【閲注CP】日車「……キスしないと出られない部屋?」

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 18:32:26

    虎杖「らしい。壁にかかってる回数分だけキスしたらいいみたいなんだけど……」


    日車「 dice1d10=10 (10) 回もキスをしろと……?未成年の君と……?」


    ※見切り発車

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 18:42:32

    綺麗に最大値を引いてやがる

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 18:44:13

    虎杖「あ!壁に何か書いてある。えーとなになに……」


    いいですか……今、あなたたちは「キスしないと出られない部屋」にブチ込まれました。おめでとうございます。この空間に人権はありません、あるのは「萌え」だけです。

    「え~何すればいいのぉ?」とかいう白々しいボケは不要。答えは一つ、KISSです。接吻です。粘膜接触です。

    扉を開けた瞬間、世界線が強制上書きされます。手の中に現れるのは「神の啓示」……もとい、具体的な【キス指示書】です。何が出るかはお楽しみです。

    「解釈的違いだ!こんなことするはずない!」とかいう厄介なプライドを捨てられないなら、部屋の隅で必死に「赤いボタン」でも探しなさい。

    無理やりなのも良し、甘々なのも良し、義務感に溢れた冷めたキスもまた良し。

    さあ、全オタクが壁になって見守っています。

    幸運を祈る。


    日車「……」


    虎杖「……えっと。取りあえず扉を開けたらキスしなきゃいけなくなる……っつーか、扉開けてもまだ帰れないってことだよな……?」


    日車「そのようだな。……なるべくキスは避けていきたい。君を俺のようなおじさんで汚したくないからな」


    虎杖「えっ……そんなことないって、出られるためならキスの一つや二つくらい安いってば!それに……」


    日車「ダメだ。取りあえず


    ①この部屋を調べよう

    ②扉を開けてみよう


    dice1d2=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 18:51:20

    日車「部屋の中には……」


    日車(……明らかにこれはラブホテルの設備だな。だがあえて虎杖に言うこともないだろう)


    虎杖「うわー、これラブホじゃん!」


    日車「虎杖?????」


    虎杖「いや、急遽泊りの任務になったりすると宿なくってさ、こっそり借りてるんだよ。満喫よりもある率高いし」


    日車「……君はその、そういった用途で用いたことはない、と?」


    虎杖「ない!ないない!俺童貞だし!」


    日車「そうか……」ホッ


    虎杖「シャワールームもあるし、アメニティもすげえあるし……あとこれなんだろ、ピンク色の液体が入った小瓶?」


    日車「説明書きには【ラブ薬】と書かれているが飲まない方がいい気がしてならない」


    虎杖「まあ薬だしな。どうしようもなくなったら飲んでもいいかも。俺ならなんとかなりそうだし。さて、扉開ける?」


    日車「……開けるしかないだろうな」


    シチュエーション

    dice1d20=7 (7)

    キス指示書

    dice1d20=3 (3)

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 18:57:01

    選択肢が多い
    どうなるのか楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 19:00:51

    ワクワク

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 19:03:02

    虎杖「うわっ、さっみ……!え、雪山!?」

    日車「……上書きされるとは聞いていたが、極端すぎるな」

    虎杖「うわー!すげえいい防寒装備じゃん。いつか給料で買いてえなあ」

    日車「しかし寒い……ここはロッジのようだな。猛吹雪では外に出るどころか扉を開けるのも難しいだろう」

    虎杖「あ……っと、日車!メモがあった!」

    日車「何?」

    【指示書:甘いキスをせよ】

    虎杖「甘い、キス……?」

    日車(三十代の独身男性が、十代の少年に「甘いキス」を強いる。法を司る身として、いや、一人の大人として、これほど道徳心に突き刺さる命令はないぞ……)

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 19:04:37

    日車「虎杖、落ち着いて聞いて欲しい。俺は」


    虎杖「わかってるって、これはあれ、雰囲気作らなきゃいけないやつだろ?」


    日車「……」


    虎杖「優しくこう、気持ちをこめて、みたいな。日車。俺別にイヤじゃないから……」


    日車「君は……君という人間は、どうしてそう無防備なんだ」


    日車(キスをするしかないのか……?いや、書いてあったはずだ。赤いボタンがあると)


    日車の探索!

    ①ボタンが見つかる

    ②見つからない


    dice1d2=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 19:34:47

    日車(……いや、落ち着け。俺は大人だ。ここで流されては、彼の信頼に背くことになる)

    虎杖「日車?」

    日車「これ、か……!」

    虎杖「危ない、日車!薪の中に指突っ込んだら燃えちゃうって!」

    日車「これがスイッチだ、押すぞ虎杖!」

    虎杖「うわああああっ!?」

    ヒュ~~ン、ドサッ!!

    虎杖「いっ……てぇ……」

    日車「……ふぅ。なんとか、最悪の事態は免れたようだな」

    虎杖「あ、壁に◎のランプが点灯してる。てかあのボタン、マジだったんだなー……」

    日車「ああ。……一回目、クリアだ。あと九回、この調子でボタンを探すぞ。虎杖、君に指一本触れはしない」

    虎杖「……おー!日車、頼りにしてるわ!」

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 19:36:26

    日車「あの程度の難易度であれば何も怖くないな」


    虎杖「でも開けるごとにシチュエーションが違うのは面白いよな!俺ちょっと無駄に開け閉めしてみてえかも」


    日車「やめておけ、危ないだろう。さて、次は……」


    ガチャッ


    シチュエーション

    dice1d20=16 (16)

    キス指示書

    dice1d20=16 (16)

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 20:32:52

    同じ数字のが出たがどうなる?

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 20:37:30

    「……おー!日車、頼りにしてるわ!」

    ここちょっと残念そう?日車は虎杖に一切感情なさそうだけどもしかして虎杖の片思いか?

    >>11

    シチュエーションと指示書はそれぞれ別じゃない?シチュで7が出たらまた雪山行くのかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 20:39:30

    >>12

    ラブホ使ったことないしでホッとしてるから脈はありそうな気もするがどうだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 20:53:35

    日車「おい、また来るぞ、虎杖!」


    虎杖「うわっ、今度は何だ!?……って、ホテル?」


    日車「バスローブに着替えさせられているな……虎杖、前をきちんと合わせろ。風邪をひく」


    虎杖「なんか、さっきより直球すぎてヤバくないかこれ!?」


    日車「今度は……俺の方にメモが出たな、どれどれ……」


    【指示書:目を閉じて待つキスをせよ】


    虎杖「目を閉じて、待つ……?ってことは、俺が目を閉じて日車がするのか、それとも逆か……?」


    日車「どちらにせよ、まともな神経で遂行できる内容ではないな」


    虎杖「そうかな、キスの一つや二つくらい……」


    日車「虎杖、落ち着け。前回の例からして、必ずどこかにあの『赤いボタン』がある。キスなどせずとも、あれさえ見つければクリアだ」


    虎杖「……だよな!よし、探そうぜ!」


    日車の探索!

    ①ボタンが見つかる

    ②見つからない


    dice1d2=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 23:47:58

    早めに保守

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 23:51:09

    日車の必死の抵抗が……
    探し出す前に問答無用でぶっちゅしてしまえ虎杖

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/03(日) 23:58:13

    焦らさないでくれよダイス神…!

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 02:12:38

    これで全回避したら俺は泣く自信しかないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 02:43:40

    虎杖「日車、こっちにはねーぞ。アメニティの箱の中も空だ!」

    日車「こちらもない。クローゼットの中も、ミニバーの奥も……虎杖、着衣が乱れている。直せ」

    虎杖「ええ? 大袈裟だって。日車も結構はだけてんじゃん」

    日車「大人はいいんだ。未成年はよくない。……教育上、極めて不健全な空間だな」

    虎杖「……あのさあ、日車。これ、探してもしボタンが見つからなかったら、どうすんの?」

    日車「見つからないということはないはずだ。ルールを提示しておきながら解法を用意していないとなれば、それは論理的な破綻を意味する」

    虎杖「理屈じゃなくてさ。……どうしても見つかんなかったら、俺、目閉じるから。サクっと、やっちゃってもいいよ?」

    日車「…!虎杖……いや、諦めるのはまだ早い」

    虎杖「……」

    日車「虎杖、少し立ってくれ。その……枕のあたりが怪しい」

    虎杖「え?枕?」

    日車「……!見つけた、枕のタグが赤い、これがプッシュスイッチになっていたのか……!」

    虎杖「お、マジだ。よかったぁ……。じゃあ、押そっか」

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 02:45:00

    カチッ!ヒュ~~ン、ドサッ!!


    虎杖「うおおっ、またこれだ!相変わらず着地の衝撃すげーな!」


    日車「……ふぅ。壁のランプが二つ点灯しているな。今のところは順調に、……そう、順調にクリアできている」


    虎杖「……じゃあ次もサクっと終わらせるか!」


    日車「ああ。……服もバスローブから戻ったことだしな。一刻も早く、ここを……この『萌え』とやらが支配する空間を脱出するぞ」


    虎杖「じゃあ次は……」


    ガチャッ


    シチュエーション

    dice1d20=3 (3)

    キス指示書

    dice1d20=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 10:47:17

    ふーん?続けて?

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 15:41:12

    はよキスしろ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:04:51

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 04:30:27

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 06:02:22

    虎杖がキスに積極的なのはそういうことと判断していいのかな?どう思うカッシー

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 13:33:28

    虎杖「うわあ……祭りだ!」


    日車「……季節外れの風情だな。いや、夏が近いのか……?」


    虎杖「浴衣とかもう売り始めてるかんね。お、指示書だ!」


    【指示書:甘いキスをせよ】


    日車「また『甘い』か。……この部屋、語彙が少ないな」


    虎杖「語彙の問題なん?」


    日車「虎杖、この空間は広い。屋台の裏、金魚の桶、飾られた提灯……どこにボタンが隠されているか分からん。手分けして探すぞ」


    虎杖「おう!……でも日車、なんかここ、さっきまでよりずっと人混みの気配がするっていうか……見られてる感じしねー?」


    日車「……『全オタクが壁になって見守っている』という説明があったからな。我々の挙動を注視している視線があるのだろう。……不愉快極まりないが、無視するしかない」


    日車の探索!

    ①ボタンが見つかる

    ②見つからない


    dice1d2=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 13:36:45

    キターーーー!!!!
    待ってました

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 14:01:29

    よしっ!よしっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:40:44

    日車「……ない。どこにも、ない……」

    虎杖「日車……もう、いいって」

    日車「虎杖……」

    虎杖「ボタンがないなら、やるしかないだろ?俺、別に日車になら……その、奪われたとか、そんな風に思わないから」

    日車「……」

    虎杖「それにさ、オマエがそんなに俺を大事にしようとしてくれてんの、嬉しいっつか、伝わって来てるしな!だから、これは義務じゃなくって……俺が、オマエと一緒にここを出たいから、そうしたいんだ」

    日車「い、虎杖」

    虎杖「甘い、キスだろ……?多分、怖がらなくていいやつだよな?」

    日車「君は、本当に……」

    日車の手が虎杖の頬に触れ、その震えが虎杖に伝わる。
    緊張で冷えた指先が虎杖の体温で温もっていく中、日車はそのまま顔を近づけた。
    祈るように、慈しむように、唇を重ねる。
    触れるだけの、けれど長く、深い接触。
    夏祭りの喧騒の中で、虎杖のあたたかな体温だけが、この狂った空間で唯一の真実だった。

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:42:34

    ヒュ~~ン、ドサッ!!

    日車「……ッはぁ……っ!」

    虎杖「……ってぇ……。あ、戻った……ランプ三つになってる、成功!」

    日車「……」

    虎杖「……?日車?」

    日車「頼む、虎杖。今は俺に話しかけないでくれ……」

    虎杖「だ、大丈夫そ……?準備できたら教えてな?」

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:56:03

    うっひょぉーあまぁーいきっす!きっす!
    あと7回魅せてくれ必要だろ

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 21:33:56

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:11:20

    ヤッターーーー!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 03:32:04

    日車は良心の呵責に苛まれてるの?それともガベルがガベルしそうなのを抑えてるの?

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:36:46

    あと7回もあるのか…wktk

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:07:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 15:00:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 16:55:11

    虎杖「あー……まあ、あの、なんだ。出られたんだし!結果オーライだろ?」


    日車「……」


    虎杖「日車ぁ、そんな落ち込むなって。俺マジで気にしてねーから!むしろオマエがあんなに必死でボタン探してくれたの、俺を大事にしてくれてるってわかって嬉しかったし!」


    日車「……虎杖。君の寛大さに甘える自分が恐ろしくてならない。俺は……ボタンがないことに、一瞬だけ安堵してしまったんだ」


    虎杖「えっ、そうなの?」


    日車「忘れてくれ。今の発言は抹消してくれ……」


    虎杖「ええ……」


    日車「準備は出来た。次に行こう。こんなところに長くいていいはずがない」


    虎杖「……オッケー!次はサクッとボタンみつけようぜ!」


    ガチャッ


    シチュエーション

    dice1d20=17 (17)

    キス指示書

    dice1d20=18 (18)

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:44:15

    ボタン見つかるなよ…!

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 22:36:21

    絶対両片思いだろこいつら…
    続けて

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 22:50:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 22:55:25

    虎杖「うわ海!……って、水着になってんじゃん!」


    日車「虎杖、指示書はあるか?」


    虎杖「あっ、うん、あるある。なになに……?」


    【指示書:距離を縮めてからのキスをせよ】


    虎杖「……距離を縮めて、から……」


    日車「……」


    虎杖「……日車、探そう。ボタン。海辺なら、貝殻とか岩場とか、怪しい場所はいっぱいあるし」


    日車「ああ。一刻も早く、だ」


    虎杖「……日車、これ、ただの赤いサンゴだ。スイッチじゃない」


    日車「こちらもだ。この小箱……赤いと思ったが、ただの錆びた缶だった」


    虎杖「……日車、見つかんねーよ。真っ暗になっちゃう」


    日車(距離を縮める……あのようなキスを一度交わしてしまった後で、これ以上、彼に近づいていいはずがない……)


    日車の探索!

    ①ボタンが見つかる

    ②見つからない


    dice1d2=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:18:24

    何なんだよー!

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:57:16

    クソッじれってぇ!!

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 08:25:00

    いや今はこれでいい
    上げて落とす(※日車限定)なら一度落ち着かせようというダイス神の思し召しだろう

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 17:58:49

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:26:37

    続き気になるなー

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:32:56

    日車「……くそっ、見当たらない……!虎杖、もっと奥の岩場を――」

    虎杖「待て、日車!あそこ、波にさらわれそうになってるやつ!」

    日車「……これか!」

    虎杖「日車、早く!次の波が来るぞ!」

    日車「わかっている、押すぞ!」

    カチッ、ヒュ~~ン、ドサッ!!

    虎杖「ぶはっ!!……けほっ、けほっ!砂!砂入った!」

    日車「げほ……っ、なんとか、間に合ったな……」

    虎杖「ランプ四つ目。ぷはー、死ぬかと思った。ギリだったな!」

    日車「……ああ、運が良かった」

    虎杖「それにしても便利だよな、あんだけ濡れたのにこっちに戻ったら着替え済で乾いてるなんて。全自動クリーニングじゃん」

    日車「……ああ、任意操作が可能なら夢に満ちているが……現実は悪夢に近いな」

    虎杖「じゃ、次行く?って、日車。……なんでさっきから、一回も目合わせてくれねえの?」

    日車「………聞かないでくれ」

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:41:31

    >……なんでさっきから、一回も目合わせてくれねえの?


    決まってますやん(決まってますやん)

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 08:06:34

    やっぱり日車は虎杖のお目々見れないんだね…

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:34:41

    日車さん余計目が見れなくなってるw

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 22:54:54

    日車「すーー……はー……よし、いける。問題ない」


    虎杖「本当ォ???なら行くけどさあ……なんかあったら絶対言えよ!」


    ガチャッ


    シチュエーション

    dice1d20=6 (6)

    キス指示書

    dice1d20=20 (20)

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:21:30

    次はどんなシチュエーションと指示書なのかな
    待機待機

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 01:48:39

    意外と進展しないな

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 09:56:53

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 17:36:58

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:28:10

    ダイス神よ…我々に虎日(もしくは日虎)のキスを拝ませてくれ…

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:33:46

    日車「これは……ハロウィン、か?」


    虎杖「すっげえ!これ渋谷?日車、その軍服姿似合ってんね、帯剣もしてんだ」


    日車「君は……狼男か、着ぐるみのようなフードがかわいらしい」


    虎杖「俺の方に指示書があるっぽい。えーと、何何……?」


    【指示書:確認するようなキスをせよ】


    日車「確認するような……?」


    虎杖「これって、さっきのキスが間違いじゃなかったか、確かめる……みたいなことか?」


    日車「……余計な分析はいい。ボタンを探すぞ、虎杖」


    虎杖「……はーい」


    日車「「『確認』など必要ない。あの出来事は不可抗力だ。……上書きする必要も、確かめる必要もないんだ」


    日車の探索!

    ①ボタンが見つかる

    ②見つからない


    dice1d2=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:59:35

    またか…

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:03:22

    そこは2だろ!

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:36:22

    🎲えっちなのはダメですね

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:36:20

    この虎杖は『渋谷』を見て平気なんだな
    しかもハロウィンだし

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 10:15:46

    軍服日車さんとか超絶見たいんだが。
    虎杖も犬系コス似合ってそう。

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 15:43:12

    日車「……あそこだ。あのカボチャのオブジェ、右目だけが不自然に赤い!」


    虎杖「マジだ、あんなデカいのに紛れて……っ、待ってろ、今押してくる!」


    カチッ!ヒュ~~ン、ドサッ!!


    日車「……助かった……」


    虎杖「はー……あのまま野次馬に見られながらキスすんのは流石に恥ずかしかったしな」


    日車「……一つ、聞かせてくれ。君は、ハロウィンの渋谷が怖くないのか?」


    虎杖「あー……なんか、この空間に来てから恐怖とか、負の感情が薄くなってるっぽくてさ。久しぶりに無邪気に楽しめてる」


    日車「……そうか。あと五つ、か……」


    虎杖「……なあ、日車」


    日車「……なんだ」


    虎杖「『確認』ってさ。……さっきの夏祭りの、俺は別に嫌じゃなかったし、間違いだとも思ってないから。だから、無理に『なかったこと』にしなくてもいいんじゃねーかな」


    日車「……次に行こう。……後半戦だ」


    シチュエーション

    dice1d20=20 (20)

    キス指示書

    dice1d20=6 (6)

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:37:15

    無かったことにしたくないって事は虎杖→日車はほぼ確定⁉︎

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:03:44

    わっふるわっふる

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 22:11:25

    ダイス焦らすなー!!(最高)
    日車虎杖のこと素でかわいらしいって言っちゃってる
    これはもう、ね?

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 22:28:05

    🎲様…!頼むから…キスを、キスを観させてくれ…!

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 00:07:25

    ダイス神はじれったいのがお望みのようだ

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 08:31:10

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 17:18:40

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:49:11

    日車「温泉……旅館?」


    虎杖「おー!温泉じゃん!……日車、浴衣似合うな。さっきの軍服もよかったけど、こっちもすげえいい!」


    日車「……あまり近寄らないでくれ」


    虎杖「え、なんでよ?」


    日車「聞かないでくれ、……指示書だ」


    【指示書:いたずらなキスをせよ】


    虎杖「いたずらな……?どんなんだそれ、ほっぺたとかか?」


    日車「……おそらく、相手を困らせるような、あるいは不意を突くような類のものだろう」


    虎杖「へー……」


    日車「虎杖、この場所は危ない。……視界が悪い上に、物理的に隙が多い。早くボタンを見つけて、ここを去るぞ」


    日車の探索!

    ①ボタンが見つかる

    ②見つからない


    dice1d2=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:55:49

    やったぜダイス神!!

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 20:02:49

    どっちからキスするんだ

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:59:39

    いたずらなキスっつったら小僧からでしょ!魅せてくれ!虎杖悠仁!

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 06:49:56

    よしいけ虎杖!

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 14:54:36

    日車「……ない。ロッカーの中も、脱衣籠の裏も……、露天風呂の石の隙間まで見たが、スイッチらしきものは存在しなかった」

    虎杖「俺も洗い場全部見たけど、ダメだわ。……っていうか日車、顔真っ赤だぞ?のぼせたか?」

    日車「……ボタンがない以上、遂行するしかない。……虎杖、一度だけだ。俺が……、君の頬にでも、不意を突く形で触れれば……それで……」

    虎杖「……いたずら、だろ?」ツツー

    日車「ッ、虎杖……!?」

    虎杖「日車ってさ、いっつも難しく考えすぎ。もっと肩の力抜きなよ」チュッ

    日車「…………!!」

    虎杖「ひっかかったな!これならいたずらっぽいだろ?」

    ヒュ~~ン、ドサッ!!

    虎杖「あっはは!今の日車の顔、最高だった!鳩が豆鉄砲食ったみたいになってたし!」

    日車「………………」

    虎杖「……日車?おーい、生きてるか?」

    日車「…………死なせてくれ……」

    虎杖「なんでだよ!うまくいったじゃん!ほら、ランプ六つ目だぞ!」

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:27:20

    うおおお!!魅せてくれたな!!虎杖悠仁!!

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:00:37

    限界日車に「いたずらなキス」はダイスがアツすぎる
    今さらながら初手で10引いたおかげでまだ折り返し地点なの最高

スレッドは5/13 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。