【閲注・CP注】アツヤ「はーーーーお前さぁ日車」2

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:27:15

    土曜早朝 日車の住むマンション宅前
    アツヤの運転するバンが来客用駐車場に停車する
    すでに待っている日車
    白いポロシャツにスラックスというラフな格好
    アツヤは黒のTシャツにジーンズというこれまたラフな格好

    アツヤ(窓ガラスを開けて)「…おはよ。すまん、待たせた?」
    日車「おはよう日下部。いや。君は時間通りだった。…俺が楽しみで10分前からここに立ってた」
    アツヤ「……ん。ああ、そう。……まぁほら。乗って。助手席」
    日車「お邪魔します」
    ガチャ

    ※日下部×日車のすこーしずつ近づいていく両片思いスレ2です
    ※2人の過去の妄想に基づく捏造等あります

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:30:15

    デートだ!新スレだ!大感謝!

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:30:41
  • 4二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:41:49

    やったぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!
    好きだァぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!(まだ本編前)

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:44:43

    日車「…で?君は目的地を明確に知らせなかった。どこに向かってるんだ?」

    アツヤ「んーまぁ、内緒。…ってもそんな大層なもんじゃねーけどな。今んとこ俺だけの秘密の穴場」

    日車「…俺に知られてしまってもいいのか」

    アツヤ「いいから連れていくんでしょーが。…俺らだけの内緒な?」

    日車「…ふふ。ドキドキするな」

    アツヤ「だろ?指切りげんまんってわけだ………ちょい時間かかるから寝ててもいいぜ」

    日車「いや。…君が運転してる姿を見るのは初めてだ。見てたい」

    アツヤ「いやいやいや。んなじっくり見られると恥ずかしいでしょーが!…ほら、もうじき海見えてくるから窓の外でも見ててださいな、先生」

    日車「……君は以前」

    アツヤ「んー?」

    日車「…以前俺を泊めてくれた時。俺が髪を下した姿を見て新鮮に思っていたようだったが。…今俺も、君がスーツやコート姿でなくそういう、その…。休日の恰好をしてるのを見てとても、とても素敵だと思ってる」

    アツヤ「………ありがとよ。お前もこう…イイ感じだよ。爽やか?って感じで。…リラックスしてる感じで、そのまぁ、なんだ。…そそる」

    日車「……」

    アツヤ「…黙るなよ。変な気持ちになるだろ朝から」

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:47:32

    新スレ感謝

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:54:42

    あまりにも初々しすぎるだろ…!(満面の笑み)

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:55:14

    本当にこの空気感が好き

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:56:51

    新スレありがとうございます!
    わーいデートだー

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:57:16

    このスレ見てるとニコニコになる☺️

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:57:48

    立て乙!!スレ主帰ってくる前に
    落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてた…

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:02:37

    立ておつ!
    初デートが自分だけ知ってる秘密の穴場に案内してる時点でもう既にたまらな過ぎるしお互いの私服褒め合って変な気持ちになるアツヤにニヤニヤが止まらない

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:55:19

    スレ立てありがとうございます!
    既ににやけが止まらない

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:27:39

    デート当日だ!楽しみだねぇありがたいです

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:42:25

    童心に帰りすぎおじさんたち本当に可愛すぎる
    ふたりだけの秘密とかドキドキしたりとか指切りげんまんとか…!
    何で付き合ってないんですか???

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 06:09:04

    運転してる姿が見たい日車も見られて恥ずかしい日下部もオッサンとは思えないぐらい可愛い…いやオッサンだからこそこんなに可愛いのか

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 12:21:13

    勝手に脳内で2人の状況を映像化しているんだが、萌が暴発して尊死した。

    誰か俺に新鮮な脳を届けてくれ。

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 12:42:33

    甘酸っぱくてじれったくてほんとニヨニヨが止まらん

    これは乙骨パイセンもお墨付きくれる純愛だわ


    >>17

    はい

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:03:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:09:17

    >>18

    ありがとう、ありがとう。

    お陰で生きながらえた。


    これが純愛…。

    完結するまでは「死んでもお前(レス)を守るぞ。」

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:14:14

    ど う せ か っ こ い い
    日車の淡々としたあなたにメロメロぞっこんです台詞がもう栄養価高すぎて至る
    これはもうクーデレヒロイン

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:22:04

    エスコートが丁寧だ…
    このアツヤは日車のことを頻繁に先生って呼ぶけど、完全に愛称なんだろうな
    日車ももう弁護士じゃないし…とか言わないし、これはもうアツヤにのみ許された特権では?

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:39:48

    更新に興奮し過ぎて今気づいたんだが、
    これ二人きりなんだよな
    思うがまま過ごせる穴場スポットで良いですね

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 18:49:08

    うおおおお!甘めえええ!!

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 19:13:07

    アツヤの細やかな気づかいと釣りデートが楽しみで色々調べたり釣りするアツヤを想像してたりした日車が良すぎる
    どうせかっこいいで自分も撃沈したよ…

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 22:57:29

    アツヤの釣り結果が坊主でも一番デカいヒロミちゃんデートが最初から釣れとるなガハハってオヤジが脳内で笑い出してしまった

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 23:31:25

    どうせかっこいいとかをサラッと言えるのがすげぇよ日車

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 00:01:23

    何回か数えるのも止めるくらい釣りデートに慣れて日車用チェアで本を読みながらスースー寝る無防備な日車を可愛いなって見るだけでお外では我慢するアツヤもキスしちゃうアツヤもなんぼあってもいい

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 04:29:31

    このどストレート弁護士め!日下部絶対顔赤らめてるでしょこれ

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 09:57:54

    日車の言葉って飾りもしないけど引きもしないから出力100%でアツヤに直撃してる
    高純度無自覚好意の固定砲台じゃんもう少し手加減してアツヤが爆散しちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 15:56:53

    >>19

    スレ主のレスが消えてる…

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 16:07:16

    まじかーショックだ、魚拓取っとけば良かった

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 16:14:26

    スレ主居たら聞きたいけど下書き残ってない?

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 16:27:57

    本当だ消えてるー(;ω;)
    たまにあるけど何でスレ消えちゃうんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 16:29:13

    >>34

    顔文字浮いてるけどワザとじゃないならやめた方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 17:37:16

    >>5は残ってるけど>>19は消えてるの何でだろう

    前スレでもあったよな…不思議だ

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 17:43:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 17:45:51

    >>35

    すみません顔文字ってダメだったんですね!

    知らなかったです、削除したかったのですが削除の画面が消えて削除できませんでした…

    次から気をつけます、教えてくださりありがとうございます!

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 17:46:53

    >>38

    敬語も浮いてるからやめた方が良い

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 17:47:31

    こんなところで半年ROMれを言わせないでくれ

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 17:51:22

    前スレの時みたく一応自分で読み返す用wordに文章保存してるけどスレ主判断を待とうか

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 18:13:03

    >>39

    勉強になった、色々ありがとう!

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:04:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 19:59:37
  • 45二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 20:16:53

    このアラフォーどもはよぉ!!!!!ちゃっちゃと結婚しろ!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 21:29:31

    >>44

    スレ主ですがありがとうございます

    助かります

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:04:04

    時間は間延びしたようにゆっくり過ぎる
    波の動きは小さい
    魚はいまだ釣れない
    アツヤは何度か振り返っては日車を見る
    日車は目を向けるたび本を読んでいたりまどろんだようにぼんやり空を見つめていたり、はたまたアツヤの背中を見つめていたのか、目が合って微笑んできたり色々だ

    日車「俺がいるせいで君は気が散って釣りに集中できてないのでは?」
    アツヤ「バレたか。まぁでも今日は釣りに行きたかったというよりかはお前と2人だけになりたかったっていう気持ちのほうが強いからこれでいいんだわ」
    日車「自白が早いな」
    アツヤ「どうせ俺の先生にはこれくらいお見通しだろ?なぁどうせなら靴だけじゃなくて次俺が振り返るまでに靴下も脱いでおいてくれや」
    日車「俺の踝を気に入ってくれたって正直に言っていいんだぞ」
    アツヤ「あと10分したらまたそっち向くからよ」
    空はどこまで見つめても晴れていて、海は綺麗な深い青で、ここは2人の他に誰もいない

    魚がかかりそうになって慎重にリールをさばいているうちにあっという間に10分がたつ
    逃げられてしまった。でも少しも悔しくない
    今日はボウズの日かもな、とアツヤが笑いながら振り返ると日車はリクライニングチェアの上で身をよじりうなされている

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:06:11

    「俺の」先生って言いましたよこの人!!!!!!
    って思ったら日下部の先生がなんかうなされてる……!!

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:19:26

    アツヤ「…日車」
    日車「はぁっ、はぁ、はぁ」
    アツヤ「日車!おい!」
    近づいて肩を掴んで揺さぶると日車は目覚める
    混乱してアツヤの体を押しのけてから数秒してここが何処で何をしていたか思い至って体を弛緩させる
    日車「…くさかべ」
    アツヤ「なんだよどうした、うなされてたぞ。…やっぱ朝早かったから、」
    日車「ちがう」
    アツヤ「……………前言ってたっけな。お前普段よく眠れないとか悪い夢見るとか」
    日車「………」
    アツヤ「…車戻るか。屋根あるとこで休め」
    日車「…いや。…日下部。平気だ。…眠れないのも、悪夢を見るのも当然そうあるべきなんだ。むしろ、俺にとっては軽すぎるくらいなんだ」
    アツヤ「………」
    日車「ああ、日下部。…こんな良い日に、こうして連れ出してくれた君にこんなこと言うべきじゃないが…。君といると時々忘れそうになるんだ」
    アツヤ「……なにを」
    日車「……俺がかつてしてしまったこと。俺が一分一秒忘れずにいるべきことを。君といると楽しい。心が浮つく。…今日は朝から君といて、一瞬も思い出さなかった。…ずっと幸せな気持ちだった。許されないことだ。だから、夢で思い知らされた。…忘れるなと」
    アツヤ「………」
    日車「………困らせてるな。すまない、きっと白けてしまっただろうな。……そうだな、帰ろうか」

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:21:48

    「俺」の先生ですって!!!「俺」の先生ですって!!!!(大歓喜)

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:44:17

    アツヤ「……おい。お前が前に言ってたあれ。何だっけ、性的合意?だっけ?触るぞ。いいな?」
    日車「……」
    アツヤ「いいな?」
    日車「…………ああ。いいよ」
    いったん日車の体を立ち上がらせて自分がチェアに寝ころび、自分の体の上に日車を抱き寄せるアツヤ
    アツヤの胸のうえに日車の耳がぴたりとくっつく
    日車「………人がいないとはいえ。一応ここは外だぞ日下部」
    アツヤ「あー。そうね」
    日車「…誰かに見られるかも」
    アツヤ「おっさん2人が抱き合ってるとこ?勝手に見りゃいいさ。減るもんじゃねーし」
    日車「……くさかべ、」
    アツヤ「あのな!?俺は今お前に言いたいこと山ほどあるけどそのどれもお前を楽にするようなことじゃねーだろうから言わねーよ。んで、俺はお前にそういうことを言える立場にある深い関係にはまだなってないと思うしな。だから、しばらくこうやってお前を抱きしめてる。今のとこ俺にはそれしかできねぇからだ…いいな?」
    日車「………………いい。…………ありがとう」
    アツヤ「………おう」
    日車「……………ふふっ。…『深い関係にはまだなってない』って言ったな君。…『まだ』って、」
    アツヤ「耳聡いね先生さすが。俺は抜け目ねぇ男だからな。こっそり言質はとっておくのよ」
    日車「ふふ…ふふふ。……………ありがとう。君の心音はとても落ち着く」
    アツヤ「そら良かった。お前さんの髪の毛も俺の顎をふわふわ楽しませてくれるよ」


    1時間くらいそうしていた
    やがて空が曇りはじめ、予想外の雨の気配を見せ始めたので2人は車に戻る
    お互いの体温を名残惜しく思いながら

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:46:00

    アツヤセラピー!アツヤセラピーだ!

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 22:58:32

    はぁ~~~~~最高か??
    凪いだ水面みたいな穏やかさなのに、小さく波立つような不安がぽつりと落ちるところが篤寛の醍醐味よな…

    アツヤは『俺の』先生の踝がお好きですか

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:03:16

    「俺の」先生に全部意識持ってかれていたら悪夢見て不安な日車を落ち着かせる為に密着するアツヤで横転した
    このスレの篤寛のどこが良いって?お互い将来相手と深い関係になる事を望んでてそれを躊躇いなく伝えられる所にあるんですよ(早口)
    なぁ、これで付き合って無いとか嘘だろ?

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 06:06:02

    お互い明確に【好き】と伝えてはないけど距離を測りながら色々と確認しながら触れ合ってイチャイチャしてるの悶える

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 07:19:22

    「君といると幸せになるから駄目だ(意訳)」を距離測りつつもしっかり言質取って引き止める手腕は流石の大人だなぁ
    15歳の初々しい恋愛しながら締めるとこは締めるこのギャップがいいんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 14:27:05

    もうこれ事実婚だよ
    式と籍未通過なだけ

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:52:08

    早く同居してほしい~~~
    日車の髪を乾かして「よしフワフワになった」って髪を指で梳いて飯も食わせて世話する喜びに浸るアツヤよ
    「これ以上世話されると甘えて駄目になるから手加減してくれ」
    「駄目にしてんだよ」
    とかやってくれ~~~

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:23:07

    そっか~~~~頭の天辺から足の先までアツヤ好みなんだね日車は~~~~

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:27:13

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:31:43

    お泊り確定っっ!よっしゃあ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:31:53

    お泊りキターーー

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:32:46

    >>60

    この二人の隣でお魚選ぶふりをしながら耳ダンボにしたい

    どうして自分は魚市場にいないんだちくせう

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:18:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:20:27

    日車の言葉選びが本当に好き、いつか三千世界の鳩を殺すとか言い出しそう
    天地神明なんて縛りみたいに強い言葉を使って愛を語らってるの?魚市場で?初デートで?

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:45:43

    ※消えたのでもう一度

    天気予報もあてにならない急な小雨の帰り道
    アツヤのお気に入りの魚市場に寄る

    アツヤ「釣れなかった日は大体ここで何か買ってくんだ。実は釣れた日でも結局寄ってなんだかんだ買っちまったりするけどな」
    日車「俺の出身地を知ってるな?日下部」
    アツヤ「岩手出身だろ、分かってるよ、美味い魚にはちとうるさいってか?」
    日車「そういうことだ。君の目利きがどれほどのものか楽しみにしてる」
    アツヤ「プレッシャーかけるんじゃねーよ。お前も食いたいもん選べ。夜、刺身にしてやるから」
    日車「…むしろここは俺が出そう。君に車も出してもらって連れてきてもらって。さぁ、今夜の魚を選んでくれ」
    アツヤ「あ?だーからそういうの気にしなくていいって」
    日車「…おそらく。……君の家にまた、泊めてもらうことになるのだろうし。…そういうことを考えると、色々とまた御厄介になるわけだから。…夜一緒に飲むための刺身代くらいはその。…出させてほしい」
    アツヤ「………………おう。……………じゃぁ、あー。…この、ホタテはかなり色艶がいい」
    日車「………いいな。バター焼きにしようか」
    アツヤ「………おう。………………泊ってってくれんの」
    日車「……君が、その、そういう気でなかったとしたら俺は赤っ恥をかいたことになるわけだが。でも俺は少なくとも、一晩君といられたらいいなと思っている」
    アツヤ「バカ、そういう気になってるに決まってんだろ。引っ掴んででも連れ帰りてぇと思ってるよ。………1回しか聞かねぇからな?お前俺に対して気使ったりとかしてねぇな?本気で一晩泊まりたいって思ってる?」
    日車「天地神明に誓って。君の隣で眠りたい」
    アツヤ「おし分かった、もう帰さねぇ。……………………あー。このマグロも美味そうだな」
    日車「………………いいな。君はトロたくが好きだったっけ。買おう」

スレッドは5/13 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。