二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1778591481677.jpg-(75942 B)
75942 B無念Nameとしあき26/05/12(火)22:11:21No.1407326647そうだねx1 03:23頃消えます
🍊マリアのvtuberにうず@愛されて活動7周年/2434fan/ヤマシタマサキスレ🍊
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/05/12(火)22:14:52No.1407327517+
いつもの発狂
https://img.2chan.net/b/res/1429254304.htm
2無念Nameとしあき26/05/12(火)22:15:50No.1407327779そうだねx3
あと半年遊べるドン!
3無念Nameとしあき26/05/12(火)22:17:52No.1407328327+
そろそろ渡米?
4無念Nameとしあき26/05/12(火)22:19:57 ID:b/o9Q3KQNo.1407328846+
削除依頼によって隔離されました
取引所が貸金庫番として普通に抜き取るとかあるから金庫のインフラは工夫しなきゃね
5無念Nameとしあき26/05/12(火)22:20:06 ID:b/o9Q3KQNo.1407328883+
削除依頼によって隔離されました
>No.1407326647
取引所が貸金庫番として普通に抜き取るとかあるから金庫のインフラは工夫しなきゃね
6無念Nameとしあき26/05/12(火)22:20:33No.1407328998+
>あと半年遊べるドン!
マサキが「必要無ぇ今すぐやったらぁ!」って言ったら当初の予定通り始まったりするのかな?
7無念Nameとしあき26/05/12(火)22:20:40No.1407329027そうだねx11
    1778592040708.jpg-(87914 B)
87914 B
>No.1407328846
>No.1407328883
早速来たな…
8無念Nameとしあき26/05/12(火)22:21:50No.1407329359そうだねx7
>No.1407328846
>No.1407328883
スレ立てから8分半も経ってるぞ寝てたのか?
9無念Nameとしあき26/05/12(火)22:22:21No.1407329498そうだねx13
>No.1407328846
>No.1407328883
こんなどこも配信が盛り上がっているだろう時間にコピペしに来るとかさあ
にじさんじってそんなに面白い配信ないの…?
10無念Nameとしあき26/05/12(火)22:22:23No.1407329504そうだねx2
>No.1407328846
>No.1407328883
もしかしてケツ金庫って1日中監視し続けてる?
いやまさかね
11無念Nameとしあき26/05/12(火)22:25:21No.1407330298そうだねx3
>もしかしてケツ金庫って1日中監視し続けてる?
>いやまさかね
このスレも四六時中常に立ち続けてる訳じゃないから
その間独りでカタログリロード繰り返してるかと思うと惨めさが増しますね…
12無念Nameとしあき26/05/12(火)22:26:02No.1407330458そうだねx4
監視してるからなんなのかと
13無念Nameとしあき26/05/12(火)22:28:52No.1407331206そうだねx14
    1778592532964.jpg-(28336 B)
28336 B
>監視してるからなんなのかと
14無念Nameとしあき26/05/12(火)22:29:41No.1407331402そうだねx13
秘宝館館長ってまだまだバチギレてたんだな
たまにV全体に対して来るなという発言もあるけどちゃんと「君たち若僧が来る場所じゃない」という意味の時に使ってるし
場面に合わせて本人・事務所・業界を使い分けてるのがわかってこういう人を怒らせたんだなあとしみじみ思う
15無念Nameとしあき26/05/12(火)22:29:55No.1407331468+
もはやbotじゃないの貸金庫
このスレでしか見たことないし
16無念Nameとしあき26/05/12(火)22:30:17No.1407331554+
    1778592617255.png-(107127 B)
107127 B
>監視してるからなんなのかと
きっと仲間に狼煙を上げる事だけがケツ金庫の生きてる証なんだよ…なお
17無念Nameとしあき26/05/12(火)22:31:46No.1407331955そうだねx23
    1778592706432.png-(1150838 B)
1150838 B
>秘宝館館長ってまだまだバチギレてたんだな
>たまにV全体に対して来るなという発言もあるけどちゃんと「君たち若僧が来る場所じゃない」という意味の時に使ってるし
>場面に合わせて本人・事務所・業界を使い分けてるのがわかってこういう人を怒らせたんだなあとしみじみ思う
そりゃ厚意を仇で返されたら誰でも怒るよ…
18無念Nameとしあき26/05/12(火)22:37:12No.1407333284そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
あれ?なんでIPじゃないんだ?
伸びないから?
19無念Nameとしあき26/05/12(火)22:39:54No.1407333941そうだねx7
>あれ?なんでIPじゃないんだ?
>伸びないから?
アホなホロアンが来てくれないからね…
20無念Nameとしあき26/05/12(火)22:40:11No.1407334016そうだねx26
IPが無くても
>あれ?なんでIPじゃないんだ?
>伸びないから?
って簡単に正体現すからなぁ
21無念Nameとしあき26/05/12(火)22:41:00No.1407334206そうだねx15
>あれ?なんでIPじゃないんだ?
>伸びないから?
ダボハゼみたいによく釣れるな
22無念Nameとしあき26/05/12(火)22:43:17No.1407334748そうだねx9
    1778593397299.png-(390181 B)
390181 B
>あれ?なんでIPじゃないんだ?
>伸びないから?
23無念Nameとしあき26/05/12(火)22:43:54No.1407334889そうだねx15
本戦が延長されちゃったんでしばらくはふれあいパークでお願いします
24無念Nameとしあき26/05/12(火)22:45:45No.1407335372+
    1778593545781.jpg-(171977 B)
171977 B
鉄心助けて
25無念Nameとしあき26/05/12(火)22:45:46No.1407335375そうだねx10
マリアスレって射的みたいだね
>あれ?なんでIPじゃないんだ?
>伸びないから?
こういう的がどんどん流れてくる
26無念Nameとしあき26/05/12(火)22:46:05No.1407335459+
またしばらくはスレ画のカリフォルニア州デビューはお預けか
27無念Nameとしあき26/05/12(火)22:47:44No.1407335828そうだねx3
>本戦が延長されちゃったんでしばらくはふれあいパークでお願いします
まあゆっくり待とう
毎日新キャラ来るしカバーやぶいすぽもガンガン吊ってくれるしね
28無念Nameとしあき26/05/12(火)22:48:23No.1407335984そうだねx13
今はどこの箱でも吊ってるから話題そのものには事欠かないのが困る
29無念Nameとしあき26/05/12(火)22:49:25No.1407336259+
>本戦が延長されちゃったんでしばらくはふれあいパークでお願いします
おかげで追加エントリー受付期間も延びて賑やかになりそう
30無念Nameとしあき26/05/12(火)22:50:17No.1407336513そうだねx15
>そりゃ厚意を仇で返されたら誰でも怒るよ…
「委員長の実名で検索してVチューバーであることが分かった」って
にじリスさん達の中身擦りのお陰ですね…
31無念Nameとしあき26/05/12(火)22:52:13No.1407337004+
>あれ?なんでIPじゃないんだ?
>IPあると書き込めないから助かるんだよね
32無念Nameとしあき26/05/12(火)22:53:18No.1407337246そうだねx3
>本戦が延長されちゃったんでしばらくはふれあいパークでお願いします
マサキをなんとしても出頭させてディスカバリーチャレンジでケツモチを一人残らず晒すつもりなのでこの時点でもう終わりだよ2434fan
33無念Nameとしあき26/05/12(火)22:54:43No.1407337592そうだねx14
防御機会のための猶予期間を相手にきっちり与えることが
こっちでの強制執行のための手続きになるのは知らなかったからへーってなる
34無念Nameとしあき26/05/12(火)22:56:59No.1407338155+
>防御機会のための猶予期間を相手にきっちり与えることが
>こっちでの強制執行のための手続きになるのは知らなかったからへーってなる
そもそもマサキはノーガード戦法だから…
まさかいきなり異議申し立てして権利を主張するとは…
35無念Nameとしあき26/05/12(火)22:57:46No.1407338342そうだねx13
これで貴重なアメリカの弁護士も探せるしパスポートも取れるしチケットもホテルも余裕を持って予約できるね!やったねマサキ!
36無念Nameとしあき26/05/12(火)22:58:27No.1407338509そうだねx6
    1778594307236.png-(93300 B)
93300 B
>そもそもマサキはノーガード戦法だから…
>まさかいきなり異議申し立てして権利を主張するとは…
YouTubeの対策チームに頼るはずだったからな
37無念Nameとしあき26/05/12(火)22:59:02No.1407338648+
>これで貴重なアメリカの弁護士も探せるしパスポートも取れるしチケットもホテルも余裕を持って予約できるね!やったねマサキ!
これで何もやらなかったらどうなってしまうの?
38無念Nameとしあき26/05/12(火)22:59:27No.1407338749+
ククリーナまだ生きてたんか…
39無念Nameとしあき26/05/12(火)23:02:33No.1407339442+
>ククリーナまだ生きてたんか…
最近はヴィヴィの所によく出没するよ こんなんでもカバーの株主だよ覚えてね
40無念Nameとしあき26/05/12(火)23:03:44No.1407339715そうだねx3
竜胆くん?
41無念Nameとしあき26/05/12(火)23:04:55No.1407339961そうだねx15
>>ククリーナまだ生きてたんか…
>最近はヴィヴィの所によく出没するよ こんなんでもカバーの株主だよ覚えてね
株をアンチ誹謗中傷の免罪符かなにかだと思ってらっしゃる?
42無念Nameとしあき26/05/12(火)23:05:28No.1407340086そうだねx5
まあこの三ヶ月何もしなかったやつが半年猶予をプラスされたところで
耳と目を塞いで震え続けるだけだろうけど
43無念Nameとしあき26/05/12(火)23:10:17No.1407341178そうだねx8
ほんとに株主なら会社の株主名簿に個人情報載ってるはずだし意見出すときは当然本名出さないと相手してもらえないんですけどね
44無念Nameとしあき26/05/12(火)23:10:34No.1407341236そうだねx7
    1778595034281.jpg-(82168 B)
82168 B
>最近はヴィヴィの所によく出没するよ こんなんでもカバーの株主だよ覚えてね
ほんとに株主なんです?
ホロ粘着のいじめられっこたちの中に混ざるみっともなさだよ?
45無念Nameとしあき26/05/12(火)23:10:38No.1407341255そうだねx1
>まあこの三ヶ月何もしなかったやつが半年猶予をプラスされたところで
>耳と目を塞いで震え続けるだけだろうけど
そんな危機感を覚える程の知能があるのかね?
多分司法による裁きがどんな物かすら理解できていないだろう
46無念Nameとしあき26/05/12(火)23:11:46No.1407341526そうだねx14
株持って様がスパチャして様がガイドラインに反する行為を好む輩なんてカバーはファンと見ないよ
47無念Nameとしあき26/05/12(火)23:13:26No.1407341901そうだねx9
>>最近はヴィヴィの所によく出没するよ こんなんでもカバーの株主だよ覚えてね
>ほんとに株主なんです?
>ホロ粘着のいじめられっこたちの中に混ざるみっともなさだよ?
虚言や成り済まし大好きな連中だからな
株も本当に保持してるかすら怪しい
48無念Nameとしあき26/05/12(火)23:15:18No.1407342304そうだねx2
>>そもそもマサキはノーガード戦法だから…
>>まさかいきなり異議申し立てして権利を主張するとは…
>YouTubeの対策チームに頼るはずだったからな
なんで自分の代わりにYouTubeが戦ってくれるなんておめでたいこと考えてたんだろうな
49無念Nameとしあき26/05/12(火)23:15:37No.1407342372そうだねx7
>>そりゃ厚意を仇で返されたら誰でも怒るよ…
>「委員長の実名で検索してVチューバーであることが分かった」って
>にじリスさん達の中身擦りのお陰ですね…
そもそもVとしての身分を隠して見学予約だけ入れて行った先で取材許可取ろうって時点でおかしい事満載だし
その上で更に取り決めとかなしに自分のやり方に合わせろって上から目線のマネージャー登場だから館長がキレるのも当然
50無念Nameとしあき26/05/12(火)23:19:27No.1407343288そうだねx1
>>>そもそもマサキはノーガード戦法だから…
>>>まさかいきなり異議申し立てして権利を主張するとは…
>>YouTubeの対策チームに頼るはずだったからな
>なんで自分の代わりにYouTubeが戦ってくれるなんておめでたいこと考えてたんだろうな
一時的に停止された動画を戻したからだね
そんなに利権を主張するなら一時的に戻すから後は当人同士で解決してね
ってのを勘違いしてその後勝利宣言した大馬鹿野郎だ
51無念Nameとしあき26/05/12(火)23:25:07No.1407344549+
    1778595907626.jpg-(140127 B)
140127 B
>ほんとに株主なんです?
>ホロ粘着のいじめられっこたちの中に混ざるみっともなさだよ?
本人なんかやる気満々なんっすよ…相変わらずみこちにはクッソ攻撃的
52無念Nameとしあき26/05/12(火)23:28:01No.1407345132+
個人的には館長の言う通りヤバいところに凸してやり返されたの見て悪評ばら撒き工作で火消しするのは火消しになってないわ
周囲が「何あの秘宝館まともじゃないわ☆1や!」「ねぇねぇ個人情報どうなってるんですかー?ねぇねぇ」とこぞって群がるのは例えば町の危ないおじさん撮ってみたとかの動画に「止めときましょうよ…」とも言わず「おじさんやべーw」ってはしゃぐようなもんだよ
53無念Nameとしあき26/05/12(火)23:28:49No.1407345305そうだねx8
>本人なんかやる気満々なんっすよ…相変わらずみこちにはクッソ攻撃的
狂人すね
54無念Nameとしあき26/05/12(火)23:29:34No.1407345443+
鉄心がククリーナを仕留めた的な事言ってたけどピンピンしてんじゃん…
55無念Nameとしあき26/05/12(火)23:29:47No.1407345480+
>>ほんとに株主なんです?
>>ホロ粘着のいじめられっこたちの中に混ざるみっともなさだよ?
>本人なんかやる気満々なんっすよ…相変わらずみこちにはクッソ攻撃的
こんな気の狂った様な質問したら他の株主に殺されるだろ…
その時点で魚拓通報くんレベルの嘘じゃないかな?
56無念Nameとしあき26/05/12(火)23:30:04No.1407345544そうだねx3
>そもそもVとしての身分を隠して見学予約だけ入れて行った先で取材許可取ろうって時点でおかしい事満載だし
>その上で更に取り決めとかなしに自分のやり方に合わせろって上から目線のマネージャー登場だから館長がキレるのも当然
最初は見学予約も入れずに閉館日に訪問されたんだと書いてある
57無念Nameとしあき26/05/12(火)23:31:04No.1407345773そうだねx5
>鉄心がククリーナを仕留めた的な事言ってたけどピンピンしてんじゃん…
愉快犯で実は何もしてない可能性もあるんでやっぱりああいうのは遠巻きに見てるのが正解よ
58無念Nameとしあき26/05/12(火)23:32:20No.1407346059そうだねx2
>本人なんかやる気満々なんっすよ…相変わらずみこちにはクッソ攻撃的
こいつ第二のマサキになりたいの?
59無念Nameとしあき26/05/12(火)23:34:28No.1407346520そうだねx8
>>ほんとに株主なんです?
>>ホロ粘着のいじめられっこたちの中に混ざるみっともなさだよ?
仮にその質問を株主総会した場合
その時点で身元がバレるのでは
60無念Nameとしあき26/05/12(火)23:35:01No.1407346643そうだねx2
>>本人なんかやる気満々なんっすよ…相変わらずみこちにはクッソ攻撃的
>こいつ第二のマサキになりたいの?
もうコイツら皆んなでアメリカ言ってこいと言いたい
61無念Nameとしあき26/05/12(火)23:37:25No.1407347197+
    1778596645585.png-(156431 B)
156431 B
>>そもそもVとしての身分を隠して見学予約だけ入れて行った先で取材許可取ろうって時点でおかしい事満載だし
>>その上で更に取り決めとかなしに自分のやり方に合わせろって上から目線のマネージャー登場だから館長がキレるのも当然
>最初は見学予約も入れずに閉館日に訪問されたんだと書いてある
初回の予約なし凸については委員長の釈明投稿にも載ってないっていうね…
62無念Nameとしあき26/05/12(火)23:38:19No.1407347403+
株主が稼ぎ頭外せとか普通言えないよな
63無念Nameとしあき26/05/12(火)23:38:28No.1407347434そうだねx5
>鉄心がククリーナを仕留めた的な事言ってたけどピンピンしてんじゃん…
ただの与太でしかないよ
仕留めた明確なソースが複数出た時だけ信用する
64無念Nameとしあき26/05/12(火)23:39:23No.1407347650+
オープンスペースでレスバしたら勝てる物も勝てなくなるから
本気で争う場合は必然的に事後報告になる
65無念Nameとしあき26/05/12(火)23:40:39No.1407347905+
>こいつ第二のマサキになりたいの?
ククリーナくんは残念ながら動画作る能力ないからな
スーサイド願望があるんじゃね?自暴自棄なんだよ
66無念Nameとしあき26/05/12(火)23:40:46No.1407347934+
14万あれば株主にはなれる
67無念Nameとしあき26/05/12(火)23:42:17No.1407348248+
14万くらいなら消費者金融でこんなヤツでも借りられるからな
68無念Nameとしあき26/05/12(火)23:43:02No.1407348424+
>14万あれば株主にはなれる
誹謗中傷の為に出すには高いんじゃないかな?
チー牛すら買えない連中にそんな余裕あるのやら
69無念Nameとしあき26/05/12(火)23:44:21No.1407348680+
>>こいつ第二のマサキになりたいの?
>ククリーナくんは残念ながら動画作る能力ないからな
>スーサイド願望があるんじゃね?自暴自棄なんだよ
急に発作的に暴れ出すからな…
70無念Nameとしあき26/05/12(火)23:45:06No.1407348846そうだねx7
>No.1407347197
事後承諾取るつもりだったと言ってるだけで無断取材なのは否定しようがない
71無念Nameとしあき26/05/12(火)23:47:15No.1407349285+
ヤマシタくんさぁC社めちゃめちゃ気を遣ってくれてるんだけどちゃんと汲めてる?
72無念Nameとしあき26/05/12(火)23:47:26No.1407349330そうだねx5
>本人なんかやる気満々なんっすよ…相変わらずみこちにはクッソ攻撃的
40代糖質おじさんの虚言に付き合って信じてやるだなんてピュアなことだな
73無念Nameとしあき26/05/12(火)23:49:09No.1407349675そうだねx1
>誹謗中傷の為に出すには高いんじゃないかな?
>チー牛すら買えない連中にそんな余裕あるのやら
本音では推し活よりもアンチの方が楽しくて中毒になっちゃった連中だよ
赤スパ嫌がらせやアンチに大量のメンシを配ったりする常人とは違うモラルと金銭感覚の持ち主
74無念Nameとしあき26/05/12(火)23:49:45No.1407349779+
>本人なんかやる気満々なんっすよ…相変わらずみこちにはクッソ攻撃的
普通に大人の対応されてさらに発狂しそう
75無念Nameとしあき26/05/12(火)23:50:39No.1407349970そうだねx11
>ヤマシタくんさぁC社めちゃめちゃ気を遣ってくれてるんだけどちゃんと汲めてる?
俺にはヤマシタを絶対に許さないという強い意志を感じるんだけど…
76無念Nameとしあき26/05/12(火)23:51:55No.1407350210+
外務省の職員さんもアメリカからこんなん来たらびっくりだろうな
77無念Nameとしあき26/05/12(火)23:52:24No.1407350312そうだねx2
>本音では推し活よりもアンチの方が楽しくて中毒になっちゃった連中だよ
>赤スパ嫌がらせやアンチに大量のメンシを配ったりする常人とは違うモラルと金銭感覚の持ち主
そもそもスポンサーが居るかも知れないって連中だから財源はパヨクみたいなクズ連中の可能性あるのがね…
78無念Nameとしあき26/05/12(火)23:52:42No.1407350380そうだねx7
>>ヤマシタくんさぁC社めちゃめちゃ気を遣ってくれてるんだけどちゃんと汲めてる?
>俺にはヤマシタを絶対に許さないという強い意志を感じるんだけど…
確実にブっ○すための措置なんだよねぇ…
79無念Nameとしあき26/05/12(火)23:54:08No.1407350686+
切抜き動画作ったりAI絵売ったり謎のスーパーハカーがいたり?するもんな
80無念Nameとしあき26/05/12(火)23:54:16No.1407350712そうだねx1
嫌がらせでコスプレして株主総会に来てた奴いたよね
81無念Nameとしあき26/05/12(火)23:54:24No.1407350740+
やっぱ処す為の処置だよなこれは
当の本人生きたか心地しないでしょこれ
82無念Nameとしあき26/05/12(火)23:54:30No.1407350761+
>>これで貴重なアメリカの弁護士も探せるしパスポートも取れるしチケットもホテルも余裕を持って予約できるね!やったねマサキ!
>これで何もやらなかったらどうなってしまうの?
欠席裁判は相手の主張を全面的に認めるのと同じこと
83無念Nameとしあき26/05/12(火)23:54:38No.1407350783そうだねx5
>>No.1407347197
>事後承諾取るつもりだったと言ってるだけで無断取材なのは否定しようがない
そもそも正式に許可取る方法がないわけじゃないのに事後承諾前提なのがおかしい
84無念Nameとしあき26/05/12(火)23:54:53No.1407350825そうだねx3
>俺にはヤマシタを絶対に許さないという強い意志を感じるんだけど…
急がば回れよねコレ…
85無念Nameとしあき26/05/12(火)23:55:06No.1407350863そうだねx4
>>>ヤマシタくんさぁC社めちゃめちゃ気を遣ってくれてるんだけどちゃんと汲めてる?
>>俺にはヤマシタを絶対に許さないという強い意志を感じるんだけど…
>確実にブっ○すための措置なんだよねぇ…
示談拒否…だったっけ?
86無念Nameとしあき26/05/12(火)23:55:21No.1407350899+
話の雰囲気からすると今日なにかしらの進展があったのかな
87無念Nameとしあき26/05/12(火)23:56:23No.1407351073+
>やっぱ処す為の処置だよなこれは
>当の本人生きたか心地しないでしょこれ
本人の自業自得だしやった事の責任は取らないと!
88無念Nameとしあき26/05/12(火)23:56:44No.1407351135+
反AIの人たちは応援してほしいよね
89無念Nameとしあき26/05/12(火)23:56:46No.1407351141そうだねx3
>嫌がらせでコスプレして株主総会に来てた奴いたよね
画像は貼らんけどるしあのコスプレしてたね…
90無念Nameとしあき26/05/12(火)23:56:55No.1407351174+
>>俺にはヤマシタを絶対に許さないという強い意志を感じるんだけど…
>急がば回れよねコレ…
今のうちにドバイに逃亡しなきゃ
91無念Nameとしあき26/05/12(火)23:57:41No.1407351306そうだねx6
>嫌がらせでコスプレして株主総会に来てた奴いたよね
カバーの株主総会にルシアコスで突撃したけど株持ってなくて追い返されてエニカラの株主総会にはそのままのコスで参加してるのが確認されてたにじリスの典型みたいな嫌がらせ野郎ね
92無念Nameとしあき26/05/12(火)23:57:43No.1407351313そうだねx1
>話の雰囲気からすると今日なにかしらの進展があったのかな
絶対に許さないというカバーの決意が改めて示された
93無念Nameとしあき26/05/12(火)23:58:32No.1407351459そうだねx3
>>やっぱ処す為の処置だよなこれは
>>当の本人生きたか心地しないでしょこれ
>本人の自業自得だしやった事の責任は取らないと!
それはそう
94無念Nameとしあき26/05/12(火)23:58:34No.1407351464+
>反AIの人たちは応援してほしいよね
AI肯定派の方が頭痛いだろスレ画みたいなのは
反対されるだけの理由になるし
95無念Nameとしあき26/05/12(火)23:58:40No.1407351480+
そもそもヤマシタに手心加える余地なんか無いのにカバーは優しすぎる
宣戦布告するボタン何連打してきたと
96無念Nameとしあき26/05/12(火)23:58:44No.1407351490そうだねx9
>絶対に許さないというカバーの決意が改めて示された
裁判はじめたのマリアの方だしな…
97無念Nameとしあき26/05/13(水)00:00:16No.1407351750+
>>反AIの人たちは応援してほしいよね
>AI肯定派の方が頭痛いだろスレ画みたいなのは
正直どっちも変な奴には来てほしくはないが
ナギみたいなマリアの劣化コピーAIライバーもいるからな…
98無念Nameとしあき26/05/13(水)00:00:16No.1407351751そうだねx2
ナギはどうなった?ガチ刑事事件やらかしてたろアイツ
99無念Nameとしあき26/05/13(水)00:00:21No.1407351770そうだねx6
俺がマサキなら…とか書こうと思ったけど
俺マサキじゃねえからこんな馬鹿な事は出来ないや無理無理
100無念Nameとしあき26/05/13(水)00:00:33No.1407351807そうだねx4
>そもそもヤマシタに手心加える余地なんか無いのにカバーは優しすぎる
>宣戦布告するボタン何連打してきたと
どっちかと言うと逃げ道塞いでるように見える
101無念Nameとしあき26/05/13(水)00:00:44No.1407351845そうだねx2
末端の連中までキレイにして欲しいと思っているよ俺は
102無念Nameとしあき26/05/13(水)00:01:06No.1407351924+
>>嫌がらせでコスプレして株主総会に来てた奴いたよね
>カバーの株主総会にルシアコスで突撃したけど株持ってなくて追い返されてエニカラの株主総会にはそのままのコスで参加してるのが確認されてたにじリスの典型みたいな嫌がらせ野郎ね
SNS掘られて生ポ不正受給?のカスってところまでバレてんだっけ
103無念Nameとしあき26/05/13(水)00:01:08No.1407351931+
>話の雰囲気からすると今日なにかしらの進展があったのかな
3/27に外務省にマサキ宛の書類届いてるけどまだ精査してるから裁判の日付伸ばすことになりました
マサキが弁護士探す時間も必要だから11/28から開始になりますごめんねってPDFが出た
104無念Nameとしあき26/05/13(水)00:01:15No.1407351953+
    1778598075459.jpg-(455719 B)
455719 B
>ナギはどうなった?ガチ刑事事件やらかしてたろアイツ
マイナンバーの件はどうなるんだろうね
105無念Nameとしあき26/05/13(水)00:01:27No.1407351988そうだねx4
>示談拒否…だったっけ?
そもそも法廷オフを提案したのはヤマシタ君定期
カバー側から示談とか出る訳が無いっていう
106無念Nameとしあき26/05/13(水)00:01:33No.1407352002+
>>話の雰囲気からすると今日なにかしらの進展があったのかな
>絶対に許さないというカバーの決意が改めて示された
詳細が分からないけどスレ内の話から察するにスレ画が裁判に挑む為の準備期間が与えられた感じでいいのかな
107無念Nameとしあき26/05/13(水)00:01:37No.1407352013そうだねx1
AI推進派は徒党を組んでミオしゃをにじリスと一緒に燃やそうとしてたでしょ?
ニュイには都合よくスルー決め込んで代わりに親絵師のカンザリンを燃やしてた去年の騒動が
108無念Nameとしあき26/05/13(水)00:02:21No.1407352147そうだねx7
なんでここまでみこちへの誹謗中傷してるんだよククリーナ
シンプルに怖い
109無念Nameとしあき26/05/13(水)00:02:42No.1407352210そうだねx2
>SNS掘られて生ポ不正受給?のカスってところまでバレてんだっけ
ホロのグッズメルカリで転売してるのも確認されてたな
110無念Nameとしあき26/05/13(水)00:03:16No.1407352304+
    1778598196575.png-(59128 B)
59128 B
>本人なんかやる気満々なんっすよ…相変わらずみこちにはクッソ攻撃的
画像は別の記事からだけど
「手の内」って令和の今に総会屋の真似事でもするつもりなのかね
引用元の記事には「下請法違反の再犯が確定な事案が複数ある」とも明確に書いてるね
大丈夫かコイツ
111無念Nameとしあき26/05/13(水)00:03:21No.1407352317そうだねx2
このDMCAのボタンを押せるガッツのある男だけがホロアンに成れるのだ!!
112無念Nameとしあき26/05/13(水)00:03:43No.1407352386そうだねx1
>>話の雰囲気からすると今日なにかしらの進展があったのかな
>3/27に外務省にマサキ宛の書類届いてるけどまだ精査してるから裁判の日付伸ばすことになりました
>マサキが弁護士探す時間も必要だから11/28から開始になりますごめんねってPDFが出た
ありがとう助かります
しっかり時間も与えられたから時間に追われずフェアな裁判ができそうだな
113無念Nameとしあき26/05/13(水)00:04:28No.1407352507+
    1778598268008.jpg-(116828 B)
116828 B
>AI推進派は徒党を組んでミオしゃをにじリスと一緒に燃やそうとしてたでしょ?
>ニュイには都合よくスルー決め込んで代わりに親絵師のカンザリンを燃やしてた去年の騒動が
マリアが放火しまくってたな
114無念Nameとしあき26/05/13(水)00:04:29No.1407352509+
え?マサキの処刑延びたの?
とっとと始末してほしいけどまあ色々手続きとかあるのかな
115無念Nameとしあき26/05/13(水)00:04:35No.1407352522そうだねx3
許す許さない以前にカバー側は絶対負けられないから
116無念Nameとしあき26/05/13(水)00:04:38No.1407352529そうだねx6
マサキに準備期間をちゃんと与えることによってカリフォルニア公演が終わったあと日本公演も問題なく開催できるようになるって利点もあるぞ!
半年以上先になったのでちょっとがっかり感出たのは悲しいぜ
117無念Nameとしあき26/05/13(水)00:05:08No.1407352623+
11/28迄に何人吊られるか見ものである
118無念Nameとしあき26/05/13(水)00:05:22No.1407352658そうだねx4
>>>話の雰囲気からすると今日なにかしらの進展があったのかな
>>3/27に外務省にマサキ宛の書類届いてるけどまだ精査してるから裁判の日付伸ばすことになりました
>>マサキが弁護士探す時間も必要だから11/28から開始になりますごめんねってPDFが出た
>ありがとう助かります
>しっかり時間も与えられたから時間に追われずフェアな裁判ができそうだな
馬鹿どもが「スラップ訴訟だ!こんなん無効だ!」とも言えなくなりカバーが日本でも勝つための準備がどんどん整ってきているのである
119無念Nameとしあき26/05/13(水)00:05:28No.1407352676そうだねx1
    1778598328334.jpg-(495721 B)
495721 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
120無念Nameとしあき26/05/13(水)00:05:51No.1407352723そうだねx1
>「手の内」って令和の今に総会屋の真似事でもするつもりなのかね
まともに考察するだけ無駄なので目に付いたら通報するだけだよ
121無念Nameとしあき26/05/13(水)00:05:54No.1407352739そうだねx7
>許す許さない以前にカバー側は絶対負けられないから
負けようがなくね
あんなバカやらかすなんてスレ画とにじリス以外は思ってないと思うし
122無念Nameとしあき26/05/13(水)00:05:54No.1407352742+
>え?マサキの処刑延びたの?
>とっとと始末してほしいけどまあ色々手続きとかあるのかな
マサキ側からの反応が悪いのかもね
123無念Nameとしあき26/05/13(水)00:06:38No.1407352876そうだねx2
    1778598398311.png-(386646 B)
386646 B
>AI推進派は徒党を組んでミオしゃをにじリスと一緒に燃やそうとしてたでしょ?
>ニュイには都合よくスルー決め込んで代わりに親絵師のカンザリンを燃やしてた去年の騒動が
まとめサイトがメチャクチャ煽ってたよね
124無念Nameとしあき26/05/13(水)00:06:55No.1407352929+
>しっかり時間も与えられたから時間に追われずフェアな裁判ができそうだな
与えられた時間で駅前留学してたらどうしよう
125無念Nameとしあき26/05/13(水)00:06:56No.1407352930そうだねx2
ただ手続きの関係で期限が伸びただけだから裁判の勝ち負けには何の影響もないよ
126無念Nameとしあき26/05/13(水)00:06:56No.1407352931そうだねx8
>1778598328334.jpg
8人もデビューしたけどにじリス誰も話してないのすごくない?
127無念Nameとしあき26/05/13(水)00:07:08No.1407352963+
マサキ君年は越せそう?
128無念Nameとしあき26/05/13(水)00:07:42No.1407353071そうだねx4
>馬鹿どもが「スラップ訴訟だ!こんなん無効だ!」とも言えなくなりカバーが日本でも勝つための準備がどんどん整ってきているのである
その言い分についてはまず裁判も辞さないという態度を最初に示したのマリア側なのに最初から何言ってんだではある
129無念Nameとしあき26/05/13(水)00:07:54No.1407353103そうだねx2
>1778598328334.jpg
八咫烏さん全く話聞かないけど…
130無念Nameとしあき26/05/13(水)00:08:27No.1407353214そうだねx6
>>1778598328334.jpg
>八咫烏さん全く話聞かないけど…
それどころか早速ナチ問題起こしてますけど
131無念Nameとしあき26/05/13(水)00:08:28No.1407353219そうだねx2
>1778598328334.jpg
こいつ八人の新人誰も登録してなさそう
132無念Nameとしあき26/05/13(水)00:08:34No.1407353234そうだねx3
    1778598514127.png-(38811 B)
38811 B
そろそろこいつらも殺してほしいですよね
133無念Nameとしあき26/05/13(水)00:09:09No.1407353361そうだねx1
>No.1407352676
メインの内容はライブのBD発売告知だったのにそっちには触れずにこれだもんな…
134無念Nameとしあき26/05/13(水)00:09:18No.1407353370+
3/27に外務省に訴状が到着ってことみたいだからそっからいろいろチェックしてから裁判所経由でマサキ宅へ特別送達らしいから今ぐらいに家に届いてるか届いてないかかもね
135無念Nameとしあき26/05/13(水)00:09:22No.1407353380+
>詳細が分からないけどスレ内の話から察するにスレ画が裁判に挑む為の準備期間が与えられた感じでいいのかな
それで時間が出来るのはカバー側も同様なんですよね…足場固めが捗りますねぇ
136無念Nameとしあき26/05/13(水)00:09:44No.1407353441+
>負けようがなくね
>あんなバカやらかすなんてスレ画とにじリス以外は思ってないと思うし
今回の延長はよりフェアに判決の後に内容が日本でもスムーズに執行されるための精査期間だよ
137無念Nameとしあき26/05/13(水)00:10:16No.1407353532+
外務省の職員も急にこんな訴状チェックしてねとか言われてびっくりだろうな
138無念Nameとしあき26/05/13(水)00:10:31No.1407353577そうだねx2
>>1778598328334.jpg
>8人もデビューしたけどにじリス誰も話してないのすごくない?
デビューもまるで盛り上がらないしサポートもされないのに数を増やしたから何なんだろうな
数が多いから勝ちとかそんな遊びにじリス以外誰もやってないのに…
139無念Nameとしあき26/05/13(水)00:12:02No.1407353864+
今こうしてどんどん詰められていくマリアを見て
他のホロアンにじリス達は処刑台の列から外れるために往生際悪く何か足掻いてるんですかね?
それとも現実逃避思考停止して開き直って罪を重ねるアンチ活動を最後の瞬間まで続ける気かな
140無念Nameとしあき26/05/13(水)00:12:32No.1407353963そうだねx2
>それどころか早速ナチ問題起こしてますけど
え?何それ
141無念Nameとしあき26/05/13(水)00:12:33No.1407353966そうだねx3
    1778598753598.jpg-(471254 B)
471254 B
>マリアが放火しまくってたな
AI絵師がクレアリスナーな上ココナラでAI絵を自作と偽って販売してたっていう規約違反を含めて素性掘られて頓挫したからか
グウェルスレを逆恨みしたりもしてましたね
142無念Nameとしあき26/05/13(水)00:13:02No.1407354049+
>デビューもまるで盛り上がらないしサポートもされないのに数を増やしたから何なんだろうな
株主への示しがつくようにそのへんのやつ適当にデビューさせただけだよ
143無念Nameとしあき26/05/13(水)00:15:14No.1407354447そうだねx4
新人はナチ問題起こしてアーカイブ消し飛ばしたり前歴のスプラ一位の腕が怪しかったりユニコーン同士で内ゲバ発生したり最高にライバーしてんじゃん?
144無念Nameとしあき26/05/13(水)00:15:27No.1407354486そうだねx6
    1778598927740.png-(303054 B)
303054 B
>え?何それ
シュッ
145無念Nameとしあき26/05/13(水)00:16:21No.1407354643+
>グウェルスレを逆恨みしたりもしてましたね
別にグウェなんたらのスレは探偵団じゃないから掘ったりなんだりしてないのにね
146無念Nameとしあき26/05/13(水)00:16:38No.1407354688そうだねx4
    1778598998296.png-(38723 B)
38723 B
>1778598328334.jpg
株主はその8人のデビューにあまり関心が無さそうっすね
147無念Nameとしあき26/05/13(水)00:16:51No.1407354729そうだねx3
>新人はナチ問題起こしてアーカイブ消し飛ばしたり前歴のスプラ一位の腕が怪しかったりユニコーン同士で内ゲバ発生したり最高にライバーしてんじゃん?
にじに採用されるだけあるな
148無念Nameとしあき26/05/13(水)00:16:52No.1407354731そうだねx4
>1778598753598.jpg
この時の元気は何処へ行ったんだヤマシタよ
お前仮にもYouTuberなら地蔵はやめろよ~
149無念Nameとしあき26/05/13(水)00:16:57No.1407354746そうだねx8
>>え?何それ
>シュッ
本当ににじ粘着とやらが存在してたら問題の部分のクリップ作って拡散されまくってるはずなのにおかしいな…
150無念Nameとしあき26/05/13(水)00:17:30No.1407354852そうだねx2
>新人はナチ問題起こしてアーカイブ消し飛ばしたり前歴のスプラ一位の腕が怪しかったりユニコーン同士で内ゲバ発生したり最高にライバーしてんじゃん?
デビューして即問題起こしまくるとか大型新人ライバー過ぎる…
にじさんじの才能有り過ぎだろ
151無念Nameとしあき26/05/13(水)00:17:40No.1407354889そうだねx3
>1778598328334.jpg
なんか今年すでに若女将が卒業してるのすら忘れてホロガーしてそうだな
152無念Nameとしあき26/05/13(水)00:18:03No.1407354951そうだねx1
>>1778598328334.jpg
>株主はその8人のデビューにあまり関心が無さそうっすね
自社株150億買いが達成できてないことと比べたらね…
153無念Nameとしあき26/05/13(水)00:18:32No.1407355046+
    1778599112456.png-(182666 B)
182666 B
>新人はナチ問題起こしてアーカイブ消し飛ばしたり前歴のスプラ一位の腕が怪しかったりユニコーン同士で内ゲバ発生したり最高にライバーしてんじゃん?
ホロからの転生だってやりたいが為ににじリスが利用したりね…
154無念Nameとしあき26/05/13(水)00:18:41No.1407355074+
>今こうしてどんどん詰められていくマリアを見て
>他のホロアンにじリス達は処刑台の列から外れるために往生際悪く何か足掻いてるんですかね?
>それとも現実逃避思考停止して開き直って罪を重ねるアンチ活動を最後の瞬間まで続ける気かな
列から外れたつもりになってるのはえんじゅぐらいじゃない?
155無念Nameとしあき26/05/13(水)00:19:10No.1407355149そうだねx3
コンプラ研修とかされてないので…?
156無念Nameとしあき26/05/13(水)00:20:08No.1407355331+
>>1778598328334.jpg
>なんか今年すでに若女将が卒業してるのすら忘れてホロガーしてそうだな
連中は事実すら頭の中でねじ曲げるし卒業=裏切者だからな
そりゃ頭の中で都合のいい様に改変してるだろうさ
157無念Nameとしあき26/05/13(水)00:20:26No.1407355397そうだねx1
>>デビューもまるで盛り上がらないしサポートもされないのに数を増やしたから何なんだろうな
>株主への示しがつくようにそのへんのやつ適当にデビューさせただけだよ
企業Vとしてデビューしたい子達の受け皿になっているという反面
問題はそこからデビューして大成出来るのかという
158無念Nameとしあき26/05/13(水)00:20:38No.1407355434そうだねx4
    1778599238570.png-(367869 B)
367869 B
>>1778598753598.jpg
>この時の元気は何処へ行ったんだヤマシタよ
>お前仮にもYouTuberなら地蔵はやめろよ~
なんなら裁判発表直前までは勝ち誇ってた
159無念Nameとしあき26/05/13(水)00:21:09No.1407355516+
>ホロからの転生だってやりたいが為ににじリスが利用したりね…
よその人材が欲しくて欲しくて仕方なくて嘘までつくのに
逆のことばっか起こるの人生辛そうっすね
160無念Nameとしあき26/05/13(水)00:21:09No.1407355518そうだねx4
    1778599269051.jpg-(120496 B)
120496 B
>コンプラ研修とかされてないので…?
161無念Nameとしあき26/05/13(水)00:21:21No.1407355554+
新人入ったところで新人が十分に実ってからじゃないと
株主からは新人投入はコストとしか見られないよ
162無念Nameとしあき26/05/13(水)00:22:20No.1407355719そうだねx5
    1778599340721.png-(217551 B)
217551 B
まとめサイトいくつか潰したって先月の報告あったけどガチの害悪まとめがぴんぴんしてるからこいつら潰してくれ…!
163無念Nameとしあき26/05/13(水)00:22:20No.1407355721そうだねx4
今は亡きマサキのツイートのスクショ好き
164無念Nameとしあき26/05/13(水)00:22:50No.1407355822+
>企業Vとしてデビューしたい子達の受け皿になっているという反面
>問題はそこからデビューして大成出来るのかという
先輩は押し上げるどころか他所の後輩に寄生しに行く
後輩が先輩の名前出しただけですり寄るなと叩かれるんだから大成できるわけがないんだよね
165無念Nameとしあき26/05/13(水)00:23:12No.1407355882そうだねx6
    1778599392311.jpg-(329241 B)
329241 B
>1778599269051.jpg
ハハハ
166無念Nameとしあき26/05/13(水)00:23:20No.1407355906そうだねx1
>No.1407355719
リジェクトの新人に今ブチ切れまくってるだろにじリス
167無念Nameとしあき26/05/13(水)00:23:24No.1407355921そうだねx2
    1778599404633.jpg-(78505 B)
78505 B
>なんなら裁判発表直前までは勝ち誇ってた
56連打して得られたのは地獄行きの片道切符でしたね
168無念Nameとしあき26/05/13(水)00:24:25No.1407356114そうだねx5
    1778599465250.png-(48895 B)
48895 B
>コンプラ研修とかされてないので…?
研修前なら悪いことしても許される思考なんだぜ
169無念Nameとしあき26/05/13(水)00:24:33No.1407356138+
>新人入ったところで新人が十分に実ってからじゃないと
>株主からは新人投入はコストとしか見られないよ
えにからのライバーデビューなんて飼い殺しか塩漬け程度の扱いだからな
会社はライバーへ投資もしないし搾取だけして儲けてそうなの酷いわ
170無念Nameとしあき26/05/13(水)00:24:46No.1407356182そうだねx5
デマばら撒いて小銭せしめるカスブログこそ一番潰してほしいところだが
やっぱ難しいんだろうな色々
171無念Nameとしあき26/05/13(水)00:24:57No.1407356213そうだねx1
    1778599497222.png-(17533 B)
17533 B
>>コンプラ研修とかされてないので…?
>研修前なら悪いことしても許される思考なんだぜ
172無念Nameとしあき26/05/13(水)00:26:34No.1407356485+
>>コンプラ研修とかされてないので…?
>研修前なら悪いことしても許される思考なんだぜ
マネージャーが止めたりせんのかなこれ
173無念Nameとしあき26/05/13(水)00:26:42No.1407356513そうだねx2
    1778599602589.jpg-(334514 B)
334514 B
>>新人入ったところで新人が十分に実ってからじゃないと
>>株主からは新人投入はコストとしか見られないよ
>えにからのライバーデビューなんて飼い殺しか塩漬け程度の扱いだからな
>会社はライバーへ投資もしないし搾取だけして儲けてそうなの酷いわ
サポートはしたぞ教本2冊と電子ドラム
174無念Nameとしあき26/05/13(水)00:27:11No.1407356613+
>マネージャーが止めたりせんのかなこれ
マネージャーも研修前なんでしょ
175無念Nameとしあき26/05/13(水)00:27:49No.1407356741+
>>マネージャーが止めたりせんのかなこれ
>マネージャーも研修前なんでしょ
??!
176無念Nameとしあき26/05/13(水)00:28:30No.1407356870+
>サポートはしたぞ教本2冊と電子ドラム
それはサポートじゃなくて設定の押し付けと只の負担増加や
177無念Nameとしあき26/05/13(水)00:28:39No.1407356899+
>デマばら撒いて小銭せしめるカスブログこそ一番潰してほしいところだが
>やっぱ難しいんだろうな色々
だが証拠は確実に存在しているので本当に後は順番待ちなだけだと思う
あとは効果的にアンチ界隈の力を削ぐならどの部位から切り落としていけばいいかとか考えてるかもしれんし
178無念Nameとしあき26/05/13(水)00:29:45No.1407357085そうだねx2
>1778599340721.png
これが本当ならそんなファンにはホロライブファンやめて欲しいよな
179無念Nameとしあき26/05/13(水)00:29:59No.1407357115+
自社の配信者に頑張っても無駄ですよっていうみたいじゃん
そう思われてもおかしくないよな
180無念Nameとしあき26/05/13(水)00:31:00No.1407357285+
>特別送達らしいから今ぐらいに家に届いてるか届いてないかかもね
郵便側も朝のミーティング中に「今日は特送あります」の一言で一気に緊張が走る奴か
181無念Nameとしあき26/05/13(水)00:31:27No.1407357363そうだねx7
>これが本当ならそんなファンにはホロライブファンやめて欲しいよな
そもそもあちらは推し活ガイドラインがあるので厄介は自動的にファンではなくなる
にじさんじも導入すればいいのにな
182無念Nameとしあき26/05/13(水)00:31:35No.1407357386+
マサキの裁判見てると結末が分かってるだけに本当に時間かかってこんなことに仕事拘束されるの何なんだろう
183無念Nameとしあき26/05/13(水)00:31:48No.1407357427そうだねx6
まとめサイトを利用して工作活動してる団体があるかも知れんしな
184無念Nameとしあき26/05/13(水)00:32:07No.1407357475そうだねx8
    1778599927721.jpg-(113387 B)
113387 B
>自社の配信者に頑張っても無駄ですよっていうみたいじゃん
>そう思われてもおかしくないよな
185無念Nameとしあき26/05/13(水)00:32:17No.1407357509+
>にじさんじも導入すればいいのにな
話聞かなくてウンザリしてにじさんじやめたアクシア…
186無念Nameとしあき26/05/13(水)00:33:41No.1407357755そうだねx4
>まとめサイトいくつか潰したって先月の報告あったけどガチの害悪まとめがぴんぴんしてるからこいつら潰してくれ…!
ガチギレしてたらあっという間に20数万登録なんかいかないだろっていう
187無念Nameとしあき26/05/13(水)00:33:50No.1407357778そうだねx5
    1778600030448.jpg-(107744 B)
107744 B
調子こいてたマリアが懐かしいよ…
188無念Nameとしあき26/05/13(水)00:33:53No.1407357791そうだねx4
>>これが本当ならそんなファンにはホロライブファンやめて欲しいよな
>そもそもあちらは推し活ガイドラインがあるので厄介は自動的にファンではなくなる
>にじさんじも導入すればいいのにな
ちょっと調べたら色々な箱の推し活ガイドラインがあるんだな良いことだ
で御社は無いんですかエニカラさん?
189無念Nameとしあき26/05/13(水)00:34:31No.1407357921そうだねx1
裁判所の通達が届いて初めて事の重大さに気がつく馬鹿が多すぎるってカバー呆れてたな
俺がカバーならそんな馬鹿相手に法的に手間かけてたら頭おかしくなるよ
190無念Nameとしあき26/05/13(水)00:34:57No.1407357994そうだねx2
親の教育が悪いとヤマシタ君みたいなにじリスになっちゃうよという道徳の教科書にしてもよいレベル
コラボ参考書シリーズで悔しい思いをしたにじリスの皆さんにもにじリスの英雄が教科書に載るチャンスだし是非頑張ってほしい
191無念Nameとしあき26/05/13(水)00:34:59No.1407358007そうだねx1
>>特別送達らしいから今ぐらいに家に届いてるか届いてないかかもね
>郵便側も朝のミーティング中に「今日は特送あります」の一言で一気に緊張が走る奴か
原則対面で渡すらしいからね
相手が急に大暴れするようなパターンもあるだろうしマサキ君は大人しく受け取ってね…
192無念Nameとしあき26/05/13(水)00:37:21No.1407358422+
>ガチギレしてたらあっという間に20数万登録なんかいかないだろっていう
まーたにじさんじライバーの多くが個人勢に初速で抜かれたのか…
193無念Nameとしあき26/05/13(水)00:38:02No.1407358546そうだねx1
>ちょっと調べたら色々な箱の推し活ガイドラインがあるんだな良いことだ
>で御社は無いんですかエニカラさん?
ちゃんとしたガイドライン作ったらbot以外いなくなりそう
194無念Nameとしあき26/05/13(水)00:38:19No.1407358592そうだねx2
>>ガチギレしてたらあっという間に20数万登録なんかいかないだろっていう
>まーたにじさんじライバーの多くが個人勢に初速で抜かれたのか…
ライバーは金で登録者買えるから…
195無念Nameとしあき26/05/13(水)00:39:09 ID:IAKQJPCUNo.1407358731+
>>>デビューもまるで盛り上がらないしサポートもされないのに数を増やしたから何なんだろうな
>>株主への示しがつくようにそのへんのやつ適当にデビューさせただけだよ
>企業Vとしてデビューしたい子達の受け皿になっているという反面
>問題はそこからデビューして大成出来るのかという
そこは自己責任になるんでしょ
元々VTuberなんて一人で出来てナンボの世界だからな
196無念Nameとしあき26/05/13(水)00:39:18No.1407358758+
にじうら昔話としてヤマシタは確実に語り継がれるよ
三国人とか柚葉とかと一緒に
197無念Nameとしあき26/05/13(水)00:39:20No.1407358765そうだねx5
>親の教育が悪いとヤマシタ君みたいなにじリスになっちゃうよという道徳の教科書にしてもよいレベル
アメリカの判例集にマサキヤマシタは載るんじゃねえかな
198無念Nameとしあき26/05/13(水)00:40:33No.1407358971そうだねx2
    1778600433764.webp-(281014 B)
281014 B
こんなに目出度いのに
199無念Nameとしあき26/05/13(水)00:42:14No.1407359258+
>にじうら昔話としてヤマシタは確実に語り継がれるよ
こんな頭おかしいやつの話を語り継ぎたくないぞ…
200無念Nameとしあき26/05/13(水)00:42:24 ID:IAKQJPCUNo.1407359285+
>>>コンプラ研修とかされてないので…?
>>研修前なら悪いことしても許される思考なんだぜ
>マネージャーが止めたりせんのかなこれ
その辺の緩さもにじさんじの文化だからな
むしろ著作権侵害、誹謗中傷の巣窟の二次裏に出入りしてるとしあきがコンプラ語るのは片腹痛いぞ
201無念Nameとしあき26/05/13(水)00:43:29No.1407359448そうだねx9
>ID:IAKQJPCU
>片腹痛いぞ
202無念Nameとしあき26/05/13(水)00:43:36No.1407359470そうだねx2
>1778599927721.jpg
この人や委員長のマネージャーの対応を見ていると
マネージャー連中は自分は特別な人間だって勘違いしてるんだろうなって思うわ
203無念Nameとしあき26/05/13(水)00:43:42No.1407359488そうだねx1
>その辺の緩さもにじさんじの文化だからな
>むしろ著作権侵害、誹謗中傷の巣窟の二次裏に出入りしてるとしあきがコンプラ語るのは片腹痛いぞ
企業所属の人間と一般人を比べちゃダメだろ…
204無念Nameとしあき26/05/13(水)00:43:51No.1407359511+
>ちゃんとしたガイドライン作ったらbot以外いなくなりそう
ガイドラインを棒にしてホロリスをひとしきり叩いた後にライバー側から「こんなのやってられないよな?」みたいなクレームとそれに対するシュプレヒコールがあがってリアル炎上
最終的に誰もガイドラインの話をしなくなる(運営も)ってぐらいが関の山だろ
自浄なんて無理さ
205無念Nameとしあき26/05/13(水)00:44:01No.1407359531そうだねx3
生成AI使ったマネタイズ関連の話だしな
普通に裁判が進めば興味のある人多いだろ
206無念Nameとしあき26/05/13(水)00:44:12No.1407359569そうだねx2
>ライバーは金で登録者買えるから…
すき家「もう許さねえからな!?
207無念Nameとしあき26/05/13(水)00:44:15No.1407359581そうだねx2
そもそも卒業した人達と普通に仲良いままだからなホロメン
不仲って事にしたいにじリスやまとめサイトのカスは浮いてるんだ
208無念Nameとしあき26/05/13(水)00:44:19No.1407359598そうだねx1
ID出てる人が何言ってんだ⋯
209無念Nameとしあき26/05/13(水)00:44:34No.1407359630+
>>ライバーは金で登録者買えるから…
>ベルーナ「もう許さねえからな!?
210無念Nameとしあき26/05/13(水)00:44:44No.1407359663そうだねx4
うんこマンはコンプラが何なのか何で必要なのか理解できてない頭の悪さなんだな
211無念Nameとしあき26/05/13(水)00:45:03No.1407359709そうだねx1
まーたウンコマン来たのか
212無念Nameとしあき26/05/13(水)00:45:13No.1407359742そうだねx1
>こんな頭おかしいやつの話を語り継ぎたくないぞ…
注意喚起として厄災を語り継ぐのは義務だよ
213無念Nameとしあき26/05/13(水)00:45:30No.1407359782そうだねx1
ライバーはコンプラをメンドクサイ校則程度にしか認識してない可能性
214無念Nameとしあき26/05/13(水)00:45:55No.1407359853そうだねx3
にじさんじの守護者来てるじゃん
215無念Nameとしあき26/05/13(水)00:46:09No.1407359889そうだねx2
緩いんじゃなくてルールが無いだけだろにじさんじ
迷惑だから内輪だけでやっててくれ
216無念Nameとしあき26/05/13(水)00:46:19No.1407359912+
>すき家「もう許さねえからな!?
惨い事件だったね・・・
217無念Nameとしあき26/05/13(水)00:46:52No.1407359999+
ケツ金庫なくても応援涌いて来るんだよね
本当にアイツは無駄なことしてるよ
218無念Nameとしあき26/05/13(水)00:47:17No.1407360075+
>ライバーはコンプラをメンドクサイ校則程度にしか認識してない可能性
マネージャーすらライバーの写真パシャパシャ撮って「悲劇のヒロインぶるな」とかいう会社ですので
219無念Nameとしあき26/05/13(水)00:47:22 ID:IAKQJPCUNo.1407360090+
>にじうら昔話としてヤマシタは確実に語り継がれるよ
>三国人とか柚葉とかと一緒に
それはないだろ
このスレ見ててもホロ豚の粘着叩きしか見えてないし
220無念Nameとしあき26/05/13(水)00:47:25No.1407360099そうだねx1
    1778600845420.webp-(311206 B)
311206 B
>>ちゃんとしたガイドライン作ったらbot以外いなくなりそう
>ガイドラインを棒にしてホロリスをひとしきり叩いた後にライバー側から「こんなのやってられないよな?」みたいなクレームとそれに対するシュプレヒコールがあがってリアル炎上
>最終的に誰もガイドラインの話をしなくなる(運営も)ってぐらいが関の山だろ
>自浄なんて無理さ
これ出た時の流れそのままだな
221無念Nameとしあき26/05/13(水)00:47:40No.1407360142+
>>ライバーは金で登録者買えるから…
>すき家「もう許さねえからな!?
リサーチ担当とバイトの教育をしっかりしてくださいね
222無念Nameとしあき26/05/13(水)00:48:00No.1407360193+
>その辺の緩さもにじさんじの文化だからな
>むしろ著作権侵害、誹謗中傷の巣窟の二次裏に出入りしてるとしあきがコンプラ語るのは片腹痛いぞ
にじさんじはここや痴漢界隈と同レベルって事か
その程度の意識ならアングラに沈んで浮き上がってこない方がいいぞ
223無念Nameとしあき26/05/13(水)00:48:12No.1407360222+
>その辺の緩さもにじさんじの文化だからな
他所様に迷惑かける文化なんて消えて失くなってしまえ
224無念Nameとしあき26/05/13(水)00:48:15No.1407360234+
コンプラ研修受ける前だから何してもいいって複数のライバーがネタにしてるのマジで社不の集まりなんだなって思い知らされたわ
225無念Nameとしあき26/05/13(水)00:48:40No.1407360296+
にじの守護者がだいたいウンコ付きで登場するのなんなんだよ
226無念Nameとしあき26/05/13(水)00:48:45No.1407360313そうだねx1
>ホロ豚
うんこブリブリおっ我慢できなくなっちゃった
227無念Nameとしあき26/05/13(水)00:48:56No.1407360334そうだねx1
>>にじうら昔話としてヤマシタは確実に語り継がれるよ
>>三国人とか柚葉とかと一緒に
>それはないだろ
>このスレ見ててもホロ豚の粘着叩きしか見えてないし
魁星くんがこんなところにいるわけがないだろ?
やっぱり色々なことを理解できていないじゃないか
大人しく巣に帰りな?
228無念Nameとしあき26/05/13(水)00:49:12 ID:IAKQJPCUNo.1407360385+
>>その辺の緩さもにじさんじの文化だからな
>>むしろ著作権侵害、誹謗中傷の巣窟の二次裏に出入りしてるとしあきがコンプラ語るのは片腹痛いぞ
>企業所属の人間と一般人を比べちゃダメだろ…
同じ法律、人権の下に平等な日本人同士ですが?
ホロ豚の頭の中の社会ってどういう仕組みになってんの笑
229無念Nameとしあき26/05/13(水)00:49:13No.1407360387そうだねx2
>それはないだろ
>このスレ見ててもホロ豚の粘着叩きしか見えてないし
粘着ってどこの部分の話なの?
詳しく教えてくれよウンコマン
230無念Nameとしあき26/05/13(水)00:49:28No.1407360426+
    1778600968587.png-(783122 B)
783122 B
>ライバーはコンプラをメンドクサイ校則程度にしか認識してない可能性
可能性っていうか…
231無念Nameとしあき26/05/13(水)00:49:35No.1407360447そうだねx1
>コンプラ研修受ける前だから何してもいいって複数のライバーがネタにしてるのマジで社不の集まりなんだなって思い知らされたわ
他の箱で同じことやったら大炎上するのだけは分かる
232無念Nameとしあき26/05/13(水)00:49:39No.1407360460+
>むしろ著作権侵害、誹謗中傷の巣窟の二次裏に出入りしてるとしあきがコンプラ語るのは片腹痛いぞ
それはそう
233無念Nameとしあき26/05/13(水)00:49:41No.1407360466+
ウンコ付いたままにじリス方言使うの笑うわ
234無念Nameとしあき26/05/13(水)00:49:45No.1407360473そうだねx1
>>にじうら昔話としてヤマシタは確実に語り継がれるよ
>>三国人とか柚葉とかと一緒に
>それはないだろ
>このスレ見ててもホロ豚の粘着叩きしか見えてないし
なんと惨めな負け犬の遠吠えか
235無念Nameとしあき26/05/13(水)00:49:56 ID:IAKQJPCUNo.1407360502+
>>ライバーは金で登録者買えるから…
>すき家「もう許さねえからな!?
またお人形さんごっこやってる
豚さんはたのしい?
236無念Nameとしあき26/05/13(水)00:49:57No.1407360504+
うんこマンが必死になればなるほど惨めになるだけなんだから擁護するのやめたらいいのに
237無念Nameとしあき26/05/13(水)00:50:05No.1407360536+
>ID:IAKQJPCU
君は何所から来たのかな?
238無念Nameとしあき26/05/13(水)00:50:05No.1407360541+
すげーなウンコマンはマジでコンプラ理解できてないじゃん
239無念Nameとしあき26/05/13(水)00:50:08No.1407360546そうだねx1
    1778601008346.jpg-(216659 B)
216659 B
緩さがウリだと案件配信ブッチしてもいいんだ?
240無念Nameとしあき26/05/13(水)00:50:26No.1407360609+
>ID:IAKQJPCU
どこのまとめサイトから来たの?
241無念Nameとしあき26/05/13(水)00:50:32 ID:IAKQJPCUNo.1407360618+
>ライバーはコンプラをメンドクサイ校則程度にしか認識してない可能性
ホイ誹謗中傷
えにから法務部を敵に回してただで済むと思うなよ
[リロード]03:23頃消えます
- GazouBBS + futaba-