前のファスナーを開けて
ヘンリーネックみたいにも調整出来るから
全骨格🆗なやつ👍
しかもしかもポケット付!!
エンボス生地だからシワになりにくく、
速乾で乾燥機も🆗🙆♂️
ズボラには嬉しすぎる!
☝️こちらはなんと半額以下になっちゃう!3290円引で2680円!
2990円とかはよくみるけど、
流石に2680円はほぼ見かけないよ!!
色展開がめちゃくちゃ可愛い❤️
☝️昨日の修善寺デートの続き!
素敵な和カフェに行ったあとは・・・
お寺の方に行ってみたよ〜!!
なぜこっちに来たかというと!!!
ここ〜〜!!!
たまたま読者さんにコメント頂いた時に
近くにいてね!!
寄ってみよう!ってことになって!!
胡麻饅頭が名物の源楽さんに来ました〜!
胡麻饅頭を見てたら、
スタッフさんが試食してって〜!って
言ってくれて・・・
お茶までだして頂いてしまった🥹
というかセルフサービスなのかなと思って
自分で貰おうとしたら
スタッフさんが淹れてくれて・・・。
なんか催促したみたいになっちゃったかも😂
すみません😂
素敵なテーブルで座りながら頂いたよ〜!
本当は1人1つ頂けるんだけど、
私達はお蕎麦でお腹いっぱいだったから、
2人で一つもらったよ☺️
皮がもっちもちで胡麻あんも
甘すぎなくて美味しすぎた!!!
これは私がだーーーいすきなやつ!!
なかなかこんなもっちりなの無い気がする!
教えてくれた方、ありがとうございます〜😭✨
さて、そのあとはまた
素敵なカフェの前を通って・・・
修善寺プリンへ!
ここでもイートインスペースで
抹茶プリンを食べたよ〜!
ピンボケしてた😂
これまた甘すぎず美味しかった!!
そんで次は竹林の小径に行ってみよう、
となったんだけど、
あっちこっちにこういう足湯があってさ〜!
今度時間がある時に
もっとゆっくりしたいね〜って
つばちゃんと話してたよ!
わさびソフトのお店を横目に・・・
川沿いを歩く!
橋の上で!
竹林の小径はこんな感じ!
ちょうど私達が行った時に
団体さんと被っちゃって、
人が多かったからここはさっさと退散して・・・
いろんなお店を散策したよ〜〜!!
雰囲気良すぎる!!!!
こういうところでお洋服の写真撮りたい🥹
そのあとは30分で家に帰って、
こちちの病院へ!
いつものお薬と黄門搾りをお願いしたよー!
お饅頭はいつもまつげパーマをお願いしてる
あっこさんに渡すのと、
自分達用を購入してたので、
お昼に2人でのんびり食べました☺️
やっぱりおいしい〜〜!!
もっちり感がすごい!!!!😆
これにて昨日の修善寺旅完です☑️
あとはえりちゃん飲兵衛旅も
あと1記事書いて完☑️にさせなければ!!!😂










1
ちい
2026-05-13 00:52:49
返信する