【お気持ち】今日の更新

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:33:13

    Pカードなしでキャスコレのみは流石に不安すぎるし説明ほしい
    ロリなーちゃんの可愛さだけじゃ誤魔化せないよ…

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:36:30

    8年もやってりゃこういうこともあるさ温かく付き合っていこう

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:37:57

    プレコレの時はこれがデフォになるのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:41:12

    冬優子ASMRがそろそろ来るだろうし
    ブライダルラッシュが今月下旬から出ると考えると嵐の前の静けさ的な
    enza自体が続くのはアクシーズで分かってるしやっぱりプレコレの時はこれがデフォになっちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:41:53

    チラ見せが甘奈の子供服でそれしかガシャ更新ないとは思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:43:17

    ブライダルラッシュって去年は限定だけじゃなくトワコレも混ぜられてたし今年はキャスコレも混ぜる気じゃないよな?お金ないぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:44:19

    >>6

    グレフェスルール的にはほぼ確でキャスコレブライダルある

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:51:59

    P単独は去年から増えてたけどP無しは初めてか?

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:22:24

    とは言っても最近は昔はなかったガシャ期間被りとか複数ガシャとかもやってる訳だからね
    本当にヤバいならもっと分けたり逆にガシャ連打したりするんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:26:46

    ガシャ期間被りって一つのガシャの開催期間を延ばしてるだけだから…

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:27:11

    最近はボイス付きガシャとかもあるし引かないなら石温存できて良かったじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:29:43

    せめて今周ユニット内で未実装になってる衣装は実装してからにしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:36:04

    不安になるのはいいけど書き込んだなら間違ってた時に謝罪と訂正はしてね
    ガシャがないことより空気悪くするだけして言い逃げする人の方が周りを不安にさせるので

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:40:21

    ガシャ並行開催とか何度かあったしむしろそういやこっちのパターン無かったなとしか思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:41:45

    何を不安になるのか分からんな
    PJ: REFRAC7IONSもAXE8もまだ控えてるのに

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:42:19

    >>13

    >>1の何が間違ってるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:43:45

    Pカード新規実装なしなんて前例ないんだから並行開催と同じ扱いはできんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:45:10

    ルカとか冬優子の時は新規2種のUR・キャスコレと同時だったしプレのみってだけでそんな不安になる話でも無いと思うけどな

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:45:17

    >>10

    普通にマイコレとか実装被ってなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:45:40

    事実として実装ないんだから間違いも何もないだろうに…

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:46:28

    次の衣装の周(おそらく夏の終わり)からAXE8になるけどそれまでに今の周の未消化組とキャスコレで持たせなきゃいけないからでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:46:37

    >>16

    まるで終わるの確定かのような書き込みあるでしょ>>12とかさ

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:47:07

    >>18

    URもキャスコレも実装日は別で同時実装したわけじゃないよ

    ガシャ期間が長いだけ

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:47:09

    普通にReflectionsと新プロジェクトの2つが動いているんだから溜め期間てだけだと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:47:39

    これで0時に何か更新あったら面白い

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:48:11

    そもそもエンザ版のサービス終わる理由が無さすぎる定期

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:48:37

    世の中には3週間沈黙したと思ったらしゃあしゃあと更新再開したソシャゲもあるんだ
    このくらい何でもない

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:48:44

    海外の解析でバレてるけど次の更新まで本当にこれしかないよ

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:49:33

    >>17

    なんだって最初は前例ないでしょ

    まあトワコレから毎回のようにサ終とか売上とか言う人はいるから今に始まった話じゃないけど

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:50:39

    >>22

    終わるのが前提とかじゃなくて更新さらに遅くする前にちゃんと残りはやってくれってことでしょ?

    ただでさえトワコレとかキャスコレとかで通常衣装実装遅れてるんだし

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:51:34

    >>26

    終わるわけない状況の5thでもサ終じゃないかって言ってる人いたし取り敢えず言いたいだけでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:52:26

    マイコレと通常周回並行してたのも随分前だしな
    もうマイコレ2やるにしてもそんな体力ないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:52:37

    不安になる理由自体もようわからんな
    生放送で今後の更新めっちゃ立て込むのわかってるのに

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:54:16

    こんなので不安になるとかなーちゃんじゃないんだから…

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:54:32

    今まで更新されてたものが更新されなくなるのは一般的に縮小

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:54:35

    >>30

    サービス続けばそのうち実装はされるんだからそれはおかしいでしょ

    遅れ気味だからって言うならそれこそ今に始まったことじゃないし昔から普通に期間があくキャラなんていくらでもいた

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:55:36

    >>35

    それでいうと今までなかったものが増えた方が多いからまだまだ大丈夫だな

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:55:45

    まぁ別にいつものオワ コンサ終言いたいだけのアレな人だろ
    今のシャニでそんなのありえないぐらいやってればわかるわ

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:56:49

    Xで不安煽る様なポスト見かけて真似してスレ立てた感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:56:56

    事実として新規Pアイドル無しなんて今までないんだから新ガシャ始めた時とは訳が違うだろうに

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:57:13

    >>1がそうだと言い切るつもりはないけどこういうスレならまあそういう人も湧くよねとしか

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:58:40

    >>40

    まだグダグダ続けたいの?

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:58:44

    >>40

    最初期はあったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:58:45

    >>40

    新規たち絵あったりと普通に労力としてはPとあまり変わらんしPSRだけとかあったから別に…としか

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:59:24

    >>43

    今は最初期ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:00:02

    >>13

    これだけ否定されてるんだからお前の大好きな謝罪と訂正ができるぞ

    「書き込んだなら間違ってた時に謝罪と訂正はして」、「空気悪くするだけして言い逃げする人の方が周りを不安にさせる」んだろ? 少なくともお前の持論では

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:00:16

    pSRならまだしもサポだけだしなあ

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:00:36

    まぁ確実に荒らしたいだけのヤツも湧いてるしこれはもえそういうスレなんだろうなって

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:00:55

    >>45

    今までないって言うからあるよって教えてあげただけだけど

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:01:07

    不安に思うのは自由だけど説明欲しいって具体的にどういう説明が欲しいんだ?
    Pカードの更新ないけどまだまだサ終しませんよって言って貰えれば満足なんか?
    そこがよくわからん

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:01:44

    >>47

    普通のサポならまだしも新規立ち絵ついてるプレコレ定期

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:02:07

    >>46

    >>13のどこが間違ってたか教えて?

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:03:11

    >>50

    セイハロの時もイベコミュ更新なくて復活の時に事後でイベコミュ休んでましたが~って言ってたじゃん

    今まで当たり前にあったものを休むなら例えばAXE8やプレコレで忙しいからって事前に言ってくれれば納得するよ

    そうでなきゃ邪推しか呼ばん

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:03:39

    むしろ適当なこと言い逃げする人達によって空気が悪くなるって書いてあるとおりになってるような

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:04:12

    もう何言っても縮小路線で話しかえる気ない奴に何言っても無駄だろうけど
    PJ: REFRAC7IONS
    AXE8
    がenzaで動いていて夏頃に来るのわかってるんだからその溜め期間てだけだろ

    しかも普通のサポとかじゃなくてプレコレだし

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:05:34

    報酬pSRなくなった3年前からサイレントで縮小はしてるぞ
    ここまで来たかって感じではあるが

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:05:54

    なんていうか自分の精神くらいは自分でなんとかしてくれって感じ
    娯楽の1つであるはずのゲームに精神やられるのは本末転倒だよ

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:06:43

    別に不手際とか不具合でもないのに説明とか要らないよ
    これがずっと続いてるならまだわかるけど、そんなにいつサ終してもおかしくないゲームに見えてるのかって話よ

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:07:28

    >>58

    サ終しそうなゲームに見える❌️

    サ終してほしい⭕️

    だろう()

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:08:20

    >>58

    もう8年も経つしいつ終わってもおかしくない状態ではあるよ

    近年はシナリオもLP以降停滞してるし

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:08:32

    >>56

    他のところでsSSRとかあるんだから別に枚数自体は変わってない定期

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:09:37

    本当に畳む気あるんだったらPJ: REFRAC7IONSもAXE8もエンザでやらん定期

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:09:38

    >>53

    いやまあ邪推しかよばんってほど別に他で燃えてないからそれはわからんけどそういう意味で説明欲しいなら公式にお気持ち出すしかないんじゃね

    本当に公式側もそれで説明せんとあかんなってなったら言うだろうし

    逆にそれでなんも回答なかったら公式としては説明するほどでもないってことだから自分で納得するかどうかしかないんじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:10:01

    >>61

    衣装とイラスト2種類あるPアイドルとSアイドルじゃ全然違うだろ

    流石にそこ同列にはできない

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:10:49

    これで荒らせる!て思った荒らしは大変だね

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:11:42

    わー!みんな真剣だねー!

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:11:48

    >>60

    新シナリオ増えるんじゃなかったっけ

    どの道ライブやら外部コンテンツもたくさん抱えてるし、大元のenzaがいきなりサ終なんてまぁないと思うけどね

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:11:49

    更新頻度まで出せ!とかお客様根性半端ないな…

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:12:09

    普通にプラス側の根拠も何件も出てるのに更新がない一点張りで騒いでるの結論ありきで分かりやすすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:12:47

    今のenzaでリフラクションズが個別pSSRで来るともあまり思えないけどな
    どういう形式で来るか明言してないだろ

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:12:53

    >>67

    まぁ何時ものシャニ荒らせる!と思ってる可哀想なこのスレだろうし言わせてあげて…

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:13:54

    以下好きな283プロアイドルの髪型スレ

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:14:57

    >>67

    外部コンテンツに全てを託して本体消えた先輩が複数いるからなあ…

    一応シャニソンはあるにしても

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:15:27

    こういうアホな荒らしが湧いてくるのを見るとシャニマスまだ元気だなって思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:15:47

    これで心配になるなんて意外とみんな繊細なんだね

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:16:03

    まぁ働いたことないと金の流れを理解できなくてすぐサ終サ終わめくようになるんだろ ほっときなよ

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:16:17

    >>75

    声のでかい定期

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:17:40

    すぐに終わるとかはないにしても明らかに金かかる部分を切っていってるのは追ってればわかるでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:17:52

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:18:23

    今までで1番面白かった根拠のない憶測はルカ実装したけど思ったより盛り上がらないからだぶるは追加したに違いない!→5thLIVE時点で声優決まってて実は見に来てましたの流れ

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:19:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:20:07

    コスチュームガシャもグレフェスショップの衣装も新規なしでカラバリ売りになってるし衣装作るコストがかなり高いんじゃね
    そこは確実に削ってる

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:20:56

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:20:58

    >>78

    それ4年前くらいから聞いてるな

    でも便利だよねその言い方

    当然いつかはゲームは終わるからいつ終わるとかは言わずに保険かけてその時になったら縮小していってたのは最初から分かってたとかいくらでも言える

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:22:33

    昔と違い園と村で課金先2つある状況の8年目のゲームにテコ入れしないで運営してたらアホでは?

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:22:35

    >>84

    4年前はまだ元気だったよ

    おかしくなってきたのは2023年春

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:23:30

    コスト削減の意図かどうかは別にして、今回こういう実装をしたってことは今後もサポカのみの更新がある可能性自体はあるんやろな
    その度にお気持ち表明してたら大変やなと思う

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:23:51

    >>85

    トワコレキャスコレなんかはテコ入れと言えるけど今回のはテコ入れとは真逆だろ、更新ないんだから…

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:24:44

    >>78

    俺は寡聞にして知らないんだけどゲーム開発における「明らかに金がかかる部分」ってどこのことを言ってるの?

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:25:21

    >>86

    2023年春に反転アンチになったって自己紹介?

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:25:33

    >>88

    だから近々大きい更新があるって何回も言ってるでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:26:00

    戦うの好きだね

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:26:26

    (ソンの周年にいつも通り限定ぶつけたら悪手なことも分からないのか…)

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:26:36

    >>91

    大きい更新の具体的な内容知ってるとか高山か?

    概略しか発表してないんだからどんな形か全くわからないんだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:27:41

    >>93

    別ゲーでそこに配慮()したことなんか今までないだろ…

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:27:56

    去年の1月~4月より今年の1月~4月の売上の方が全月上回ってるから心配してないです

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:28:26

    別に何か不利益があったわけでもないし、どこまで言っても憶測の話でしかないんだからもういいよ
    爆散してしまえ

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:28:33

    >>93

    ごめん別にレスバしたいつもりやないんやけどソンカップ真っ最中に一番しんどい羽那メイド実装してる時点であんまそういう考えはなさそうに見えるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:28:48

    >>94

    逆に楽曲出てCDシリーズにも関わる更新が予告されて縮小傾向と思えるのは凄い頭してる

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:29:19

    >>94

    その概要で大きい更新なのは分かるって話でだれも具体的な内容の話はしてないんだけどね

    まあこのスレでも何回も話題そらして(そらせてないが)頑張ろうとしてる書き込みの1つでしかないだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:29:42

    周年衣装の実装すらないからな今年

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:30:34

    今後の更新の概要見てそれが大きいかどうかも分からないならそりゃ話も通じないわ
    ようやく得心がいった
    難しい話してごめんね

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:30:48

    何で0時回ってからレスバしてるんだろ、明日仕事ないのかな…?

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:31:25

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:31:43

    say Haloの激薄シナリオを理由にシナリオイベント休んだ前例あるし正直enza版のリフラクションズも期待してない

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:31:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:32:49

    普段何気なく利用してる者でもこの手のスレを開くやいなや表情を変えて憎悪を振りまくアイマスカテあまりにも醜い…

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:33:12

    まあいいじゃんグリマスと違って音ゲー追加キャラも音ゲーの新規ユニットも逆輸入してグリマスの倍生きるんだから

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:33:36

    >>107

    タフスレよりは綺麗だからセーフ

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:37:27

    ずっと同じではいられないんだろうけど無料で提供するものには明らかにボリュームの制限かかってるよね
    だからこそガシャはちゃんと出してほしいんだが…

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:37:32

    どうして気に入らないスレを見るとレスポンチバトルを始めるんですか
    本当にどうして…

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:37:39

    >>109

    まずタフスレより醜いものが思いつかないんだが

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:38:19

    >>103

    お前みたいにオッサンじゃないから多少の夜ふかししても平気なんじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:38:24

    >>112

    SNS…

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:38:54

    >>111

    残念ながらこのスレはバカなこと言ってる奴がバカにされてるだけ

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:39:59

    学マスがSTEP3の評判微妙でHIFの話題も荒れてるから便乗してシャニマスも荒らしたいんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:41:11

    >>113

    ニートがおっさん煽ってら

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:42:50

    まあブライダルとリライトアクシーズとリフラクションズ期待してるよ

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:44:08

    >>115

    わざわざ荒らしに構い続けるやつみんなこう言うけどホントに良くないと思う

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:45:27

    恒常pSSRも出さなくなったしもうはづきで凸れるガシャは儲からないからできるだけ出したくないんだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:47:26

    どう足掻いてもお気持ちスレは荒れる!

  • 122二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:49:02

    >>119

    荒らしに構う奴スルー出来てないのは滑稽過ぎる

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:49:17

    >>120

    儲かることを考えることは運営として正しいし、前回のガチャがはづきで凸れる限定咲耶だったんだけど?

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:49:22

    >>121

    管理もしてないし足掻いてないんだよなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:51:09

    そもそもお気持ちってのが皮肉めいた表現っていう

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:52:26

    >>123

    通常ガシャが減ってる理由として挙げてるので前回ガシャがどうって話ではない

    咲耶もトワコレ摩美々に先越されてやっとだったしね

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:52:26

    まあたまにはこういう更新もあるでしょ、ぐらいの感覚だが騒いでるやつは本当にしょうもないな…

  • 128二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:54:10

    >>127

    感覚は置いといて実際には初期以外なかったんだからたまにはではないだろ…

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:55:57

    >>126

    咲耶はどう考えても母の日関連させたかったからだろうし摩美々はテーマ的にあのタイミングが最適だろうからその指摘はおかしくね

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:58:02

    サポだけって本当に初期も初期の桜餅智代子とかの時期だよな

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:58:44

    >>107

    >>108

    どの口で言ってんの

    シャニ叩き上手くいかなかったから対立煽り?

    シャニすら無かった頃からお前ら暴れてたって聞いたよ

    他マスPに擦り付けても無駄だからな

  • 132二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:00:46

    >>116

    学が引き合いに出されてるレスは消さないのにミリへの円盤煽りは消す

    どんだけ分かりやすいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:05:14

    >>132をシャニ粘着スレ立てながら言ってる時点でミリ叩き上手く行かなかったらシャニPに押し付ける気満々で草

    どうせ回線分けてるんだろ?

  • 134二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:06:24

    他マスとか心底どうでもいいから今はenzaの行く末を案じさせてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:09:32

    >>134

    そう思うなら管理するかお前がスレ主じゃないなら別でスレ立てろって話なんすけどね

    まあ別で立てても結局relight控えてるんだから杞憂って言われて終わりだけど

  • 136二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:09:45

    >>134

    どうでもいいならなんで学マスに粘着したの?

    YouTubeに凸誘導までした理由は?

    https://gyo.tc/2026-0505-1013-21/https://bbs.animanch.com:443/board/6712072/

  • 137二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 01:11:39

    たまにここ糖質いるよな

スレッドは5/13 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。