二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1847人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1778515141866.webp-(462160 B)
462160 B26/05/12(火)00:59:01No.1429016115そうだねx1 03:05頃消えます
ブレーザーアークオメガという円谷尊重流まぬけトリオもその敵方である新規怪獣達もだいぶ見てくれがアレなんだよな
格好良いかというと否だし玩具も欲しくならない(個人の感想)
おまけに今年はここ数年ウリにしてたタイプチェンジ未満の着膨れダボダボアーマーもタルい造形のへぬへぬ新規怪獣も削減されてる辺りなんかこうその辺のエコで省エネなやりくり「すら」維持できないんだ?!!?みたいな世知辛さを感じた
削除された記事が5件あります.見る
126/05/12(火)01:00:13No.1429016296+
書き込みをした人によって削除されました
226/05/12(火)01:00:28No.1429016345+
書き込みをした人によって削除されました
326/05/12(火)01:00:30No.1429016349そうだねx10
無駄に長々書いてるけど言いたい事が何一つ伝わって来ない
426/05/12(火)01:00:30No.1429016351そうだねx2
ちょっとタフに汚染されてるの笑うんだよね
526/05/12(火)01:00:35No.1429016362そうだねx2
コピペしかできないんだから死ねよ
626/05/12(火)01:00:44No.1429016394そうだねx10
へぬへぬってなんだよ
726/05/12(火)01:00:54No.1429016416+
>無駄に長々書いてるけど言いたい事が何一つ伝わって来ない
馬鹿だから仕方ないね
826/05/12(火)01:01:05No.1429016440+
怪獣を逃がすなり保護するなりの優しいオチそのものは悪くないと思うけど、ベビーデマーガをわざわざ見物に行くご家族とかどう考えても人間の文明社会とは共生不可能な生態のホムガーをウルトラマンの力で庇った挙句次の出産周期に立ち会う未来の人間達に対処をそのままスライドさせるオチとか、生きてるオスのゲドルゴとメスの死骸を埋めてこれで一緒にいられるね!ハイ解決のオチとか、やっぱりブレーザー以降の倫理観ってだいぶタガが外れちゃってるのよな
926/05/12(火)01:01:20No.1429016484そうだねx9
日本語「すら」出来ないんだ!
1026/05/12(火)01:01:34No.1429016526そうだねx8
同じ事しかできないどころか
同じ事すら満足にできなくなってるから
認知症を疑われてる老人のスレじゃん
ちゃんと病院行ってる?
1126/05/12(火)01:01:44No.1429016550そうだねx7
知ってる単語のパッチワーク~♪
一生懸命人間のフリするバケモノ~♪
1226/05/12(火)01:01:56No.1429016580+
>無駄に長々書いてるけど言いたい事が何一つ伝わって来ない
分からないの?お前らみたいな円谷プロ万歳って抜かしてるバカには分からんか
1326/05/12(火)01:02:22No.1429016628そうだねx2
>分からないの?お前らみたいな円谷プロ万歳って抜かしてるバカには分からんか
人間の言葉を喋れよって言われてるんだよ
1426/05/12(火)01:02:33No.1429016652そうだねx2
>分からないの?お前らみたいな円谷プロ万歳って抜かしてるバカには分からんか
そんな事は一言も抜かしてないので
1526/05/12(火)01:02:41No.1429016676そうだねx4
「お前ら」で笑っちゃうからやめて
1626/05/12(火)01:02:50No.1429016701そうだねx4
>分からないの?お前らみたいな円谷プロ万歳って抜かしてるバカには分からんか
へぬへぬって何?
1726/05/12(火)01:02:58No.1429016722+
アクションも南方民族スタイルとおとぼけ閃き仕草のダバダバアクションとやられてばっかの手伸ばし赤ら顔ではとても満たせないな…
1826/05/12(火)01:03:21No.1429016785そうだねx5
>分からないの?お前らみたいな円谷プロ万歳って抜かしてるバカには分からんか
他人に伝える努力を出来ない奴が何を言ってもダメ
1926/05/12(火)01:03:22No.1429016787そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1407131891.htm
2026/05/12(火)01:03:26No.1429016801そうだねx8
>「お前ら」で笑っちゃうからやめて
自分は一人きりで相手は多数であること前提…
2126/05/12(火)01:03:30No.1429016812+
おっ今日も個体識別のIDつけられるようなバカが「俺達」とか集団ヅラするぞ
2226/05/12(火)01:03:53No.1429016873そうだねx6
ここが雑魚爺の自己満オナニースレか
2326/05/12(火)01:04:09No.1429016914そうだねx7
>アクションも南方民族スタイルとおとぼけ閃き仕草のダバダバアクションとやられてばっかの手伸ばし赤ら顔ではとても満たせないな…
君日本語下手
2426/05/12(火)01:04:24No.1429016958そうだねx3
文章推敲もせずにコピペに頼る脳死ゴミがよぉ人様に偉そうにほざくなよ
2526/05/12(火)01:04:31No.1429016976そうだねx3
https://may.2chan.net/b/res/1407124023.htm
2626/05/12(火)01:04:41No.1429017006+
は~やっぴりやっぴり~
2726/05/12(火)01:04:57No.1429017046+
書き込みをした人によって削除されました
2826/05/12(火)01:05:16No.1429017099そうだねx3
https://cgi.2chan.net/g/res/3098026.htm
何でこんなのコピペしたんだろ
2926/05/12(火)01:05:36No.1429017159+
書き込みをした人によって削除されました
3026/05/12(火)01:05:43No.1429017176+
>コピペすらマトモに出来ない能力って残酷だな
3126/05/12(火)01:06:29No.1429017278そうだねx3
日本語分からない上に会話能力ないとコピペや定型すら扱えないという実例
3226/05/12(火)01:06:49No.1429017340+
>https://cgi.2chan.net/g/res/3098026.htm
>何でこんなのコピペしたんだろ
自分で頑張って書いたレスだからじゃない?
3326/05/12(火)01:07:08No.1429017392そうだねx3
円谷いつ終わるのデマ爺さん
3426/05/12(火)01:07:21No.1429017420そうだねx3
>怪獣を逃がすなり保護するなりの優しいオチそのものは悪くないと思うけど、ベビーデマーガをわざわざ見物に行くご家族とかどう考えても人間の文明社会とは共生不可能な生態のホムガーをウルトラマンの力で庇った挙句次の出産周期に立ち会う未来の人間達に対処をそのままスライドさせるオチとか、生きてるオスのゲドルゴとメスの死骸を埋めてこれで一緒にいられるね!ハイ解決のオチとか、やっぱりブレーザー以降の倫理観ってだいぶタガが外れちゃってるのよな
ゲドラゴだよ誤字ってるぞバカ
3526/05/12(火)01:07:38No.1429017464そうだねx2
感嘆符つけまくるのもバカの仕草だからやめようね雑魚爺くん
3626/05/12(火)01:07:39No.1429017466そうだねx3
やっぴりくんは負け犬
3726/05/12(火)01:08:19No.1429017563+
書き込みをした人によって削除されました
3826/05/12(火)01:08:32No.1429017596+
悪ふざけみたいな駄文だ
3926/05/12(火)01:08:35No.1429017604そうだねx1
やっぴり
4026/05/12(火)01:08:36No.1429017608+

4126/05/12(火)01:08:51No.1429017645+
>怪獣を逃がすなり保護するなりの優しいオチそのものは悪くないと思うけど、ベビーデマーガをわざわざ見物に行くご家族とかどう考えても人間の文明社会とは共生不可能な生態のホムガーをウルトラマンの力で庇った挙句次の出産周期に立ち会う未来の人間達に対処をそのままスライドさせるオチとか、生きてるオスのゲドルゴとメスの死骸を埋めてこれで一緒にいられるね!ハイ解決のオチとか、やっぱりブレーザー以降の倫理観ってだいぶタガが外れちゃってるのよな
別にそんな倫理観がどうとかって内容に見えないが…
4226/05/12(火)01:09:10No.1429017695そうだねx2
>分からないの?お前らみたいな円谷プロ万歳って抜かしてるバカには分からんか
これ無職で引きこもりのスカトロ好きのホモジジィが言ってるの無様過ぎない?笑えるよね
4326/05/12(火)01:09:24No.1429017729そうだねx2
コピペはするのになんでコラ粘着は自分でやってんの?
否定する人いないからってこと?
4426/05/12(火)01:09:35No.1429017753そうだねx2
ゲドルゴって誰だよ
ゲドラゴならいるけど
4526/05/12(火)01:09:51No.1429017782そうだねx1
>へぬへぬ新規怪獣
へぬへぬってなんすか?
4626/05/12(火)01:09:58No.1429017804そうだねx2
>円谷いつ終わるのデマ爺さん
自分が死ぬまで終わる終わる言い続けていつか「ほら俺の言った通り円谷死んだ!」って言える日が来るのを期待してそう
親に見捨てられたら飢えて死ねるような人間に満たない生き物の分際で
4726/05/12(火)01:10:28No.1429017884+
誰もお前を愛さない
4826/05/12(火)01:10:44No.1429017913そうだねx2
へぬへぬって謎ワードが出て来たから魚拓取るね…
https://megalodon.jp/2026-0512-0108-29/https://img.2chan.net:443/b/res/1429016115.htm
4926/05/12(火)01:10:47No.1429017920そうだねx2
>https://may.2chan.net/b/res/1407131891.htm
https://may.2chan.net/b/res/1407092641.htm
https://may.2chan.net/b/res/1407106201.htm
行く先々で惨敗してたっぷりウンコにまみれて
糞画像を大事に保存してる食糞お爺ちゃんとしては嬉しくって涙が出ちゃうんじゃない?
5026/05/12(火)01:10:52No.1429017935+
>>へぬへぬ新規怪獣
>へぬへぬってなんすか?
忍たま乱太郎に出てくる…
5126/05/12(火)01:11:23No.1429018023そうだねx5
人生ボイコット爺さんは毎日暇でいいな
5226/05/12(火)01:11:26No.1429018025+
>>>へぬへぬ新規怪獣
>>へぬへぬってなんすか?
>忍たま乱太郎に出てくる…
そりゃヘムヘムだ
5326/05/12(火)01:11:37No.1429018059+
>>>へぬへぬ新規怪獣
>>へぬへぬってなんすか?
>忍たま乱太郎に出てくる…
それヘムヘム
5426/05/12(火)01:11:43No.1429018073+
>>>へぬへぬ新規怪獣
>>へぬへぬってなんすか?
>忍たま乱太郎に出てくる…
それはヘムヘム
5526/05/12(火)01:11:50No.1429018086+
んもー
5626/05/12(火)01:12:13No.1429018138+
三連ヘムヘムきたな…
5726/05/12(火)01:12:14No.1429018139そうだねx2
まだID出てないのに逃げちゃったか
5826/05/12(火)01:12:18No.1429018150そうだねx3
ヘムヘムが三体!来るぞ!
5926/05/12(火)01:12:29No.1429018184そうだねx2
雑魚老人くん開封スレ粘着でも無様に負け続けてるんだって?
いやそもそも勝ったことなんて一度も無いか(笑)
6026/05/12(火)01:12:43No.1429018223+
>ヘムヘムが三体!来るぞ!
来ないと思うぜアストラル
6126/05/12(火)01:13:02No.1429018273+
ヘムヘムでミラクル起こすな
6226/05/12(火)01:13:22No.1429018321そうだねx3
>ヘムヘムでミラクル起こすな
どんなミラクルも起き放題
6326/05/12(火)01:14:19No.1429018469+
トシゾーってほんとなんにでも粘着するよな
仮面ライダーにもガンダムにも
6426/05/12(火)01:15:21No.1429018619+
imgでもmayちゃんちでも敗北認定受けてるじゃん
6526/05/12(火)01:15:35No.1429018664そうだねx3
>円谷尊重流
なんて?
6626/05/12(火)01:16:33No.1429018819そうだねx5
意味不明な造語乱立するのやめてくれます?
6726/05/12(火)01:18:05No.1429019043+
>imgでもmayちゃんちでも敗北認定受けてるじゃん
いつになったら勝てるんですかねぇ
6826/05/12(火)01:20:36No.1429019443そうだねx1
「」達がアホなミラクル起こして楽しんでるのにそこに混じれないからいつまで経ってもダメなんだよトシゾーは
6926/05/12(火)01:20:45No.1429019463そうだねx2
コラ粘着では粘着対象が完全敗北した(妄想)とほざくぞ
毎回周りからバカにされてるのに
7026/05/12(火)01:22:50No.1429019768+
もうお爺ちゃんは人生諦めた方がいいんじゃないですかね
[リロード]03:05頃消えます
- GazouBBS + futaba-