[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3379人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
f328327.mp4
f328316.mp4
fu6680067.mp4



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1778498729214.jpg-(53901 B)
53901 B26/05/11(月)20:25:29No.1428926901そうだねx12 21:46頃消えます
ジョオジョ6部のアニメつべで配信されてるの初見で見てるとこなんだけど
これどんどん面白くなっていくね…画像のところとか思わず爆笑しちゃった…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が5件あります.見る
126/05/11(月)20:26:48No.1428927396+
あたしは戦闘機だっ!
226/05/11(月)20:27:31No.1428927653そうだねx61
エンポリオオオオオオオオオオオオオオ!!!
いま病院の穴の中で!!
墜落事故した旅客機にエルメェスが乗っている!!
アタシは戦闘機だ!!地面に激突する!!
脱出方法を探してくれ!!
326/05/11(月)20:28:00No.1428927842そうだねx69
……はあ?
426/05/11(月)20:28:27No.1428928001+
は???
526/05/11(月)20:29:59No.1428928613そうだねx23
この後のうるせえ神父でも笑っちゃった
626/05/11(月)20:30:12No.1428928692そうだねx10
幽霊が何でもありすぎる
726/05/11(月)20:31:11No.1428929081そうだねx12
ヴェルサスなんか好きだなあ…ってなる
826/05/11(月)20:31:24No.1428929151そうだねx14
俺はアポロ11号だ!も熱い
926/05/11(月)20:31:29No.1428929189そうだねx15
はあ?とか言ってる割にちゃんと理解して解法だしてるエンポリオもなんなんだよ
1026/05/11(月)20:32:07No.1428929435+
>俺はアポロ11号だ!も熱い
リキエル黄金の精神すぎて好き
それに比べてヴェルサス!!!
1126/05/11(月)20:32:54No.1428929705そうだねx6
意味不明なのにちゃんと的確にサポートしてくれる有能過ぎるガキ
1226/05/11(月)20:35:07No.1428930508そうだねx34
>意味不明なのにちゃんと的確にサポートしてくれる有能過ぎるガキ
事故るまで事故らないよねって答えで一休さんかお前はってなった
1326/05/11(月)20:36:49No.1428931129そうだねx1
ウンガロ、リキエル、ヴェルサスって能力目覚めてすぐ消しかけられてるのかわいそうじゃないか?
それまで自分の能力に翻弄されて生きてきたっぽいのもなんかかわいそうだし
ウンガロ以外
1426/05/11(月)20:37:56No.1428931517+
(ネチネチ説教してくる神父)
1526/05/11(月)20:38:33No.1428931761そうだねx23
エンポリオはすげえよこんな意味不明なリクエストに応えられるんだもの
1626/05/11(月)20:39:08No.1428931975そうだねx8
プッチはどっちの味方なんだよお前
1726/05/11(月)20:41:30No.1428932849そうだねx24
>(ネチネチ説教してくる神父)
なんでこいつこんなに偉そうにしてんの…?
1826/05/11(月)20:42:18No.1428933121+
スタンドバトル観戦しながらネチネチ言ってくるおっさん嫌すぎる
マジで観戦してるだけだし
1926/05/11(月)20:43:48No.1428933700+
>>(ネチネチ説教してくる神父)
>なんでこいつこんなに偉そうにしてんの…?
プッチが元からそういう人間だからとしか言えない
2026/05/11(月)20:44:51No.1428934113そうだねx13
アンダーワールドの洞窟内の飛行機はアニメ映えしたよね
2126/05/11(月)20:46:32No.1428934750+
過去一意味わかんないけど今まで意味わかんない事は何度もあったしスタンド攻撃だろうなぁ…って冷静に頭を回してたんだろうなエンポリオ
2226/05/11(月)20:47:42No.1428935202+
>>>(ネチネチ説教してくる神父)
>>なんでこいつこんなに偉そうにしてんの…?
>プッチが元からそういう人間だからとしか言えない
というかキリストみたいな預言者気取りなんじゃね
2326/05/11(月)20:47:50No.1428935250そうだねx8
でも実際スタンドバトルって初見殺しの応酬みたいなもんだからこんな支離滅裂な説明でも即座に理解してないと生き残れないだろうなとは感じる
2426/05/11(月)20:48:04No.1428935313そうだねx9
>ヴェルサスなんか好きだなあ…ってなる
本当に幸せになってほしいものである
2526/05/11(月)20:48:30No.1428935482そうだねx9
アニメになって原作のちょっとよくわからないバトルが
なんかすごくよくわかるようになってて助かる
2626/05/11(月)20:49:26No.1428935849そうだねx3
判事がちゃんと出てきた瞬間に俺のその日の視聴はそこで終わった
2726/05/11(月)20:49:46No.1428935958そうだねx2
リキエルの声優さん凄いね…
2826/05/11(月)20:49:58No.1428936030+
ここでヴェルサスを先に知ってたからめちゃくちゃ面白かった
2926/05/11(月)20:50:02No.1428936052そうだねx1
スカイフィッシュと同じ番組でアポロ懐疑論やってた覚えがある
ジョジョではどちらも実在するんだから良いよね
3026/05/11(月)20:50:17No.1428936146そうだねx2
>>(ネチネチ説教してくる神父)
>なんでこいつこんなに偉そうにしてんの…?
時間稼ぎになるから逃がして良いと言ったのにヴェルサスが無視して状況悪化させたのだ
薄っぺらな藁の家の分際で
3126/05/11(月)20:51:04No.1428936443そうだねx19
アニメで見るとジェイルハウスロックで感電無限ループハマってたエンポリオがいたたまれなさすぎた
3226/05/11(月)20:51:23No.1428936562+
そんなんだから小僧ごときに仕返しされるんだよ神父様…
3326/05/11(月)20:51:48No.1428936723そうだねx1
アナスイとウェザーの2人旅好きだったけどすぐ終わるんだよね…
この2人の絡みもっと見たかったな
3426/05/11(月)20:52:08No.1428936844+
FF消えた後なのに結構な負傷が次の話で無くなってるのはもう凄みでいいか…
3526/05/11(月)20:52:38No.1428937046そうだねx3
(刃牙にハマってたんだな…)
3626/05/11(月)20:52:56No.1428937181そうだねx9
>FF消えた後なのに結構な負傷が次の話で無くなってるのはもう凄みでいいか…
そもそもFFいたところで傷をプランクトンで埋めるからセーフっていうほどセーフか?
3726/05/11(月)20:53:57No.1428937581そうだねx10
声付いて実際後ろで喋られると神父はマジでうるせえ
そりゃヴェルサスもああなる
3826/05/11(月)20:54:18No.1428937745+
ほんと最後の最後までエンポリオの存在知らなかったんだなプッチ
4026/05/11(月)20:55:30No.1428938180そうだねx10
あれがジョジョ6部アニメ化だ
ああやって漫画の良さを引き出してくる…
さて…それでおまえにちゃんと最後まで見ていられるか?
「」ェルサス
4126/05/11(月)20:55:35No.1428938207+
>FF消えた後なのに結構な負傷が次の話で無くなってるのはもう凄みでいいか…
そもそも糸で縫合してるのとそんな変わんなくない?って思ってた
欠損埋められるのはでかいけどさ
4226/05/11(月)20:55:35No.1428938211+
心の中でキレてるヴェルサスが職場の俺すぎて辛い
4326/05/11(月)20:56:29No.1428938574+
最初はあなたの役に立ちたいのですって言ってた人がだんだん何なんだよこいつに変わってくの相当だぞプッチ
4426/05/11(月)20:56:50No.1428938701そうだねx2
>そもそもFFいたところで傷をプランクトンで埋めるからセーフっていうほどセーフか?
FF本人が忠告はしてた
傷は治ったわけじゃないから完治するまで傷はあったことになるって感じだっけな
4526/05/11(月)20:57:01No.1428938767+
アンダーワールドの飛行機エンポリオいないと解決無理じゃない?
4626/05/11(月)20:57:12No.1428938847+
あのWebM貼って♥
4726/05/11(月)20:57:53No.1428939079+
>時間稼ぎになるから逃がして良いと言ったのにヴェルサスが無視して状況悪化させたのだ
>薄っぺらな藁の家の分際で
数分前になるようにしかならないって言ってたのに…
4826/05/11(月)20:58:17No.1428939243+
ヴェルサスは神父みたいになろうとしてたけど既に5周くらい周回遅れしてて
でもそんなことを知らずに頑張っててなんか応援したくなる感じはある
4926/05/11(月)20:59:29No.1428939717そうだねx13
>あれがジョジョ6部アニメ化だ
>ああやって漫画の良さを引き出してくる…
>さて…それでおまえにちゃんと最後まで見ていられるか?
>「」ェルサス
うるせェエエエ─偉そうによォォォ
5026/05/11(月)20:59:36No.1428939771+
野生のポルナレフとか野生のミスタとかいる世界だし回復力が桁違いの奴は案外いるのかもしれないだろ!
5126/05/11(月)21:00:22No.1428940052+
ヴェルサスもリキエルも出会いが違えばもっと幸せな人生があったんだろうな…
5226/05/11(月)21:00:29No.1428940105そうだねx3
ヴェルサスそこ曲がれたぞ
歩行者いるぞ止まれ
5326/05/11(月)21:00:42No.1428940192そうだねx12
f328316.mp4
5426/05/11(月)21:00:47No.1428940217そうだねx1
>>そもそもFFいたところで傷をプランクトンで埋めるからセーフっていうほどセーフか?
>FF本人が忠告はしてた
>傷は治ったわけじゃないから完治するまで傷はあったことになるって感じだっけな
そもそもプランクトンでうめたところでなんか意味あるのだろうか…
5526/05/11(月)21:01:20No.1428940434+
脱獄してから何かスケール大きくなって面白いね
5626/05/11(月)21:02:16No.1428940784そうだねx2
作画は大きく崩れはしないんだけど
なに今の!?ってなるシーンがちょくちょくある
リキエルが転がって消化してるシーンとか…
5726/05/11(月)21:02:51No.1428941025+
この回あたり声のリアクションが面白いのが多い
5826/05/11(月)21:02:52No.1428941037そうだねx2
>そもそもプランクトンでうめたところでなんか意味あるのだろうか…
不思議な治療手段が確かに効果を発揮するのはジョジョではよくある
5926/05/11(月)21:03:28No.1428941278+
微妙な作画と声優の熱演と長期シリーズの一旦区切りとで見てて変な気分になる
6026/05/11(月)21:03:34No.1428941320そうだねx4
>作画は大きく崩れはしないんだけど
>なに今の!?ってなるシーンがちょくちょくある
>リキエルが転がって消化してるシーンとか…
リキエル戦は尺の都合で絶妙に端折ってるからわからんでもないんだけどなんでリキエルの消火を地面に変更したのかはわからなくてちょっと面白い
6126/05/11(月)21:04:07No.1428941541そうだねx1
>ヴェルサスそこ曲がれたぞ
>歩行者いるぞ止まれ
今の信号行けただろヴェルサス
6226/05/11(月)21:04:19No.1428941614そうだねx3
>リキエルが転がって消化してるシーンとか…
ここでなんか笑った
6326/05/11(月)21:04:32No.1428941687そうだねx1
かたつむりになるところとかウェザーが一瞬性格おかしくなるとかあそこらへんは読んでてえ?え?ってばっかだった
6426/05/11(月)21:05:02No.1428941876+
6部クソつまんなかった記憶があるけどアニメ化したらかなり面白くなって驚いた
6526/05/11(月)21:05:34No.1428942069+
後期OPはオシャレなんだけど前期OPぐらいのハチャメチャさも欲しかった
6626/05/11(月)21:06:07No.1428942264+
惜しむらくはやはりネトフリ一挙だったことか…
6726/05/11(月)21:06:14No.1428942310+
DIOの息子たちの中でもヴェルサスだけ出番多いな…
6826/05/11(月)21:06:42No.1428942483+
お?今からカタツムリ化の科学的な解説が入るのか……………………
6926/05/11(月)21:07:23No.1428942716そうだねx1
>後期OPはオシャレなんだけど前期OPぐらいのハチャメチャさも欲しかった
あのop一応毎回聞いてたけどなんかいまいち好きになれなくて
でもop変わったところでなんか好きになってたのに気づいた…
7026/05/11(月)21:08:16No.1428943047+
なぁ「」ウェザーとアナスィが軽トラ乗ってるのあれ目立ちすぎねーか
7126/05/11(月)21:08:18No.1428943062+
ファーイ!ストーン!フリー!
7226/05/11(月)21:08:33No.1428943156+
6部のめんどくさいルール押し付けてくるクソスタンド結構好きよ
7326/05/11(月)21:09:09No.1428943365+
最近何かと6部のスレを見るようだが…
7426/05/11(月)21:09:24No.1428943449そうだねx3
ねえボヘミアンラプソディの結末がちょっとなんか理解できてないんだけど
ゴッホの自画像に俺が考えた最強のキャラを描いてもらったから勝ったでいいんだよね?
7526/05/11(月)21:09:56No.1428943647+
前期OP明らかにJJF戦→ヤドクガエルまでの内容でまとめてたのにそれ以降の話でOP映像ほぼそのままだったのはなんで?ってなった
アナスイがただ立ってるだけの人で終わったぞ前期OP
7626/05/11(月)21:10:27No.1428943834+
誰だよエンポリオさんのことチンポリオとか言ってたやつはよぉ!
7726/05/11(月)21:10:57No.1428943986+
神父もうるさいけどホワイトスネイク君もうるさかったっけ
7826/05/11(月)21:11:29No.1428944158+
>神父もうるさいけどホワイトスネイク君もうるさかったっけ
C-moonもうるさいぞ
7926/05/11(月)21:11:34No.1428944188そうだねx7
>エンポリオオオオオオオオオオオオオオ!!!
>いま病院の穴の中で!!
>墜落事故した旅客機にエルメェスが乗っている!!
>アタシは戦闘機だ!!地面に激突する!!
>脱出方法を探してくれ!!
fu6680067.mp4
8026/05/11(月)21:11:51No.1428944288そうだねx5
>ねえボヘミアンラプソディの結末がちょっとなんか理解できてないんだけど
>ゴッホの自画像に俺が考えた最強のキャラを描いてもらったから勝ったでいいんだよね?
この先何度能力発動させても「全員現実に戻すプット・バック・マンが活躍する物語」が出てくるからな
8126/05/11(月)21:12:03No.1428944346そうだねx2
ボヘミアンラプソディは自殺するゴッホみたいなキャラ設定込みで具現化するから
「ボヘミアンラプソディを絶対無効化するマン」を描いてもらったらええという単純明快な解決方法
そしてこの攻略法に辿り着かれた時点でもうリタイアと同義
8226/05/11(月)21:12:22No.1428944460そうだねx2
>ねえボヘミアンラプソディの結末がちょっとなんか理解できてないんだけど
>ゴッホの自画像に俺が考えた最強のキャラを描いてもらったから勝ったでいいんだよね?
大体そうキャラクターの能力そのまま現実にするから具現化したキャラを吸い取って無効化するキャラを即席で作らせて勝利
8326/05/11(月)21:12:23No.1428944463+
>神父もうるさいけどホワイトスネイク君もうるさかったっけ
というか神父のうるさいシーンでほぼホワイトスネイクで喋ってる時
ガチで神父がゴチャゴチャ言い出すの最終版のシームーンとかメイドインあたりになってから
8426/05/11(月)21:12:50No.1428944622そうだねx1
この回が飛び抜けて面白いというかてんこ盛りすぎる
8526/05/11(月)21:13:25No.1428944809そうだねx4
>>エンポリオオオオオオオオオオオオオオ!!!
>>いま病院の穴の中で!!
>>墜落事故した旅客機にエルメェスが乗っている!!
>>アタシは戦闘機だ!!地面に激突する!!
>>脱出方法を探してくれ!!
>fu6680067.mp4
エンポリオに対する信頼感が強い
8626/05/11(月)21:13:59No.1428945032+
生存者は再現ムービーでは絶対死なないのでそこに隠れるって席関係なくなっとる
8726/05/11(月)21:14:10No.1428945100+
6部アニメ特に初期の方BGMのタイミングっていうかバランスが変
8826/05/11(月)21:14:14No.1428945122そうだねx6
スーパーボウルの記憶掘り起こすとこめっちゃ好き
8926/05/11(月)21:14:19No.1428945148+
ホワイトスネイクの時もうるさかったけどもう合体した後はC-MOONだからね
本人がしゃべるね
9026/05/11(月)21:14:26No.1428945190+
タッタッタッて走った後引きの絵で立ち止まってポーズ取る神父はこれ作ってる側もギャグでやってるだろ!
9126/05/11(月)21:14:27No.1428945195+
直接的にバトる能力ないだけで監獄内ずっとエンポリオに助けられてきたからな…
9226/05/11(月)21:14:34No.1428945239+
>この先何度能力発動させても「全員現実に戻すプット・バック・マンが活躍する物語」が出てくるからな
たしかに絶望するわ
9326/05/11(月)21:15:08No.1428945440+
追跡できないくらい遠くに逃げて安全圏に居たウンガロが
広大なアメリカからプットバックマンのオリジナルデザインを見つけて破壊しないとスタンド使えなくなる状況を突き付けられる皮肉
9426/05/11(月)21:15:16No.1428945483そうだねx6
>直接的にバトる能力ないだけで監獄内ずっとエンポリオに助けられてきたからな…
エンポリオ逃がしたら私達の勝ちだ!ってなるのがわかってきた
9626/05/11(月)21:16:59No.1428946082+
あの能力で本体無事なのに能力解除されたらそりゃもう終わりだよな
9726/05/11(月)21:17:11No.1428946145+
牢獄出てからかなり面白くなってきた
風水のあたりはしんどかったのに
9826/05/11(月)21:17:24No.1428946223+
DIOから神父への感情どんなもんだったんだろう…
9926/05/11(月)21:17:42No.1428946338+
>牢獄出てからかなり面白くなってきた
>風水のあたりはしんどかったのに
あのへんはチョーさんの声にかなり助けられた
10026/05/11(月)21:17:51No.1428946396+
ロッズってなんなの?
10126/05/11(月)21:18:06No.1428946493そうだねx3
>>直接的にバトる能力ないだけで監獄内ずっとエンポリオに助けられてきたからな…
>エンポリオ逃がしたら私達の勝ちだ!ってなるのがわかってきた
だからこうして加速解除してぶっ殺すね…あっやべ死ぬ
ケープ・カナベラルの後ならいくらでも命を捧げようッ!!
わたしがここまでやって来た事が起こらないという事に変わってしまうんだッ!
人々は時の旅で見た運命を見なくなる!覚悟を知る事がなくなるんだッ!
『覚悟こそ幸福』という事を思い出してくれッ!
ここでわたしは死ぬわけにはいかないのだーーッ
10226/05/11(月)21:18:07No.1428946496+
>DIOから神父への感情どんなもんだったんだろう…
2人で1個で使うホモベッドしてる程度にはリラックスできる関係性
10326/05/11(月)21:18:08No.1428946507+
ヴェルサスと追いかけっこしてるところなんか笑えてくる
10526/05/11(月)21:18:24No.1428946611+
>>牢獄出てからかなり面白くなってきた
>>風水のあたりはしんどかったのに
>あのへんはチョーさんの声にかなり助けられた
ケンゾーとドラゴンのやり取り面白すぎる
10626/05/11(月)21:18:48No.1428946763+
ネチネチ神父とイライラヴェルサスが面白すぎる
子供巻き込むクズなのにヴェルサス応援したくなる
10726/05/11(月)21:18:57No.1428946829そうだねx1
>ロッズってなんなの?
ジョジョ世界にいるああいう生命体
柱の男とかいる世界だからああいう不思議生き物もいるよね
10826/05/11(月)21:19:04No.1428946870+
>>牢獄出てからかなり面白くなってきた
>>風水のあたりはしんどかったのに
>あのへんはチョーさんの声にかなり助けられた
うおすっげえチョーさん…
愉快なドラゴンだな…って楽しみ方してた
10926/05/11(月)21:19:43No.1428947092そうだねx3
ファイトクラブの決着ゥー!は状況的にあんま良くないんだけどなんかいいシーン
11026/05/11(月)21:19:45No.1428947103そうだねx3
ヴェルサスはガキをおとりに使った時点でもう死ぬの確定してたんだろうな
11126/05/11(月)21:19:51No.1428947145+
暗殺風水はよく分からんよね
11226/05/11(月)21:19:59No.1428947189+
関智一ボイスが予想以上にハマってた
11326/05/11(月)21:20:15No.1428947302+
ヴェルサスの中の人のクズ役珍しいな…
無職の役はよく見たけど
11426/05/11(月)21:20:37No.1428947419そうだねx5
>暗殺風水はよく分からんよね
めっちゃ解説するアナスイ
11526/05/11(月)21:20:57No.1428947535そうだねx3
>>ヴェルサスなんか好きだなあ…ってなる
>本当に幸せになってほしいものである
この作者はたまにしょうきを疑うときある
11626/05/11(月)21:21:08No.1428947593そうだねx3
>ファイトクラブの決着ゥー!は状況的にあんま良くないんだけどなんかいいシーン
思ったよりそんなに重要なバトルでも相手でもないのに決着ゥーーッ!の勢いだけで名シーン感出してるのずるいと思う
11726/05/11(月)21:21:14No.1428947639そうだねx4
幸せになりてえなぁ~~~
11826/05/11(月)21:21:24No.1428947681+
>ファイトクラブの決着ゥー!は状況的にあんま良くないんだけどなんかいいシーン
ウエストウッド看守頑丈すぎない!?
11926/05/11(月)21:21:39No.1428947765そうだねx1
キャラデザはいいけど動き少ないよね
12026/05/11(月)21:21:50No.1428947827そうだねx4
アナスイがずーっと解説含め一行の常識人というかストッパーやってるの笑う
人をバラすようなヤバい奴だよ!って最初の紹介なのに
12126/05/11(月)21:21:58No.1428947881そうだねx1
>アニメで見るとジェイルハウスロックで感電無限ループハマってたエンポリオがいたたまれなさすぎた
あれって敵の策とかじゃなくて単にエンポリオが自爆しただけなんだよね…?
12226/05/11(月)21:21:59No.1428947883+
>暗殺風水はよく分からんよね
あれはポルナレフとかと同じ
本人の鍛えた強い武術がスタンドになってるだけでジジイの風水がメイン
ドラゴンは本人が言う通りくっちゃべってるだけのお供
一応ドラゴン見ればガイドにはなるけど能力自体は関係ない
ジョジョの世界には明確に運勢とか運命があるし神も化け物もいる世界として設定されてる
12326/05/11(月)21:22:08No.1428947930+
記憶戻ったところのウェザー結構カットしてあるんだな
あそこだけ情緒不安定すぎるし
12426/05/11(月)21:22:31No.1428948088そうだねx3
>>ファイトクラブの決着ゥー!は状況的にあんま良くないんだけどなんかいいシーン
>ウエストウッド看守頑丈すぎない!?
肉体派なのもあるけどサバイバーでその辺強化されてるのもあると思う
12526/05/11(月)21:22:41No.1428948156+
>暗殺風水はよく分からんよね
安置に移動して受け流してるからゲーム的に考えるとわかりやすい
12626/05/11(月)21:22:43No.1428948175そうだねx1
回復役いなくなっても回復力がすごい奴らだ
12726/05/11(月)21:22:56No.1428948261+
キッス覚醒からサンダーマックイイーン決着までの流れが好き
アニメだと本当にうるさい
12826/05/11(月)21:23:24No.1428948451+
>アニメだと本当にうるさい
ヘイッ!
12926/05/11(月)21:23:44No.1428948569+
>幸せになりてえなぁ~~~
本当に幸せになって欲しいものだ。
13026/05/11(月)21:23:51No.1428948602そうだねx5
エンポリオがずっと運転してるのもじわじわくるよね
13126/05/11(月)21:23:51No.1428948604そうだねx3
ジェイルハウスロックのハメ性能が高すぎる
攻略法がゴリ押し過ぎる
13226/05/11(月)21:24:26No.1428948848そうだねx3
リキエル戦めっちゃ熱い
13326/05/11(月)21:24:37No.1428948916+
ブルーレイ買いたい…
13426/05/11(月)21:24:43No.1428948962+
そういう運命だから死ぬ!はツェペリさんやシーザーがやってるし
逆に死なない!はそれこそミスタもストーンズの時にやったからテーマ的にはずっと一貫してる
無理やり乗り越えようとするとクソ大変なのも5部でやったしな
13526/05/11(月)21:24:44No.1428948966そうだねx3
境遇には同情するが障害者の命まで盗むな
13626/05/11(月)21:24:50No.1428949011そうだねx4
無重力作るやつ何気にめちゃくちゃ強いよね
13726/05/11(月)21:24:59No.1428949066+
ジェイルの突破方法はあのプリントアウトした顔で本当にいいのか…?
まぁいいか…
13826/05/11(月)21:25:17No.1428949172そうだねx3
>エンポリオがずっと運転してるのもじわじわくるよね
エルメェスがさも当然かのように「しっかり運転しろよエンポリオ!」みたいなこと毎度言ってるの面白すぎる
13926/05/11(月)21:25:44No.1428949354+
てか地面の記憶の神父からディスク盗み取れるって無法すぎない?
何でも手に入るんだしいくらでも幸せになれるだろ
14026/05/11(月)21:25:47No.1428949369+
あとエンポリオが普通にかわいい少年って感じだ
14126/05/11(月)21:25:54No.1428949416+
4部5部はまさしく怪異って感じなの多いけど3部のアヌビス神が一番どんな存在なのかよく分からん…
14226/05/11(月)21:25:59No.1428949458+
>エンポリオがずっと運転してるのもじわじわくるよね
ヘリまで動かせるのおかしくねあいつ
14326/05/11(月)21:26:11No.1428949514そうだねx2
暗殺風水は純粋な技術なのやばい
14426/05/11(月)21:26:15No.1428949538+
>ジェイルハウスロックのハメ性能が高すぎる
>攻略法がゴリ押し過ぎる
絶対顔忘れるってのをあれで解決したのはびっくりしたな…マンガ読んでた時めっちゃ気持ちよかった
14526/05/11(月)21:26:27No.1428949606+
4部の早人とエンポリオが大体同じ属性
14626/05/11(月)21:26:51No.1428949748+
エルメェスずっと驚いてないか
14726/05/11(月)21:27:03No.1428949837+
なんでムショ生まれムショ育ちのガキがヘリの運転できるんだよ…
14826/05/11(月)21:27:09No.1428949875+
マジで言ってることが支離滅裂すぎて好き
14926/05/11(月)21:27:30No.1428950016そうだねx6
>エルメェスずっと驚いてないか
f328327.mp4
15026/05/11(月)21:27:31No.1428950017+
>暗殺風水は純粋な技術なのやばい
口から手を突っ込んで副腎の神経を刺激し分泌液を出すことにより溺れさせる!
15126/05/11(月)21:27:46No.1428950101そうだねx1
>本当に幸せになってほしいものである
死んだ回の後に挿入されるのがひっでえ
15226/05/11(月)21:27:52No.1428950143+
ジョジョはずっと占い師やばいからな
15326/05/11(月)21:27:52No.1428950144+
ミュウミュウは余計な事しなけりゃ勝ってただろうと思う
15426/05/11(月)21:27:53No.1428950148+
>4部5部はまさしく怪異って感じなの多いけど3部のアヌビス神が一番どんな存在なのかよく分からん…
意思を持つ妖刀みたいな怪異ってあるけどあれだと思う
15626/05/11(月)21:28:39No.1428950436+
>ジェイルの突破方法はあのプリントアウトした顔で本当にいいのか…?
>まぁいいか…
大量の看守でミューミューの姿見失う中で顔の画像用意してそれを認知することで本体の顔も再発見したんだと解釈した
まああとはなんか怪しいからボコボコにすりゃいいだろ…
15726/05/11(月)21:28:46No.1428950473+
ぶくぶくにして溺死させるなんてスタンド
15826/05/11(月)21:28:52No.1428950506そうだねx1
>無重力作るやつ何気にめちゃくちゃ強いよね
ウェザーが雲のスーツ作ってくれないと戦闘にすらならずに気圧で死ぬのは凶悪すぎる
16026/05/11(月)21:29:48No.1428950817そうだねx2
>>エルメェスずっと驚いてないか
>f328327.mp4
エルメェスの一生って感じでいい動画だ
16126/05/11(月)21:30:21No.1428951035そうだねx1
カタツムリ大量にでてくるのやっぱり気持ち悪いって
マイマイカブリのシーンも原作だとキツかったけどマイルドにされてて安心した
16226/05/11(月)21:30:23No.1428951051+
単純戦闘力よりもルール押し付けてそれに対応できなかったら死ぬっていう
初見殺し力がかなり高まってる6部スタンド
16326/05/11(月)21:30:59No.1428951275そうだねx2
うるせえ~偉そうによ~!でそうだねってなるのよ
16426/05/11(月)21:31:06No.1428951326+
ホワイトスネイクの能力最初から強すぎだろと思ったけど
次やったら勝てるわと思われてる辺りそんな強くない?
16526/05/11(月)21:31:27No.1428951463+
いまだによく分かって無いんだけどあの場にいない他の部のキャラもプッチ倒した後さらに世界一巡して寿命とかで死んでるの?
それとも仗助とかは杜王町でなんか知らん間に時の加速に巻き込まれてる間に新しい世界に到達してる?
16626/05/11(月)21:32:28No.1428951818そうだねx1
急にネタバレするじゃん
16726/05/11(月)21:32:30No.1428951831+
ホワイトスネイクの戦闘力が実際よくわかんないからな
16826/05/11(月)21:32:43No.1428951917+
徐倫はエンポリオなら神父ぶち殺してくれるって信頼してたからな
16926/05/11(月)21:32:55No.1428951981そうだねx1
カタツムリ苦手だからヘビーウェザーは見ててしんどい
岸辺露伴のブルスケッタ回も
17026/05/11(月)21:33:24No.1428952155+
エルメェスかわいいよね
まったくシコれないけど
17126/05/11(月)21:33:41No.1428952263+
>ホワイトスネイクの能力最初から強すぎだろと思ったけど
>次やったら勝てるわと思われてる辺りそんな強くない?
能力自体が強すぎるだけで直接の殴り合いは専門にしてるスタンドと比べるとちょっと弱い
ので神父は基本的にガン有利な不意打ちなりなんなりでしか戦ってない
六部で言うと単純殴り合いはおそらくキッスが一番強くて次がウェザー辺りになってストーンフリーもどちらかというと殴り合い弱め
17226/05/11(月)21:34:01No.1428952377そうだねx1
>ジェイルの突破方法はあのプリントアウトした顔で本当にいいのか…?
>まぁいいか…
まず大前提の「三つまで覚えてる」の3つの条件がかなりあやふやだから
最初から言ったもん勝ちなんだ
17326/05/11(月)21:34:06No.1428952406+
>暗殺風水は純粋な技術なのやばい
技術からスタンドに昇華したのって他にあったっけ
17426/05/11(月)21:34:21No.1428952487+
ホワイトスネイクは…あれは遠距離パワー型みたいな感じなのか…?
17526/05/11(月)21:34:22No.1428952495そうだねx1
>ジェイルの突破方法はあのプリントアウトした顔で本当にいいのか…?
>まぁいいか…
一つ目の認識で確実に相手を確かめるためのものがないと
その後の二つの認識で確認して照合して攻撃できないから顔写真必要って思ってた
17626/05/11(月)21:34:26No.1428952528そうだねx4
    1778502866824.png-(5533 B)
5533 B
こいつうるせェェェーーーッ!のシーンはこの辺のアニメ演出もちょっとギャグだと思う
17726/05/11(月)21:34:52No.1428952676+
>エルメェスかわいいよね
>まったくシコれないけど
AAでしか知らなかったから結構かわいいなとは思った
17826/05/11(月)21:34:55No.1428952688そうだねx2
>いまだによく分かって無いんだけどあの場にいない他の部のキャラもプッチ倒した後さらに世界一巡して寿命とかで死んでるの?
>それとも仗助とかは杜王町でなんか知らん間に時の加速に巻き込まれてる間に新しい世界に到達してる?
時の加速の時点で生きてるキャラはみんな新しい宇宙に行ってるけどケープカナベラルに到達する前に加速が解除されてしまったからどうなってるかは分からない
17926/05/11(月)21:35:30No.1428952901+
刑務所の外に出てから話や能力のスケールが大きくなるよね
と思ったらウェザーリポートが元々やばすぎた
18026/05/11(月)21:35:34No.1428952924そうだねx1
>ジェイルの突破方法はあのプリントアウトした顔で本当にいいのか…?
>まぁいいか…
視界に常にあの顔が置いてあるから忘れることは絶対にないと思う
18126/05/11(月)21:35:51No.1428953025そうだねx2
>こいつうるせェェェーーーッ!のシーンはこの辺のアニメ演出もちょっとギャグだと思う
https://youtu.be/r81lTYKHHQs?t=6362 [link]
18226/05/11(月)21:36:13No.1428953165そうだねx1
0と1で顔を作っておく
顔が一致しているやつがいる
殴る!
三つ覚えるだけで突破できた!
18326/05/11(月)21:36:28No.1428953271+
お礼がしたいって言われて顔を赤らめてる兄貴かわいいよ
18426/05/11(月)21:36:57No.1428953449そうだねx1
原作だとよくわからない感じの部分とか分かりやすくなってるからアニメ版オススメ出来るよね
やたらと長く感じたヨーヨーマッも1話で終わってくれるし
18526/05/11(月)21:37:31No.1428953651そうだねx2
ブレーキアクセル届かないから靴に板縛ってるの賢いよねエンポリオ
18626/05/11(月)21:37:41No.1428953721そうだねx2
>ジェイルの突破方法はあのプリントアウトした顔で本当にいいのか…?
何も覚えずに同じ顔の奴殴ればいいからシンプルイズベスト
18726/05/11(月)21:37:50No.1428953766+
あんたどっちの味方なんだよ!!!で爆笑してしまった
18826/05/11(月)21:38:03No.1428953871+
>やたらと長く感じたヨーヨーマッも1話で終わってくれるし
そもそもなんでボート乗ったんだっけ…
18926/05/11(月)21:38:32No.1428954043+
>ホワイトスネイクは…あれは遠距離パワー型みたいな感じなのか…?
ザワールド以上に遠距離で戦える人型タイプ
その部のボスキャラにしても基本スペック高すぎる奴
19026/05/11(月)21:38:34No.1428954057+
露伴先生って当時何歳?
19126/05/11(月)21:38:42No.1428954106+
https://youtu.be/KtZBSw3UUlU?si=o_Wk2_Q_7j4yN3Gs [link]
プッチ神父のテーマいいよね...
19226/05/11(月)21:39:08No.1428954247+
>>やたらと長く感じたヨーヨーマッも1話で終わってくれるし
>そもそもなんでボート乗ったんだっけ…
警察官がめっちゃ来るからとりあえずどっかに逃げて隠れなきゃやばい!とかだったような
19326/05/11(月)21:39:36No.1428954429そうだねx1
6部アニメは作画微妙なんだよな
19426/05/11(月)21:40:04No.1428954598+
ヨーヨーマッはFFが着いてこなかったことがスルーされてて?となる
19526/05/11(月)21:40:15No.1428954670+
>ホワイトスネイクは…あれは遠距離パワー型みたいな感じなのか…?
射程20mだから中距離型って感じかな?
19626/05/11(月)21:40:26No.1428954738そうだねx3
もう少しで毎週見てたジョジョの配信も終わりそうで寂しい
19726/05/11(月)21:40:37No.1428954809+
>>ホワイトスネイクは…あれは遠距離パワー型みたいな感じなのか…?
>ザワールド以上に遠距離で戦える人型タイプ
>その部のボスキャラにしても基本スペック高すぎる奴
既にスタンドのディスク何個もストックしているせいで特定状況にメタれる手札があるのがずるい
19826/05/11(月)21:40:44No.1428954845そうだねx2
>6部アニメは作画微妙なんだよな
5部が良すぎたともいえる
19926/05/11(月)21:40:45No.1428954856そうだねx1
緑色の赤ちゃんと合体してからカリスマがないディオみたいになってないかプッチ
20026/05/11(月)21:41:16No.1428955060+
>射程20mだから中距離型って感じかな?
なそ
20126/05/11(月)21:41:27No.1428955138+
ヴェルサスにうざかったのはなんなの
20226/05/11(月)21:41:33No.1428955181+
見どころあるね君って感じだったのにすぐ嫌味になるのなんなんだよ
20326/05/11(月)21:41:39No.1428955209+
>>>ホワイトスネイクは…あれは遠距離パワー型みたいな感じなのか…?
>>ザワールド以上に遠距離で戦える人型タイプ
>>その部のボスキャラにしても基本スペック高すぎる奴
>既にスタンドのディスク何個もストックしているせいで特定状況にメタれる手札があるのがずるい
水を熱湯にするスタンド便利すぎる
20426/05/11(月)21:41:57No.1428955339+
幻覚見せるやつも便利すぎる
20526/05/11(月)21:41:59No.1428955351+
>ヴェルサスにうざかったのはなんなの
同族嫌悪
20626/05/11(月)21:42:21No.1428955460+
全体的にうるさくない?6部の女性
20726/05/11(月)21:42:27No.1428955501+
>ヨーヨーマッはFFが着いてこなかったことがスルーされてて?となる
いくらでも隠れられるFFが本体を叩きに行ってアナスイ達はとりあえず逃げようって流れじゃなかったっけ?
ちょっとうろ覚えで自信ないが
20826/05/11(月)21:42:36No.1428955559そうだねx4
プッチは邪悪以前に普通に性格悪いよね
20926/05/11(月)21:42:59No.1428955703+
>緑色の赤ちゃんと合体してからカリスマがないディオみたいになってないかプッチ
性根自覚して悪の帝王やろうとしてたディオとかと違って支配欲があるわけでもないし…
まあ無自覚で全人類に自分の考えを強制してるけど
21026/05/11(月)21:43:17No.1428955828+
>プッチは邪悪以前に普通に性格悪いよね
悪くしたやついるからな
21126/05/11(月)21:43:31No.1428955906+
>プッチは邪悪以前に普通に性格悪いよね
ホワイトスネイクの自我がね...
21226/05/11(月)21:43:33No.1428955919+
0→1→顔写真プリントアウト→0→1→顔写真プリントアウトで完成させたエンポリオ何もんなんだよ
21326/05/11(月)21:44:15No.1428956206+
>>そもそもなんでボート乗ったんだっけ…
>警察官がめっちゃ来るからとりあえずどっかに逃げて隠れなきゃやばい!とかだったような
最初は植物化しないように太陽の反対側に移動しよう的なノリだったはず
ヨーヨーマッが緑色の赤ん坊を飲み込んで同行してきたからFFが本体を殺す役割になった

[トップページへ] [DL]