お店夜の雰囲気が最高だった。

NEW!

テーマ:

今日は夕方からお客様が来てくれた。

おそらくこっちのお店でやるのはオープン前最後のお客様だったかもしれない。

地元の中学生が学校終わりにそのまま
縮毛矯正をしてくれた。

そこから僕のカラー剤を全て持ち出し、新しいお店に持っていくことに。


電気が付けられるようになってから初めて夜にお店に来た!!

すごいかっこよかった!



オープン日がまだ決められてなくてまだ詳細出せなくてすいません。

ネット予約もできるようにするので、
来たい方ぜひご来店ください!



僕が仕事で使っているもの!

最後は特におすすめのトリートメントです。​

・ウエラ ルミナススプレー!
ミストタイプのオイルで
艶感が出るのと、
UVカットまでしてくれます!

・ホーユー NiNEマルチスタイリングオイル
スタイリングのオイル何使えばいいか
迷ったらとりあえずこれオススメです!

動きのある軽い仕上げをしたい方にはこっち👇

・シュワルツコフ ボンドシリーズ
ケアブリーチで有名なファーバープレックス
から出たボンドオイルとボンドミルク
カラーのダメージケアや、
切れ毛が気になる方はこちらを
すごくオススメのアウトバストリートメント!

オイルタイプ!
サラサラツヤツヤの質感にしたい方はこちら!

そして最後に...
ケラフェクト アシッドリンク


これはあんまり紹介してないんですけど、美容室の施術で使うレベルのトリートメントです。


補修だけじゃ足りない人に
使って欲しい。
髪の内側の“結合”から整えて、
サロンの仕上がりを長持ちさせます。


山口尚人のプロフィール
2人の子供の育てる父が本当に助かっている物。
山口尚人
AD