記念写真!

NEW!

テーマ:


6人で今回の食事会の記念写真!




このメンバーでの集まりは

もう10年以上も前でした。


ちなみにこちらの写真は、

2年半前です。




(主人の髪型が笑笑笑

やはり今の方がいいなぁ)







めぐちゃん、

いつもありがとう!!!







今回も萩原さんにご馳走になってしまいました。


本当にいつもありがとうございます。



次は秋の萩原さんのお誕生日の頃に、卒寿のお祝いをさせていただけましたなら、大変光栄に思います。


今日は素敵な時間を
ありがとうございました!!!






尼子千オフィシャルブログ








AD

コメント(1)