言うたほど変なライブしません 言うたほどエロ衣装売りません

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 18:18:07

    13%や

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 18:20:17

    その流れなら毒を使ってくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 19:54:44

    全体の1/8エロ衣装ならそれなりの頻度

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 19:57:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:18:55

    >>4

    こっちでもタフカテでも同じヤツがやってるんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:26:15

    >>4

    エロ売りだけではないのは確かだけどエロ売りしてるのも事実やろ

    そしてそれは他のどのブランドも同じこと

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:26:52

    始める前はそういう印象は確かにあった
    今はエロはそんな重要視してない

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:28:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:28:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:30:03

    エロに釣られたやつが濃厚なシナリオと世界観に引きずり込まれてどハマりするのを何人も見てきたので本日はシナリオ
    それはそれとしてえっち!

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:30:52

    予知しよう♦︎
    このスレは対立煽りが踊り狂って死ぬ♠︎

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:31:45

    (ブリーチ大喜利スレじゃないのか…?)

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:31:54

    スレ主管理しっかりお願いします
    対立したい訳では無いのだ

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:33:10

    あまり強い思想を使うなよ
    泣くぞ
    わっ、わァ…

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:35:09

    このペンライトどれくらい伸びると思う?13キロや
    そしてギンはライブ出禁になった

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:37:36

    あぅ…なーちゃんの霊圧が…消えた…?

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:39:21

    誰か侘助で改変やってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:35:32

    >>10

    シナリオ重視のエロゲだと、まぐわう頃には「交尾はいいから、とっとと話進めろや!」ってなるよね

    プロローグ位のタイミングでヤッてる奴は、S〇Xがシナリオの根幹に根ざしててエロシーンカットして全年齢版に出来ない印象

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:51:24

    …あまりエロい衣装を着せるなよ

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:02:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:02:35

    まあ普通のライブだった6thの演出が文句言われてるのが全てでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:51:30

    変なライブやってもKアリ埋められるんだから否定派の声がでかいだけで変な演出を求めてる人が多数派なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:02:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:13:08

    >>23

    アイマスのライブとしては普通なんだよな

    そんでそれが不評で他ではやらない特殊な演出のライブの方がシャニ専任の人には好評だから今の路線が正解

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:17:45

    これは全員に言いたいけどそもそも6thだって思想は強いだろ!
    特に話題になってたパート思い返してみろ!
    その上で何も考えず楽しめた人も多いんだからどんなライブでもパフォーマンスが良ければ楽しめるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:47:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:47:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:51:52

    >>24

    他のアイマスのライブちゃんと見てるか???

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:54:31

    >>26

    あれ言うてる奴ミリもシャニもエアプなんだよな

    直近のシャニのライブ見てないわミリのライブ見ないでシャニソンイベント走ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:55:49

    >>26

    てか二郎系ラーメンも人選ぶのにシャニP何であれでピキってたの?

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:56:09

    大抵の場合否定派は声がでかいだけなので

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:03:32

    普通に楽しいライブなんかありふれてて集客出来なくなるなんて他ブランド見てりゃ分かるし独自路線を突っ走るシャニは賢いよ

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:04:25

    >>29

    ライブ両方見てないのか…ただの対立煽りだったのかよ…

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:06:38

    言っちゃあれだけどライブが全てでもないしな
    ライブの思想についていけなくてもゲームで楽しめばいいし

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:07:30

    >>33

    対立煽りっつーかデレミリシャニ触れてる兼任で一通り触れてるからこそ安易な比較をしてナチュラルに対立煽るような事をする奴は多いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:08:34

    >>30

    あの投稿単体じゃなく>>29なのにミリのライブに絡めて見てるか高山とか言ってたから

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:10:34

    ライブをどう思うかはその人次第だけどSNSだと便乗してシャニは前触れなく不穏なことするとかライブの2/3は不穏とか普通に嘘ついてる人達いるからな

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:12:07

    >>36

    ミリのライブ見ないでシャニソンのイベント走ってるし凛世のもちほわ持ってるしでシャニPでもあるんだよあいつ

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:13:43

    >>38

    ミリシャニ兼任なら長く居た界隈の方に帰属意識あるだろ

    無意識にミリPとしてシャニ見下してたのがあの投稿に出たんだよなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:14:06

    >>38

    だからなんなのよ

    見てない物叩き棒にして見てない物叩いてたのは変わらんでしょ

    というかコンテンツ触れてる上でわざと悪し様に見せてそのコンテンツ叩くとか余計酷いわ

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:18:53

    要は変な演出否定派のシャニPのボヤきのようなものだったって事だろ?例のラーメン比較

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:22:58

    >>41

    上にもあるけど見てないものと見てないもの比較してあれこれ言ってた訳だからやってることはただの荒らし

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:24:06

    変な演出にあーだこーだ言ってる人達ってほとんどが兼任だよな

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:34:10

    例のラーメン比較でミリPがシャニを叩いたって荒れたのに本人は呑気にあのポストのツリーに兼任Pである証拠写真乗っけてて本人的にはただのネタツイぐらいにしか思ってなさそうなのがアレ
    シャニPとミリ専任の人にめちゃくちゃ迷惑かけてんのにな

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:37:33

    >>39

    えっミリPに擦り付け出来ると思ってる?

    散々シャニ荒らしておいて?最近学マスにも粘着しておいて?

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:41:20

    >>45

    度合いで言ったら公式にお問合せ連投してまで円盤出ないんだと喚いてデレシャニ巻き込んだミリPが一番暴れてますね😅

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:42:58

    >>46

    他ブランド巻き込んだ奴も軒並み兼任Pなんだよな

    みんマスPってほんと迷惑だわ

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:47:34

    ミリアンチってどこにでも現れて場を荒らしていくよな
    叩く用の専用スレ立ててやってくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:47:54

    >>46

    >>47

    ええ…

    シャニ叩くの失敗したからって他所のブランド叩けば良いってもんじゃないよ…

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:49:35

    >>48

    お前もゲーム更新止まったから円盤出ないぞと他所に気色悪い肩組みしに行った分際でそれ言う?因果応報だからなこの現状は

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:51:08

    >>50

    俺は別に言ってないから知らねーよ

    場違いだって言ってんの、専用のスレ立ててやれって

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:51:13

    >>50

    「シャニPがミリ叩いてたからやっぱ民度悪いんだああああ!!!」の布石?

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:52:28

    >>51

    あにまんには要らない…

    じゃあ他の掲示板ならいいって訳でもないな

    Discord鯖にでも引きこもってればいいんじゃね

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:53:04

    >>51

    悲しいがもうここは管理もロクにされないクソスレ 手遅れです

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:55:00

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:55:49

    >>55

    他所に気色悪い肩組みしてるのお前じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:56:35

    >>55

    他ブランドのPは関係ない場で永遠とミリアンチ活動する馬鹿ばかりって事?

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:57:48

    BLEACHスレの流れになるかなって思ってたら書き込み内容キモすぎんだろ…
    ここまで全部鏡花水月の催眠だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:58:03

    >>57

    他所と比べて思想ガーって叩くためのスレだろ?ここ

    関係しかないやん

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:59:42

    >>59

    そういうスレに変えたのはお前らだろ

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:01:45

    てかぶっちゃけて良いかな
    シャニ叩きまくってアイマスカテ過疎らせたのもアイマスカテ復興してくれた学マスに延々粘着してるのもミリアンチだろ

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:02:27

    >>60

    そう言うスレにしないための管理を放棄したバカに言ってあげてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:05:04

    ミリアンチくんやるならミリのスレでやった方が良くない?ミリPを煽りたいんでしょ?わざわざシャニのスレでやるのはやっぱ対立煽りなの?

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:05:48

    シャニが嫌いだから叩いてるけどミリオンの事を好きではなさそうに見えるね
    対立煽りしてくれたらラッキーくらいに思ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:06:28

    >>63

    だってシャニスレでやらないと「シャニPがミリ叩いてる!!」って言い辛いじゃん

スレッドは5/13 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。