AI使用偽証は一瞬でクリエイター人生が終わる最悪の行為だが無断学習問題による嫌悪を抑える必要は微塵もない。
正当な市民感情。
車折神社のアレのような未熟な犯罪者はあってはならないが合法範囲の批判は完全オプトインを前提としない現状の生成AIの原罪だから仕方ない。
受け入れるか使用を止めな
Quote
薄氷のロケ正
@MASA_MOD_URA
車折神社の一件からこう言う意見はAI叩く為の口実だと思ってる
本当にそう考えてるならさ
生成AI使用を明言明記した企業、個人、団体が叩かられて叩いてる人たち止めてくれよ?
「ちゃんとAI使ったって言ってるんだから止めなよ」ってさ x.com/Vamos_Shugeki/…