Post

Conversation

>「100人中93人が脱税してる」というあなたの元投稿は、単なる誤読です。 なんか私の名前出してバカにしてたから見に来てみたけど、これで終了だよね?何言ってるんだろう? さくらさん、元ツイでそれ以外なにも言及してないし、悪くないとも言っていないし、本当に何が見えてるんだろう?