全ては、興味関心だと思います。それがないと、見ることも、気づく事もできません。

興味関心があれば、知りたいと思うでしょう。そこで既に観察力というのがあり、知れば知るほど、認知が多くなればなるほど、対象に一体化していけます。

向上方法は、対象を好きになって関心を持つ事でしょうか。

photo by 石川友奈

この質問に対する他の49件の回答を表示
友奈さんのプロフィール写真
本質が知りたい病
主婦2013–現在
フォボスorダイモスに住んでいる2021–現在
コンテンツの閲覧数: 389.9万回今月: 1.3万回
8件のスペースでアクティブ
参加日: 2020年11月