-
ネットwatch
-
【FF14】バイオテロゆかりヲチスレ【育児怠慢】
-
UPLIFTで広告なしで体験しましょう!快適な閲覧ライフをお約束します!
エメトセルクに欲情する子持ち主腐 ゆかり/しそバード(Violette De'dzemael)
https://twitter.com/alouette_16ykr/
常日頃から「氏ね」「殺す系」の暴言ツイやactによる火力晒しハラスメントにメンヘラアピール
晒された発端はNPC×自分の二次創作たれ流しキモイ
https://twitter.com/.../1152478555101519872 (旧アカウント名)
から始まったが、直後に病気の子供を放置してエオカフェに行くとんでもオバサンと発覚
手足口病に罹患した1〜3歳程の子供を放置し自分は横浜エオカフェへバイオテロに
(エオカフェ横浜と管轄の保健所に通報済でエオカフェは急遽、塩素消毒を行う)
エオカフェ内のエメトセルクの等身大パネルに抱きついたり触りまくるなど一般的なマナー違反もやらかす
https://i.imgur.com/naIuVK4.jpg
バイオテロ後もTwitterで取り巻きと共に「私は悪くない!」と暴れ反省の色なし
ゆかりの御尊顔
https://i.imgur.com/Go0uNXo.jpg
ゆかりの囲い ぬぬ
こいつがゆかりを晒した張本人ではないか説あり
https://twitter.com/dalain_gakhai/
元スレ
【FF14】Twitter痛腐関連晒しスレ Part11
https://matsuri.5ch....gi/ogame/1565424258/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) - コメントを投稿する
-
スレ立て乙
-
保守
-
保守
-
保守
-
予想通り他人のアクスタ貰って自分のは譲渡せず身内の豚におすそ分けなんだなwww
同行者乙 -
>>1乙
しかし見るからに不細工だな -
エメトセルク引いたあげまるって人男だよね
子持ちおばさんが子供を義実家に預けて着飾って若い男と遊びに行くのって普通なんですか? -
https://twitter.com/...180347882528769?s=21
https://i.imgur.com/7nwXgwi.jpg
https://i.imgur.com/qb1v1Tl.jpg
それ以外にもこれだし常習化してるんじゃね
離婚突きつけられててようやるわw
男友達と遊べるアテクシマウントなんだろうけど既婚がやるとただやばいやつだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
Alouette Farandole
https://jp.finalfant.../character/18535304/ -
旦那も好きな人いるなら別れる前に養ってもらえうよう言えば?ってLINEしてたよね
-
4人で男女2:2で行ったってことか
子供を旦那側の実家に預けて男と遊んでるってマジで鬼女スレ向けの内容でわらう -
https://twitter.com/...274586830200832?s=21
ゆかりちゃん今日も燃料投下ありがとう!
心底キモいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
内容もさることながら、こういう事がサラッと書けちゃう私かっこいいメンタルが25にもなってキツいわ
ってか前25アピしてたのに今度は24?サバ読みわろた -
アクスタ引けずに暴れるの見たかったけど他人のを強奪する事件とか怒らなくて良かったなて謎の安堵がある
ただそのアクスタでやばい写真撮りまくるだろうからそこに期待
他のジャンルでコラボカフェの料理に直接ぶっ差したりコンドームや大人の玩具と撮ったりしてるの見たな -
この二人キャラクリヘッタクソだよな
ミラプリのセンスもなんかキモい
何故オスラに雌っぽい要素を入れたがるのか理解不能 -
元相方鯖移動したんだね
二度と関わり合いになりたくないんだろな -
https://mobile.twitt.../1166386865924034560
エタバンしたいアピールうぜー
自己中トラブルメーカーはもうエタバンなんかしないほうがいい
毎度コピペ改変でウケ狙うの死ぬほどつまらん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
鳥の巣かな?
毛先パサパサなんだけど手入れちゃんとした方がいいよ
https://twitter.com/...955910734188544?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
>>19
どう見てもおばちゃんパーマにしか見えない -
>>19
毛量すくなくて刈り上げキツそう薄く見える。撮り方がヘタなだけだといいけど -
髪傷んでるな…
-
エタバンというより自キャラ専用の棒が欲しいだけだろw
-
https://twitter.com/...526813108965377?s=20
また言ってる
同じ髪型のエレゼン元にした絵は全部自キャラに見えるのか節穴
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
老眼なんだろ
美容院やネイルにお金かけるなら老眼鏡かハズキルーペ買えばいいのに -
https://twitter.com/.../1166270604896432129
キャラクリレシピ身長誕生日守護神晒して虹創作しても良いのよアピ
実態は
https://i.imgur.com/bX28twQ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
こいつツイ消ししてるけどゲーセンでぬいぐるみ取ってなかった?
一昨日子供預けて昨日エオカフェ行って今日ゲーセン?まだ預けてるの? -
あ、昨日のツイートを朝見ただけだったごめん
人妻人妻連呼するくせに男への擦り寄りひどくなっててキモい -
子どもたちは義実家に預けられても平気なんだね
今ぐらいの年頃なら一番母親に甘えたい盛りというか親と一緒にいるべき時期なのに -
親と一緒にいるべき...で言えば保育所預けてるのに比べたらはるかに一緒にいるわけだからな
遊び呆けるために人に預けまくるのが言語道断 -
子供は敏感だからな
近い将来義実家に預けて義母さまあとはよろしく!と背を向けた瞬間「おばちゃんバイバイ」って言うようになるよ -
擦り寄りしても既婚なんてリスク高すぎてただの疫病神w
探偵つけられて人生終わるだろ -
バイト先の調理するフライパンで直で?そのフライパンで客に料理するのに?ゆかりの唾液付着のフライパンおぇ
https://twitter.com/...613260931649536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
フライパンから直食いって、家ならまだしもバイト先で?
不潔すぎるし人前でよくそんなことできるな
育児で忙しくてフライパン直食いならまだ笑えるけどバイト先で賄い作って直食いは気持ち悪い -
バイト先特定班いないの?深夜カラオケだっけ?
-
フライパン直食い、料理します(できます)アピのつもりだったりして
これだけ睡眠以外の時間ツイッターに張り付いてたら家事はおろか育児すらしてないってみーんな知ってるよ
子供が本当に実在するなら児相案件なんだけど
1、3歳の子いる専業の友達にゆかおばの話したけど、長時間拘束されるようなゲーム無理だしTL警備もありえない
そんな暇ならパートしろ。しかもゲームで知り合った男と遊んでるってもう離婚手前だって断言された -
バイト先は深夜のカラオケだよ
自分の車ないし運転できないだろうからバスか電車で通える距離かな
ゲームの固定のためにたった週2〜3で自分の遊ぶ金を稼いでる笑
バイト先の客に閉店時間間際になってゴネられて「このクソガキ」みたいな暴言吐いてたのを自慢してた
でも出待ちで何かされたらどうしようって怖くなって今から仕事に行く準備してるだろう旦那に迎えにきてもらったらしい笑 -
>>34
なんか俗に言うバカッターのバイト学生と同じことしてそうだな -
底辺臭がプンプンする
-
どうでもいいけど板ルール的に直リン禁止じゃなくて?
-
イキりミッドBBAwww
田舎の厨みたいなマウントツイートが香ばしすぎるな -
れおんヲチスレがヲチ板だったからこっちに立てたんだが
本来ツイ観察に立てるべきだったんだな すまない -
授乳期二人抱えた母親がカクテル升酒飲むのは普通に( ゚Д゚)マズイダロ
-
あれだけ預けまくってるし母乳じゃないんじゃない?
-
母乳じゃなきゃダメとは言わんが、子供産まれて6ヶ月後に固定募集してたくらいのやつだから
下の子何も食わんって言ってたから今は離乳食オンリーなのかも -
母乳じゃないから酒はいいのでは?って意味じゃ?
-
21、2くらいで出産してるならろくに大学も出てなそうだしな
>>37
うちにも幼児がいるけどあんなに一日中TL警備は無理だし
子供が寝た後にゲームはできてもレイド固定なんかとても無理
あの頻度で義実家に預けてるのもすごい神経してるよね
旦那もお前んとこの嫁しょっちゅうどこ出かけてるの?って母親に言われてんだろうなぁ
叩きたいとかそういうの抜きにしても離婚突きつけられるには十分すぎると思うよ -
高卒で専門学校やめてアルバイトしてたって言ってたと思う
就職歴もないんじゃない? -
それ思ったわ
顔は三十路超えのおばちゃんその物だけど25が実年齢だとしたら出産したときの年齢からして
ろくな社会人経験や学校や職場で身に付くような常識ないだろうしそりゃDQNみたいになるだろう -
ゆかおばの旦那も同じ気持ちだろうな
https://twitter.com/...701657452773382?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
スレタイを画像検索するとサジェスト児相電話相談バナーを出すGoogle先生は優秀
FF14依存症になった家族を持つ方へ
https://twitter.com/MarlonFF14
>51
一度FF14引退するか俺と離婚するか、と切り出されてアル中隔離病棟患者並みに荒れてたよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
吉牛しながらも自分の家庭はこんなんじゃなくてよかった、って笑っている人多そう
-
自分のこと正当化しておかないとゲームできないもんねw
お前が大丈夫なら殆どの家庭がセーフだわ -
ゆかおばのところの子供何時間寝てるんだよw
-
>>56
子供が泣きやまないから、大人しくならないからって睡眠薬飲ませてた事件思い出したわ -
>>57
えっ…それソースある?
普通に傷害事件じゃないの?逮捕例もあるけど
‪2歳息子に睡眠薬飲ませ意識障害に 傷害容疑で両親を逮捕 大阪府警 https://www.sankei.c...st1711150060-n1.html -
ああ、ごめん思い出したって話ね勘違いしてた
そこまでやりそうで怖いw -
たまに子供を大事に思って無さそうってツイートするから怖いわ
トイレトレーニングの話とか、時間が取られて自分のやりたい事が出来ないからイラついてるよね... -
家族の時間をわざわざ作ることを約束して離婚の危機から脱したんだもんね
普通家族の時間って日々仕事で忙しいお父さんが時間を作るところであって
お前の場合ゲームをやめて家族と遊ぶ時間だろ
恥ずかしくないのかマジで -
良識があればこんな書き込みしないから
https://twitter.com/.../1166950312701128704
https://twitter.com/.../1166944358806896640
https://twitter.com/.../1166944640060149760
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
こんな母親とか自分が子供なら嫌だ…
-
旦那はブス専なのかな…
-
よくこんな不特定多数の目につくところでそんな下品な話ができるわ気持ち悪い
ゆかおばの頭の中では美男美女カップルなんだろうけどね
普通にそこらへんにいるおばさんだしそういう話してても気持ち悪いよ -
こいつは自分を客観視出来ないのでこういう事言えちゃう私に酔ってるんだろうな。
実際は下品すぎてドン引きなのにね
現実と理想の自分に齟齬が生じすぎてるw -
https://mobile.twitt.../1142587865953529857
そりゃ相方にも愛想つかされるわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
何この気持ち悪いレポート?は
-
大きなブーメランが見えるよ
https://i.imgur.com/8kCi5dx.jpg -
旦那の周囲もきな臭くなってきた模様
https://twitter.com/.../1167210943840837633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
旦那はその元カノと家から出たら良いのになと思った
子供も義実家預け放しだから親権も旦那持ちで -
なんで元カノの様子を知れる環境なんだろうね
普通元カノなんて知らない事のが多くない? -
下品発言改行
本当は下の子つくる予定なかったのに酔った旦那が中田氏しやがった、
出産は痛いからもうコリゴリと書きこんだ矢先のシモ話草
旦那は私に優しく、いい男!実母より義母との関係良好アピも元カノへのあてつけかな? -
下の子が出来た時オロすオロすって散々騒いでてドン引きした
結局産んでるし、自分のこと下の子いらないとかオロすってSNSで言いまくるような母親嫌すぎる -
人間の子供より鳥の方が可愛いみたいなこと言ってたし
そこにゆかおばにとって自分の子供の存在がどんなものか全てが表れてると思うよ -
子供なんか旦那との鎹としか思ってないだろうね
男が離婚を踏みとどまる大きな理由が子供の存在だから -
チョンタレ顔(しかも男側)をしているのに美女とかやめちくり〜
-
旦那もあまりまともには思えないし3人目欲しいってのも中田氏したい口実に思える
-
https://mobile.twitt.../1167385734124163072
なんで煽るような言い方しかできないんだろう
猫が動物を狩ることのどこが自然破壊なのかはわからないけど、こう言うところに人間性が透けて見える
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
旦那もTwitterしてそうだしキャラともどもまだ特定されてないのな
-
>80
この発言ネコ好きにはキツイだろうな
これだけフォロワーいたらネコ好きな人も多いだろうに -
お前は自分の子供を放し飼い状態で情操教育もろくすっぽしてあげてないみたいだけどそれこそサイコパスじゃないですか!?!?
人の事煽ってる場合ですか!?!?!? -
>>80
いや猫の捉え方サイコパスすぎるだろ笑った -
猫が小動物園や虫を狩るのは本能だし自然の摂理だわな
羆の殺処分カワイソウ奴みたいなこと言わんでくれ -
ぬぬおば垢消ししたみたいだよ
ゆかおばから逃げたか、ヲチられてるから消したか
猫云々が気に食わなかったとか? -
あ、ぬぬのbioに猫って書いてあるからそれで離れたのかな
猫好きにはもちろん、ひどく好きじゃない人間から見てもかなり失礼で一方的な文章だから仕方ないよね... -
ぬぬユダ降臨してもいいよ
-
本人とエタバン候補のロドストは残ってる
-
https://mobile.twitt.../1167634022836531202
男に擦り寄ったり足とネイル見せる写真撮ったり猫をdisりまくったり自己顕示欲の暴走族だね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
パンツの上腹かと思った
-
この角度から撮っても足が太いのわかるな
-
子持ちの主婦がやってると思うとちょっと幼稚すぎて気持ち悪いw
誰が得するの? -
ゆかおば着々とフォロワー数減ってて笑ってしまう
-
ネコ好きとしてはネコを放し飼いや外飼いするなってのは同意する
だが生態系云々はイミフすぎ -
ゆかおば1人で勝手に炎上中
-
猫のことで叩かれてるのめちゃめちゃ気にしてて笑う
イキりまくるんじゃなくて誤解を招く発言はやめようね -
相変わらず自分を擁護してくれる人RTしてんのな
ざっこwww -
ぬぬまじどうしたの?
逃亡? -
ストレス発散に叩けとか言ってる割にグダグダグチグチツイートしまくってるし
鍵垢にRTされたとか気にしたりブロされた垢を別垢でわざわざ見に行ったりフォロワーの擁護RTしたりイキるくせに雑魚すぎない? -
なんだテメェ言い方ってもんがあるだろうが!だよ。ゆかりちゃん?
-
ゆかおば鍵かけてて草
イキる割に雑魚メンタルだからダメなんだよ -
むしろ何日鍵保つかな
-
自己顕示欲の塊だから明日の朝には外してるんじゃない?鳥に悪いけどトリ頭だからゆかおば
すぐ忘れるよ -
どうせユダいるでしょ
-
リストでヲチってるから動向わかんないや
燃えたの?www -
昨日の猫ツイートを鍵垢にリツイートされたとか言って一人でファビョってたよ
-
垢消した?
交換日記好きだなw -
数日アカウント消したふりしてしれっと復活させる気なんだろう
ぬぬとおんなじことやってんじゃない?
ゆかおばはSNSで承認欲求満たさないと生きていけない人間だから数日立たないうちにまたどこかに現れると思う -
早速発見されてるの草
-
ゆかりちゃん新垢作ったものの、
思ったよりフォロワーが増えないので元の垢に戻るに賭けるわ -
フォロワー少ないの笑う
そんなけ好かれてないのだろうね -
実家と旦那がキレて依存環境剥奪
モスグテID消去エンド迎えたらよかったのに -
>>114
新しい鍵垢で喚いてるの? -
でんごに話題掻っ攫われてるな
ユダはよ -
まだゆかおばのフォロワー少ないしユダもまだ動き辛そう
-
今回のアカウントは確実に相手を絞ってるだろうからユダもどうだろうね
でも必ず近いうちに鍵開けるなり復活させるなりするんじゃないかな
個人的にはSNSで発散できなくなった顕示欲をゲームに向けて離婚へと進んでいくほうが楽しいんだけどw -
鍵じゃゆかおば大好きリツイート増えないからね
すぐ外すでしょ -
フォロワーの少なさは人望のなさが見えてて面白い
と言うかゆかおばみたいにど下手くそだったり何世代も前の古い絵でも人気NPC描いたらイイネとRT稼げるんだな -
絵師が必ずしも人格者とは言わないけど仮に絵がいいなと思ってフォローしてても
突然自撮りやイキりがバンバン流れてきたらブロ解するし再フォローはしないでしょw -
裏アカのフォロワーとウエディングドレスの話ししてるね
-
ゆかおば今回は頑張るな
前は数時間で鍵外したのに -
ぬぬに入れ知恵されたんじゃない?スレ常駐だしw
-
でんごと同じで自己顕示欲の塊で欲求不満おばさんだから、エレオスにMODでちんこつけて遊んでそう
-
>>125
NPCとか他人のキャラに生やして自分が掘られるSS撮るんじゃね? -
また新しいキャラ作ってるね
ヤンキーもメスラも途中で飽きて消えたから今回の子も消えるのかな笑 -
最初の親○しゼーメルさんから何一つ変わってない
-
デゼーロ「ファイナルファンタジーXIV ウェディング」プラン
来月からJASRACブライダル用包括的利用許諾契約金が発生するってよ
1曲につき使用料4千円+演出用BGM CD-R作成費7千円/5曲
天つ風など歌詞つき楽曲は隣接権使用料50%加算 -
あーだからウエディングドレスの話ししてたのか、ゆかおばたしか式あげてないもんね
-
ぬぬ復活してるじゃん
なんだったんだ -
ざっと見た感じゆかりの鍵垢と繋がってないね
ゆかおばとぬぬがピリついてお互い垢消したふりしたのか?
ゆかおば擦り寄ってた男からフォロー返されないどころかおそらくブロックされてて笑う -
そりゃあんな顔写真見たらブロックしたくもなるわ
-
ぬぬとゆかり拗れたわけじゃないのか
今度はぬぬ相方が垢消したみたいだけど -
こんだけ人と揉めるってことは自分がおかしいって気付いても良さそうなもんだけどね
うちよその失敗までキャラの設定にねじ込んでて恐怖しか感じない、サイコパスっていうかマジのガイジじゃないの -
ぬぬおば素知らぬ顔でゆかおばのフォロワーに動向探りにいってるw
-
ぬぬまた垢消ししてんじゃん笑
交換日記? -
ぬぬおばまた消したん?
あんま繰り返すと構ってもらえなくなるよ -
童顔エレゼンの人?
-
ゆかババ鍵開けマダー
-
トレンドに食いついてはマウントとるのが大好きなゆかりオバのことだから、今頃炎上木人デマのツイートでも引っ張って「こんなん嘘だってわかるだろwww」とか言ってそう
-
パパ活がどうとかって話ししてるみたいだね
あんたはおばさんだろ -
しかもおばちゃんパーマの半島顔だしな
単なるスケベ親父の好みからも離れてる -
ゆかオバ、新垢に篭ってもう1週間か。
未だにフォロワー数42人で笑う
現時点で635件ツイートしてるから、1日100回も呟いてんのか〜〜ツイ廃ゲーム依存育児放棄つら -
ゆかおばのアイコンキモくて草
ババア臭やばい -
ぬぬの新垢見つけたわ
https://twitter.com/khuvid_yaridag?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
>>148
有能 -
痛腐スレの続きってないかんじ?
-
>>151
ありがとう! -
来週のファンミにゆかおば来るんだっけ?とりあえず風呂は入っていけよ
-
海外公式ファンミは酒席の中継動画や顔写真撮られ放題身元だって特定される
日本の開催概要も何の注意事項をもうけてないけど大丈夫か? -
ゆかおばクソほど面白くないアイコンにする暇あるならさっさと鍵開けてよ〜
-
鍵かけてずっとひきこもってくれるならそれはそれでいいよ
開けたらまた多分ヲチ再開されると思うけど -
ヲチるとネタに尽きなくて楽しい良物件だから鍵開けてほしいわ
かと言って腐女子装ったユダ用垢作ってフォローするの面倒くさいし -
ゆかおばなら自キャラエメト化MODのほうに手を出しそうだけど
エメトセルクの顔レシピが海外フォーラムに公開されたな -
ゆかおばの囲いのあんりとか言うやつも香ばしいんだよなぁ
ぬぬと同レベル -
鍵開けとユダマダーー?
-
ゆかオバ町田でオフ会だとよ
-
家庭持ちが遊ぶななんて昭和な事は思ってないが、幼児持ちなのに遊びが派手すぎるわな
-
また義理の親に預けたのか?
-
まぁろくに子供を公園とか連れてってなさそうだし親子共々友達いなそうだからネットの友達と遊ぶしかないんだろうな
-
>>161
誰かスネークよろ -
お?ついに上の子ゲームの邪魔になったから園にぶち込むのか?
-
保育園?幼稚園か知らんけど保育園ならちゃんと働かないと入れないし幼稚園なんか親同士の繋がりが増えたりそれこそゆかり婆が面倒くさがりそうな行事が増えるんじゃない?
-
ゆかおばとエタバンの話してるの男?
-
手の写真とか見るに男じゃないかな
-
今週末のファンミにゆかおば来るんかな
ゆかおばに対するリアルな周りの反応見てみたいわ -
ついに鍵あけたの?
-
さっさと鍵開けろよゆかおば
ここ見て飽きられるまで待ってんのかな笑 -
>>170
吉田に抱きつくなよ? -
しかも横浜エオカフェのもTGSのも今後も各地のイベントで使い回すからな
また手足口病ウイルス移すなよ -
ウザいスレにファンミでゆかばあと意気投合しそうなDQNヒカセンママが投下されたな
-
どっちかと言うと相性悪そうじゃないかその主婦とは?
一応そっちはゆかババと違ってちゃんと家事や子供の世話もしてるし -
ゆかおばゲームする為に幼稚園入れるにしても入園させたらさせたで家事しないできない言い訳が出来なくなるけどw
-
幼稚園ねぇ
年中クラスになったら週に何回かお弁当の日が発生するけど、ちゃんと朝起きて持たせられるの? -
幼稚園は保護者の仕事多いから結構大変らしいね
保育園は保護者は催し物はお金で解決が鉄則だから楽で良いぞゆかおばw
働けばここでとやかく言われる事なくなるぞw -
保育園ならそもそも働かないとこのご時世入れないだろうからどのみちゲームできないな
-
そもそもいい大人が昼間から朝方までゲームやってんのがおかしい
-
薄毛刈り上げDQNスタイルを改めなければ相模原マダムから敬遠されてLINEグループ八分。
幼稚園と保育所両方から断られ義父母妹あずけになるのがオチじゃないかな。 -
保育園に預けた所で子供が行儀悪いと噂されてママはずっとゲームしてるって言われるんだろうな、かわいそうw
-
子供って家の事なんでも話すからなw
パパはゲームしているママにずっとおこっているんだけど、ママお昼までずっとねているし
いっつもぼくたちに怒ってるのーって先生に言うんだろうね -
おままごとでゲームし始めたら草
-
どちらにせよ園の面接で見られるのは主に親だからあの髪型はアウトな気がするし、普段育児してないから回答も中身が無さそう
-
同じ女性から見てあの刈上げヘアーてどう思うんだろうな
とんがりコーンネイルもどうかと思うけど -
ファンミは今日だっけ?
-
旧アカウント時代「本気でよしだと再婚したい」って書きこんだ相手に
肩を抱いた程度で脈があると誤解されても困るだろ -
吉田のことじゃないけどなんか今の旦那じゃなくて本当に好きな人は別にいるみたいな話ししてたよね
離婚してその人のところに行こうかなみたいなこと離婚騒動の時言ってた -
ゆかりもぬぬも引きこもってて笑うわ
得意のイラストとかわいいかわいい自キャラSSみんなにみてもらえなくなって可哀想だね(笑) -
ぬぬおばは他のひとのSSに写ってたりするが鍵自体は外さないな
-
遊び呆けるのに義実家に世話になってる奴が他に好きな人がいるとか言っちゃうの控えめに言ってゴミ以外
-
ゆかりもぬぬも元垢完全に消える前にどうせ復活するだろ
承認欲求オバケ共が簡単にフォロワー数捨てられると思えないな -
昨日のファンミにゆかババいたのか?
-
ぬぬおば、前までエタバン相手と写ってるSS多かったのにめっきり減ったよな
-
ぬぬもエタバントラブル絶えないよな
-
ぬぬ振られたってマジ?
振られたから垢消しか
てっきりゆかオバが猫飼いをディスったからだと思ってたわ -
相方も垢消してたからな
-
今週のゆかりちゃんは他人から譲ってもらったチケットでオケコン観賞
本人チェック受けて入場弾かれたらどんな呪いの言葉を吐くか楽しみにしてるよ
>チケットおよび当選権利のオークション出品、金券ショップへの転売を含む、譲渡及び転売は、いかなる事情においても禁止いたします。
>特に営利目的で売買されたチケットは無効といたしますのでご注意ください。
>お客様の都合によるチケット代金の払い戻し、別種のチケットとの交換や変更はいたしません。 -
残念だけど14のイベントてリアルFATEすら入場時に身分証チェックないんだよね
転売横行してるしそう言うのもっと厳しくしても良いのにな -
しっているかL
今回のエオコンは本人確認と手荷物検査がある
>当日会場内又は入場時ご本人確認と手荷物検査をさせていただきます
>ご本人であることを確認できるもの※をご持参ください。本人確認に応じていただけない場合、退場いただくこともあります。
※有効期限外のものは無効です。パスポート、運転免許証、学生証、住民基本台帳カード
身体障害者手帳、在留カードもしくは特別永住者証明書、保険証、住民票、戸籍謄本など
「購入者様」と「来場者様」が、同一である事が確認できない場合、また転売や譲渡等が発覚した場合は
ご入場をお断り致しますので予めご了承ください。当日は、チケットとともに、規定の身分証明書をお持ちの上、ご来場をお願い致します。 -
こういうのって運営に通報したら会場で弾いてもらえたりするのかな?
-
ゆかりちゃんざまぁ
-
こういうのって書いてるだけで実際はやらない場合が多くないか?
電子チケやジャニコン以外だと本人確認出来るものを用意しろって書いてあるのに結局持ってこない奴多くて
時間押して初日以外やらなくなるのよく見かけるんだがやって欲しいよな
手荷物検査はカバン広げてチラッと覗くだけだと思う他のリアルイベントでも大体そう -
>209
先行購入組はスクエニID登録個人情報、購入番号、座席番号、チケット宅配住所を握られてる。
身分証明書の名前、生年月日、チケット宅配住所が一致しなければ入場お断り
座席移動もIDチェック対象
>当日は弊社・メディアのカメラ収録・撮影を行います。機材の設営等、開演前に
>座席位置の移動をお願いすることがあります。 -
いやそう言った規約はこのオケコンに関わらずどのチケット販売にも書かれてるじゃん
入場のもぎりなんてただの派遣バイトだしいちいちeストアの購入者情報とどうやって照合すんのかって話だろ -
前のオケコンはゆかりババアと同じ方法でチケットを不正入手した奴も普通に入ってたな
チケットに氏名生年月日書いてないパターンは大体半券もぎってすんなり通されるんだよな
14関係のイベントは今の所ファフェスもリアルFATEも身分証チェックなしで通してる -
エオコン、ゆかり確か先着もぎ取ってたと思う
前の垢で友人が取ってくれたか自分で取れたか言ってた記憶があるんだが
嘘書くのはどうかと思うし、お前らもソース不明の情報に釣られるなよ
あとファンフェス身分証チェック1日目にちゃんとあったぞエアプかよ -
でも最近はほんとどこのオケコン・ライブも厳しくなってるよ
特に今年は法律的に転売禁止になったし -
>>213
今年のファンフェス身分証確認なかったぞ時間帯によるのかもな -
複数枚取れるから、買った本人以外の余りを適正価格で譲り受けるのは正規のルートってこった
-
エタバン解消って本当?
本当だとしたら私のかわいいお人形発言思い出して爆笑する。何個バツ付けるの笑 -
>213
火消し降臨お疲れさまです!
次のお人形さんは見つかりましたか? -
また義実家に預けていくんだろうなあ笑
-
大事にしますとか言ってたのにな笑
相手のために別れたのか相手から切られたのか相手がユダだったのか -
>>222
有能なる市民サンキュー -
ババアさっさと鍵開けないかな〜
鍵開けないってことはヲチスレ見てるってこと?手足口病テロリストやってた時みたいに全方位にイキリ散らして欲しいよ〜 -
かわいいお人形ちゃんはなかよしこよしが大好きだからどうせまた新しいのと仲良ししてバツ増やすんじゃないかな
-
ぬぬおば今度の相手には愛想尽かされないといいね^^
-
ぬぬの元相方とフレだったけどぬぬ避けるためにサブキャラ作ってて可哀想になった
-
>>227
特定した -
ちゃんみとかユダ候補筆頭だろ
-
>>222
鍵かかったな -
>>231
こいつはなんでDC違うのにフォロワーなんだ? -
ゆかおば鍵かけたってことは見てる〜?!
早く鍵開けてそのステキなイラストを見せてよ〜!!!!! -
ファンミの写真にゆかおばいる?
-
見当たらないな
-
オケコン同じ時間だったらヲチったんだけどな
-
ぬぬの鍵垢前のような交流をする予定はありませんって書いてあるけど実際はどうなんだ?
そもそも前のような交流がわからんのだが -
交流しないって言ってるけど内輪で創作して盛り上がってるっぽいよ
ぬぬ数え切れないぐらいサブキャラいるし他DCにフレンドいてもおかしくないと思う
交流イベにはほぼ必ず顔出してる -
正直ぬぬはぬぬで自分から首突っ込んで燃えたやべえやつなのに絡んでる奴等の気がしれん
-
でたー版権擦り寄りアイコン!
いいね欲しくて版権スリスリ笑
作品に失礼だから自己投影ブス以外描かないでほしい -
ゆかりおばちゃん、ぼちぼち園見学始まってるから入園させたいなら遊び呆けてる場合じゃないよ!
-
保育園幼稚園もただじゃないから今からフルタイムで働くとこ探したほうが良いよ!
-
家持ってない、旦那が高給取りなわけでもないのに最低限の家事以外はずーっとゲームして夜勤バイト()で稼いだお小遣いは幻想薬割りまくったり自分の遊びに消える
専業主婦なのに月に何度も義理実家に幼児二人預けてエオカフェで散財
これで保育園に預けるって?こどもに金かかるのこれからって知らないのかな?あくせく働いてる旦那がかわいそう -
神奈川だと待機児童エグそうだしはなから保育園は頭にないんだろうね
そうなると幼稚園まで遠いなあ -
働く気がある人は産まれる前から保育園の待機児童の列に並ぶからね
-
ゆかりヲチできた人居る?
-
幼稚園もプレから入ってる子優先ってところも結構多いから幼稚園は年齢的にまだとか思って遊び呆けてるなら考えが甘いと思う
おばさんが本当に入園させたいと思ってる、ならだがw -
体験入園に足を運ぶ時間帯に固定で四層回す生活を改められるなら別だけど
同い年の子持ち義妹に一任が関の山だろw -
それどころか親の人となりとか素行とかも考慮されるとこもあるしね
-
顔出したがりゆかババの囲いも顔出しだかりなの類友すぎ
https://twitter.com/...439754482995200?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
このスレで名前出てる奴ほとんど表や鍵垢で地鶏載せてるぞ類は何とかだな
-
>>254
舐めたろかその顔wwwwwww -
羽角ぶっっっっさ
-
ゆかりもぬぬもこいつもキャラクリ下手すぎだろ
目つぶってももうちょっとマシなの作れるだろこれ -
https://mobile.twitt.../1175303960573313024
鍵あいてますね笑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
子持ち主婦、驚くほど言葉使い荒い
子供も将来こういう喋り方になるんだろうな -
小持ちの女性とは思えない言葉遣いの悪さと汚さだね
ご両親と妹はまともそうなのにどうしてこうなった -
いつも預けてる妹は旦那の方だよ
ご両親は人に預けることにいい顔しない常識ある方、怒られるからって自分の実家には寄り付かない
ゆかばあには確か兄しかいなかったはず -
先月実家へ里帰りしたときも母親と大げんかになってとんぼがえりしてたよ
旦那母妹は息子・兄の離婚調停に向けた既成事実として孫と甥姪の面倒を見てるとおもう -
なんでお前らそんなに詳しいんだよって一瞬思ったけど、これぜんぶゆかオバ自ら出した情報に過ぎないんだよな………
-
ネットリテラシーが皆無な上に、一時の感情に流されて暴走しまくるし、遅かれ早かれ何か起きそうではある
-
離婚云々は現段階では分からんけど、ゆかおばのツイッター見てるだけで窺い知れる上に実母がたしなめるような非常識な頻度で預けてるって事だからあっちの家では話題にはなってるだろうね
-
プレは4月〜6月ってところばっかりだと思うけど大丈夫かこのおばはん
-
大丈夫ならもうどうにかなってるだろwww
しかしこうも子供放置なの見ると旦那も旦那でアレな人なのかなと疑ってしまう -
旦那も酒の勢いで子供作る無責任な人間だし
無料セックスパートナー欲しかっただけなんじゃね -
ゆかババもダンナが全身脱毛したら舐めてやってもいい
最近手入れを怠ってるから叱ってると赤裸々実況し杉 -
き、きしょい…
-
自称ヤンキー()だし自己顕示欲の鬼だし子どもにも読みにくいDQNネームつけてそう()
-
ゆかおば、オケコン垢リツイートされて見えない敵と戦ってる???笑
-
言葉遣い汚いなぁ
-
大興奮で草
-
今更アカウントバレてることに気が付いたってことはスレの存在知らない感じ?そういうことされそうって思い当たる人間がいるんだろうけど、多方面に喧嘩売ってるし
-
オケコン垢も消してるwww
これで表垢復活も延期か悲しいな -
オケコン垢は取引のやりとり用に作成(本垢が鍵だから)
取引相手と連絡ついたら即鍵だった
もしかしてオケコンチケット自力でとれなくて、チケット譲渡取引だったのかなと思ったんだけど
その辺わかる人おる? -
先行販売つながらなかったストア市ね、から連日エオコンいきたかった追加公演まだかの恨み言を吐いてた。
譲渡相手とは面識がなく「フレがいけなくなったのでチケットお譲りします」のつぶやきに飛びついただけの関係。
そのまま表で譲渡交渉に入ろうとしたから「以後連絡はDMか鍵垢で」と注意されてたよ。
>213はぬぬかあんりかエメトセルクのアクスタ引いた留学生だろ? -
自分もチケット取れなくて暴言吐いて暴れてるの見たわ
-
ゆかおば取引垢消す前ファビョりまくって、わたしのストーカーへってハロワのURL貼ってたんだけどどういう自虐ネタ…
お前が行くところだよ -
垢消ししちゃったのwww
ファビョってるところ見たかったな〜 -
ハロワとかギャグセンス高いじゃんwww
クッソうける -
離縁されそうなお前こそが行くべきところだろw
なんのギャグだよ、自虐か?w -
鍵垢RTさんの頭の弱さにむしろ悲しくなって……なんだか逆に心がいたんでしまって……
鬱が進行しました……( ´ •̥  ̫ •̥ ` )訴えます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )示談金、私の優しさの分までたくさん下さい
取り巻きがよちよちしてるから鍵垢でブチギレたんだろうなぁw -
@RanO_FF14
きっとリアル含め幸せじゃないんだよ🙄
うちもたまに色んな人の暇で見ることあるけど粘着するならFFしよくわ🥺
こんなのもいるしなんで叩かれてるのかほんと理解できない類友によちよちされてりゃ現実とか見れねーだろ -
こういうよしよししてる奴程住人だったりするのをゆかりはまだ知らない
-
RTしたくらいで民事訴訟や刑事訴訟出来るなら世の中、それ専門の弁護士過労死しまくってるよ
-
SNSに自撮り載せるイキリ俺女ってもう役満
ゆかおばの同類だね -
は?ゆかり今日エオカフェきてる?ヨコハマ
-
目当てのアクスタを浮気相手ぽい男性から巻き上げたのに?
-
ゆかおばこれまで散々義実家に子ども預けて育児放棄して遊び倒してる癖に子どもに障害がとか言ってんじゃねえよ障害があるのはお前の脳みそだろ
マジでどんな頭してんだこのクソババア -
義実家に預けまくってる言い訳がほしくて子どもが発達障害ぽくて育児がキツイとかふざけてんのかよまともに育児しても居ないくせに
ほんとこのクズ女離婚されればいいのに
周りの取り巻きも頭おかしいんじゃねーの -
なんで旦那も離婚しないんだ
こんなやつ子供の親権とって実家へ送還で終了やろ -
正直旦那もあてにならんかもしれんと思ってる
前も発達かもとかなんとか言ってたけどまた言ってるのか、おそらくお前が一番アレだろ...
ほとんどゲームで子どもにろくに構ってない、保育園にも言ってないならそもそも吸収するものが少ないんだから発達疑うような状態になるんじゃないの? -
ゆとりってマジ害悪
こいつの子供もかわいそうだが
将来お察し
教育の大切さを実感する -
発達なら早い段階で療育に行っているはずなんだけど
そういうことし無さそう、子供がホント可哀そう
金銭的にもだけど親がドクズだと子供の将来つぶされるから見ていて切ないわ -
ぬぬ帰ってきたな
やっぱりエタバン解消してたのか笑う -
発達障害?ユダいるなら見せてほしい
-
ぬぬケロッと復活してて笑う
そのうち次のエタバン相手を発表するだろうよw -
何回エタバンすれば気が済むんだ?高速離婚すぎてヤバい
-
パン屋の相方新しい竿だろ。ぬぬ懲りねえな?
-
久遠の絆(笑)
-
戻ってきて早々だけどやっぱりTwitterやめます
今までありがとうございました
からのしれっと復活キモすぎるw
何度もエタバン繰り返す奴ってやっぱり本人に問題があるのに気付いてないよな -
かわいいお人形にバツつけ続けてそれでもこりずにエタバンするんだからすごいよ
今までの流れからSSに頻繁に映り込んでるやつが次の高速離婚候補だから楽しみだな -
パン屋SSのオスラとなかよしこよししてたみたいだし新しい相方の予感
-
ゆかりババアとエタバンすれば被害者も減り万事解決なのでは?
しかし、悪名名高いぬぬおばに近づくって頭悪い人なんではと思ってしまうわ -
純粋設定らしいが実際はバツだらけビッチふふちゃんなのが切ない
-
>>311
最新の相手に振られた後その可愛いお人形()にEDの設定つけようとしてたんだが…… -
>>312
え…それマジ…?気持ち悪いな… -
ただいまツイートにリプしてるやつらも同類だろ…
-
ユダ含めちょっとしたことには反応するもんだぞ
-
オスラ腐奴はネコ側のジェンダーに欠点を付けるのがトレンドなのか?
あつみの漂白オスラもカントボーイだったよな -
こっちは攻めじゃなかったっけ?
-
ぬぬ交換日記か?
でもお前をヲチってんのは単に嫌いだからとか監視とかじゃないから 痛くて笑えるからだよ勘違いしないでね -
ぬぬがなにを言っても、40近いのに幼児言葉みたいなの使うことや、ユダに暴露されてた本性やら、手足口病バイオテロ擁護や、エタバン相手変わりまくる事実は変わらないから安心してぬぬ
-
エタバンしても長く続かないっていうのも不思議だけどこりずにエタバン繰り返すのも不思議
恋愛脳メスキャラのとっかえひっかえとやってること変わらないよね -
40近いどころか40過ぎてね?
-
アラフィフ近いの間違いじゃね?
-
え?ぬぬって40すぎてんの?その歳でネットであんな感じなのを見るとかなり寂しい生活を送ってる人間なんだろうね、40すぎて猫被ってネットでチヤホヤされて喜ぶ人生虚しすぎて怖い
-
毎日楽しんでて羨ましいか?(暗黒微笑)
これが2児の母親か笑 -
bioでイキるぐらいならさっさと鍵外してその楽しい生活を毎日見せてくれw
-
3人目報告待ってるよ(はぁと)
-
正直専スレ立てられた時点でまともな人は避けるからお察しな面々しか集まらず
くっさい絵描いても鍵開けて承認欲求も満たせない
こそこそ逃げ回ってるだけのゆかおばが人生楽しんでるとかギャグかな? -
actと補助輪も使ってるんだっけ
必死で色塗りしてるのに四層で2乙した灰色データあげられてかわいそう -
まーた子供が病気か?
-
bio消してるんだけど交換日記?w
はやく楽しい毎日自慢してくれw -
ぬぬ最近パパンとか呼んでる赤髪オスラにロックオンキメてない?また新しい相方(笑)ですか?
-
ぬぬ子供いんの?
-
ぬぬ独身でしょたしか
-
本人いわく筋トレメシを作りにぬぬのマンションへ通う彼氏がいる。
-
わたしなんかのSNS監視よりもっと有意義な時間の使い方あると思うんで……やめられないんなら病院行った方がいいっすよ
やっぱりスルーできずヲチやめろを遠回しに言うぬぬおばさん -
嫌いなものわざわざ見るの病気とか見るのやめたほうがいいとか言うくせに自分は見てるのかな?ぬぬ〜!見てる〜?
-
ぬぬのイラストは好きだけど相方の高速とっかえひっかえと切り替えの早さはないなと思う
-
>>337
良い眼科教えてやるから診てもらってこい -
関係継続できないのにエタバンやめられないなら病院行った方がいいっすよw
-
ゆかばあイキり散らしてたくせになに?w
bioで交換日記しようよ
ヘッダーのキャラの肩と腕どうなってんだよバキバキじゃねーかw -
ぬぬ10年以上の付き合いの彼氏がいるけど結婚は考えてないとか言ってたな。リアルで上手くいかない部分がエタバンへの執着に繋がってんのか
-
医療機関おすすめ大好きぬぬちゃんにアドバイスだけどこういうときはいちいち全ツイで交換日記せずに無視しておけばいいんだよ(^^)まめちしきね(^^)
囲いに吉牛されたいだけだろうけどね(^^) -
>>338
元からちいさい身長の絵が好みな人間なんだすまん。でも眼科行ってくるわ -
ぬぬめっちゃきれてて草
何か地雷ふみぬかれたのかな?w -
鍵垢ストーカーからツイログ収集被害をうけてるお人形!こわい!と囲いの吉牛集めてご満悦w
-
今ロックオンされてるオスラも相当前から関わりあるやつだよ
一連の流れ見てるはずなのにキャラ同士で絡んで気持ち悪くないのかな
身近な人間に狙い定めてまた別れでもしたら今度こそ居場所なくなるよ -
友達を傷付ける奴は許さない!とか言ってゆかオバの肩もった癖に自分がターゲットになったら見限らなかった心優しいフレだろうが巻き込んで開き直ってキレてんの最高に病気では…?
-
ぬぬのデフォルメ絵ババア臭キツくて無理
いつの流行りだよ
昨日のベビー服云々も交換日記だったら笑える -
そういえばぬぬ前の相方とのグッズ作ってたけどあれどうするんだろうなwww
-
バツも経歴に入れるし未だに固定ツイがエタバン解消のお知らせだし飾ってるんじゃない?w
しかし40のババアがSNSにひらがなでバカみたいな喋り方してんの本当気持ち悪すぎるw
周りの40すぎみて恥ずかしくならないのかなと思ったけど、そもそも羞恥心とか皆無だな -
彼氏(幻想)
-
食事を作りに通う彼氏=筋トレカウンセラー、ソーシャルワーカー、ケースワーカーだったら笑う
交際10年以上で入籍させてもらえないってふつうの男女関係なら闇を疑うぞ。 -
数少ない友人をゴタゴタに巻き込んでいくスタイルなんだな…迷惑にもほどがある
-
ぬぬゆかオバ切ったと思ってたけどまた繋がったんだな
-
ぬぬはフレンドとSS撮っても自分の可愛いお人形さんの話ばかりなのがな
-
鍵でイキるなw
さっさと外して楽しい生活見せてw -
>>354
ヘッダー絵気持ち悪いグロやん -
その肩の位置でその角度で手が出るわけない
腕長すぎかバキボキに腕折れてない? -
私の可愛いお人形(笑)のふふちゃんが不細工すぎてツライ…
-
>>354
心霊写真ですか -
ゆかおばのプロフ欄そんなこと書いてたらもしかしたら前垢からいたひとがやっぱりフォローしようと気が変わって見に来ても引いて逃げちゃいそうだな
-
良識のある人間なら他の人は関係ないから巻き込まないでくださいって言うはずなんだけど、名指しで巻き込んでいくの流石にキ◯ガイすぎて草
-
ぬぬのキャラクリ怖いよな?
自分がおかしいのか疑問だったけどこの感覚普通だよな? -
ff14やってる人にはそう違和感ないのかもしれんけど自分も正直気持ち悪い
例えば道ゆく一般人に見せて好印象を持つ人はごく稀なんじゃないかな、個人の好みだからなんとも言えないけど趣味がいいとは思わない... -
キャラクリも気持ち悪いけどなによりあれを可愛いと思えるぬぬの感覚が気持ち悪い
女装もどきとか花つけたりとか可愛いめのギャザクラ服とか着させて喜んでるのやばいでしょ -
子どもが熱痙攣起こして入院したみたいだったけど、またすり寄ってる男とゲームしてるの?ほんと依存症だね引くわ、一緒にゲームしてる奴らも引くわ
-
>>368
本人的には子供いなくなってラッキーなんだろうな胸糞悪い -
預ける病院の規模にもよるけど普通の神経の母親なら乳児が痙攣したら側を離れようとはしないよ
-
旦那も病院側も義母妹に泊まってもらうほうが安心だろ。
ゆかばあは下の子供が手足口病で苦しんでるときもインしてたし、病院でも看護の息抜きと称してPS4リモートプレイいれたタブレットを手放さないと思う -
bioの煽り消えてて草
Twitterでゲームの話する暇あったらせめて病気の間くらい子どもに寄り添えや -
子供が子供産むなや
-
子どもが体調崩してても男にすり寄るための絵を描くんだからすごいよなぁ、肩は脱臼してるし首は寝違えたみたいな絵だけど
-
ゆかおばここで肩の脱臼指摘されたらヘッダー変えてて草
なお今度は首が寝違えてる -
どんどん指摘してキモい絵描くの辞めさせようぜ
-
この二人と会話してるフォロワーもみんなアレな人達なんだろうなと思ってしまうんだけどよくこいつらと関わろうと思うよな
特にエタバンとかヲチられにいくようなもんなのに頭わいてるわ -
5chと交換日記したがる奴本当にまともなのいない
普通晒されててもスルーだし煽り耐性低すぎ -
ぬぬのカリカリって何
更年期障害でカリカリ?
やたら簡単な言葉で無邪気装うのほんと気持ち悪いな、フォロワーにフォロワーの悪口言ってる裏垢と大違い -
>>380
カリカリって言うくらいだしシリアルのことなのかもしれない -
ぬぬはもうエタバン候補がいるのか?
-
平仮名擬音中心の話し方ババアの特徴じゃね
40歳以上のババアフォロワー全員そうなんだが
世代特有の何かでそれが可愛いと刷り込まれてるんだろうな -
>382
有力候補は羽根角レンオスラ、パン屋赤毛ゼラオスラ、アヌビス耳ゼラオスラ
わたしのかわいいお人形27体紹介のぞいたら全員同じ顔同じ髪形で腹筋割れた -
>>378
みんながみんな俺らみたいな底辺ヲチカスじゃないしそもそも5見てない人は本当に全く見ないから… -
>>386
でもTLで不穏な話したり謎に憤ってたりすんの見てウワッてならないのかな…そもそもエタバン繰り返してる時点でドン引き案件な気がするけど
ぱぱん呼びしてる奴とはもうエタバン秒読みなんじゃない?今までのパターンからすると二人きりでデートしたりハグSSとか上げだすともう王手なイメージ -
絡んで行く奴らもエタバンメインコンテンツの同類か面白がってるユダなんだろ
だからウワッとも思わないんじゃないかね -
推しオスラを描くのが世界で一番うまいと思います
うまいの基準わからん、キュビズム的な意味か?(キュビズムに失礼) -
こいつらの画力で絵が上手いならこの世はプロだらけだよな
-
そんなことないよ、もっと喋るようにするねって
ゆかおば、すり寄ってる男にかまってアピールしんの?気持ちわるw -
>>386
実はすでに二人きりのSSを撮ってたりする -
ゆかバハ涙拭けよ
-
随分前のレスに噛み付いてて草
本人か身内の方ですかw -
今日いちにちくらいFF14なんか忘れて子供の安全第一に避難しろよ
もうすぐダム緊急放流だぞ -
ゆかおば固定の絵描いてるけど相変わらずヘッタクソだし当たり前のように自分をドセンターに持ってくるのが笑える
-
ぬぬと同じコミュニティにいるんだけど周辺が明らかにぬぬ避けてきてるよ
何かしようって話になってふふちゃんどうする?呼ぶ?って時、ふふちゃんなんか忙しそうだし(笑)あ、そうかじゃあまた今度でいいよね(笑)みたいな流れになってて草 -
ふふ見てるか?
-
ぬぬは晒されてることは知ってるけど、こういうとこは見に行かないって言ってたし見てないと思うよ
-
ぬぬ痛腐でも明らかに荒らしにきてたしたまにわくやつもぬぬなんじゃと思ってる
鍵かけたりお気持ち表明したり交換日記してたしね
避けられてるんだwそりゃそうよね -
ぬぬおばのエタバン芸見てたらまともな精神の奴は近寄り難くなる
-
ぬぬのサブキャラいろんなところにいるな
-
ぬぬの可愛いお人形(笑)のこと裏でばいきんまん(色的に)って呼んでたらパン屋始めてクソワロタ
-
ぬぬもめた相手のキャラと髪型同じにしてるの本気で鳥肌立つな いつも同じ髪型だったしたまたまって訳じゃないでしょこれ。サイコパスすぎ
-
ぬぬの手から漂うBBA感すっごいな
-
もめた相手って誰?前のエタバン相手?
-
バイオテロ騒動でたぶんまともっぽい苦言を呈したフレだっけ?ぬぬが鍵垢で避けたいとか言ってユダにバラされた件?
-
ゆおば、今度は他の男にチヤホヤさせてて草
私可愛くないから〜(チラッチラッ
とかやったの?おばさんキモw -
ゆかおばなんかエオカフェも不倫相手と思しき男と行ってたみたいだしとっとと離婚しろよなとは思う
旦那もアレな人みたいだけど -
ゆかおばまーたbioで煽ってるし新しいヘッダーの横向いてるアウラ顎外れてて草
後右側の誰の手だよ心霊写真でも撮ってんのか -
申し訳程度のデキモノみたいな喉仏で笑うw
またbio煽りしてるのか、そんなにイキリ散らしたいならさっさと鍵外してくれ -
ゆかおば童貞にやんわりお断りされてるの?
-
アウラのウロコも記憶力スケッチでわろえる
-
ゆかおばまたキメキメ自撮り()上げた?
鍵かけたら上げたい放題かな?みたいなぁw -
スーパー玉出にいそうなかりあげおばさんの自撮り写真いつもじわじわくるから新作見たいわ
-
ぬぬが買ってた紐みたいなブレスレットクソダサくて草
いい歳こいてあれつけてんの恥ずかしくないのかな……
うれしそうに載せてたあたり、ふふちゃんの青とぱぱんのピンク(はーと)って感じなのかなキモすぎ -
>スクウェア・エニックス e-STORE
>クリスタルスタンド <エメトセルク>の販売を開始しました
ゆかばあ涙ふけよwww -
不倫相手からエメトセルクどころか水晶公アクスタも巻き上げてたよな
ザマァwwwww -
ゆかりちゃんツイッターのプロフィールで見えない誰かと戦うのやめたほうがいいよ。
せっかくフォローしてくれてるフォロワーから嫌われちゃうよ・・・。印象悪くなることするの本当にやめたほうがいいよ。 -
ゆかりちゃんの素敵な自撮り写真とイラスト見たいから鍵外してほしいな!
-
いや一生出てきて欲しくない
-
怖いもの見たさで定期的に見たくなる
-
ぬぬちゃんはいつパパンってオスラとエタバンするの
-
噂のパパンはこいつかな
固ツイ左下から二番目のアウラだろ
https://twitter.com/ofov_lingo?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
そいつであってるとオモ
今ぬぬとエタバンって頭わいてるとしか思えないしこいつも多分同類なんだろうな
ぬぬちゃんキッショイバカップルSS待ってるね -
結局このパパンって人はサブなのか何なのか分からないが、またサブキャラとエタバンするならすぐ破局しそう
-
ゆかおばエタバン断られててザマァwwww
必死にすり寄って絵まで描いてたのに、残念だったねwww -
普通の神経の人から見たらやばいの丸わかりだしなゆかおば
ゲームや汚い絵を描く暇あるなら子供の保育園云々とかの準備しろよ -
エタバン断られたってマジ?
専スレあるような奴とエタバンしたくはないわなあ -
アイコン変えてるけど女キャラで作ったのかな?
ホモエタバンしてくれないなら女アタックで見たいな感じ?
デフォルメすら顔ガタガタで笑う -
アイコンは漆黒のNPCだと思われる
だとしてもこいつとエタバンしたら勝手に設定作られるし盛られるしな、断って正解だわ -
https://twitter.com/...681824409354240?s=21
マジでまたエタバンするんだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
これみよがしに相手の名前入りSSあげるんだな
-
自分が晒されてるって分かってんのに他人のキャラ名まで載せて巻き込んでいく 地雷すぎる
パパンって人サブキャラ? -
同じFCだし役職がパパン()だから確定かな
カンスト2つしかないのにクラフター調理だけ70とか歪だしサブだろこれ -
パパンこのスレの住人でエタバンは身体を張ったギャグだったら面白いのに
-
これHB見せる体で添い寝SS上げてんのが本当に気持ち悪いな
こいつエタバンしてないと死ぬ病気なの? -
https://twitter.com/...900178944868352?s=21
絵垢作ったな。自己顕示欲強ww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
全体的に線がったがたなんだけど指先震えてんの?
-
ポケモンでファボリツ稼ごうとしてて草
オリキャラの絵が伸びないって喚き散らして版権スリスリしてたもんねw -
この人色盲か何かの視覚障碍なのかな?
なんかいつも色が腐敗した食品みたいな濁り方か極端に明るいかのどっちかで素人目に見ても可笑しいんだけど
線もガタガタ具合も酷い -
鍵じゃみてもらえない自己顕示欲強い人特有の絵描きアカウントがついに・・・
欲の発散としてポケモンに擦り寄るのやめてください -
人間はろくろ首なのに馬には首ないんだな
-
何回見てもゆかおばの絵って、首長いし胴体ガチャガチャだし記憶スケッチで最高に笑えるから絵垢作ってくれて嬉しい、新作待ってるよ
-
ゆかおばは純粋に下手だしぬぬはオヴァ絵
-
ゆかおば鍵だからって子供の顔晒してるのか?
-
ゆかおば公開垢の時にも子供の顔アップしてたよ
流石にやばいと思ったのか消したけど -
相模原市住みなのはばれてるんだっけ
家賃安いとこに住んでそうだけど本当に住所とかの詳細バレそうだな -
晒された初期の頃に横浜エオカフェに相鉄で行ってるとか呟いてたから多分相模線沿いじゃないかって前に出てたような?
-
家から横浜駅まで○時発スーパービュー踊り子○号直通、到着時間○分までお漏らしずみ。
-
ほとんど住所バレてるじゃんワロエナイ
-
ゆかおば絵じゃファボリツ貰えないからって絵垢でイベントのSS投げてるの死ぬほど笑うんだけど
-
停電したってツイートしてたからしようと思えば〇〇〇市〇〇くらいまで特定できるよね
-
絵垢()の名前変わってるな
前の忘れたけど -
前のは確かひむらだった希ガス
-
鍵垢にして気が緩んだのか身内と他人のプライバシー自重しなくなったな
-
頭のネジも緩んでるからしかたない
子供はひたすら不幸 -
旦那も問題ある感じの人だし子供がかわいそうだわ
-
人外エレオスのふたりって絵どこが人外なのって思うんだけど設定かなにかが人外的なやつ・・・?
-
>>26, 29の人外キメラで親ころしで両目だし照枝k度竜眼持ちでエメトセルクと寝た花屋
もう片方は人外キメラの別人格でハーデスのことを覚えている氣志團ヤンキー -
ぬぬ、人様のキャラ捕まえて「ふふちゃんに似てる」とか「この組み合わせ使ってるひと本当に少ない」とか言うのが鼻につく
テンプレキャラクリしない私カッコイイなのか知らないけどただの不快な異形だから -
腐晒しスレのあつみと同じメンタルだから一生分からないよ
-
サイコパス度で言うならあつみのがやばいけどな
ぬぬは違う方向でやばい -
>>472
すまんミス -
ぬぬはエタバン解消の話持ち出した時に、最後にどうしてふふちゃんがフラれたのかそこの設定だけつめさせてとか言ってくるからヤバイ
-
設定っていうかお前だよって言いたくなる
そしてまた関係ない絵見てふふちゃんだとか言ってるけど自惚れんな犬に謝れ -
自分で好みのキャラ使って2アカ同時に遊べばよくね?
-
ゆかオバ〜〜w
絵垢にスクショとかどうでもいいつぶやき
のせてんの哀れすぎて笑いが止まらない -
ゆかババまだ極ハデスクリアしてないの?
意地でもゴミカス火力踊り子でクリアするとか言ってなかったか? -
絵垢なのに絵載せてなくて笑うw
アイコンのエメがオカマみたいだし顔似てなさすぎてキモいよ -
エメト腐沼フェローシップにゆかばあが入ったら報告するね
-
>>478
昨日の昼、踊で周回募集出してたのをBLしたのでクリアはしてるかも -
ゆかりちゃんの絵垢の絵にぬぬがリプライしてるのあるけど無視されてて草
-
新作もろくろ首で草
ふふちゃんも描いてをシカトは酷すぎるw
自分がどうでもいいときは他人に対してなかなかなことするよねゆかばあ
そういうところだぞ -
調度品コンテスト落ちちゃったー!で草
いやセンスないよ...
極ハについても我慢できずにイキリ出してて嬉しい -
ゆかおば極ハは固定で出荷されたんだっけ?
完全に野良でやったらどうなってたんだろうな -
結局絵垢もゆかりだし鯖まで書いてて草
-
ぬぬ急に猫の話増えたけどどうした
-
ぱぱん()とエタバンするまでにタゲが飛んできてここで話題に出されないよう隠してんじゃね?
アバラシアで半裸のSSとか顔の近いSS投げてるし
軽率な行動したら周りに迷惑かけるってようやく自覚したか? -
いやぬぬにそこまで配慮する頭ないでしょ
てかほんとにまたエタバンすんだね キッツいわ -
フォロワー40人いる絵垢()なのにあんまりファボられてなくて草
下手くそだからしょうがないね -
ぬぬが猫の話多くなったのフォロワーが猫飼い始めたからいつものうちのこかわいいを猫でぶつけたんじゃないかな
-
ぬぬのエタバンまだかな
-
ぬぬまた前前相方の話してるな
いちいち全ツイで言わなくていいだろしつこくて相手マジ可哀想 -
いつまでもネチネチ過去の人の話してる人って、普段現実で全く人と接する事がないからそういうのもなかなか忘れられんのだろうな
おまけにそういう話すると自分がどう思われるか客観視もできない -
キモいからポケの画像つけてなでなで...とかやめてほしい
-
ゆかりおばのイラスト色汚いな
-
本スレにぬぬがオスラ界隈で騒ぎ起こしたって書き込みがあったけど詳細わかる?
エタバン予定のふふちゃんとは別の自キャラ相手に他人のオスラを無許可で竿扱いした模様 -
でもぬぬ本人いつも通りだぞ
なんなんだ -
さすがにエタバン予定してるようなヤツがそんなアホな真似するか・・・?
-
>>497
憶測で名前上がってただけ -
ぬぬが図太いのはいつものことだから、いつも通り振る舞っててもおかしくない
-
??嶋 ○伸みたいな馬面ふふちゃんとは別キャラだからセーフセーフ
-
味しめて描いたポの絵反応薄くて草
-
厳選自慢してて草も生えない
楽しく充実した私生活を自慢して欲しいから早く本垢鍵開けて〜! -
遅いと思うけどオスラ界隈のぬぬってのは憶測だと思う
誰かは分からんが勝手に人のキャラ借りてうちよそやったとか、そんな話だった気がする -
厳選自慢気になるんだが
-
ヒンバスのドリボ入り色違いv6って言ってるよ
今はネット繋げないとか言ってたみたいだけどゲームやりすぎて回線切られたのかな?笑 -
息子の入院と娘の卒乳トレーニングで忙しいんじゃないか?
子供たちには早く親離れできる年齢に成長してたくましく生きろとしか言えない -
本当に育児してるか自体が怪しいし卒乳以前の問題では
-
息子入院してるの?
-
スレ内検索
-
個体値はどうにでもなるけど色違いはアイテムじゃどうにもならないぶん羨ましい
ネット繋げないっていうけどオンラインのあれ確か月300円程度払えばできるはずだよな・・・? -
言葉通りじゃないの?
金銭管理出来てないしろくに働いてないからプロバイダーの月額も払えないんでしょ -
14はインしてないの?
-
今はポケモン媚びってるけどどうなんだろう
鍵垢の方は取り巻きの連中とよく会話してるね -
人気キャラの一人にエメトセルクとそっくりなキャラいるしな
ポケモンでやらかして同人界隈から干されてほしいわ
すでに14腐女子が一人やからして炎上したけど -
やらかしたのってオスラとヒューランのやつ?
-
ぬるりだろ
-
ゆかおばみたいなただ絵が下手なやつは余程のことがないとpkmnで炎上してくれないだろうな
フォロワーもいないし埋もれて惨めな気持ちになるだけ -
逆に見向きされなくて惨めにネガツイ垂れ流すの見たいわ
ゆかおばの場合はストレス溜まったらネガツイより先に子供やペットに暴力振りそうだけど
旦那も何してるんだかな -
ff14で頑張って描いた絵を評価してもらえないとか、キャラ描いたのにその人から反応もらえないとかぐちぐちネガツイしてた時期あったよ
人間性に問題がある上に下手だからだよとは誰も言えなかったね -
今度はpkmnで同じネガツイしそうだな楽しみ
流行りジャンルで反応貰えないってことはよっぽど下手な証拠出し -
上手い下手ってより万人受けしやすいかどうかなんだよな
あとは中の人の普段の言動も関係するぞ -
ゆかばばは普通に絵は下手くそなのに加えて
絵柄に性格悪いのと精神病んでると言うか基地外ぽさがはっきり出てるから目の肥えたpkmn界隈のROM専すら近付かないと思う -
数字稼ぐのにある程度営業しないといかんからゆかおば大変っすね
-
pkmnで騒がれた14の人は触れなきゃいいのにマシュマロに煽り返してたしゆかおばもマシュマロ置かないの?
-
前マシュマロ置いてたけど、自動質問に有名人気取りでダルそうに答えてたよw
バイオテロ事件で批判が来たもんだから盛大にブチ切れマシュマロも撤去した
今はぶりっこ中でジャンル違うしセーフとか思ってそうだしまた置いてほしいな -
専スレ持ちだしpkmn界隈にもバレるのは時間の問題じゃない?
-
ゆかおば誕生日じゃん
何歳?笑 -
とてもじゃないけど加工しまくってあの老け顔だから20代はないと思うわ
-
吹奏楽部の全国耐火に出たのが8年前、旧垢で専門か短大を退学して旦那と結婚したのが7年前と旧垢で言ってたのが事実なら今日で26。
-
僅か二年の専門短大すらまともに卒業できなかったんだ
あーおめでた婚()か -
上の子3歳くらいじゃなかった?
-
また名前変えたんかこいつ
-
イラスト増えてるんだけど、エメは腐ったゾンビみたいだし、ぬぬのキャラの絵なんか遠近感すら描けてなくて酷いもんだよ
シンプルに絵下手すぎでしょ -
色遣いいつも可笑しいし色弱か視覚障害あるのかなこの人
-
ぬぬもゆかりもオフ会的なのしてるけど周りには同類だと思われるのによくこいつらに会おうと思うよな ヲチか?
-
ゆかりちゃん手荒れ湿疹毛先もボロボロ
パーマ液かえるか月1美容室通うのやめたら? -
小さい子ども2人いるのにここまで頻繁に遊びまくってる専業主婦見たことないわ
恐らく月何度も義理実家に預けまくってるんだね
お礼する頭もなさそうだけど -
ゆかおばキャラの設定なんだっけ
なんか化け物みたいなやつだった気が -
>>543
居たな、こんなキマイラw -
支部のエメ光タグにこいつの絵のまとめあったよ
-
でっていう
-
本人またはぬぬですか?笑
-
誰一人として「支部に上げてるんだから許したれよ」みたいな擁護しない辺りゆかおばの嫌われ具合がわかるわ
-
絶アレキの固定募集してるみたいだぞ
-
エデン零式で旦那やPTメンと揉めてたり野良で散々他人貶してたのに絶もやるのか……
-
わざと名乗り出てPTめちゃくちゃにするやつ出そうだな
-
そんな暇なやつおらんやろ笑
-
サブキャラでそれやろうかと考えたけどゆかババと違って暇人じゃないからそこまで進めるのだるいわ
-
人望なくて固定集まらないんじゃ...
前みたいに野良にキレ散らかすんじゃないかな -
ぬぬまーたエタバンやったんかwwwww
-
エタバンはリアル婚と違って簡単にくっついて別れられるから便利だね。
なお4回目
ゆかりも旦那キャラとエタバンはよう -
ぬぬまたかよ次はいつエタバン解消するのかな?
-
ぬぬのこと知ってか知らずか
エタバンする方もバカだよなぁ -
おめでと〜ってニコニコ祝ってる周りのフレやらフォロワーやらもすげえな
まぁどう思ってようが表向きそうするしかないか -
祝いの言葉も頭に(今度こそは)末永くお幸せに、とか(○回目の)エタバンおめでとうとかついてるんだろうけどなwww
-
ふふちゃん、フレンドにエタバンすっぽかされててワロタ
-
エタバンした相手1回目は知らんが、2回目の頃から遊んでたのは知ってる
-
期間空けるわけでもなく早々とエタバン何回もするひとの気がしれない
-
また他ジャンルに媚売り失敗してて草
-
鍵垢の方で垢分けがどうとかで
揉めてるらしきことが囲いとの会話でわかるね
本人が頭おかしいから鍵垢にしようが
どこでも揉めるんだね結局 -
ぬぬって過去のエタバン相手のことふっきれてる!円満解消!みたいなアピしまくるくせにちょいちょいお師匠様(笑)についてチクチク言うよね
未練たらったらじゃん -
エメ光メインの別垢作ってたけどうちよそだかうちうち始めたっぽいな bioに書いてあるエメ光のおまけ感でジワる
-
NPCの自己投影ホモ描いても絵が気持ち悪くて嫌がられるんだろうな
つかポケモンはもう飽きたの?
今ならエメトセルクそっくりなネズとかその妹のマリィ描いただけでちょっと下手くそでもハートやRT貰えるぞ
まぁゆかりババアのパット見から汚い絵なら厳しいと思うけど -
自分で謎ポーズって言ってる絵ガチでキモくて草
絵が下手すぎてそれぞれのパーツがちぐはぐにつなぎ合わせられてるみたい -
顔とか手足とか別々に描いてストックしたのを継ぎ接ぎして絵を描くやばいのも確かにいるからゆかりババアもその可能性ある
-
ぬぬ何ヶ月持つかな〜
https://pbs.twimg.co.../EN7uNVEU0AE0J4i.jpg -
ぬぬまたエタバンしたの?
もはや相手の方まで馬鹿に見えてくる
どういう神経してたらそいつとエタバンするんだ -
相手に隠してること
のところだけ素でなんか草 -
て言うかこんな気持ち悪い履歴書シートみたいなのあるのかオエーッ
-
これ見ると相手も大概アレだなwww
てかむしろもう相手のほうが頭悪い奴に見えてくるんだけどヤベー奴なの?
ぬぬはこりたのか何なのか最近お気持ち表明控えめだね -
そのうちまたエタバン解消してお気持ち表明始まるから大丈夫
-
どうせ長く続かなさそうだしお気持ち表明いつになるか楽しみだな
-
>>571を見るだけでもぬぬが面倒くさい奴だって伝わるし相手の適当感ww長続きしなそう
-
ぬぬのシートから伝わる面倒くさいメンヘラ構ってババア臭やばい
相手も仕方無しにエタバンした感じもあるから気の毒だわ -
ゆかおばの旧アカいつ消えるの?
消してから何ヶ月か経つと復活できないんじゃなかったっけ?もしかして残すために復活させたりしてる? -
ゆかおば大人しいな
まさか児童虐待でタイーホされた? -
NHK FF全キャラ人気投票に忙しいんだろ
シリーズ31年の歴史に14他キャラ差し置いてぽっと出半年のエメトセルク11位はおかしい
組織表バレバレ -
ゆかおばなら鍵垢の方で毎日大騒ぎしてるぞ
-
自分は面倒くさくてやらなかったがTwitterやってる層向けの投票なんだっけあれ
逆に普通に人気があるセフィロスとかスコールとか低くて驚いたな
意外に古いナンバリングのキャラもアプリゲー効果で若い子らにも人気あるし -
女児ってやつもエタバンするのか
ぬぬの周りエタバン奴多いな -
ゆかおばなら固定の男連中引き連れてオフ会してたぞ
本垢のヘッダーの絵がそれでしょ -
既婚で毎日セックスするような旦那いるのに酷すぎだろ
と思ったけど育児放棄して不倫相手とエオカフェ行ってエメと水晶公のアクスタ巻き上げてたし今更か -
家にこもって燻らせた承認欲求やら何やら昇華できない、友達いないからってオタサーの姫()は冴えなさすぎるよオバサンw
-
自宅に引きこもりなのに育児と火事放棄とかこどおばと変わらないよな
-
>586
長男の入院看護よりオフ会だいじかよ -
ぬぬユダ筆頭ちゃんみももぶちゃんとのエタバン破棄してんの笑う
-
エタバン破棄の名産地だな
-
いつも思うけど子どもがかわいそう
Twitterで育児大変だけど頑張ってますって言ってる母親たちと、こいつを見てると本当に同じ母親か?ってなる
月何度も義実家に預けて遊びに行くような無神経な人間だから論外か -
手足口病に罹った乳幼児放置してエオカフェ通いしたり毎晩飲み歩きしてたくらいだからな
よくもまあ通報されないなと思うよ
普段から家事もしてないみたいだし旦那も咎める様子ないし夫婦揃ってやばいと思う -
ぬぬって前々回のエタバンの相手には未練たっぷりっぽいけど前回の相手には一切何の感情もなさそうだよな
前々回の相手への当てつけとか寂しさ埋めるためだけにエタバンしたんだろうな感すごい -
>>595
前々回の相手とまだエタバンしてた頃に前回の相手と遊ぶようになって、構ってくれないならこの子とエタバンしちゃうよ?みたいな感じの事とか言って相手の気を引こうと必死だったね(当時)
んでもまぁ結局ぬぬ本人がそんな感じだから前々回の相手とさっさと切って前回の相手とエタバン〜みたいな流れだったわ -
前回の相手とラブラブ(笑)アピールが多かったのもそのためなのかな
前々回の人には普通に相手にされてなかっただろうし虚しくなって冷めたのかなwww -
最近下手くそ絵載せないなーと思ってたら自カプだからこっちには載せないって言ってんのか
キモいエロ絵垂れ流してたやつがw
やっぱりスレの存在は知ってるんだな -
ここ見てるならアカウント消して14からも出ていってほしいわ
-
鍵開けたと思ったら絶クリアアピールしたかったんだな
-
TyphonからKujataに移動したっぽいね、寄生先のFCはぬぬおばの所か Kujataの人らは気をつけて欲しいな
-
もう鍵閉めたの?見逃したわ〜残念
-
えっ kujataまじ?
探してみよ〜 -
まじかよ、うちの鯖じゃん最悪…
-
本当にkujataに移動してんのか
https://i.imgur.com/9Jdphw9.jpg -
改めて見るとキャラクリ酷いな
-
旦那のキャラもTyphonにいるのが嫌だったんだろ
こいつとは一緒に遊びたくない、と旧垢のときにフルネーム、現垢でも伏せ字で晒してる
https://twitter.com/.../1208070535193624576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
>>607
何回見ても吹き出す -
リア旦那どうこうじゃなくて固定メンバーにエタバン持ちかけようとしてんじゃないの?
-
>>609
これ描いた奴のセンス好きだわ -
今更旦那のキャラがどうこうはないだろ〜
脳内お花畑のオバさんなんだから直結できそうな男のいる鯖に移動したんじゃないの -
男女別装備共有化でみんな喜んでるのかと思ったら
ぬぬがグダグダ言ってるけどなに言ってるかわからん
https://twitter.com/...247820055896064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
出たぞぬぬ様お得意のお気持ち表明www
-
ぬぬ様お気持ちの続き
https://twitter.com/.../1228282890737209345
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
キッショ
誰に対して言ってんだおばさん -
まだしつこくお気持ち表明してるけど滲み出す性格や頭の悪さ
-
相模原市でも新型肺炎の感染者がとうとう出たて記事を見てゆかりババアのこと思い出したわ
-
大好きかよ
-
ゆかおば絵垢()消した?
-
ほんとだグロ画像垢ないな
-
キッツ
-
オスラのウエディングドレスほど醜いものはないなと思った
-
2人ともエタバンリングしてんのに1人だけしてないのな あれれ〜?
-
人の嗜好にケチつけて申し訳ないんだけどほんとに似合ってない
でも周りもそれを言うことは許されない空気なんだろうなー -
男キャラのドレスに愚痴ったらお気持ちされそうでめんどくさそうじゃん
-
ゆかおばのお仲間が鍵垢にコロナにかかった方が休めるとか言ってるね
小さい子供いるのに正気か?流石手足口病バイオテロおばさんの友達はいかれてるわ
まともに働いてもないのにコロナの方が休めるってなんだ?働いてる旦那と小さな子どもがただただかわいそう -
ゆかりババアの旦那も大概あれなDQNみたいだし子供がひたすら可愛そうだわ
-
このフォロワーは前にゆかおばが炎上した時にも擁護してたやつだよね
類は友を呼ぶってこういうことだろうな -
ゆかおばのリテラシー崩壊しすぎててすげぇな
-
そもそも崩壊する以前にはなからそんなのないよ
-
ぬぬのフレンド達に囲わせてんのめちゃくちゃ気持ち悪いな
-
>>634
https://twitter.com/...876231474008064?s=21
肝心のURL貼り忘れてたスマン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
>26がメスラに幻想してぬぬたちオスラ一同のhimechan務めってるって事?
-
ゆかおばがメスラに幻想してぬぬのフレのオスラたちに囲わせてるんだよ
-
一時期やってたヤンキーRPのキャラも忘れないであげて
-
>>639
詳細求む -
ヤンキー魚拓あるかなーと思って探したんだけどないっぽいわごめんな
でもゆかおば旦那が「おいま○こ女カレー買いに行くぞ早くしろ」って言ってきたって魚拓は出てきたw -
ゆかおば旦那もツイ見てる限りかなりのクズみたいだし本当に子供可哀想
まさか両親で虐待とかしてたりしないだろうな -
ゆかおばのほうれい線保守
-
https://twitter.com/...581321590829056?s=21
復活記念保守
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
復活おめでとう!
-
ネタがなくなったところで燃料投下とかぎゅんたとごりおば一派みたいだな
-
じっとしてられないし周りにチヤホヤされないとキレたり文句言ったりする人間だから...
-
ガチのガイジやんワロエナイ
-
https://twitter.com/...126451622572033?s=21
キモ過ぎる……
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
>>649
誤爆? -
よく見たら誤爆じゃなかった
友達ねごめん -
現実の結婚式でFF14のBGMやゲーム内映像使用許諾申請受付開始ときいて
ゆかりが去年ウェディングドレス選びしていた話を思い出しつつ保守。 -
ゆかおばのことなら自己顕示欲爆発して自慢し散らかすはずだから結局やってないんじゃ?
今はコロナで当分できないだろうしね -
ゆかオバのことだから自粛ムードでもお構いなしにコロナ撒き散らしてそう
-
手足口病バイオテロしたからな
おまけにお触り現金の展示品にベタベタ触ったり普通にマナー悪いし -
バイト先の厨房で調理用フライパンに入ったままのまかないを食べた自慢も覚えてるからな
-
本当に親の顔が見たいてレベルの常識力のなさだよな
日本人かどうかも怪しい -
父親はヤがつく関係の知り合いがいるって自慢してたことがあったな、自慢にならんが
母とは仲悪そうだから、母はまだまともなのでは -
やっぱ育ち悪いのか
-
なんつーか貧困家庭の子供が「お小遣いに百万円貰ってるんだぜ!」て嘘ついたりするのに通じる物がある
どのみち育ちはかなり悪いと思う -
お絵かき企画に参加するっぽくて絵垢()に設定画みたいなの投げてたけど絵ヘタクソ過ぎない?
こいつの正体も>>638なんだろうなと思うとキツいものがある
https://twitter.com/...029594875899906?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
>>638のこれ描いた奴のが実は絵が上手かったりしてな
-
>>663
ポケモンのサトシみたいな頬の表現かと思ってたのにそれにしか見えなくなったんだがww -
バイオテロおばさんだからコロナでも外出してそう
-
しかも発症者多い相模原市住まいだから意外と洒落にならない
手足口病のときはここの住人達がパセラに通報したからすぐ対応してもらってなんとかなったが
手足口病も基本は公共施設使うのは控えなきゃなのに店の展示品に抱き着いたり最悪だったけど -
なんかゆかおばのせいか知らないけどその後から横浜エオカフェとTGSのエメトセルクパネルに抱きつく馬鹿増えたよな
ゆかおばに限らずNPCに欲情する人間て普通に公共施設のマナー守れないのばっかなんだな
博物館の展示模型に触ってるのと同じだろあれ -
最近やたらと絵載っけるようになったけどどの絵も生ゴミみたいな色のやつばっかりだね
企画に参加してる割には幼稚園児レベルの落書きみたいなのしか上げてないし、
4コマのとか自キャラすらまともに描けてなくて笑うんだが
https://twitter.com/...618107106086912?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
なんだこれ関節こわれてないか
-
首なっがww
-
首が一頭身
-
そもそもゆかおばの自キャラ>>638だからな
-
>>673
既に人外キャラアピール済やで
https://twitter.com/...626752891981825?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
保守
-
相変わらず病みアピして囲いによちよちされてて草
-
囲ってる奴らも同類なんだろうなぁ
感覚が麻痺してそう -
>>678
店のツイアカ見てきたけど過去に晒され経験のあるTyphon民二人もいて草 -
体調悪いとか言いながら夜中にそんなことやるんだ...
-
体調不良アピは前々からだからなぁ
-
>>258
すげぇ関係なくて申し訳ないんだが目つぶって作ったキャラクリ選手権したくね -
絵垢って言ってたアカウントとこのRPアカウント消したっぽい?
読み込みエラー出たわw -
早速垢消したのなんで?面白そうだったのに残念
-
最早1年くらい前の話題なのに未だにTwitter監視してんのすげー執念だなww
-
専スレある場合はそんなもん
-
言ってる君も見に来てるじゃない
-
>>687
スレ漁りほど暇つぶしにいいものないだろ -
暇じゃなくても見に来いよ
-
ヲチって基本そういうもんだよ
残念ながら自己顕示欲強くて鍵にもこもれないからそりゃスレも続くよね
身内降臨?笑 -
>>654
https://twitter.com/...510379798007809?s=21
鍵垢でのやりとり
どういう気持ちでこんな事書いてんのか理解に苦しむわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
さすがバイオテロ婆さんて思考だわ
-
週に何度も義実家に子供預ける生活してるのにその間何やってんの?
-
そんなに預けてんの?近所?
-
キャラの名前変更してオスッテに変わってた
Alouette Etoile→Roy Lyonia -
ロイて名前なぜか痛い腐女子とかおばさんが男PC使うときによく使ってるイメージあるわ
himechanがこぞってルナとかユキ使う法則か -
あげ
-
横浜エオカフェ開催決定あげ
-
今回は特典にエメトセルクないしコロナバイオテロはしないんじゃないか?
前に展示されたエメトセルクのパネルが使いまわされると思うからそこだけが心配だな
また触るんだろうな -
アクキーのラインナップに古代人ミニオンがあったらまた暴れそう
ここ見てるみたいだし次は幼児二人連れて来るんじゃね? -
ゆかおばのバイオテロコロナバージョンクルー?
-
また服裏返しでエメトセルクのパネルに抱きつくんだろうかwww
-
エメトセルク関係のメニューないから暴れそうだな
-
エメトセルクもう興味ないんじゃない?うちうち始めた時とかもうおまけ程度の扱いだったしな
-
都合のいいチンコ欲しかっただけみたいだしな
エメトセルクMOD奴騒ぎに便乗してダンシングして欲しかったけどこいつが消えるならどっちでも良いわ -
名前変えたしキャラもエメ光でスレに書き込まれてた頃のキャラクリに戻ったしワンチャンあるんじゃない?
なんでも変えれば済むと思ってそうだしね -
名前とキャラクリ変えたら問題無いと思ってるとかまんまエメトMOD犯と同じ思考じゃんwww
-
パネル抱きつきやらエオカフェバイオテロで炎上してからもう一年経つのか
-
今年のエオカフェの特典は一般向けラインナップだし暴れなさそうだな
エメトセルクのパネル展示あるならまた横浜に降臨しそうだけど
どんなけやばいかリアルにヲチってみたいけどコロナ騒ぎで外出したくない -
まーたツイ垢消したのか
ピンチの貴女へ高額求人情報
- デリヘル
- 熊本市近郊
アイコレクション女学院
圧倒的集客力!18歳~40歳後半くらいであれば88%即採用!?熊本でトップクラスに稼げるお店
- 実技講習一切なし
- 毎月性病検査
- 個室待機室
- 衣装無料貸出
- 身バレ対策万全
もっと見る