はてな匿名ダイアリー RSS

名前を隠して楽しく日記。

2026-05-12

GW東京行った

とある老舗で名物料理食べたけど、同じメニューなら地元居酒屋の方が美味しくて意外だった

そこ以外はさすが東京さまでございますって感じだったけど

anond:20260512000111

円安のおかげで株爆上がり給料も上がって輸出は好調日本国民はみんなウハウハなんだが。

もし円安生活が苦しいと思ってるならそれはお前が無能からです。

anond:20260511184637

なんでこんなに反発を受けるのかわからない。

ラーメン屋ですって看板出しておいて「ビールも頼んでくれないと困るんだよねぇ」とか言われたら理不尽だけれど、居酒屋って明らかに居酒屋然としているわけだから間違って入ることもないだろう。

需要がないとかビジネスモデルが詰んでいるとか言っている奴もいるが、数に限りのある席数を客単価の低い飲まない客に占有されたくないって話なんだから需要もあるし詰んでもないだろ。

下戸のくせに居酒屋で席を占有する迷惑客がいらないってだけ。

anond:20260511235930

リリちゃんと同じだよ

木嶋佳苗の本当の才覚は、「ターゲットにできる男を選ぶ嗅覚」なんだよ

あらゆる男に特攻なわけじゃない

ある特定属性を持つ男に対する特攻であり、そのターゲットを探しだすことこそが真の才能なのだ

anond:20260511235628

🫵🤣呑まねーのに居酒屋文句つける客パティーン奴またまた見参www

皇族に復帰させてついでに女系も認めたらええ

皇族ガンガン増やして人口の15%くらい皇族にしてみようぜ

面白そう

anond:20260511235658

でも貴女だって死骸からできた宝石なんかに血道をあげていますよね?

anond:20260512000109

探偵に依頼して徹底的に調べてみたら、毎日、牛や豚、ニワトリの死体を食べていました!

離婚します!!

昔“女装界隈”にいたけど、若いノンケ非モテ男が女装を始めてネットチヤホヤされて自分のチソコやケツの穴を全世界晒して最終的にホモセ三昧するようになって幸せになったのをもう死ぬほど見てきたので、この人の説は多分合ってる

自身はめちゃくちゃ臆病だったので当時ちんこ晒す勇気なんて全くなくて、SNS上では清楚系女装というか「ちんこさない系女装」「オフパコしない系女装」を演じてたけど、イケメンリアル知人とだけはかなりセックスしてたし結構中出しもされてました。誰にも言えなかったけどね。

俺のフル勃起したちんちん(ちいさい)と彼のちんこ(おおきい)を擦り付けあってキスするの最高だった。最初は完全に“おふざけ”のつもりだったのに、だんだん本気になって最後はもう好き好き連呼して甘えまくってた。B面でもホモセした。彼から会いたいって連絡が来ただけでガチ射精してた。青春

もう女装男子()だった過去は完全に忘れて強オスになる覚悟を決めたはずなのに、正直抱かれたくて身体を求められたくて狂いそうになってる。飽きるまでホモセしておくべきだった

anond:20260512000111

逆に振れたら「円高……糞」とか言い出すくせに

anond:20260511235628

ワイはコミカライズしたなろうマンガ読んでて絵柄で区別できるからヘーキやで…😟

anond:20260511235932

匿名でんなことゆうほうがどんだけ卑しいかわからんとか🤣

anond:20260511235932

あんカンケーないじゃん🙄

anond:20260512000015

🐻それは「まかない飯」って言葉に釣られるオマエが悪い

円安……糞

このゴミ通貨なんとかならないスかね

anond:20260511235658

その夫って毎日生き物の死体食べてそうやから調べたほうがええで…😟

anond:20260511235701

居酒屋って残飯みたいなのばかり出されるイメージやで…😟

anond:20260511235658

でも増田さんも毎日死体食ってるじゃん

2026-05-11

anond:20260511184637

そもそも居酒屋なんて依存性のあるアルコールなどというもので儲けようとしている卑しいビジネスモデルなのだから、さっさと破綻すべき。

anond:20260511184637

わざわざキャバクラに来ておいて「俺は友達とこのキラキラ空間で語り合いたいだけなんや女の子指名したりドリンク頼んだあげたりしないよ、馬鹿馬鹿しい」みたいなクソ客がいたら、普通に叩き出されるよね。

居酒屋もそういうフェーズになりつつある。酒は呑まないけど居酒屋は好き、みたいなヤツはクソ客扱いでいい。

木嶋佳苗って

なんかイケメン妻子持ちすら誑かして獄中結婚したそうだけど

(今も仲良くしてるかどうかは知らん)

本気を出したら落とせない男って存在するのだろうか

(ゲイ言葉が通じない外国人は除く)

anond:20260511235628

新規で考えるより、すでにバズったものパクっちゃったほうが効率いからみんなしてるんやで?

売れなくなったら即データとして出るからなすぐやめてる。

今のアニメ化作品が頭悪いタイトルが多いってのが損してるかどうかの結論かと。

anond:20260511173221

刀剣類以外の通常兵器全般」「軍隊存在」も秘匿して禁止するしかない。全国家で力を合わせた根強いプロパガンダ必要だが、難しいので外科的に脳から暴力への関心を取り去るか…

わかっちゃいたけど絵空事

サッカーによる代理戦争推し進めることにするよ、あいつら治安悪いし

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん