二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1778501878448.jpg-(123116 B)
123116 B無念Nameとしあき26/05/11(月)21:17:58 ID:15zbI4TwNo.1407095732そうだねx1 02:28頃消えます
正論
1無念Nameとしあき26/05/11(月)21:18:47No.1407095997そうだねx10
2無念Nameとしあき26/05/11(月)21:19:09No.1407096103そうだねx27
    1778501949694.jpg-(32323 B)
32323 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/05/11(月)21:20:09No.1407096396そうだねx1
格ゲーで例える意味ないよねこれ
4無念Nameとしあき26/05/11(月)21:21:28No.1407096801+
マジかよ サイテーだな
味の素
5無念Nameとしあき26/05/11(月)21:21:58No.1407096946+
格ゲー30年やってるけど意味わからん
例えになってない
6無念Nameとしあき26/05/11(月)21:23:39No.1407097460そうだねx14
    1778502219015.jpg-(27489 B)
27489 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/05/11(月)21:25:44No.1407098165そうだねx2
馬鹿がたとえんな
余計わからん
8無念Nameとしあき26/05/11(月)21:28:12No.1407098883+
味の勝負の問題じゃなくて削除させたことが問題なんじゃないの?
9無念Nameとしあき26/05/11(月)21:46:01No.1407104134+
意味の分からない単語が多数出てくるけど
専門用語?
10無念Nameとしあき26/05/11(月)21:47:17No.1407104486+
出汁文化の前に味の素があったとか寝言こいてた奴が何言っても無駄
11無念Nameとしあき26/05/11(月)21:55:56No.1407107015+
    1778504156111.jpg-(17690 B)
17690 B
レシピ対決は主観じゃないだろう・・・
なに見当違いのこと言ってるの?

それを正論とか言い出すスレあき・・・
12無念Nameとしあき26/05/11(月)21:56:39No.1407107251+
>出汁文化の前に味の素があったとか寝言こいてた奴が何言っても無駄
味の素すげえな
1000年企業かよ
13無念Nameとしあき26/05/11(月)21:58:00No.1407107670そうだねx1
なぜもっとわかりにくいものにたとえる
14無念Nameとしあき26/05/11(月)22:07:03No.1407110243+
ほんとにワケワカランことしか書いてなかった
15無念Nameとしあき26/05/11(月)22:07:53No.1407110455+
今ってインプレッションいくつに対していくら貰えんの?
16無念Nameとしあき26/05/11(月)22:08:22No.1407110596そうだねx2
    1778504902661.png-(366641 B)
366641 B
これ思い出した
17無念Nameとしあき26/05/11(月)22:08:46No.1407110704+
暇空のスレ立ちすぎやろ
18無念Nameとしあき26/05/11(月)22:09:14No.1407110841+
とうとう出たね
19無念Nameとしあき26/05/11(月)22:09:15No.1407110856+
>1778150222672.jpg
20無念Nameとしあき26/05/11(月)22:11:27No.1407111534そうだねx2
ビョーキが進んでいる?
21無念Nameとしあき26/05/11(月)22:37:46No.1407118998+
正論とか暴論以前に日本語じゃない感がすごい
22無念Nameとしあき26/05/11(月)22:45:35No.1407121171+
平日昼間とかこういう感じのスレ文のスレよく立ってる
23無念Nameとしあき26/05/11(月)22:46:19No.1407121387+
>マジかよ サイテーだな
>恥の素
24無念Nameとしあき26/05/11(月)23:25:44No.1407131537+
ずっと家から出ないと発言が支離滅裂になってくからな
分かるわ
25無念Nameとしあき26/05/11(月)23:30:20No.1407132513+
>レシピ対決は主観じゃないだろう・・・
>なに見当違いのこと言ってるの?
>
>それを正論とか言い出すスレあき・・・
そこは別にいいだろ
それ以外は まあ…
26無念Nameとしあき26/05/12(火)00:20:27No.1407141769+
全然格ゲーにたとえてないんですがそれは大丈夫なんですかね…
27無念Nameとしあき26/05/12(火)00:38:52No.1407144419+
>暇空のスレ立ちすぎやろ
最近は輪をかけて意味不明な動きしてるからな
[リロード]02:28頃消えます
- GazouBBS + futaba-