| レス送信モード |
|---|
ジョオジョ6部のアニメつべで配信されてるの初見で見てるとこなんだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
これどんどん面白くなっていくね…画像のところとか思わず爆笑しちゃった…
| … | 126/05/11(月)20:26:48No.1428927396+あたしは戦闘機だっ! |
| … | 226/05/11(月)20:27:31No.1428927653そうだねx61エンポリオオオオオオオオオオオオオオ!!! |
| … | 326/05/11(月)20:28:00No.1428927842そうだねx69……はあ? |
| … | 426/05/11(月)20:28:27No.1428928001+は??? |
| … | 526/05/11(月)20:29:59No.1428928613そうだねx23この後のうるせえ神父でも笑っちゃった |
| … | 626/05/11(月)20:30:12No.1428928692そうだねx10幽霊が何でもありすぎる |
| … | 726/05/11(月)20:31:11No.1428929081そうだねx12ヴェルサスなんか好きだなあ…ってなる |
| … | 826/05/11(月)20:31:24No.1428929151そうだねx14俺はアポロ11号だ!も熱い |
| … | 926/05/11(月)20:31:29No.1428929189そうだねx15はあ?とか言ってる割にちゃんと理解して解法だしてるエンポリオもなんなんだよ |
| … | 1026/05/11(月)20:32:07No.1428929435+>俺はアポロ11号だ!も熱い |
| … | 1126/05/11(月)20:32:54No.1428929705そうだねx6意味不明なのにちゃんと的確にサポートしてくれる有能過ぎるガキ |
| … | 1226/05/11(月)20:35:07No.1428930508そうだねx34>意味不明なのにちゃんと的確にサポートしてくれる有能過ぎるガキ |
| … | 1326/05/11(月)20:36:49No.1428931129そうだねx1ウンガロ、リキエル、ヴェルサスって能力目覚めてすぐ消しかけられてるのかわいそうじゃないか? |
| … | 1426/05/11(月)20:37:56No.1428931517+(ネチネチ説教してくる神父) |
| … | 1526/05/11(月)20:38:33No.1428931761そうだねx23エンポリオはすげえよこんな意味不明なリクエストに応えられるんだもの |
| … | 1626/05/11(月)20:39:08No.1428931975そうだねx8プッチはどっちの味方なんだよお前 |
| … | 1726/05/11(月)20:41:30No.1428932849そうだねx24>(ネチネチ説教してくる神父) |
| … | 1826/05/11(月)20:42:18No.1428933121+スタンドバトル観戦しながらネチネチ言ってくるおっさん嫌すぎる |
| … | 1926/05/11(月)20:43:48No.1428933700+>>(ネチネチ説教してくる神父) |
| … | 2026/05/11(月)20:44:51No.1428934113そうだねx13アンダーワールドの洞窟内の飛行機はアニメ映えしたよね |
| … | 2126/05/11(月)20:46:32No.1428934750+過去一意味わかんないけど今まで意味わかんない事は何度もあったしスタンド攻撃だろうなぁ…って冷静に頭を回してたんだろうなエンポリオ |
| … | 2226/05/11(月)20:47:42No.1428935202+>>>(ネチネチ説教してくる神父) |
| … | 2326/05/11(月)20:47:50No.1428935250そうだねx8でも実際スタンドバトルって初見殺しの応酬みたいなもんだからこんな支離滅裂な説明でも即座に理解してないと生き残れないだろうなとは感じる |
| … | 2426/05/11(月)20:48:04No.1428935313そうだねx9>ヴェルサスなんか好きだなあ…ってなる |
| … | 2526/05/11(月)20:48:30No.1428935482そうだねx9アニメになって原作のちょっとよくわからないバトルが |
| … | 2626/05/11(月)20:49:26No.1428935849そうだねx3判事がちゃんと出てきた瞬間に俺のその日の視聴はそこで終わった |
| … | 2726/05/11(月)20:49:46No.1428935958そうだねx2リキエルの声優さん凄いね… |
| … | 2826/05/11(月)20:49:58No.1428936030+ここでヴェルサスを先に知ってたからめちゃくちゃ面白かった |
| … | 2926/05/11(月)20:50:02No.1428936052そうだねx1スカイフィッシュと同じ番組でアポロ懐疑論やってた覚えがある |
| … | 3026/05/11(月)20:50:17No.1428936146そうだねx2>>(ネチネチ説教してくる神父) |
| … | 3126/05/11(月)20:51:04No.1428936443そうだねx19アニメで見るとジェイルハウスロックで感電無限ループハマってたエンポリオがいたたまれなさすぎた |
| … | 3226/05/11(月)20:51:23No.1428936562+そんなんだから小僧ごときに仕返しされるんだよ神父様… |
| … | 3326/05/11(月)20:51:48No.1428936723そうだねx1アナスイとウェザーの2人旅好きだったけどすぐ終わるんだよね… |
| … | 3426/05/11(月)20:52:08No.1428936844+FF消えた後なのに結構な負傷が次の話で無くなってるのはもう凄みでいいか… |
| … | 3526/05/11(月)20:52:38No.1428937046そうだねx3(刃牙にハマってたんだな…) |
| … | 3626/05/11(月)20:52:56No.1428937181そうだねx9>FF消えた後なのに結構な負傷が次の話で無くなってるのはもう凄みでいいか… |
| … | 3726/05/11(月)20:53:57No.1428937581そうだねx10声付いて実際後ろで喋られると神父はマジでうるせえ |
| … | 3826/05/11(月)20:54:18No.1428937745+ほんと最後の最後までエンポリオの存在知らなかったんだなプッチ |
| … | 4026/05/11(月)20:55:30No.1428938180そうだねx10あれがジョジョ6部アニメ化だ |
| … | 4126/05/11(月)20:55:35No.1428938207+>FF消えた後なのに結構な負傷が次の話で無くなってるのはもう凄みでいいか… |
| … | 4226/05/11(月)20:55:35No.1428938211+心の中でキレてるヴェルサスが職場の俺すぎて辛い |
| … | 4326/05/11(月)20:56:29No.1428938574+最初はあなたの役に立ちたいのですって言ってた人がだんだん何なんだよこいつに変わってくの相当だぞプッチ |
| … | 4426/05/11(月)20:56:50No.1428938701そうだねx2>そもそもFFいたところで傷をプランクトンで埋めるからセーフっていうほどセーフか? |
| … | 4526/05/11(月)20:57:01No.1428938767+アンダーワールドの飛行機エンポリオいないと解決無理じゃない? |
| … | 4626/05/11(月)20:57:12No.1428938847+あのWebM貼って♥ |
| … | 4726/05/11(月)20:57:53No.1428939079+>時間稼ぎになるから逃がして良いと言ったのにヴェルサスが無視して状況悪化させたのだ |
| … | 4826/05/11(月)20:58:17No.1428939243+ヴェルサスは神父みたいになろうとしてたけど既に5周くらい周回遅れしてて |
| … | 4926/05/11(月)20:59:29No.1428939717そうだねx13>あれがジョジョ6部アニメ化だ |
| … | 5026/05/11(月)20:59:36No.1428939771+野生のポルナレフとか野生のミスタとかいる世界だし回復力が桁違いの奴は案外いるのかもしれないだろ! |
| … | 5126/05/11(月)21:00:22No.1428940052+ヴェルサスもリキエルも出会いが違えばもっと幸せな人生があったんだろうな… |
| … | 5226/05/11(月)21:00:29No.1428940105そうだねx3ヴェルサスそこ曲がれたぞ |
| … | 5326/05/11(月)21:00:42No.1428940192そうだねx12f328316.mp4 |
| … | 5426/05/11(月)21:00:47No.1428940217そうだねx1>>そもそもFFいたところで傷をプランクトンで埋めるからセーフっていうほどセーフか? |
| … | 5526/05/11(月)21:01:20No.1428940434+脱獄してから何かスケール大きくなって面白いね |
| … | 5626/05/11(月)21:02:16No.1428940784そうだねx2作画は大きく崩れはしないんだけど |
| … | 5726/05/11(月)21:02:51No.1428941025+この回あたり声のリアクションが面白いのが多い |
| … | 5826/05/11(月)21:02:52No.1428941037そうだねx2>そもそもプランクトンでうめたところでなんか意味あるのだろうか… |
| … | 5926/05/11(月)21:03:28No.1428941278+微妙な作画と声優の熱演と長期シリーズの一旦区切りとで見てて変な気分になる |
| … | 6026/05/11(月)21:03:34No.1428941320そうだねx4>作画は大きく崩れはしないんだけど |
| … | 6126/05/11(月)21:04:07No.1428941541そうだねx1>ヴェルサスそこ曲がれたぞ |
| … | 6226/05/11(月)21:04:19No.1428941614そうだねx3>リキエルが転がって消化してるシーンとか… |
| … | 6326/05/11(月)21:04:32No.1428941687そうだねx1かたつむりになるところとかウェザーが一瞬性格おかしくなるとかあそこらへんは読んでてえ?え?ってばっかだった |
| … | 6426/05/11(月)21:05:02No.1428941876+6部クソつまんなかった記憶があるけどアニメ化したらかなり面白くなって驚いた |
| … | 6526/05/11(月)21:05:34No.1428942069+後期OPはオシャレなんだけど前期OPぐらいのハチャメチャさも欲しかった |
| … | 6626/05/11(月)21:06:07No.1428942264+惜しむらくはやはりネトフリ一挙だったことか… |
| … | 6726/05/11(月)21:06:14No.1428942310+DIOの息子たちの中でもヴェルサスだけ出番多いな… |
| … | 6826/05/11(月)21:06:42No.1428942483+お?今からカタツムリ化の科学的な解説が入るのか…………………… |
| … | 6926/05/11(月)21:07:23No.1428942716そうだねx1>後期OPはオシャレなんだけど前期OPぐらいのハチャメチャさも欲しかった |
| … | 7026/05/11(月)21:08:16No.1428943047+なぁ「」ウェザーとアナスィが軽トラ乗ってるのあれ目立ちすぎねーか |
| … | 7126/05/11(月)21:08:18No.1428943062+ファーイ!ストーン!フリー! |
| … | 7226/05/11(月)21:08:33No.1428943156+6部のめんどくさいルール押し付けてくるクソスタンド結構好きよ |
| … | 7326/05/11(月)21:09:09No.1428943365+最近何かと6部のスレを見るようだが… |
| … | 7426/05/11(月)21:09:24No.1428943449そうだねx3ねえボヘミアンラプソディの結末がちょっとなんか理解できてないんだけど |
| … | 7526/05/11(月)21:09:56No.1428943647+前期OP明らかにJJF戦→ヤドクガエルまでの内容でまとめてたのにそれ以降の話でOP映像ほぼそのままだったのはなんで?ってなった |
| … | 7626/05/11(月)21:10:27No.1428943834+誰だよエンポリオさんのことチンポリオとか言ってたやつはよぉ! |
| … | 7726/05/11(月)21:10:57No.1428943986+神父もうるさいけどホワイトスネイク君もうるさかったっけ |
| … | 7826/05/11(月)21:11:29No.1428944158+>神父もうるさいけどホワイトスネイク君もうるさかったっけ |
| … | 7926/05/11(月)21:11:34No.1428944188そうだねx7>エンポリオオオオオオオオオオオオオオ!!! |
| … | 8026/05/11(月)21:11:51No.1428944288そうだねx5>ねえボヘミアンラプソディの結末がちょっとなんか理解できてないんだけど |
| … | 8126/05/11(月)21:12:03No.1428944346そうだねx2ボヘミアンラプソディは自殺するゴッホみたいなキャラ設定込みで具現化するから |
| … | 8226/05/11(月)21:12:22No.1428944460そうだねx2>ねえボヘミアンラプソディの結末がちょっとなんか理解できてないんだけど |
| … | 8326/05/11(月)21:12:23No.1428944463+>神父もうるさいけどホワイトスネイク君もうるさかったっけ |
| … | 8426/05/11(月)21:12:50No.1428944622そうだねx1この回が飛び抜けて面白いというかてんこ盛りすぎる |
| … | 8526/05/11(月)21:13:25No.1428944809そうだねx4>>エンポリオオオオオオオオオオオオオオ!!! |
| … | 8626/05/11(月)21:13:59No.1428945032+生存者は再現ムービーでは絶対死なないのでそこに隠れるって席関係なくなっとる |
| … | 8726/05/11(月)21:14:10No.1428945100+6部アニメ特に初期の方BGMのタイミングっていうかバランスが変 |
| … | 8826/05/11(月)21:14:14No.1428945122そうだねx6スーパーボウルの記憶掘り起こすとこめっちゃ好き |
| … | 8926/05/11(月)21:14:19No.1428945148+ホワイトスネイクの時もうるさかったけどもう合体した後はC-MOONだからね |
| … | 9026/05/11(月)21:14:26No.1428945190+タッタッタッて走った後引きの絵で立ち止まってポーズ取る神父はこれ作ってる側もギャグでやってるだろ! |
| … | 9126/05/11(月)21:14:27No.1428945195+直接的にバトる能力ないだけで監獄内ずっとエンポリオに助けられてきたからな… |
| … | 9226/05/11(月)21:14:34No.1428945239+>この先何度能力発動させても「全員現実に戻すプット・バック・マンが活躍する物語」が出てくるからな |
| … | 9326/05/11(月)21:15:08No.1428945440+追跡できないくらい遠くに逃げて安全圏に居たウンガロが |
| … | 9426/05/11(月)21:15:16No.1428945483そうだねx6>直接的にバトる能力ないだけで監獄内ずっとエンポリオに助けられてきたからな… |
| … | 9626/05/11(月)21:16:59No.1428946082+あの能力で本体無事なのに能力解除されたらそりゃもう終わりだよな |
| … | 9726/05/11(月)21:17:11No.1428946145+牢獄出てからかなり面白くなってきた |
| … | 9826/05/11(月)21:17:24No.1428946223+DIOから神父への感情どんなもんだったんだろう… |
| … | 9926/05/11(月)21:17:42No.1428946338+>牢獄出てからかなり面白くなってきた |
| … | 10026/05/11(月)21:17:51No.1428946396+ロッズってなんなの? |
| … | 10126/05/11(月)21:18:06No.1428946493そうだねx3>>直接的にバトる能力ないだけで監獄内ずっとエンポリオに助けられてきたからな… |
| … | 10226/05/11(月)21:18:07No.1428946496+>DIOから神父への感情どんなもんだったんだろう… |
| … | 10326/05/11(月)21:18:08No.1428946507+ヴェルサスと追いかけっこしてるところなんか笑えてくる |
| … | 10526/05/11(月)21:18:24No.1428946611+>>牢獄出てからかなり面白くなってきた |
| … | 10626/05/11(月)21:18:48No.1428946763+ネチネチ神父とイライラヴェルサスが面白すぎる |
| … | 10726/05/11(月)21:18:57No.1428946829そうだねx1>ロッズってなんなの? |
| … | 10826/05/11(月)21:19:04No.1428946870+>>牢獄出てからかなり面白くなってきた |
| … | 10926/05/11(月)21:19:43No.1428947092そうだねx3ファイトクラブの決着ゥー!は状況的にあんま良くないんだけどなんかいいシーン |
| … | 11026/05/11(月)21:19:45No.1428947103そうだねx3ヴェルサスはガキをおとりに使った時点でもう死ぬの確定してたんだろうな |
| … | 11126/05/11(月)21:19:51No.1428947145+暗殺風水はよく分からんよね |
| … | 11226/05/11(月)21:19:59No.1428947189+関智一ボイスが予想以上にハマってた |
| … | 11326/05/11(月)21:20:15No.1428947302+ヴェルサスの中の人のクズ役珍しいな… |
| … | 11426/05/11(月)21:20:37No.1428947419そうだねx5>暗殺風水はよく分からんよね |
| … | 11526/05/11(月)21:20:57No.1428947535そうだねx3>>ヴェルサスなんか好きだなあ…ってなる |
| … | 11626/05/11(月)21:21:08No.1428947593そうだねx3>ファイトクラブの決着ゥー!は状況的にあんま良くないんだけどなんかいいシーン |
| … | 11726/05/11(月)21:21:14No.1428947639そうだねx4幸せになりてえなぁ~~~ |
| … | 11826/05/11(月)21:21:24No.1428947681+>ファイトクラブの決着ゥー!は状況的にあんま良くないんだけどなんかいいシーン |
| … | 11926/05/11(月)21:21:39No.1428947765そうだねx1キャラデザはいいけど動き少ないよね |
| … | 12026/05/11(月)21:21:50No.1428947827そうだねx4アナスイがずーっと解説含め一行の常識人というかストッパーやってるの笑う |
| … | 12126/05/11(月)21:21:58No.1428947881そうだねx1>アニメで見るとジェイルハウスロックで感電無限ループハマってたエンポリオがいたたまれなさすぎた |
| … | 12226/05/11(月)21:21:59No.1428947883+>暗殺風水はよく分からんよね |
| … | 12326/05/11(月)21:22:08No.1428947930+記憶戻ったところのウェザー結構カットしてあるんだな |
| … | 12426/05/11(月)21:22:31No.1428948088そうだねx3>>ファイトクラブの決着ゥー!は状況的にあんま良くないんだけどなんかいいシーン |
| … | 12526/05/11(月)21:22:41No.1428948156+>暗殺風水はよく分からんよね |
| … | 12626/05/11(月)21:22:43No.1428948175そうだねx1回復役いなくなっても回復力がすごい奴らだ |
| … | 12726/05/11(月)21:22:56No.1428948261+キッス覚醒からサンダーマックイイーン決着までの流れが好き |
| … | 12826/05/11(月)21:23:24No.1428948451+>アニメだと本当にうるさい |
| … | 12926/05/11(月)21:23:44No.1428948569+>幸せになりてえなぁ~~~ |
| … | 13026/05/11(月)21:23:51No.1428948602そうだねx5エンポリオがずっと運転してるのもじわじわくるよね |
| … | 13126/05/11(月)21:23:51No.1428948604そうだねx3ジェイルハウスロックのハメ性能が高すぎる |
| … | 13226/05/11(月)21:24:26No.1428948848そうだねx3リキエル戦めっちゃ熱い |
| … | 13326/05/11(月)21:24:37No.1428948916+ブルーレイ買いたい… |
| … | 13426/05/11(月)21:24:43No.1428948962+そういう運命だから死ぬ!はツェペリさんやシーザーがやってるし |
| … | 13526/05/11(月)21:24:44No.1428948966そうだねx3境遇には同情するが障害者の命まで盗むな |
| … | 13626/05/11(月)21:24:50No.1428949011そうだねx4無重力作るやつ何気にめちゃくちゃ強いよね |
| … | 13726/05/11(月)21:24:59No.1428949066+ジェイルの突破方法はあのプリントアウトした顔で本当にいいのか…? |
| … | 13826/05/11(月)21:25:17No.1428949172そうだねx3>エンポリオがずっと運転してるのもじわじわくるよね |
| … | 13926/05/11(月)21:25:44No.1428949354+てか地面の記憶の神父からディスク盗み取れるって無法すぎない? |
| … | 14026/05/11(月)21:25:47No.1428949369+あとエンポリオが普通にかわいい少年って感じだ |
| … | 14126/05/11(月)21:25:54No.1428949416+4部5部はまさしく怪異って感じなの多いけど3部のアヌビス神が一番どんな存在なのかよく分からん… |
| … | 14226/05/11(月)21:25:59No.1428949458+>エンポリオがずっと運転してるのもじわじわくるよね |
| … | 14326/05/11(月)21:26:11No.1428949514そうだねx2暗殺風水は純粋な技術なのやばい |
| … | 14426/05/11(月)21:26:15No.1428949538+>ジェイルハウスロックのハメ性能が高すぎる |
| … | 14526/05/11(月)21:26:27No.1428949606+4部の早人とエンポリオが大体同じ属性 |
| … | 14626/05/11(月)21:26:51No.1428949748+エルメェスずっと驚いてないか |
| … | 14726/05/11(月)21:27:03No.1428949837+なんでムショ生まれムショ育ちのガキがヘリの運転できるんだよ… |
| … | 14826/05/11(月)21:27:09No.1428949875+マジで言ってることが支離滅裂すぎて好き |
| … | 14926/05/11(月)21:27:30No.1428950016そうだねx6>エルメェスずっと驚いてないか |
| … | 15026/05/11(月)21:27:31No.1428950017+>暗殺風水は純粋な技術なのやばい |
| … | 15126/05/11(月)21:27:46No.1428950101そうだねx1>本当に幸せになってほしいものである |
| … | 15226/05/11(月)21:27:52No.1428950143+ジョジョはずっと占い師やばいからな |
| … | 15326/05/11(月)21:27:52No.1428950144+ミュウミュウは余計な事しなけりゃ勝ってただろうと思う |
| … | 15426/05/11(月)21:27:53No.1428950148+>4部5部はまさしく怪異って感じなの多いけど3部のアヌビス神が一番どんな存在なのかよく分からん… |
| … | 15626/05/11(月)21:28:39No.1428950436+>ジェイルの突破方法はあのプリントアウトした顔で本当にいいのか…? |
| … | 15726/05/11(月)21:28:46No.1428950473+ぶくぶくにして溺死させるなんてスタンド |
| … | 15826/05/11(月)21:28:52No.1428950506そうだねx1>無重力作るやつ何気にめちゃくちゃ強いよね |
| … | 16026/05/11(月)21:29:48No.1428950817そうだねx2>>エルメェスずっと驚いてないか |
| … | 16126/05/11(月)21:30:21No.1428951035そうだねx1カタツムリ大量にでてくるのやっぱり気持ち悪いって |
| … | 16226/05/11(月)21:30:23No.1428951051+単純戦闘力よりもルール押し付けてそれに対応できなかったら死ぬっていう |
| … | 16326/05/11(月)21:30:59No.1428951275そうだねx2うるせえ~偉そうによ~!でそうだねってなるのよ |
| … | 16426/05/11(月)21:31:06No.1428951326+ホワイトスネイクの能力最初から強すぎだろと思ったけど |
| … | 16526/05/11(月)21:31:27No.1428951463+いまだによく分かって無いんだけどあの場にいない他の部のキャラもプッチ倒した後さらに世界一巡して寿命とかで死んでるの? |
| … | 16626/05/11(月)21:32:28No.1428951818そうだねx1急にネタバレするじゃん |
| … | 16726/05/11(月)21:32:30No.1428951831+ホワイトスネイクの戦闘力が実際よくわかんないからな |
| … | 16826/05/11(月)21:32:43No.1428951917+徐倫はエンポリオなら神父ぶち殺してくれるって信頼してたからな |
| … | 16926/05/11(月)21:32:55No.1428951981そうだねx1カタツムリ苦手だからヘビーウェザーは見ててしんどい |
| … | 17026/05/11(月)21:33:24No.1428952155+エルメェスかわいいよね |
| … | 17126/05/11(月)21:33:41No.1428952263+>ホワイトスネイクの能力最初から強すぎだろと思ったけど |
| … | 17226/05/11(月)21:34:01No.1428952377そうだねx1>ジェイルの突破方法はあのプリントアウトした顔で本当にいいのか…? |
| … | 17326/05/11(月)21:34:06No.1428952406+>暗殺風水は純粋な技術なのやばい |
| … | 17426/05/11(月)21:34:21No.1428952487+ホワイトスネイクは…あれは遠距離パワー型みたいな感じなのか…? |
| … | 17526/05/11(月)21:34:22No.1428952495そうだねx1>ジェイルの突破方法はあのプリントアウトした顔で本当にいいのか…? |
| … | 17626/05/11(月)21:34:26No.1428952528そうだねx4 1778502866824.png-(5533 B) こいつうるせェェェーーーッ!のシーンはこの辺のアニメ演出もちょっとギャグだと思う |
| … | 17726/05/11(月)21:34:52No.1428952676+>エルメェスかわいいよね |
| … | 17826/05/11(月)21:34:55No.1428952688そうだねx2>いまだによく分かって無いんだけどあの場にいない他の部のキャラもプッチ倒した後さらに世界一巡して寿命とかで死んでるの? |
| … | 17926/05/11(月)21:35:30No.1428952901+刑務所の外に出てから話や能力のスケールが大きくなるよね |
| … | 18026/05/11(月)21:35:34No.1428952924そうだねx1>ジェイルの突破方法はあのプリントアウトした顔で本当にいいのか…? |
| … | 18126/05/11(月)21:35:51No.1428953025そうだねx2>こいつうるせェェェーーーッ!のシーンはこの辺のアニメ演出もちょっとギャグだと思う |
| … | 18226/05/11(月)21:36:13No.1428953165そうだねx10と1で顔を作っておく |
| … | 18326/05/11(月)21:36:28No.1428953271+お礼がしたいって言われて顔を赤らめてる兄貴かわいいよ |
| … | 18426/05/11(月)21:36:57No.1428953449そうだねx1原作だとよくわからない感じの部分とか分かりやすくなってるからアニメ版オススメ出来るよね |
| … | 18526/05/11(月)21:37:31No.1428953651そうだねx2ブレーキアクセル届かないから靴に板縛ってるの賢いよねエンポリオ |
| … | 18626/05/11(月)21:37:41No.1428953721そうだねx2>ジェイルの突破方法はあのプリントアウトした顔で本当にいいのか…? |
| … | 18726/05/11(月)21:37:50No.1428953766+あんたどっちの味方なんだよ!!!で爆笑してしまった |
| … | 18826/05/11(月)21:38:03No.1428953871+>やたらと長く感じたヨーヨーマッも1話で終わってくれるし |
| … | 18926/05/11(月)21:38:32No.1428954043+>ホワイトスネイクは…あれは遠距離パワー型みたいな感じなのか…? |
| … | 19026/05/11(月)21:38:34No.1428954057+露伴先生って当時何歳? |
| … | 19126/05/11(月)21:38:42No.1428954106+https://youtu.be/KtZBSw3UUlU?si=o_Wk2_Q_7j4yN3Gs [link] |
| … | 19226/05/11(月)21:39:08No.1428954247+>>やたらと長く感じたヨーヨーマッも1話で終わってくれるし |
| … | 19326/05/11(月)21:39:36No.1428954429そうだねx16部アニメは作画微妙なんだよな |
| … | 19426/05/11(月)21:40:04No.1428954598+ヨーヨーマッはFFが着いてこなかったことがスルーされてて?となる |
| … | 19526/05/11(月)21:40:15No.1428954670+>ホワイトスネイクは…あれは遠距離パワー型みたいな感じなのか…? |
| … | 19626/05/11(月)21:40:26No.1428954738そうだねx3もう少しで毎週見てたジョジョの配信も終わりそうで寂しい |
| … | 19726/05/11(月)21:40:37No.1428954809+>>ホワイトスネイクは…あれは遠距離パワー型みたいな感じなのか…? |
| … | 19826/05/11(月)21:40:44No.1428954845そうだねx2>6部アニメは作画微妙なんだよな |
| … | 19926/05/11(月)21:40:45No.1428954856そうだねx1緑色の赤ちゃんと合体してからカリスマがないディオみたいになってないかプッチ |
| … | 20026/05/11(月)21:41:16No.1428955060+>射程20mだから中距離型って感じかな? |
| … | 20126/05/11(月)21:41:27No.1428955138+ヴェルサスにうざかったのはなんなの |
| … | 20226/05/11(月)21:41:33No.1428955181+見どころあるね君って感じだったのにすぐ嫌味になるのなんなんだよ |
| … | 20326/05/11(月)21:41:39No.1428955209+>>>ホワイトスネイクは…あれは遠距離パワー型みたいな感じなのか…? |
| … | 20426/05/11(月)21:41:57No.1428955339+幻覚見せるやつも便利すぎる |
| … | 20526/05/11(月)21:41:59No.1428955351+>ヴェルサスにうざかったのはなんなの |
| … | 20626/05/11(月)21:42:21No.1428955460+全体的にうるさくない?6部の女性 |
| … | 20726/05/11(月)21:42:27No.1428955501+>ヨーヨーマッはFFが着いてこなかったことがスルーされてて?となる |
| … | 20826/05/11(月)21:42:36No.1428955559そうだねx4プッチは邪悪以前に普通に性格悪いよね |
| … | 20926/05/11(月)21:42:59No.1428955703+>緑色の赤ちゃんと合体してからカリスマがないディオみたいになってないかプッチ |
| … | 21026/05/11(月)21:43:17No.1428955828+>プッチは邪悪以前に普通に性格悪いよね |
| … | 21126/05/11(月)21:43:31No.1428955906+>プッチは邪悪以前に普通に性格悪いよね |
| … | 21226/05/11(月)21:43:33No.1428955919+0→1→顔写真プリントアウト→0→1→顔写真プリントアウトで完成させたエンポリオ何もんなんだよ |
| … | 21326/05/11(月)21:44:15No.1428956206+>>そもそもなんでボート乗ったんだっけ… |