2026年05月12日の日記

2026-05-12

anond:20260512002530

いつもの地ならし

anond:20260512002509

おばさんはいいんだよ

anond:20260512002444

ニーターパンの夜は深まるばかり

anond:20260512002336

キミ また仄めかししてるんだね

anond:20260512001959

9分考えたゴミオジの回答がこちらです笑

anond:20260430215353

おろした筆を置く、がちょっと上手い

anond:20260512001036

ドル建て日経平均過去最高でーす

はーいろんぱっぱ😜

anond:20260512001657

出家させるイメージやで…😟

anond:20260512001204

ワシボスマンコ、高みの見物

逆に男系男子ばっかり生まれ死ぬほど皇族が増えまくったらどうするの?

ちょっと増えすぎたんでこの辺の人は皇族から抜けてください」って出したり入れたりするの?

anond:20260512001325

えーん(泣)

anond:20260512001036

うそう、世界中で円だけが安いんだよね

anond:20260511230254

ソシャゲ無課金追い出したら重課金も去ったみたい な話にならね?

ボスマン○さん!うんちでましたー!!☺️

デカチンを攻略するためにあおやまちゃんのうんちが必要な時はいつでも協力しますよ😌

anond:20260512000244

でもこれが“おまえらが支持した”アベノミクスだろ

カルビーですらパッケージを白黒にするというのに

俺がフルカラー同人誌出していいもんなのだろうか

anond:20260512000619

バカ日経平均あがってるからああ」←"円が下がってた"だけな模様

anond:20260512000238

俺が卑しかろうがどうだろうが、酒で商売することが卑しいことには変わらんよ。

anond:20260512000614

でも特にタゲッてない記者だかなんだかも籠絡してなかったっけ

anond:20260512000619

ワシ……ホワイトナイト・バトルへの渡航費すら捻出するのがやっとなんや

どうやってR国に辿り着くのか教えてくれよ

anond:20260512000711

名物に旨い物なしやからしゃーない…😟

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん