかゴミで使う人いないしおもしれぇ効果つけようぜ! >>って感じでつけたんだろうと思うと負の遺産すぎるんだよ >そんな悪意のいる言い方しないでも下手すると10年前の武器実装する時にこんな悪さの可能性が考えろて言われても無理なんだよ 一年以内の最終の方で延長の可能性考えなかったのは? |
| … | 40226/03/22(日)22:45:12No.1413346482そうだねx3実装当時でもこの武器つよいんだよって話題になってた記憶が無いんだよ |
| … | 40326/03/22(日)22:45:16No.1413346518そうだねx2動画見るだけでもリロ速度早すぎるんだよ |
| … | 40426/03/22(日)22:45:17No.1413346534+パリスってあー永続かばうのやつか あったなあ 懐かしい…同一犯の犯行かよ… |
| … | 40526/03/22(日)22:45:19No.1413346538+アニバサプあるし対応は早そうな気がするんだよ |
| … | 40626/03/22(日)22:45:23No.1413346566そうだねx3マウスの動きが気持ち悪いんだよ! |
| … | 40726/03/22(日)22:45:24No.1413346571+永続はともかくコウくんのバーストとかロザミアの無敵を延長させる程度ならやったことある人普通に居そうでその辺はとばっちりだなぁと思うんだよ |
| … | 40826/03/22(日)22:45:29No.1413346611+そもそもこれに似たことユニちゃんはスパバハ時代にもしてたからスルーされるんじゃない? |
| … | 40926/03/22(日)22:45:37No.1413346659+プレボ見たら2020年に取得してたんだよ…古の武器すぎるんだよ |
| … | 41026/03/22(日)22:45:38No.1413346672+動画見たらこの回線の速さ&操作で超ギリギリで笑うんだよ こんなもん真似は根本から無理なんだよ! |
| … | 41126/03/22(日)22:45:40No.1413346687+バザラガなんでナーフされたの? |
| … | 41226/03/22(日)22:45:44No.1413346717そうだねx2これナーフするとしたらまあ延長可能な庇うだとは思う… だとは思うがこれでナーフされたらって気持ちもわかる… |
| … | 41326/03/22(日)22:46:05No.1413346859+アニサプ人気ランキングでアトゥムを押さえて堂々の1位なんだよ! |
| … | 41426/03/22(日)22:46:06No.1413346867そうだねx2ユーザーに有利だからってナーフするのやめようぜ |
| … | 41526/03/22(日)22:46:07No.1413346873+団扇限定武器だからSRとはいえ不用意にナーフできなさそうなんだよ たぶんバイバイヴァイキングなんだよ |
| … | 41626/03/22(日)22:46:09No.1413346883そうだねx2ナーフしても良いんだよ!その代わりゴムーン300個欲しいんだよ! |
| … | 41726/03/22(日)22:46:16No.1413346938+まず165億を削り切れる時点でおかしいんだよ |
| … | 41826/03/22(日)22:46:18No.1413346946+>そもそもこれに似たことユニちゃんはスパバハ時代にもしてたからスルーされるんじゃない? バザラガとかニーアナーフされてたからされるんじゃない? |
| … | 41926/03/22(日)22:46:24No.1413346976そうだねx7>ユーザーに有利だからってナーフするのやめようぜ 本当に有利になるかなぁこれ |
| … | 42026/03/22(日)22:46:32No.1413347032そうだねx3>ユーザーに有利だからってナーフするのやめようぜ 有利かな?これ有利かな? |
| … | 42126/03/22(日)22:46:37No.1413347063+>アニバサプあるし対応は早そうな気がするんだよ 流石にSR武器サプるばかはいないと思いたいんだよ・・・ |
| … | 42226/03/22(日)22:46:38No.1413347067+おもしろいもの見せてもらって感謝なんだよ! ユニちゃん活躍嬉しいんだよ |
| … | 42326/03/22(日)22:46:38No.1413347068+でもユニちゃんとロザミアっていう好きなキャラが活躍してる姿見れて嬉しかったんだよ ロザミアが最前線で戦ってるのなんて最後にいつ見たかわからないんだよ |
| … | 42426/03/22(日)22:46:41No.1413347090そうだねx9>一年以内の最終の方で延長の可能性考えなかったのは? この可能性に至った人は全騎士の中でもこの人だけだから無理に非難しなくても良いんだよ |
| … | 42526/03/22(日)22:46:50No.1413347154+想定外の挙動は全てを貫通するんだよ |
| … | 42626/03/22(日)22:46:50No.1413347155そうだねx2>ユーザーに有利だからってナーフするのやめようぜ ゲームの寿命が爆速で縮むんだよ |
| … | 42726/03/22(日)22:46:58No.1413347204+>>そもそもこれに似たことユニちゃんはスパバハ時代にもしてたからスルーされるんじゃない? >バザラガとかニーアナーフされてたからされるんじゃない? それなら死ぬのは無敵奴隷だな |
| … | 42826/03/22(日)22:47:03No.1413347229+修正でママの通常攻撃が火力そのままに全体化しました! |
| … | 42926/03/22(日)22:47:07No.1413347250+団扇一つにつき金月10で許してやるんだよ |
| … | 43026/03/22(日)22:47:08No.1413347258そうだねx4>>ユーザーに有利だからってナーフするのやめようぜ >本当に有利になるかなぁこれ どう考えても有利だろ |
| … | 43126/03/22(日)22:47:18No.1413347320+倉庫見たらSR武器これだけ保護かけて残してたから「」ェニーのこと褒めていいんだよ!! |
| … | 43226/03/22(日)22:47:23No.1413347344+>>>ユーザーに有利だからってナーフするのやめようぜ >>本当に有利になるかなぁこれ >どう考えても有利だろ そっかぁ |
| … | 43326/03/22(日)22:47:38No.1413347428そうだねx8てかこれ永続じゃないだけでシャレムが実質一人でやってるよね… |
| … | 43426/03/22(日)22:47:38No.1413347437+無敵とかゲーム終わらせる系は誰も得しないから仕方ないんだよ バグを上手く使った時期限定のグリッチとでも思うんだよ |
| … | 43526/03/22(日)22:47:44No.1413347468+ヨムスボルグのランダム強化になんか強いの追加して使用間隔12Tぐらいになるな |
| … | 43626/03/22(日)22:47:44No.1413347472そうだねx1>一年以内の最終の方で延長の可能性考えなかったのは? 自分が馬鹿にされたと思って無理やり探そうとするのはそれこそ馬鹿なんだよ馬鹿 |
| … | 43726/03/22(日)22:47:49No.1413347505+>>>>ユーザーに有利だからってナーフするのやめようぜ >>>本当に有利になるかなぁこれ >>どう考えても有利だろ >そっかぁ うん… |
| … | 43826/03/22(日)22:47:55No.1413347540そうだねx3永続無敵かばうのどこが有利なんだよ |
| … | 43926/03/22(日)22:47:57No.1413347551そうだねx1>てかこれ永続じゃないだけでシャレムが実質一人でやってるよね… アンドロメダ編成で実は同じようなこと起きてる |
| … | 44026/03/22(日)22:47:59No.1413347561+ナーフくるならリンクスチケとか切ってもチケット返してもらえると思うんだよ 乗るしかないんだよ!このビッグウェーブに!なんだよ! |
| … | 44126/03/22(日)22:48:01No.1413347574+浄土を超々防御力で無傷…! |
| … | 44226/03/22(日)22:48:13No.1413347660+>修正でママの通常攻撃が火力そのままに全体化しました! これ他の属性にも余裕で飛び火するやつ! |
| … | 44326/03/22(日)22:48:21No.1413347716そうだねx8メで俺は気付いてたから数年前から色々利用してましたーとか あれ?みんな強さ気付いてなかったの?みたいな人出てきて 仮に本当のこと言ってるとしても笑ってしまったのは申し訳ないんだよ |
| … | 44426/03/22(日)22:48:22No.1413347726そうだねx1>>てかこれ永続じゃないだけでシャレムが実質一人でやってるよね… >アンドロメダ編成で実は同じようなこと起きてる じゃあアンドロメダ編成もナーフかぁ… |
| … | 44526/03/22(日)22:48:27No.1413347755+対策取られるとして何が修正されるの…? |
| … | 44626/03/22(日)22:48:28No.1413347768+有利ではあるけどさあ… 土ソロされてるしそもそもこんなの誰も真似できねえよとは思いつつも無限無敵は流石にナーフされてもおかしくないな |
| … | 44726/03/22(日)22:48:29No.1413347772+元祖無敵奴隷のバザラガニーアも潰すぐらいだから覚悟しておくんだよ |
| … | 44826/03/22(日)22:48:31No.1413347794+>武器あったとしてもこの精度真似できないんだよ… 無敵維持システム自体は転用できちゃうんだよ? |
| … | 44926/03/22(日)22:48:44No.1413347874そうだねx499%以上の騎空士には関係ないからナーフされてもいいんだよ その代わり補填はいっぱい貰うんだよ |
| … | 45026/03/22(日)22:48:47No.1413347883そうだねx4仮に修正くるとしても正直来年になったくらいでも同じムーブやれる人いないだろうって感じる |
| … | 45126/03/22(日)22:48:49No.1413347907そうだねx1>対策取られるとして何が修正されるの…? ヴァイキング削除 |
| … | 45226/03/22(日)22:48:56No.1413347949そうだねx4>ナーフくるならリンクスチケとか切ってもチケット返してもらえると思うんだよ >乗るしかないんだよ!このビッグウェーブに!なんだよ! そのリスク犯して賭けに勝っても手に入るのは浴衣タイアーくんなんだよ? |
| … | 45326/03/22(日)22:48:57No.1413347954+>対策取られるとして何が修正されるの…? いくらでも殺せる箇所自体はあるんだよ どれを殺すのかはしらない |
| … | 45426/03/22(日)22:48:59No.1413347970+>対策取られるとして何が修正されるの…? ヴェルサシアが無敵貫通してくる |
| … | 45526/03/22(日)22:49:02No.1413347991+ロザミアとかヴァイキングの強化延長とかみんながあんま使ってないとこ使ってるの凄いわ コンボパーツ探すゲームかよ… |
| … | 45626/03/22(日)22:49:13No.1413348073+永続にするために編成全て使っててヴェルサシアでしか使えないのにヴェルサシアでもギリギリだから当面はセーフラインだと思うんだよ |
| … | 45726/03/22(日)22:49:16No.1413348092+偉そうなこと言ってもでもこの人以外思い付いてなかったしなあ…で終わりなんだよ |
| … | 45826/03/22(日)22:49:21No.1413348121+ヴェルサシアはまだ全然普及してないのもあるし弱体修正だろうなあ |
| … | 45926/03/22(日)22:49:23No.1413348134+>99%以上の騎空士には関係ないからナーフされてもいいんだよ マナダイバーナーフに補填あった? |
| … | 46026/03/22(日)22:49:23No.1413348137+>ロザミアとかヴァイキングの強化延長とかみんながあんま使ってないとこ使ってるの凄いわ >コンボパーツ探すゲームかよ… 遊戯王のドグマブレードみたい |
| … | 46126/03/22(日)22:49:29No.1413348188+>>ナーフくるならリンクスチケとか切ってもチケット返してもらえると思うんだよ >>乗るしかないんだよ!このビッグウェーブに!なんだよ! >そのリスク犯して賭けに勝っても手に入るのは浴衣タイアーくんなんだよ? キャラは既に持ってるんだよ? |
| … | 46226/03/22(日)22:49:30No.1413348192+セイファートとかシュヴァ剣と違って一応ガチャ武器だしいじるならなんかくれなんだよ |
| … | 46326/03/22(日)22:49:35No.1413348233そうだねx1この人もう開発が抱え込んだ方がいいんじゃねえか?ってなるくらい何度も重箱の隅突いたような変態編成持ってくるんだよ |
| … | 46426/03/22(日)22:49:36No.1413348240+>ロザミアとかヴァイキングの強化延長とかみんながあんま使ってないとこ使ってるの凄いわ >コンボパーツ探すゲームかよ… 火でも2Tデバフとか最近になって総洗いされてたりするんだよ サンチラのせいで |
| … | 46526/03/22(日)22:49:38No.1413348251+よしナーフされる前に早くやるんだよ! そしてここでごちするんだよ!さぁ早くやるんだよ!! |
| … | 46626/03/22(日)22:49:40No.1413348264+>>1.2ターン分の延長って何…? >全体の平均取るとって話なんだよ >トータルどんどん伸ばせるって金利みたいな話 ああなるほど…このゲームのターン管理に小数点以下があるのかと |
| … | 46726/03/22(日)22:49:45No.1413348288+ヨムスボルグなんて今時普通に使ってたら決して強くないアビなんだからここをナーフするのは違う気がするんだよ |
| … | 46826/03/22(日)22:50:01No.1413348402そうだねx3>メで俺は気付いてたから数年前から色々利用してましたーとか >あれ?みんな強さ気付いてなかったの?みたいな人出てきて >仮に本当のこと言ってるとしても笑ってしまったのは申し訳ないんだよ 数年前から云々とか必要キャラの実装時期と言い分が噛み合ってなさすぎるんだよ… |
| … | 46926/03/22(日)22:50:02No.1413348406+やっぱアビ短はすぐ壊れるな |
| … | 47026/03/22(日)22:50:09No.1413348444+今回ガチャ関係ないポイントだとヴァイキングをいじるかヴェルサシアをいじるかしかないんだよ |
| … | 47126/03/22(日)22:50:10No.1413348453+無敵剥がす技でもしてくるようになるのか? |
| … | 47226/03/22(日)22:50:28No.1413348573そうだねx3回線は羨ましいなで済むけど操作精度が気持ち悪い領域にいて真似できないんだよ… |
| … | 47326/03/22(日)22:50:31No.1413348588+>99%以上の騎空士には関係ないからナーフされてもいいんだよ >その代わり補填はいっぱい貰うんだよ ナーフされたらまず7兆石全員に配布からスタートだよね そこからどのくらいせびれるかか |
| … | 47426/03/22(日)22:50:32No.1413348593+>ヨムスボルグなんて今時普通に使ってたら決して強くないアビなんだからここをナーフするのは違う気がするんだよ 他がガチャキャラだからジョブナーフする方が楽なんだよ |
| … | 47526/03/22(日)22:50:33No.1413348607そうだねx1グラブルIQ高いんだよ… |
| … | 47626/03/22(日)22:50:34No.1413348611+>よしナーフされる前に早くやるんだよ! >そしてここでごちするんだよ!さぁ早くやるんだよ!! こんな曲芸で時間かけて1クリアするなら普通にマルチでクリアするんだよ… |
| … | 47726/03/22(日)22:50:35No.1413348617+>火でも2Tデバフとか最近になって総洗いされてたりするんだよ >サンチラのせいで 無限FC編の衝撃がすごいんだよ… |
| … | 47826/03/22(日)22:50:39No.1413348656+>メで俺は気付いてたから数年前から色々利用してましたーとか >あれ?みんな強さ気付いてなかったの?みたいな人出てきて >仮に本当のこと言ってるとしても笑ってしまったのは申し訳ないんだよ 小学生エミュは恥ずかしいんだよ! |
| … | 47926/03/22(日)22:50:51No.1413348748+>無敵維持システム自体は転用できちゃうんだよ? 6人編成でいけちゃうのかな? |
| … | 48026/03/22(日)22:50:51No.1413348749そうだねx2>ヨムスボルグなんて今時普通に使ってたら決して強くないアビなんだからここをナーフするのは違う気がするんだよ ジョブは無課金要素だから補填しなくていいし一番いい落とし所なんじゃない? |
| … | 48126/03/22(日)22:50:56No.1413348780+ヴァイキング使ってる人少なそうだしヴァイキングナーフで手を打つんだよ あとは石配布してくれれば黙るんだよ! |
| … | 48226/03/22(日)22:51:22No.1413348922+話は固まったようだな ヴァイキングを死刑に処する |
| … | 48426/03/22(日)22:51:25No.1413348955そうだねx2>>ヨムスボルグなんて今時普通に使ってたら決して強くないアビなんだからここをナーフするのは違う気がするんだよ >ジョブは無課金要素だから補填しなくていいし一番いい落とし所なんじゃない? ファイターオリジンのナーフもそれで切り抜けたしな |
| … | 48526/03/22(日)22:51:27No.1413348966+「」ェニーのIQじゃヨムスボルグはオリファイ実装前エレキ編成のバレシンダラを1ターン長く戦わせるものとしか認識してなかったんだよ |
| … | 48626/03/22(日)22:51:27No.1413348967そうだねx1だれも使ってないのにナーフひどない? |
| … | 48726/03/22(日)22:51:29No.1413348976+落ちるかどうかランダムなの嫌すぎるね |
| … | 48826/03/22(日)22:51:46No.1413349076+悪さできそう…ってなっても後は誰か賢い人がなにか考えるだろう… ってなるのが一般的な騎空士なんだよ |
| … | 48926/03/22(日)22:51:46No.1413349077そうだねx1>だれも使ってないのにナーフひどない? 誰も困らないんだよ |
| … | 49026/03/22(日)22:52:00No.1413349147そうだねx2あぶぶ… |
| … | 49126/03/22(日)22:52:02No.1413349159+あぶぶ |
| … | 49226/03/22(日)22:52:05No.1413349177+ごちなんだよ! |
| … | 49326/03/22(日)22:52:14No.1413349236+ごち天元なんだよ! |
| … | 49426/03/22(日)22:52:15No.1413349241+ヨムスボルグのCTちょっと伸ばすだけで解決なんだよ |
| … | 49526/03/22(日)22:52:16No.1413349242+ごち天なんだよ! |
| … | 49626/03/22(日)22:52:17No.1413349250+ごちてん相変わらず埋まるのが早いんだよ |
| … | 49726/03/22(日)22:52:18No.1413349254そうだねx3これナーフされてほちんされる方が得まであるかもしれん… |
| … | 49826/03/22(日)22:52:21No.1413349272+ごちなんだよ |
| … | 49926/03/22(日)22:52:23No.1413349289+あぶぶ |
| … | 50026/03/22(日)22:52:33No.1413349351+ごぶぶ… |
| … | 50126/03/22(日)22:52:37No.1413349375+ごち天元 もうちょっとでフェニーもそろできるようになるんだよ… |
| … | 50226/03/22(日)22:52:38No.1413349381+信じられんことに編成だけなら真似できそうなんだよ |
| … | 50326/03/22(日)22:52:47No.1413349453+ごちてんなんだよ |
| … | 50426/03/22(日)22:52:51No.1413349486そうだねx1そういえばセイファート天元も結局やれないままナーフされたなあ… |
| … | 50526/03/22(日)22:52:52No.1413349494+無敵延長不可が一番丸い気がするんだよ 無敵が2Tなのがたまたまロザミアだけっていうだけの |
| … | 50626/03/22(日)22:52:52No.1413349496+半端なナーフで変態が追撃してくる展開が一番熱いんだよ |
| … | 50726/03/22(日)22:52:57No.1413349529そうだねx1>これナーフされてほちんされる方が得まであるかもしれん… 最近のナーフで補填なんかしたことあったっけ? |
| … | 50826/03/22(日)22:52:59No.1413349551+>「」ェニーのIQじゃヨムスボルグはオリファイ実装前エレキ編成のバレシンダラを1ターン長く戦わせるものとしか認識してなかったんだよ 火でクリカインと合わせてラガッツォの命日伸ばしたりとか一瞬だけ流行ったりしたんだよ |
| … | 50926/03/22(日)22:53:01No.1413349557+実際課金要素だらけの中で何をナーフするかって言ったらゲームの仕様変えるのも大変だしヴァイキングくんキミはやりすぎたが安牌なんだよ |
| … | 51026/03/22(日)22:53:02No.1413349573+ごちてんなんだよ |
| … | 51126/03/22(日)22:53:03No.1413349582そうだねx2天元って玉貼られたら流してもいいんだよ? |
| … | 51226/03/22(日)22:53:04No.1413349590+>これナーフされてほちんされる方が得まであるかもしれん… 勝手に使わないジョブのアビが死んで補填貰えるなら殺して欲しいんだよ |
| … | 51326/03/22(日)22:53:08No.1413349632そうだねx1>ごち天元 >もうちょっとでフェニーもそろできるようになるんだよ… 期待して待ってるんだよ…! |
| … | 51426/03/22(日)22:53:13No.1413349665+>ヨムスボルグのCTちょっと伸ばすだけで解決なんだよ CT伸ばしてバフ効果の方上向きにするとバランスとれるのかなあ |
| … | 51526/03/22(日)22:53:19No.1413349702+ごちなんだよ! |
| … | 51626/03/22(日)22:53:19No.1413349709そうだねx4>無敵剥がす技でもしてくるようになるのか? それはマジでムーブ崩壊するからやめるんだよ |
| … | 51726/03/22(日)22:53:28No.1413349777そうだねx1>>これナーフされてほちんされる方が得まであるかもしれん… >最近のナーフで補填なんかしたことあったっけ? ミョルニル返品くらい? |
| … | 51826/03/22(日)22:53:29No.1413349782+>天元って玉貼られたら流してもいいんだよ? 左様 |
| … | 51926/03/22(日)22:53:30No.1413349790+ごちなんだよ! |
| … | 52026/03/22(日)22:53:32No.1413349801+ロザミアの尊厳を守るためにロザミアの無敵延長をなくすんだよ |
| … | 52126/03/22(日)22:53:36No.1413349838そうだねx4>信じられんことに編成だけなら真似できそうなんだよ 編成以外の部分のハードルがやばすぎるだろ |
| … | 52226/03/22(日)22:53:37No.1413349850+まずナーフでほちん貰えることがあんまりないんだよ |
| … | 52326/03/22(日)22:53:39No.1413349870+ヴァイキング久々に見たんだよ >無敵が2Tなのがたまたまロザミアだけっていうだけの なんでよりによって光に持ってる奴が来ちまったんだよ… |
| … | 52526/03/22(日)22:53:42No.1413349888+>>無敵剥がす技でもしてくるようになるのか? >それはマジでムーブ崩壊するからやめるんだよ というかこれやられると困るの土なんだよ |
| … | 52626/03/22(日)22:53:47No.1413349922+>天元って玉貼られたら流してもいいんだよ? あれ貼られた時点で5分で切れるから呼んでいいんだよ 一緒に5分待機するんだよ |
| … | 52726/03/22(日)22:53:56No.1413349993+>>これナーフされてほちんされる方が得まであるかもしれん… >最近のナーフで補填なんかしたことあったっけ? 補填しなくていい類のナーフポインツを慎重に探してナーフしてるので補填する必要が無いのでしてない |
| … | 52826/03/22(日)22:54:01No.1413350018+ごちなんだよ |
| … | 52926/03/22(日)22:54:01No.1413350020そうだねx1あぶぶ |
| … | 53026/03/22(日)22:54:07No.1413350058+埋まるの早すぎない!? |
| … | 53126/03/22(日)22:54:07No.1413350064+ごぶなんだよ! |
| … | 53226/03/22(日)22:54:08No.1413350068+ごち天なんだよ! |
| … | 53326/03/22(日)22:54:10No.1413350075+イベント終わったからコキュートスしようと思ったら一緒に終わってるんだよ… どうなってるんだよ団長 |
| … | 53426/03/22(日)22:54:14No.1413350111+昔のFFの制限プレイを見ているような気分なんだよ |
| … | 53526/03/22(日)22:54:15No.1413350121+あぶぶぶ |
| … | 53626/03/22(日)22:54:17No.1413350130+何がごち天元なんだよ! ソロ出来ることわかったんだから早くヴェルサシアごちしてなんだよ!! |
| … | 53726/03/22(日)22:54:20No.1413350155+あぶぶ |
| … | 53826/03/22(日)22:54:35No.1413350259そうだねx1コバエが湧いたか…! |
| … | 53926/03/22(日)22:54:35No.1413350260+ごちなんだよ |
| … | 54026/03/22(日)22:54:40No.1413350289+ごちなんだよ! |
| … | 54126/03/22(日)22:54:40No.1413350294+改めて短縮奥義武器見るとしっかり武器種偏ってるから運営も短縮悪用の意識自体はしてたんだよ? |
| … | 54226/03/22(日)22:54:44No.1413350320+>何がごち天元なんだよ! >ソロ出来ることわかったんだから早くヴェルサシアごちしてなんだよ!! 普通にマルチクリアするほうが楽だからそんなんするわけないんだよ |
| … | 54326/03/22(日)22:54:46No.1413350338+>イベント終わったからコキュートスしようと思ったら一緒に終わってるんだよ… >どうなってるんだよ団長 ちゃんと昨日リマインドしてあげたのにどうして… |
| … | 54426/03/22(日)22:54:48No.1413350355+スパバハみたいに全体攻撃になったらペショペショになる程度の無敵なんだよ |
| … | 54526/03/22(日)22:54:49No.1413350364+邪魔な焼き鳥が多いんだよ フェニーが入れないんだよ |
| … | 54626/03/22(日)22:54:50No.1413350374そうだねx2>埋まるの早すぎない!? 丁度いまは見てる「」多いからしょうがないんだよ |
| … | 54726/03/22(日)22:54:51No.1413350378+>埋まるの早すぎない!? そうだね数から見てもこのスレ最近では珍しいくらい人集まってるんだよ やっぱり「」くうしは変態ムーブが発生した時が一番盛りあがる異常者なんだよ |
| … | 54826/03/22(日)22:54:53No.1413350394+ごちが来るとフェニーが増えるスレなんだよ |
| … | 54926/03/22(日)22:54:54No.1413350396そうだねx1どれもこれも恒常のくせにコウくんの性能がおかしいのが悪いんだよ お詫びとしてごめんなさいとありがとうするんだよ! |
| … | 55026/03/22(日)22:54:56No.1413350409+認めようその選択をってママも言ってるんだよ |
| … | 55126/03/22(日)22:54:57No.1413350424そうだねx2>何がごち天元なんだよ! >ソロ出来ることわかったんだから早くヴェルサシアごちしてなんだよ!! 救援呼んでる時間ないんだよ! |
| … | 55226/03/22(日)22:55:02No.1413350464そうだねx2ヴィーラ全く活躍してないのに 奥義で出てくるのじわるんだよ… |
| … | 55326/03/22(日)22:55:16No.1413350532そうだねx2私が強くなったこと…コスモスはどう思うかな |
| … | 55426/03/22(日)22:55:24No.1413350568+>まずナーフでほちん貰えることがあんまりないんだよ それが無いように想定外はなるべくガチャに関わる物は極力触らない方向でやってるんだよ バザラガさんの無敵奴隷化もナーフからの苦肉の策だったんだよ |
| … | 55526/03/22(日)22:55:40No.1413350669そうだねx1ユニが活躍してるのウケる |
| … | 55626/03/22(日)22:55:42No.1413350681そうだねx2>私が強くなったこと…コスモスはどう思うかな 空の世界の均衡が崩れるのでNG |
| … | 55726/03/22(日)22:55:43No.1413350690そうだねx1闇のユニちゃんも光のコンパチにならん? |
| … | 55826/03/22(日)22:56:02No.1413350860そうだねx3ユニちゃん手動なら強いって聞くけど こういうことなんだね |
| … | 55926/03/22(日)22:56:11No.1413350913+どうしよう…私ナーフされちゃう…? |
| … | 56026/03/22(日)22:56:14No.1413350936+ごちてんの順位は入れた順位がそのまま反映されているんだよ 2位だとフッ余裕なんだよとなるし6位だとあっぶね…ってなるんだよ |
| … | 56126/03/22(日)22:56:14No.1413350940+ユニちゃんにレイママにCV茅野さんのキャラパワー強いんだよ! |
| … | 56226/03/22(日)22:56:16No.1413350944そうだねx1この30分一切無駄のない操作精度で時間秒単位でギリギリクリアだから救援なんて呼ぶの無理なんだよ |
| … | 56326/03/22(日)22:56:20No.1413350980そうだねx1単体攻撃に実質無敵な土シャレム作ったし単体無敵に関しては何かしら考えてそうなんだよ だから一旦はスルーして半年後ぐらいにヨムスボルグの調整したらいいと思うんだよ |
| … | 56426/03/22(日)22:56:20No.1413350981+まあこれはもう素直にこの人を称賛するんだよ グラブルの天才と言って過言じゃないんだよ |
| … | 56526/03/22(日)22:56:30No.1413351061+フェニーはようやくスパバハソロ出来るようになったんだよ 今日は寝るまで教わった編成で天元ソロの練習なんだよ |
| … | 56626/03/22(日)22:56:36No.1413351096+>ユニちゃん手動なら強いって聞くけど >こういうことなんだね 0.5黒麒麟と0.5シエテ内蔵キャラだからね |
| … | 56726/03/22(日)22:56:41No.1413351128+ユニちゃん強いのは昔から知ってたティ |
| … | 56826/03/22(日)22:56:43No.1413351146+>私が強くなったこと…コスモスはどう思うかな 強くなったわけじゃない…元々強いからよ… |
| … | 56926/03/22(日)22:56:44No.1413351159+>>まずナーフでほちん貰えることがあんまりないんだよ >それが無いように想定外はなるべくガチャに関わる物は極力触らない方向でやってるんだよ >バザラガさんの無敵奴隷化もナーフからの苦肉の策だったんだよ アホアホムーブができなくなった代わりに強くなったのは笑ったんだよ 一方でニーアは容赦なく(ほぼ影響なしとはいえ)ナーフされたんだよ… |
| … | 57026/03/22(日)22:56:45No.1413351162そうだねx11>私が強くなったこと…コスモスはどう思うかな
┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥ ∩___∩ /) | ノ ヽ ( i ))) / ● ● | / / | ( _●_) |ノ / 彡、 |∪| ,/ /__ ヽノ /´ (___) / |
| … | 57126/03/22(日)22:56:49No.1413351189そうだねx3やはり少しだけ…は正しかったんだ! |
| … | 57226/03/22(日)22:57:03No.1413351271そうだねx3最終で平気でスロウ消したりしてるしもう何弄っても補填なんてする気ないと思うけどなぁ |
| … | 57326/03/22(日)22:57:04No.1413351276+>ユニちゃん手動なら強いって聞くけど >こういうことなんだね 黒麒麟とシエテの性能併せ持ってるから時々上振れするんだよ |
| … | 57426/03/22(日)22:57:04No.1413351278そうだねx2要素が綺麗に噛み合って美しさすら感じるんだよ パズル嵌った瞬間気持ち良かっただろうなだよ |
| … | 57526/03/22(日)22:57:05No.1413351285+グラブルが上手いんだよ! って言ったらID出たりしないんだよ? |
| … | 57626/03/22(日)22:57:09No.1413351321そうだねx3今どきAA貼る香具師がいるんですのね |
| … | 57726/03/22(日)22:57:10No.1413351328そうだねx1お祈りポイント多くない? |
| … | 57826/03/22(日)22:57:12No.1413351349+仮にナーフされても無敵奴隷ロザミアのことは忘れられないと思うんだよ |
| … | 57926/03/22(日)22:57:25No.1413351428+ヤニちゃんはヤニちゃんで使われてるんじゃないの持ってないから知らないけど |
| … | 58026/03/22(日)22:57:30No.1413351462+あっぱれなんだよ… |
| … | 58126/03/22(日)22:57:36No.1413351493+>ユニちゃん手動なら強いって聞くけど >こういうことなんだね 出来ることは今の光属性でも最強クラスだけどそのためにすこしだけ…でやる準備期間の長さとそれ以外の普段できることが弱すぎるんだよ |
| … | 58226/03/22(日)22:57:37No.1413351497+>今どきAA貼る香具師がいるんですのね 108年前は皆さんAAで会話しておりましたわ |
| … | 58326/03/22(日)22:57:44No.1413351538+>お祈りポイント多くない? 数えるだけで全滅ポイントが5回はあるんだよ 細かいの含めたらもっとある |
| … | 58426/03/22(日)22:57:49No.1413351574そうだねx1AAで声出して笑っちゃったんだよ 悔しいんだよ |
| … | 58526/03/22(日)22:57:58No.1413351643+でもこのムーヴユニちゃんの3アビ4アビ使わないんだよ? |
| … | 58626/03/22(日)22:57:59No.1413351646そうだねx1>>ユニちゃん手動なら強いって聞くけど >>こういうことなんだね >出来ることは今の光属性でも最強クラスだけどそのためにすこしだけ…でやる準備期間の長さとそれ以外の普段できることが弱すぎるんだよ あと単純に動かす時に手間 |
| … | 58726/03/22(日)22:58:11No.1413351719+>お祈りポイント多くない? 理論上可能をやってるだけなんだよ |
| … | 58826/03/22(日)22:58:16No.1413351742そうだねx2>お祈りポイント多くない? リトライ無限になったんだからある程度デカい声でなんとかするのは基本なんだよ |
| … | 58926/03/22(日)22:58:17No.1413351745そうだねx4>でもこのムーヴユニちゃんの3アビ4アビ使わないんだよ? 使ってる余裕がない |
| … | 59026/03/22(日)22:58:26No.1413351801+三十分これは腱鞘炎になるんだよ… しかも高確率で無駄になる |
| … | 59126/03/22(日)22:58:34No.1413351851+グリッチのような挙動に気づいてその上で環境と操作精度とお祈りなので 本当に極まったRTA見てる感じなんだよ |
| … | 59226/03/22(日)22:58:35No.1413351861+>でもこのムーヴユニちゃんの3アビ4アビ使わないんだよ? 少しだけ…の回復と奥義ゲージ撒きと黒麒麟アビだけぶん回すストロングスタイル |
| … | 59326/03/22(日)22:58:38No.1413351882そうだねx2>>お祈りポイント多くない? >理論上可能をやってるだけなんだよ TASさんみたいなものって事なんだよ? |
| … | 59426/03/22(日)22:58:38No.1413351886そうだねx1>ユニちゃんにレイママにCV茅野さんのキャラパワー強いんだよ! アリアちゃん… |
| … | 59526/03/22(日)22:59:21No.1413352111そうだねx2誇張なくアビポチ1回無駄に押したら時間切れになりかねないからなこれ… |
| … | 59626/03/22(日)22:59:22No.1413352118+クソ痛い乱打通常攻撃実装してからの乱打系メタである土シャレム改造はもう運営の手のひらで踊らされてる感あるから次は土シャレムが通じないボスが来るんだよ |
| … | 59726/03/22(日)22:59:24No.1413352129+>でもこのムーヴユニちゃんの3アビ4アビ使わないんだよ? 見た感じユニちゃんのアビ4使いたいけど使ってる暇ない感じっぽい |
| … | 59826/03/22(日)22:59:40No.1413352208+仮に思いついても実践まで至らないんだよ |
| … | 59926/03/22(日)22:59:41No.1413352219+この狂人が理論値出せてるだけなのはそうなんだけどそれはそれとして後の実装に尾を引く可能性があるので…って感じでナーフされるやつなんだよ |
| … | 60026/03/22(日)22:59:46No.1413352241そうだねx1>グリッチのような挙動に気づいてその上で環境と操作精度とお祈りなので >本当に極まったRTA見てる感じなんだよ グリッチはしてなくてあくまで仕様通りのことをしてるんだよ 予兆はデカい声出して狙ったもの引き当てるんだよ |
| … | 60226/03/22(日)22:59:57No.1413352315そうだねx4フェニーさんだけですわね 御母堂様と戦えないのは |
| … | 60326/03/22(日)23:00:07No.1413352381そうだねx4>お祈りポイント多くない? まぁだから誰でもソロできるとかじゃなくて 理論上成功するみたいなのを通した超人の曲芸みたいなもんなんだよ いいものを見せてもらったんだよ |
| … | 60426/03/22(日)23:00:09No.1413352397+やっぱりこのゲームで最強はデカい声なんだよ…! |
| … | 60526/03/22(日)23:00:13No.1413352427そうだねx3土のソロもそうだけどこれ絶対マルチのが楽なんだよ… |
| … | 60626/03/22(日)23:00:16No.1413352452そうだねx2ウィザードオリジン延長短縮再使用不可とかでガチガチに固められてたら笑う |
| … | 60726/03/22(日)23:00:31No.1413352552+ヴァイキング君生まれてからずっと踏んだり蹴ったりなんだよ |
| … | 60926/03/22(日)23:00:43No.1413352604+>土のソロもそうだけどこれ絶対マルチのが楽なんだよ… ソロ称号追加されるからやらなきゃ |
| … | 61026/03/22(日)23:00:49No.1413352647+進化の礎そのものなんだよ… |
| … | 61226/03/22(日)23:00:57No.1413352689そうだねx1こういう遊び方が出来るのは素直に楽しいと思えるポイントなんだよ ただし開発に苦労は考えないものとするんだよ |
| … | 61326/03/22(日)23:01:00No.1413352708そうだねx2>ウィザードオリジン延長短縮再使用不可とかでガチガチに固められてたら笑う バトルメンバーから外れた時効果も消える |
| … | 61426/03/22(日)23:01:09No.1413352761+無限無敵だけはなんかの折に悪さしそうなのでほとぼり冷めた時にヨムス仕様変更はありそうな気がするんだよ |
| … | 61526/03/22(日)23:01:11No.1413352777+今のうちに他の有用そうなSR探して保護するんだよ! |
| … | 61626/03/22(日)23:01:16No.1413352805+ごちてんなんだよ! |
| … | 61726/03/22(日)23:01:24No.1413352856そうだねx8団扇持ってたらできるわけじゃないよ! |
| … | 61826/03/22(日)23:01:27No.1413352879+来年か再来年の周年ぐらいにはヴェルサシアのソロ称号とかついて その頃には現実的なパワーを持ったキャラが出てくると思うんだよ…インフレ怖いんだよ |
| … | 61926/03/22(日)23:01:38No.1413352943+この変態的な想像力誉れ高い |
| … | 62026/03/22(日)23:01:38No.1413352945+ごちなんだよ! |
| … | 62126/03/22(日)23:01:51No.1413353029そうだねx5>ウィザードオリジン延長短縮再使用不可とかでガチガチに固められてたら笑う ヨムスボルグとユニちゃん2アビがなきゃ成立しないから関係ないんだよ |
| … | 62226/03/22(日)23:01:57No.1413353065そうだねx1杖ジョブはカドゥケウスくんがね… |
| … | 62326/03/22(日)23:02:11No.1413353140+>土のソロもそうだけどこれ絶対マルチのが楽なんだよ… 別に天元もルシもなんならバブもスパバハもマルチのが楽なんだよ |
| … | 62426/03/22(日)23:02:19No.1413353199+>団扇持ってたらできるわけじゃないよ! いやできる!できるはずだ!だからごちママ待ってる! あー俺は持ってないからできないなー!持ってたらできるんだけどなー! |
| … | 62526/03/22(日)23:02:21No.1413353206+オバトラはド派手にナーフされてウンチになったから まあされるんだろうね |
| … | 62626/03/22(日)23:02:22No.1413353210そうだねx1>来年か再来年の周年ぐらいにはヴェルサシアのソロ称号とかついて >その頃には現実的なパワーを持ったキャラが出てくると思うんだよ…インフレ怖いんだよ ソロ想定されるような環境になったらこんな超精度求められる編成じゃなくて普通の編成でクリアするんだよ… |
| … | 62726/03/22(日)23:02:29No.1413353254+最後の一撃のところでスタンプ飛んできてびっくりしたんだよ! 流してから5・6分くらいかかったけどずっと張り付いてたんだよ? |
| … | 62826/03/22(日)23:02:29No.1413353255+次のオリジンは楽器が使えるのが色々危険なんだよ |
| … | 62926/03/22(日)23:02:30No.1413353259そうだねx1自分の環境だと読み込み速度が1.2倍くらいかかるからやるならまず引っ越しからになるんだよ |
| … | 63026/03/22(日)23:02:30No.1413353260+>ヨムスボルグとユニちゃん2アビがなきゃ成立しないから関係ないんだよ 高級マジェスタスこと某石油武器があるんだよ |
| … | 63126/03/22(日)23:02:32No.1413353281そうだねx5>>ウィザードオリジン延長短縮再使用不可とかでガチガチに固められてたら笑う >ヨムスボルグとユニちゃん2アビがなきゃ成立しないから関係ないんだよ カドゥケウスあるからガチガチに封じられるのは間違いないよ |
| … | 63226/03/22(日)23:02:35No.1413353288+この手の想定外ムーブでクリアした人にはリアルトロフィー贈ってあげて欲しいんだよ |
| … | 63326/03/22(日)23:02:47No.1413353365+ヴェルサシアに関しちゃこれはスタッフも素直にほめそうだけど 直近にある闇キンカHLでこれで突破できるとかになって頭抱えてそうではあるんだよ |
| … | 63426/03/22(日)23:03:11No.1413353506+>ヴェルサシアに関しちゃこれはスタッフも素直にほめそうだけど >直近にある闇キンカHLでこれで突破できるとかになって頭抱えてそうではあるんだよ 無属性ダメ入れるだけでいいんだよ |
| … | 63526/03/22(日)23:03:14No.1413353524そうだねx4みんなでこれを使ってくださいね!ってアビをみんなで使ったら強すぎたからナーフしますというギャグみたいな展開はなかなかないんだよ |
| … | 63626/03/22(日)23:03:17No.1413353546+今は無視できるけど今後を考えて永続無敵は放置できないんだよ |
| … | 63726/03/22(日)23:03:21No.1413353569+団扇って前から使えそうとは言われてたよね |
| … | 63826/03/22(日)23:03:24No.1413353583+>ヴェルサシアに関しちゃこれはスタッフも素直にほめそうだけど >直近にある闇キンカHLでこれで突破できるとかになって頭抱えてそうではあるんだよ またアガスティア級か… |
| … | 63926/03/22(日)23:03:25No.1413353589+この扇持ってる時点でタイアーみたいなもんだから許してほしいんだよ… |
| … | 64026/03/22(日)23:03:34No.1413353650そうだねx1闇キンカごときでこんなんやりたくないんだよ! |
| … | 64126/03/22(日)23:03:35No.1413353662そうだねx1準備ターンと入れ替えの問題あるから他でできるかなんだよ? |
| … | 64226/03/22(日)23:03:42No.1413353702+カドゥケウスマナダイバーとかベルエンジェルヤチマみたいな数年後から追加した要素が組み合わせ発覚でゲームぶっ壊しすみたいなのはまあ…本当に仕方ないみたいなとこもあるから… |
| … | 64326/03/22(日)23:03:43No.1413353713そうだねx1ソロは縛りプレイなんだよ マルチで人とふれ合えないというのはただの病気で別問題なんだよ |
| … | 64426/03/22(日)23:03:43No.1413353718そうだねx3>>ウィザードオリジン延長短縮再使用不可とかでガチガチに固められてたら笑う >ヨムスボルグとユニちゃん2アビがなきゃ成立しないから関係ないんだよ これでまたマナダイバーナーフと同じことしたらアホだろ |
| … | 64526/03/22(日)23:04:19No.1413353953そうだねx2>ヴェルサシアに関しちゃこれはスタッフも素直にほめそうだけど まぁ実際やらかしとかではなくみんなスタオベするようないいものを見せて貰った気分なんだよ あと廃人はそもそもアビの押し方とか動きでもうフェニーとは違うと思い知らされたんだよ… |
| … | 64626/03/22(日)23:04:19No.1413353954+>ヴェルサシアに関しちゃこれはスタッフも素直にほめそうだけど >直近にある闇キンカHLでこれで突破できるとかになって頭抱えてそうではあるんだよ 準備に10T以上かけてその間何かされると終わるムーブ通るボスが超高難易度のソロ練習用で10T待ってくれるヴェルサシア以外いたらそっちのが悪いんだよ! |
| … | 64726/03/22(日)23:04:20No.1413353958そうだねx2>ヴェルサシアに関しちゃこれはスタッフも素直にほめそうだけど >直近にある闇キンカHLでこれで突破できるとかになって頭抱えてそうではあるんだよ 実はこのムーブ極めて重要な弱点があって全体攻撃だとロザミアが無敵なだけで何も強くないんだよ |
| … | 64826/03/22(日)23:04:22No.1413353969そうだねx4>>>ウィザードオリジン延長短縮再使用不可とかでガチガチに固められてたら笑う >>ヨムスボルグとユニちゃん2アビがなきゃ成立しないから関係ないんだよ >これでまたマナダイバーナーフと同じことしたらアホだろ ひょっとしてまだアホじゃないと思っているのかね? |
| … | 64926/03/22(日)23:04:32No.1413354018そうだねx1ナーフが来るのにユニちゃんの魂を賭ける |
| … | 65026/03/22(日)23:04:36No.1413354047そうだねx3ベルエンジェルヤチマはしょうがないけどカドゥケウスに関しては流石にちょっと…カドゥケウスが可哀想っていうか… |
| … | 65126/03/22(日)23:04:38No.1413354057そうだねx4>ソロは縛りプレイなんだよ そうなんだよ! >マルチで人とふれ合えないというのはただの病気で別問題なんだよ なんなんだよ!?喧嘩売ってるんだよ!? |
| … | 65226/03/22(日)23:04:53No.1413354159そうだねx4>ヴェルサシアに関しちゃこれはスタッフも素直にほめそうだけど >直近にある闇キンカHLでこれで突破できるとかになって頭抱えてそうではあるんだよ 禁禍の想定によるだろうけど手動でやるならソロ突破されても多分困らないと思うんだよ |
| … | 65326/03/22(日)23:05:09No.1413354258+フェニーでもなんか面白ムーブできないかなー |
| … | 65426/03/22(日)23:05:09No.1413354260+ユニの短冊めっちゃ美少女じゃん |
| … | 65526/03/22(日)23:05:23No.1413354344+凱風絶刀だってアビ2ターン短縮なんだよ |
| … | 65626/03/22(日)23:05:30No.1413354379+>みんなでこれを使ってくださいね!ってアビをみんなで使ったら強すぎたからナーフしますというギャグみたいな展開はなかなかないんだよ 今エーテルフラップとオーバートランスのことをバカにしたんだよ…? |
| … | 65726/03/22(日)23:05:34No.1413354404+むしろこの装備の整い具合と編成で手動してクリア出来なかったらもう終わりなんだよ |
| … | 65826/03/22(日)23:05:41No.1413354434+>ユニの短冊めっちゃ美少女じゃん ユニちゃんビジュアルだけならプレイアブルで一番美少女だと思う |
| … | 65926/03/22(日)23:05:43No.1413354454+>凱風絶刀だってアビ2ターン短縮なんだよ …ほぉ? |
| … | 66026/03/22(日)23:05:51No.1413354498+グラブルで一番詳しいのはユーチューバーじゃないんだよ 在野の猛者なんだよ |
| … | 66126/03/22(日)23:06:06No.1413354582+これ火力武器追加されるたびにどんどん楽になる? |
| … | 66226/03/22(日)23:06:23No.1413354723+>グラブルで一番詳しいのはユーチューバーじゃないんだよ >在野の猛者なんだよ この人結構動画投稿してくれてるYoutuberなんだよ! |
| … | 66326/03/22(日)23:06:27No.1413354742+>凱風絶刀だってアビ2ターン短縮なんだよ だからバレネハン使って通算24連奥義ぶっぱやれたりする |
| … | 66426/03/22(日)23:06:31No.1413354773そうだねx1>これ火力武器追加されるたびにどんどん楽になる? 時間的な余裕は出てくるだろうけどまず前提がきつくない? |
| … | 66526/03/22(日)23:06:31No.1413354775+ごーちーママ!ごーちーママ! |
| … | 66626/03/22(日)23:06:34No.1413354789+>フェニーでもなんか面白ムーブできないかなー 存在が面白いんだよ |
| … | 66726/03/22(日)23:06:35No.1413354792+あのうちわってタイラーのだっけ?んんだよ? |
| … | 66826/03/22(日)23:06:42No.1413354862+>これ火力武器追加されるたびにどんどん楽になる? 無理なんだよ |
| … | 66926/03/22(日)23:06:43No.1413354876+>>凱風絶刀だってアビ2ターン短縮なんだよ >だからバレネハン使って通算24連奥義ぶっぱやれたりする なそ |
| … | 67026/03/22(日)23:06:44No.1413354881そうだねx2ごちサシア待ってるんだよ |
| … | 67126/03/22(日)23:06:46No.1413354888+>これ火力武器追加されるたびにどんどん楽になる? 運ゲー部分は運ゲーのままだからそうでもない 成功した時の時間は短くなる |
| … | 67226/03/22(日)23:06:46No.1413354894+(スパバハと天元とルシゼロの初クリア称号とソロ称号が同時なのは気づかれてないんだよ…) |
| … | 67326/03/22(日)23:07:00No.1413354976+>これ火力武器追加されるたびにどんどん楽になる? 既に武器がカンスト気味に強いからどうだろ… |
| … | 67426/03/22(日)23:07:07No.1413355014+>グラブルで一番詳しいのはユーチューバーじゃないんだよ >在野の猛者なんだよ 動画数本登録者数人って人の動画にお世話になることあるんだけど投げ銭出来なくて辛いんだよ |
| … | 67526/03/22(日)23:07:08No.1413355021+感想のなかで ホルスいねぇ まぁそうだね コスモスいねぇ …そうかも? フュンフいねぇ なんで話に混ざろっと思った…て奴がいてよくわからないんだよ |
| … | 67626/03/22(日)23:07:13No.1413355046+>これ火力武器追加されるたびにどんどん楽になる? なるかどうかで言えば楽になるだろうけど… 真似しようとしたら運ゲー乗り越えた上で20分以上苦行しなきゃいけないことには変わらないんだよ |
| … | 67726/03/22(日)23:07:14No.1413355053+団扇はSR光の剣だったんだよ プレ箱にちゃんとあったんだよ |
| … | 67826/03/22(日)23:07:19No.1413355087+>準備ターンと入れ替えの問題あるから他でできるかなんだよ? コウくんユニちゃんロザリアがいれば一応いけるのかなあ? |
| … | 67926/03/22(日)23:07:28No.1413355135そうだねx1ヴェルサシア最速も普通に動画いっぱい投稿してくれてるんだよ 皆感謝するんだよ |
| … | 68026/03/22(日)23:07:29No.1413355146+この団扇クリュサオルで2本持ちして毎ターン2連奥義とかやってたわ特に意味は無いけど |
| … | 68126/03/22(日)23:07:31No.1413355153そうだねx4多分運営が一番嬉しいと思うんだよ その感情とは別でこの動きオッケーか?はユーザーのためにも向き合わないといけないんだよ |
| … | 68226/03/22(日)23:07:32No.1413355163+>凱風絶刀だってアビ2ターン短縮なんだよ いっちょ検証してみますか(首をコキコキと鳴らす |
| … | 68326/03/22(日)23:07:37No.1413355195そうだねx2ムーブ自体は前から確立されてて今回は単純に予兆お祈りが全部通ったって感じなんだよ? |
| … | 68426/03/22(日)23:07:49No.1413355275そうだねx2>凱風絶刀だってアビ2ターン短縮なんだよ これに関しては既にオリランでそういう動き研究されててこれならばんせみでいいやってなってるんだよ |
| … | 68526/03/22(日)23:07:54No.1413355306+サシア以外では使えないんだよ? |
| … | 68626/03/22(日)23:07:57No.1413355331そうだねx2>これ火力武器追加されるたびにどんどん楽になる? 既に言われてるけどこの操作してたら確実に倒せる戦法ってやつじゃなくて かなり運ゲー絡むから多分あんまり変わらないんだよ |
| … | 68726/03/22(日)23:08:04No.1413355366そうだねx3セイファートファイターみたいに誰でも真似しようとしても操作精度と回線速度が異常すぎて無理だろ! |
| … | 68826/03/22(日)23:08:04No.1413355374+ヴェルサシア自体が火力増えれば増えるほど素直に楽になる設計にはなってるんだよ それはそれとしてこれは火力増えてもお祈りポイント多すぎるのと火力出す奴らの元がしょぼいからきついんだよ |
| … | 68926/03/22(日)23:08:04No.1413355375そうだねx2カドゥトランスは初日どころか実装前から想定されてたから流石に呆れられてた覚えがあるんだよ |
| … | 69026/03/22(日)23:08:07No.1413355395+>ウィザードオリジン延長短縮再使用不可とかでガチガチに固められてたら笑う 短縮禁止で固められるとモスがキレるんだよ |
| … | 69126/03/22(日)23:08:30No.1413355550+>多分運営が一番嬉しいと思うんだよ >その感情とは別でこの動きオッケーか?はユーザーのためにも向き合わないといけないんだよ なんというか愛憎混じった感情持ってそうなんだよ ここまで遊んでくれてありがとう!と また貴方か…て |
| … | 69226/03/22(日)23:08:30No.1413355553+最後のほうにも予兆の運ゲーあるのが酷いんだよ… |
| … | 69326/03/22(日)23:08:35No.1413355578+>サシア以外では使えないんだよ? サシア以外は既にお祈りなしで全属性ソロで討伐できるんだよ? |
| … | 69426/03/22(日)23:08:38No.1413355599+>セイファートファイターみたいに誰でも真似しようとしても操作精度と回線速度が異常すぎて無理だろ! セイファートは海鮮弱者でも出来たのが問題真面目に |
| … | 69526/03/22(日)23:08:38No.1413355604+>それはそれとしてこれは火力増えてもお祈りポイント多すぎるのと火力出す奴らの元がしょぼいからきついんだよ コスモス…また私バカにされてる… |
| … | 69626/03/22(日)23:09:00No.1413355754+凱風絶刀はマルチのヴェルサシアでファラ配りつつパラディンで行けるけどアビポチ多すぎて疲れるんだよ |
| … | 69726/03/22(日)23:09:12No.1413355824そうだねx4そこら辺含めて本人も曲芸って言ってるのには目を向けられてないんだお |
| … | 69826/03/22(日)23:09:19No.1413355883+長年やってるのにプレボ探しても団扇一本しか無かったよ |
| … | 69926/03/22(日)23:09:20No.1413355889+>フェニーでもなんか面白ムーブできないかなー ぐえー死んだんだよ! ……あれ?ほんとに死んでるんだよ!(復活不可 |
| … | 70026/03/22(日)23:09:29No.1413355937+これは他のマルチでも応用できるんだよ? 簡単にできるならナーフ確定なんだよ |
| … | 70126/03/22(日)23:09:31No.1413355954+>>凱風絶刀だってアビ2ターン短縮なんだよ >これに関しては既にオリランでそういう動き研究されててこれならばんせみでいいやってなってるんだよ でもね こうやってそこで諦めてたら何も変わらないんだよね |
| … | 70226/03/22(日)23:09:35No.1413355983そうだねx1やる夫くんが珍しく正論を言ってるんだにょ |
| … | 70326/03/22(日)23:09:52No.1413356080そうだねx1>これは他のマルチでも応用できるんだよ? >簡単にできるならナーフ確定なんだよ 普通の編成使ったほうが強いですよ |
| … | 70426/03/22(日)23:10:03No.1413356155+杖ジョブにアビ強いの出せない理由なんだよ |
| … | 70526/03/22(日)23:10:11No.1413356212+小説の特典武器(今は入手不可)とかノルセルとか本を読める武器とか よくこんなもん思いついたな!って戦法見るのは本当に楽しいんだよ |
| … | 70626/03/22(日)23:10:13No.1413356224+去年クリスマスキャラ誰もひけなかったの思い出したんだよ… |
| … | 70726/03/22(日)23:10:14No.1413356229そうだねx3動画かなり後半にきたのにまだお祈りしてて怖いんだよ これ全編お祈りなんだよ? |
| … | 70826/03/22(日)23:10:20No.1413356272+>これは他のマルチでも応用できるんだよ? >簡単にできるならナーフ確定なんだよ 出来るかもしれないけど普通に殴ったほうが遥かに楽だからする人いないんだよ |
| … | 70926/03/22(日)23:10:23No.1413356305+この運営が爆速ナーフするポイントとして猿でもマネできてかつ強いって点があるんだよ |
| … | 71026/03/22(日)23:10:25No.1413356314+折角だし他の軸でママソロ編成の相談いいんだよ? |
| … | 71126/03/22(日)23:10:26No.1413356319そうだねx1というか恒常ロザミアこいつ再犯なんだよ! 無敵奴隷バザラガが無敵ループしてた頃と近い時代にこっそりロザミアも過剰被ダメ奥義ゲージ回収ループで永続不死身だったのが修正されてるんだよ |
| … | 71226/03/22(日)23:10:28No.1413356337そうだねx2>>>凱風絶刀だってアビ2ターン短縮なんだよ >>これに関しては既にオリランでそういう動き研究されててこれならばんせみでいいやってなってるんだよ >でもね >こうやってそこで諦めてたら何も変わらないんだよね 絶刀は変態達が実装初期にとってもう3年くらい研究してたんだよ… |
| … | 71326/03/22(日)23:10:31No.1413356367そうだねx1>やる夫くんが珍しく正論を言ってるんだにょ でじこでエッチな声したキャラこっちでも欲しいにょ |
| … | 71426/03/22(日)23:10:45No.1413356456+>やる夫くんが珍しく正論を言ってるんだにょ 正論を言うのはやる夫じゃなくて俺の役目だろ常識的に考えて… |
| … | 71526/03/22(日)23:10:55No.1413356536そうだねx2>これは他のマルチでも応用できるんだよ? >簡単にできるならナーフ確定なんだよ 無理じゃない? 全体あると崩れるし |
| … | 71626/03/22(日)23:11:04No.1413356582+土ずるいなって思いました |
| … | 71726/03/22(日)23:11:36No.1413356800そうだねx2>土ずるいなって思いました それはまあ…はい… |
| … | 71826/03/22(日)23:11:40No.1413356828+ウィザードオリジンの超越アンドロメダ楽しみなんだよ |
| … | 71926/03/22(日)23:11:43No.1413356841+>これは他のマルチでも応用できるんだよ? >簡単にできるならナーフ確定なんだよ 無理 例えばアガスティアならユニちゃんのアビ2が無効化されるから死ぬ ルシゼロとかでも予兆突破必要あるから無理 |
| … | 72026/03/22(日)23:11:45No.1413356860+他マルチで可能ならもっと早く見つかってると思う 入れ替え可能なバブ塔がもっと開催してたら見つかってたかも |
| … | 72126/03/22(日)23:11:46No.1413356863そうだねx2絶刀はすでに変態たちがめちゃくちゃ研究して無理だわって結論付けてるからこいつは相当準備されて出された武器なんだよ |
| … | 72226/03/22(日)23:11:53No.1413356907そうだねx1>やる夫くんが珍しく正論を言ってるんだにょ アンタでじこか? |
| … | 72326/03/22(日)23:11:58No.1413356944+セクシャルすぎてしゅまん |
| … | 72426/03/22(日)23:12:12No.1413357028+奥義アビ短縮の武器で阿修羅陣噛ませてなんかすると楽しいんだよ 例えばヘラクレス剣豪で闘気と破魔ノ弦を2連で打ちながら5ターンアビを奥義ゲージ回収して短縮して回したりとかそのくらいなんだよ 楽しいけど使い道はなさそうなんだよ |
| … | 72526/03/22(日)23:12:17No.1413357055そうだねx1絶刀に関しては高難易度は晩蝉の方が安定感あって短期は火がすりつぶせるから適切な相手が存在しないってだけでオリラン絶刀自体はだいぶやばい性能なんだ次の古戦場でどうなるかなんだよ |
| … | 72626/03/22(日)23:12:24No.1413357100+なぁぜなぁぜずるいんだよ… |
| … | 72726/03/22(日)23:12:27No.1413357118そうだねx2>正論を言うのはやる夫じゃなくて俺の役目だろ常識的に考えて… これ今の子相手だと真面目に通じなさそうな気がするんだよ… |
| … | 72826/03/22(日)23:12:30No.1413357148そうだねx1>でじこでエッチな声したキャラこっちでも欲しいにょ 諦めるにゅ |
| … | 72926/03/22(日)23:12:35No.1413357187+>というか恒常ロザミアこいつ再犯なんだよ! 悪い女なんだよ… |
| … | 73026/03/22(日)23:12:47No.1413357283+>>土ずるいなって思いました >それはまあ…はい… 土にドロメダある限り一番高難度向きになってるのがすごいと思うんだよ その代わり一番装備ハードルがキツイ気もするんだよ |
| … | 73126/03/22(日)23:12:48No.1413357290そうだねx1>>というか恒常ロザミアこいつ再犯なんだよ! >悪い女なんだよ… 刺していいよね!? |
| … | 73226/03/22(日)23:13:00No.1413357363+>長年やってるのにプレボ探しても団扇一本しか無かったよ SRは玉鋼あるから1こありゃいいんだよ |
fu6450610.jpg fu6450603.jpg fu6451036.jpg fu6450695.jpg 1774184188685.png fu6450764.jpg fu6450768.jpg fu6450628.jpg fu6450594.jpg fu6450625.jpeg fu6450672.jpeg fu6450650.jpg