Post

Conversation

24年前は、「レイヤー使う奴は甘え。キャンバス一つで描くのが本物」とか豪語してるやつがいたが、ものの見事にそいつは絵を辞めた。自分が最も描きやすいやり方で描くのが一番。
Quote
mok✳︎close comm
@uokkom
高校の頃にフォロワーの 絵うまケモナーおじさんに言われた 『ペン補正とかキャンバス反転は甘え』 に感銘を受けたせいで 絵の成長5年くらい遅れた あの野郎…