- 1二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:57:04
- 2二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:58:32
あにまん恒例!頭がトチ狂ってる日車だーー!!!(歓喜)
- 3二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:58:38
虎杖の乙女ゲーの販売元どこだよ
- 4二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:59:50
攻略対象が全員虎杖…?(困惑)
- 5二次元好きの匿名さん26/05/11(月) 23:59:50
このゲームを作ってるのも日車だったらどうしよう
- 6二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:01:33
「天才」―――日車を知った皆が囁く。
- 7二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:03:15
日車は天才だからゲーム作るくらいわけないか(麻痺)
- 8二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:05:58
あまりにもスレタイ通りの日車で草
- 9二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:08:34
- 10二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:08:55
※このゲームの登場人物は全員成人済です。って注意書きちゃんと書いてある?大丈夫そ?
ないと児ポ案件だけど日車は弁護士だから大丈夫か、よし - 11二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:10:36
一番トンチキなの引いてて草
- 12二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:10:58
日車お前36歳で花魁て……花魁て……
- 13二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:12:52
選択肢に弁護士と呪術師の俺があるあたりやっぱ自作なんか?
- 14二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:23:29
>4ふむ。花魁パロか。中年ながら花魁の俺。俺を見受けしようと頑張ってくれる虎杖…
くそばかすぎて草
これ自作だとしたら脳みそどうなってんだよ(褒め言葉)
- 15二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:25:57
すっげー嵐の夜の味を感じる
あの日車と親戚ですか? - 16二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:28:28
でも花魁パロって夢があってぇ…
完璧な教養・芸事を身につけた天才花魁は『アリ』だろ - 17二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:28:47
まぁ虎杖に抱かれたがってる日車までは恒例行事として
ここから虎杖も満更ではない虎日スレになるのか
延々と虚構の中に籠る日車になるのか
このへんが賭けどころだな……
俺は堅実に虎日スレになる方に賭けとくか - 18二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:30:10
まあどうせ全部ルートプレイするならぶっ飛んだ奴からプレイするのは定石だし…
- 19二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:30:59
こんなん虎杖にバレたらどうするんだよ…ちなみにPCゲーですか?
- 20二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:32:47
ダメ日車「花魁か。正直パロディにしてもかなりきついな。花魁て。俺はアラフォーだぞ。誰が買うんだ。…いや、これはゲームだ。思い切り虎杖に愛される世界線を楽しもう」
花魁日車「…虎杖。来てくれたのか」
虎杖「へへ…ごめんな俺みたいな貧乏侍が時間とっちまってさ」
花魁日車「……いい。君は俺の間夫だろう。もっと、堂々としていてほしい」
虎杖「……日車。いつか絶対お前のこと身請けするから。そんでさ所帯もってさ。…畑でも耕しながら静かに暮らそうよ。…俺金貯めてるから。頑張るからさ。ごめんな。日車のこと、今すぐにでもここから連れ出したいけど。…もうちょっとだけ、待ってて」
花魁日車「…虎杖。君への心中立てに。これをもらってくれ!!」
花魁日車、自分の小指に刃をあてて鉄瓶を振りかざす
虎杖「!?やめて日車!!!」
すんでのところで日車の小指は守られる
花魁日車「…なぜ!邪魔をするんだ虎杖!…君への操立てに俺は!指を捧げたいというのに…!」
虎杖「日車の体傷つけるようなことしないでってば!…そんなんしなくても俺は!…日車の気持ち、分かってるから…」
花魁日車「…虎杖。そんなにまで、俺のことを」
虎杖「何年かかるか分かんないけど。迎えに来るから。絶対。…それまで、ちゃんと元気で生きてて」
花魁日車「…っ!虎杖…!」
ダメダメ日車「…虎杖が俺なんぞのために必死に働いて身請けしようとしてくれる姿は素直に興奮する。なんだかんだ俺の体を案じてくれているというのも素晴らしい大変濡れる。だが一つだけ。俺が花魁はありうるか?何度も言うが誰が買うんだ?…妄想ルートにしても多少はリアリティというものが大事だな…まぁいい。進めよう」 - 21二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:34:15
なに……?お前が作ってるじゃないの……?(恐怖)
- 22二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:35:24
つーか女(?)側も日車固定ならそれは虎杖♡メモリアルではなくて虎日♡メモリアルなのでは……??
- 23二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:36:06
え…?こんな狂気に満ちたゲーム作ってあまつさえ販売してるやべえ奴がこの世にいるってこと…?花魁パロより全然怖いんだけど…
- 24二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:36:18
俺も買いたいよ、どこで買えるんだよ
- 25二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:38:21
この日車トチ狂ってる割には冷静だな、いやトチ狂ってるわ
- 26二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:38:49
みんな多分気づいてないから教えてあげる
日車がしてるゲームは「虎杖♡メモリアルR18ver」だ
「R18ver」だ
つまりこのシリーズにはいちゃ甘全年齢verもあるはずなのにこの弁護士はあえてR18verを…他の生物にはない穢れが見えるよ日車… - 27二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:39:36
製作者だれだ?アツヤ?
- 28二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:41:12
- 29二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:41:58
つかノータイムで指切り(物理)すんなよ重すぎるだろ
- 30二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:43:54
①虎杖が製作者(虎日))
②虎杖が誰かに製作を頼んだ(虎日)
③虎杖は製作に無関係だが購入している(虎日)
④虎杖は製作に無関係で購入もしていないが日車経由でこのゲームを知り日車を意識する(虎日)
どれだ!!! - 31二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:45:04
あにまんアツヤはどんどん巻き込んでいけ、あいつはトンチキ虎杖&日車の星の下に生まれた
- 32二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:45:11
全部虎日に着地するからヨシ!!
- 33二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:46:08
まだアツヤと決まったわけじゃねーだろ!
- 34二次元好きの匿名さん26/05/12(火) 00:49:21
大変濡れるて…どこがでしょうね?