楽天市場

☝️お買い物マラソン中🏃


買い物依存服オタクの私が良いと思った!

⏰24時間限定激安品⏰⚡️
(明日朝9:59 or お昼11:59まで限定価格)
なんと元値2690円に対して、24時間のみ
1690円だって!!!!

普通のVネックにも出来るし、

前のファスナーを開けて

ヘンリーネックみたいにも調整出来るから

全骨格🆗なやつ👍

前ファスナーだから着脱しやすいし、

しかもしかもポケット付!!

エンボス生地だからシワになりにくく、

速乾で乾燥機も🆗🙆‍♂️

ズボラには嬉しすぎる!

☝️こちらはなんと半額以下になっちゃう!

3290円引2680円!

2990円とかはよくみるけど、

流石に2680円はほぼ見かけないよ!!

色展開がめちゃくちゃ可愛い❤️








☝️昨日の修善寺デートの続き!





素敵な和カフェに行ったあとは・・・





お寺の方に行ってみたよ〜!!

なぜこっちに来たかというと!!!





ここ〜〜!!!

たまたま読者さんにコメント頂いた時に

近くにいてね!!

寄ってみよう!ってことになって!!





胡麻饅頭が名物の源楽さんに来ました〜!

胡麻饅頭を見てたら、

スタッフさんが試食してって〜!って

言ってくれて・・・





お茶までだして頂いてしまった🥹

というかセルフサービスなのかなと思って

自分で貰おうとしたら

スタッフさんが淹れてくれて・・・。

なんか催促したみたいになっちゃったかも😂

すみません😂





素敵なテーブルで座りながら頂いたよ〜!

本当は1人1つ頂けるんだけど、

私達はお蕎麦でお腹いっぱいだったから、

2人で一つもらったよ☺️





皮がもっちもちで胡麻あんも

甘すぎなくて美味しすぎた!!!

これは私がだーーーいすきなやつ!!

なかなかこんなもっちりなの無い気がする!

教えてくれた方、ありがとうございます〜😭✨





さて、そのあとはまた

素敵なカフェの前を通って・・・





修善寺プリンへ!





ここでもイートインスペースで

抹茶プリンを食べたよ〜!





ピンボケしてた😂





これまた甘すぎず美味しかった!!





そんで次は竹林の小径に行ってみよう、

となったんだけど、

あっちこっちにこういう足湯があってさ〜!

今度時間がある時に

もっとゆっくりしたいね〜って

つばちゃんと話してたよ!





わさびソフトのお店を横目に・・・









川沿いを歩く!





橋の上で!





竹林の小径はこんな感じ!

ちょうど私達が行った時に

団体さんと被っちゃって、

人が多かったからここはさっさと退散して・・・









いろんなお店を散策したよ〜〜!!









雰囲気良すぎる!!!!

こういうところでお洋服の写真撮りたい🥹





そのあとは30分で家に帰って、

こちちの病院へ!

いつものお薬と黄門搾りをお願いしたよー!






お饅頭はいつもまつげパーマをお願いしてる

あっこさんに渡すのと、

自分達用を購入してたので、

お昼に2人でのんびり食べました☺️

やっぱりおいしい〜〜!!

もっちり感がすごい!!!!😆

これにて昨日の修善寺旅完です☑️

あとはえりちゃん飲兵衛旅も

あと1記事書いて完☑️にさせなければ!!!😂



⭐️最近の購入品⭐️

   

☝️左:お母さん用Mサイズ黒ドット

私用にTLサイズ黒

☝️右:お母さんへグレー購入


☝️デニムTMサイズ


 

☝️グレーM    ☝️ライトブルーM


   

☝️ブラウンM      ☝️ダークグレー、ロング、L


☝️ロング丈ブルーSサイズ
(Mが大きかったので買い直し)


 

☝️白       ☝️白黒


 

☝️ピンク、白、黒  ☝️ホワイト、Bタイプ


 

☝️グレーM    ☝️黒グレーM


 

☝️プチプラフレアデニム購入



☝️白Sサイズ購入

AD

コメント(1)