不動産アンパン🈵

15.5K posts
Opens profile photo
不動産アンパン🈵
@REINS_X
渋谷区にある不動産(?)屋/全国一棟収益/座右の銘は「棚からぼたもち」/バイリンガル/生焼けのハンバーグが好き 不動産売却or購入相談は話しかけてください、DM見逃します
東京 渋谷区

不動産アンパン🈵’s posts

コンサルって結局なんですかね 僕はコンサルとして働いたことがないし、コンサルされたこともないから分からないんですけど イメージ的には金食い虫の詐欺師ってイメージです違ってたらごめんなさい
TOEICで942点、税理士一発合格、都内85階建タワマン住み、SuicaとPASMOに10万ずつ入ってて、電動ランボルギーニムルシエラ乗り。高校時代棒高跳び6mで、年収500万以上。身長180センチ超え。ギャンブルも女遊びもしない。星野源似。
あー、嘘ついちゃうタイプね
Image
Quote
つかさ
@syumairyu
Image
オシャレタトゥーとかいうレベルじゃなかった…… マジで助けて。帰りたい x.com/syumairyu/stat…
Readers added context
このポストの画像は2024年10月31日のInstagramからの転載です このタトゥーそのものは2023年4月4日のFacebookで確認でき、その人は子持ちです instagram.com/p/DBxOYoWuR7j/… facebook.com/share/p/1FdJiA… facebook.com/share/p/17XGMZ…
しみけんの買ったアパート、これかなぁ?
Image
Quote
AV男爵しみけん
@avshimiken
【注意喚起】 不動産投資やられました。 現状利回り13.5%の新潟の物件を売買契約。 明日午前に1800万弱の決済。 そんな前日の本日18時に「すみません。入居者がほぼ全員退去予定となりました。」と。 利回り上げるためカモフラージュ要員を住まわせ売れたら退去か? 動画にして入居者を募ろう…😢
ぶっちゃけるけど不動産投資はね 業者売主物件の処分案件を狙いなよ 値下げ値下げでほとんど利益乗せられてないし ちゃんとしてるとこは修繕もしてくれてる 2年の瑕疵担保ついてるしさ 個人売主のやつよりいいよ?
役員報酬〇〇万円です! 社員より少ないです!とか言ってる創業オーナーがすごい!みたいな感じで持て囃されてるの見ると複雑な気分になるな あんた株式ほとんど持ってますやん
上海摩天楼やべー奴じゃんwww 虚言癖は一生治らんwww
Quote
不動産バイキン🈵
@noriorinoriou
Replying to @REINS_X
数年前、自分のものだと言って載せてた恵比寿の物件を誰かが謄本とったら全く関係のない法人が所有してるのが発覚して炎上してましたね
Image
不動産以外の事業がしたいので皆さんの知恵貸してほしいよ 教えて賢い人たち 面白いことがしたい、おもしろければ法スレスレでもグレーでもいい テイカーで申し訳ないけどアイディアください
正直大島てる恨んでるよ 事実と異なるやつ乗ってて仲介案件ブレイクしたしね ファクトチェックマジでちゃんとして欲しい
お金持ちなはずなのに3000円で有料ノート売るか、みたいな情報商材屋みたいなことしようとしてたからやめなよって言ったのがまずかったかな
藤原社長には何故かブロックされており引用出来ないのでスクショ失礼 素晴らしい経営と人格をお持ちなのに比喩が残念で自らを下げてしまっている ハエがたかるのは臭いものです