二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1778509702611.jpg-(130037 B)
130037 B無念Nameとしあき26/05/11(月)23:28:22No.1407132096そうだねx1 04:33頃消えます
格付けは済んだな
1無念Nameとしあき26/05/11(月)23:30:03No.1407132450そうだねx16
全部読みたくねぇ…
2無念Nameとしあき26/05/11(月)23:30:41No.1407132599そうだねx20
潰したほうがいいランキングかな
3無念Nameとしあき26/05/11(月)23:31:27No.1407132753そうだねx4
便所の落とし紙のランキング?
4無念Nameとしあき26/05/11(月)23:31:43No.1407132808そうだねx2
爆サイが入ってないやり直し
5無念Nameとしあき26/05/11(月)23:31:49No.1407132832そうだねx10
    1778509909964.jpg-(399467 B)
399467 B
映画化されるほどの凶悪なデマ報道やって一切謝罪もしてない文春ねえ
6無念Nameとしあき26/05/11(月)23:34:17No.1407133330+
    1778510057962.jpg-(70780 B)
70780 B
文春・赤旗・東京新聞はいつも高評価だね
どれか呼んでおけば間違いない
7無念Nameとしあき26/05/11(月)23:35:01No.1407133504そうだねx3
逆予言者ことDr.ナイフ
8無念Nameとしあき26/05/11(月)23:35:18No.1407133556そうだねx5
物狂いか
9無念Nameとしあき26/05/11(月)23:37:24No.1407133972+
    1778510244619.jpg-(70105 B)
70105 B
プレイボーイを挙げない愚か者
10無念Nameとしあき26/05/11(月)23:39:14No.1407134339そうだねx2
相変わらず錆びてる
11無念Nameとしあき26/05/11(月)23:39:32No.1407134396+
東京新聞はどうなんだろ
赤旗とかはクリティカル出すこと偶にあるが
12無念Nameとしあき26/05/11(月)23:41:49No.1407134858+
黒瀬深ってまだ生きてたのかよ
13無念Nameとしあき26/05/11(月)23:42:23No.1407134981そうだねx9
    1778510543448.jpg-(198418 B)
198418 B
他人を酷いデマで攻撃してた新聞ランキングかな?
14無念Nameとしあき26/05/11(月)23:44:46No.1407135459そうだねx4
ゴミがゴミを格付け?
15無念Nameとしあき26/05/11(月)23:45:49No.1407135636+
ネトウヨの王こと黒瀬深と同一人物ってバレてんのに
コイツほんっとうに面の皮が厚いというか
ペットボトルに尿出したりしてるの配信でやってたらしいし
軽い障害あるんだろうな
16無念Nameとしあき26/05/11(月)23:48:21No.1407136106そうだねx1
>ネトウヨの王こと黒瀬深と同一人物ってバレてんのに
>コイツほんっとうに面の皮が厚いというか
>ペットボトルに尿出したりしてるの配信でやってたらしいし
>軽い障害あるんだろうな
ネトウヨの評判を貶めるためにサブ垢持ってたってこと?
わざわざそんなことせんでもネトウヨなんてたいしてイメージ良かないだろうし眉唾っていうか
17無念Nameとしあき26/05/11(月)23:49:14No.1407136257+
>ネトウヨの評判を貶めるためにサブ垢持ってたってこと?
>わざわざそんなことせんでもネトウヨなんてたいしてイメージ良かないだろうし眉唾っていうか
ハハ
白々しい
18無念Nameとしあき26/05/11(月)23:49:20No.1407136279そうだねx4
こんな奴を持ち上げてるパヨクってやっぱ知能に問題があるのでは…
19無念Nameとしあき26/05/11(月)23:50:54No.1407136569+
全部便所の落書き
20無念Nameとしあき26/05/11(月)23:51:16No.1407136635+
>こんな奴を持ち上げてるパヨクってやっぱ知能に問題があるのでは…
一時期ネトウヨの王と呼ばれるくらい文句なしネトウヨインプレナンバー1だったのにね
21無念Nameとしあき26/05/11(月)23:51:30No.1407136677+
また負けたのか、バカウヨ
22無念Nameとしあき26/05/11(月)23:52:19No.1407136830+
そこは腐っても朝日でしょ…
何で週刊誌と機関誌でワンツーやねん
23無念Nameとしあき26/05/11(月)23:52:55No.1407136950+
笑えばいいのかな
24無念Nameとしあき26/05/11(月)23:52:56No.1407136952+
暇空や余命もそうだけど
シンプルにネトウヨってなんでこんなのに騙されるんだ?ってのにくっつくよね
スレ画なんか年齢設定がジジイと学生を行き来してんのに
25無念Nameとしあき26/05/11(月)23:53:39No.1407137093+
>そこは腐っても朝日でしょ…
>何で週刊誌と機関誌でワンツーやねん
スレ画は黒瀬深とかいう一時期有名だったネトウヨの別アカだよ
26無念Nameとしあき26/05/11(月)23:54:00No.1407137152+
>こんな奴を持ち上げてるパヨクってやっぱ知能に問題があるのでは…
知能に問題があってもお同じ人間だぞ!
人権尊重しろ!
27無念Nameとしあき26/05/11(月)23:54:29No.1407137240そうだねx4
>暇空や余命もそうだけど
>シンプルにネトウヨってなんでこんなのに騙されるんだ?ってのにくっつくよね
>スレ画なんか年齢設定がジジイと学生を行き来してんのに
ブサヨがスレ画みたいな雑誌に騙されるのと同じだろう
極端な連中は騙しやすい
28無念Nameとしあき26/05/11(月)23:54:56No.1407137340そうだねx1
>ブサヨがスレ画みたいな雑誌に騙されるのと同じだろう
>極端な連中は騙しやすい
騙される?いつどんな記事よ?
29無念Nameとしあき26/05/11(月)23:55:44No.1407137491+
>暇空や余命もそうだけど
>シンプルにネトウヨってなんでこんなのに騙されるんだ?ってのにくっつくよね
>スレ画なんか年齢設定がジジイと学生を行き来してんのに
まさはるもそうだしコンテンツとか推しとかなんでも入れ込む奴はみんなアホよ
30無念Nameとしあき26/05/11(月)23:56:20No.1407137590そうだねx2
    1778511380176.png-(106708 B)
106708 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/05/11(月)23:56:38No.1407137642+
>>ブサヨがスレ画みたいな雑誌に騙されるのと同じだろう
>>極端な連中は騙しやすい
>騙される?いつどんな記事よ?
朝日新聞はスレ画をヤバいと察して忌避したけど
正論や産経はスレ画を嬉々として論客扱いしてたの
左翼と右翼の脳みその差が良く分かる話だと思う
32無念Nameとしあき26/05/11(月)23:56:40No.1407137652+
>格付けは済んだな
読売が入ってないのは大正解
33無念Nameとしあき26/05/11(月)23:56:42No.1407137657そうだねx2
    1778511402357.png-(311989 B)
311989 B
>極端な連中は騙しやすい
騙しやすいというかお仲間だから五毛が暴れているだけ
34無念Nameとしあき26/05/11(月)23:57:43No.1407137839そうだねx2
>騙しやすいというかお仲間だから五毛が暴れているだけ
じゃあ産経読めばいいじゃん
俺はお断りだけど
35無念Nameとしあき26/05/11(月)23:58:23No.1407137959そうだねx1
>No.1407137590
頭ナイフかよ!
36無念Nameとしあき26/05/11(月)23:59:55No.1407138258+
>>>ブサヨがスレ画みたいな雑誌に騙されるのと同じだろう
>>>極端な連中は騙しやすい
>>騙される?いつどんな記事よ?
>朝日新聞はスレ画をヤバいと察して忌避したけど
>正論や産経はスレ画を嬉々として論客扱いしてたの
>左翼と右翼の脳みその差が良く分かる話だと思う
いずれにしてもNHK職員みたいにインサイダー取引できるような知能は無さそうね
37無念Nameとしあき26/05/12(火)00:00:06No.1407138296そうだねx2
文春や赤旗を評価するスレ画の主張を信じるなよとか初めてパヨさんと意見が合致したわ
38無念Nameとしあき26/05/12(火)00:00:16No.1407138327+
いうて別に文春や日経は左翼メディアでもなんでもないけどな
特に文春は普通に安倍を持ち上げる記事なんかも結構書いてる
39無念Nameとしあき26/05/12(火)00:00:58No.1407138453そうだねx1
産経って思想以前に共同通信の記事にお気持ち添えるだけの炬燵感想文でしかないし
取材力すら無いからね
40無念Nameとしあき26/05/12(火)00:03:16No.1407138873+
>>極端な連中は騙しやすい
>騙しやすいというかお仲間だから五毛が暴れているだけ
別にどうでもいいんだけど
産経ってこの通り右翼メディアなのに
ネトウヨがフジテレビを目の敵にしてたのなんか面白かった
41無念Nameとしあき26/05/12(火)00:26:03No.1407142636+
ちょっと待てよ東スポも入るはずだろ
[リロード]04:33頃消えます
- GazouBBS + futaba-