ATSUSHI
Permalink | 記事への反応(0) | 00:27
ツイートシェア
草間リチャード敬太
Permalink | 記事への反応(1) | 00:26
山本世界
Permalink | 記事への反応(1) | 00:25
いつもの地ならし
おばさんはいいんだよ
ニーターパンの夜は深まるばかり
これ横網
Permalink | 記事への反応(1) | 00:24
キミ また仄めかししてるんだね
9分考えたゴミオジの回答がこちらです笑
Permalink | 記事への反応(1) | 00:23
おろした筆を置く、がちょっと上手い
Permalink | 記事への反応(0) | 00:20
ドル建て日経平均も過去最高でーす
はーいろんぱっぱ😜
Permalink | 記事への反応(1) | 00:19
出家させるイメージやで…😟
Permalink | 記事への反応(0) | 00:19
ワシボスマンコ、高みの見物
Permalink | 記事への反応(0) | 00:17
「ちょっと増えすぎたんでこの辺の人は皇族から抜けてください」って出したり入れたりするの?
Permalink | 記事への反応(1) | 00:16
えーん(泣)
Permalink | 記事への反応(0) | 00:15
そうそう、世界中で円だけが安いんだよね
Permalink | 記事への反応(1) | 00:13
ソシャゲで無課金追い出したら重課金も去ったみたい な話にならね?
Permalink | 記事への反応(0) | 00:13
デカチンを攻略するためにあおやまちゃんのうんちが必要な時はいつでも協力しますよ😌
Permalink | 記事への反応(1) | 00:12
でもこれが“おまえらが支持した”アベノミクスだろ
Permalink | 記事への反応(0) | 00:11
俺がフルカラー同人誌出していいもんなのだろうか
バカ「日経平均あがってるからああ」←"円が下がってた"だけな模様
Permalink | 記事への反応(2) | 00:10
俺が卑しかろうがどうだろうが、酒で商売することが卑しいことには変わらんよ。
Permalink | 記事への反応(0) | 00:10
でも特にタゲッてない記者だかなんだかも籠絡してなかったっけ
Permalink | 記事への反応(0) | 00:09
ワシ……ホワイト・ナイト・バトルへの渡航費すら捻出するのがやっとなんや
どうやってR国に辿り着くのか教えてくれよ
名物に旨い物なしやからしゃーない…😟