- 1二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:57:04
- 2二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:58:32
あにまん恒例!頭がトチ狂ってる日車だーー!!!(歓喜)
- 3二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:58:38
虎杖の乙女ゲーの販売元どこだよ
- 4二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:59:50
攻略対象が全員虎杖…?(困惑)
- 5二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:59:50
このゲームを作ってるのも日車だったらどうしよう
- 6二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:01:33
「天才」―――日車を知った皆が囁く。
- 7二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:03:15
日車は天才だからゲーム作るくらいわけないか(麻痺)
- 8二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:05:58
あまりにもスレタイ通りの日車で草
- 9二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:08:34
- 10二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:08:55
※このゲームの登場人物は全員成人済です。って注意書きちゃんと書いてある?大丈夫そ?
ないと児ポ案件だけど日車は弁護士だから大丈夫か、よし - 11二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:10:36
一番トンチキなの引いてて草
- 12二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:10:58
日車お前36歳で花魁て……花魁て……
- 13二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:12:52
選択肢に弁護士と呪術師の俺があるあたりやっぱ自作なんか?
- 14二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:23:29
>4ふむ。花魁パロか。中年ながら花魁の俺。俺を見受けしようと頑張ってくれる虎杖…
くそばかすぎて草
これ自作だとしたら脳みそどうなってんだよ(褒め言葉)
- 15二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:25:57
すっげー嵐の夜の味を感じる
あの日車と親戚ですか? - 16二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:28:28
でも花魁パロって夢があってぇ…
完璧な教養・芸事を身につけた天才花魁は『アリ』だろ - 17二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:28:47
まぁ虎杖に抱かれたがってる日車までは恒例行事として
ここから虎杖も満更ではない虎日スレになるのか
延々と虚構の中に籠る日車になるのか
このへんが賭けどころだな……
俺は堅実に虎日スレになる方に賭けとくか - 18二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:30:10
まあどうせ全部ルートプレイするならぶっ飛んだ奴からプレイするのは定石だし…
- 19二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:30:59
こんなん虎杖にバレたらどうするんだよ…ちなみにPCゲーですか?
- 20二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:32:47
ダメ日車「花魁か。正直パロディにしてもかなりきついな。花魁て。俺はアラフォーだぞ。誰が買うんだ。…いや、これはゲームだ。思い切り虎杖に愛される世界線を楽しもう」
花魁日車「…虎杖。来てくれたのか」
虎杖「へへ…ごめんな俺みたいな貧乏侍が時間とっちまってさ」
花魁日車「……いい。君は俺の間夫だろう。もっと、堂々としていてほしい」
虎杖「……日車。いつか絶対お前のこと身請けするから。そんでさ所帯もってさ。…畑でも耕しながら静かに暮らそうよ。…俺金貯めてるから。頑張るからさ。ごめんな。日車のこと、今すぐにでもここから連れ出したいけど。…もうちょっとだけ、待ってて」
花魁日車「…虎杖。君への心中立てに。これをもらってくれ!!」
花魁日車、自分の小指に刃をあてて鉄瓶を振りかざす
虎杖「!?やめて日車!!!」
すんでのところで日車の小指は守られる
花魁日車「…なぜ!邪魔をするんだ虎杖!…君への操立てに俺は!指を捧げたいというのに…!」
虎杖「日車の体傷つけるようなことしないでってば!…そんなんしなくても俺は!…日車の気持ち、分かってるから…」
花魁日車「…虎杖。そんなにまで、俺のことを」
虎杖「何年かかるか分かんないけど。迎えに来るから。絶対。…それまで、ちゃんと元気で生きてて」
花魁日車「…っ!虎杖…!」
ダメダメ日車「…虎杖が俺なんぞのために必死に働いて身請けしようとしてくれる姿は素直に興奮する。なんだかんだ俺の体を案じてくれているというのも素晴らしい大変濡れる。だが一つだけ。俺が花魁はありうるか?何度も言うが誰が買うんだ?…妄想ルートにしても多少はリアリティというものが大事だな…まぁいい。進めよう」 - 21二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:34:15
なに……?お前が作ってるじゃないの……?(恐怖)
- 22二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:35:24
つーか女(?)側も日車固定ならそれは虎杖♡メモリアルではなくて虎日♡メモリアルなのでは……??
- 23二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:36:06
え…?こんな狂気に満ちたゲーム作ってあまつさえ販売してるやべえ奴がこの世にいるってこと…?花魁パロより全然怖いんだけど…
- 24二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:36:18
俺も買いたいよ、どこで買えるんだよ
- 25二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:38:21
この日車トチ狂ってる割には冷静だな、いやトチ狂ってるわ
- 26二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:38:49
みんな多分気づいてないから教えてあげる
日車がしてるゲームは「虎杖♡メモリアルR18ver」だ
「R18ver」だ
つまりこのシリーズにはいちゃ甘全年齢verもあるはずなのにこの弁護士はあえてR18verを…他の生物にはない穢れが見えるよ日車… - 27二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:39:36
製作者だれだ?アツヤ?
- 28二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:41:12
- 29二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:41:58
つかノータイムで指切り(物理)すんなよ重すぎるだろ
- 30二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:43:54
①虎杖が製作者(虎日))
②虎杖が誰かに製作を頼んだ(虎日)
③虎杖は製作に無関係だが購入している(虎日)
④虎杖は製作に無関係で購入もしていないが日車経由でこのゲームを知り日車を意識する(虎日)
どれだ!!! - 31二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:45:04
あにまんアツヤはどんどん巻き込んでいけ、あいつはトンチキ虎杖&日車の星の下に生まれた
- 32二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:45:11
全部虎日に着地するからヨシ!!
- 33二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:46:08
まだアツヤと決まったわけじゃねーだろ!
- 34二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:49:21
大変濡れるて…どこがでしょうね?
- 35二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 02:05:34
誰が買うんだとかちゃんと冷静な判断もしてるんだな(冷静な判断とは?)
- 36二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 02:08:07
どうせ虎杖が買うやろ
- 37二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 05:35:19
虎日に狂ってる第三者が存在するという現実
当人が疑問を抱くくらい虎日に狂ってる猛者だ - 38二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 05:42:22
大丈夫?作ってるのトレンチコートがトレードマークの中年だったりしない?
- 39二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 05:59:20
- 40二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 06:01:35
- 41二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 06:24:59
あまりにもアツヤの負担がでかいから意外な人物が制作しててアツヤは気ぶりプレイヤーとかもいいかもしれん
虎杖はどのパターンもそれぞれ味があって選びきれん
あと花魁でその年齢だと本来なら年季明けしてるもんな
廓が特殊な設定なのかもしれない
通常の遊郭なら一定の年数で自由の身になれる年季明けがあるけど、熟女趣味的なお客向けとか年齢より遊女の質を見るお客向けに優秀な能力がある遊女は年数じゃなく金額を満たさないと自由になれない契約(その代わり何かしらのメリットを提示するとかがあるので契約を結ぶ選択をする遊女が一定数いる)で店に置いてるみたいな
日車は何かしらの事情があってその契約をしていて本来はずっと店に居続ける覚悟だったのに虎杖と出会ってしまって……っていうストーリー - 42二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 07:14:51
>>39がスレ主でいいのかな?その前提で話すよ
世界観がバラバラな5ルートだから攻略対象1人のミニシナリオ×5の詰め合わせタイプだと思ってたんだけど、他のルートの攻略具合や行動が別ルートに影響するし主人公日車の能力も変動するってなるとルート間に相互関係があるってことだよね
完全に妄想なんだけどさ、シナリオに影響ありつつもそれぞれのルートはどの順で攻略してもハッピーエンド自体には単独で行ける仕様になってて、すべてのシナリオでハッピー攻略をしたセーブデータでニューゲームを開始して特定の順番と条件を満たす行動をしつつ全エンド回収したらすべてのシナリオの世界線は繋がっていて……なトゥルーシナリオ解禁されるとかあったりしない?
全年齢とR18版があるって事は、ストーリー比重もそこそこありそう(エロを抜いてもゲームとして成立するだけの内容がしっかりあるタイプ)なのでそういうシナリオギミックあっても面白そうだと思った
- 43二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 07:33:44
- 44二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 07:40:27
- 45二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 11:13:35
周回前提の平行世界ものエロゲだって?
確実に泣きゲーだしクライマックスで日本崩壊とかあるセカイ系だろ
トンチキ花魁だってかつて俺たちは過去で出会っていたけれど…って悲恋ENDみたい扱われるんだろ
普通にやりたいんだが?? - 46二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 11:15:26
スレ画のチョイスが他のスレでは見かけないガチのダメさ漂う日車で趣深い
- 47二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 11:34:44
目を見れるようになったのがまず大進歩だね
いた♡メモノーマルVerで修行したんかな - 48二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 11:58:12
このレスは削除されています
- 49二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 12:04:01
このレスは削除されています
- 50二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 12:11:18
別スレでも見たしそんなつもりはなかったけど材料されたら嫌なので消しました
- 51二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 13:56:53
消す前を見てないから憶測だけど(違ってたらスマン)
もし江戸ン江戸ンのことだったら実のところ例のスレじゃないsnsとか別ジャンルでも昔から見かけたことある言い回しで何なら自分も言ったりしてたので、現状持ち出しNGなスレ固有フレーズ扱いになってしまってるの普通に不便なのよな
なんせ語感と使い勝手がいいんだよ - 52二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 14:00:26
あにまんキグルマ(気が狂った日車)の暴走に巻き込まれるあにまんアツヤ
本編のお二人に見せたいですね - 53二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 14:01:12
このレスは削除されています
- 54二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 14:41:07
- 55二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 18:16:28
カタカナ表記のせいかポケモンみたいだなキグルマって
虎杖はたいようのいしか何かかな
処刑人の剣消したタイミングであのティロリロッ♪って音したんか
ポケモンオマージュの虎日ゲームとかも面白そう
ライバル枠なんだけど切磋琢磨の中で絆が深まり最終バトルに勝利したら落とせるんだ - 56二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 18:26:13
このレスは削除されています
- 57二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 18:53:39
このレスは削除されています
- 58二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 19:02:08
アツヤ開発なうえに日車からの委託だったんかい!!あとあれのことを「官能一人遊戯」って言うな!!
続けて - 59二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 19:32:06
アツヤに対して恥も外聞もひとかけらもないの草すぎる
メカ丸もこれいったいどんな顔して作ったんだ
三輪ちゃんと自分に置き換えてだったらもっと難易度下げて簡単にエッに持ち込める感じになりそうだし
初回バッド確定は意趣返し的なアレなのか
日車がどの程度具体的に依頼したかは分からないけど抜きゲー仕様で発注すべきだったな
あとアツヤはシステム周りはともかく内容まで全く把握してないの監督という名の丸投げでは?
30万は全部メカ丸に支払った方がいい気がするぞ - 60二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 20:24:19
あれ?最新の話(レス)消えてる?
- 61二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:03:54
このレスは削除されています
- 62二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:17:41
このレスは削除されています
- 63二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:44:40
酷すぎて(褒め言葉)笑う
メカ丸になんてもん作らせてんだ - 64二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:52:49
30万安すぎる
クリエイターを舐め腐っているな - 65二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:54:23
- 66二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 21:54:29
メカ丸はメカ丸でなんか性癖を感じる……
- 67二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:13:13
草
そも未成年に作らせてんなよアツヤ!
仮にも教師だろアツヤ! - 68二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:14:25
特等席確約ってだけで高専配属の知らないおっさん(36)と姉妹校の男子生徒(15)のえろBLゲー作ってくれるメカ丸聖人すぎだろ
お前将来連帯保証人の欄に署名させられないように気をつけろよ - 69二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:30:03
メカ丸は聖人か⋯?
つか、100万ぐらいは払いなよ - 70二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:35:00
前金で30万、成功報酬で100万とかじゃないとさすがに割に合わないぞ
このメカ丸は真人が術式施した後か?
高専の地下にいる時だったらアツヤの非道さに拍車がかかるぞ
メカ丸の身も心もボロボロ - 71二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:38:00
このレスは削除されています
- 72二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 22:58:18
前振りに500頁ってお前……
- 73二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:02:57
前フリ500ページあるおかげで前戯に20ページが少なく感じる
んなわけあるか - 74二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:05:37
この日車は虎日官能小説に書店紙カバーをかけて公共の場で読みそうな豪胆さがある
何だこいつゲームもおもちゃも手に入れて、逆に貴様は何を持ち得ないというのだ
官能一人遊戯で使いたかったセクシーシーンか - 75二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:21:22
これってダイスで同じのが出たらやっとそのルートのバッドエンド以外が見られるようになるってこと?
- 76二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:26:57
花魁モノはハピエン想像するのに大筋は変わらないだろうけど学園モノならどんなパターンにも展開できるから美味しいな
- 77二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 23:54:52
また消されてる?
- 78二次元好きの匿名さん26/05/13(水) 00:03:38
ほんとだ消えてんね何でだ…?