スパチャはファンサだるい!!→今年の配信回数10回、案件抜きソロ配信3?4回、しかも2時間やってません
配信してから言え Q(`⌒´Q)
Quote
ラプ様
@wagahaida_L
スパチャは配信でファンサすんのだるいし事務所に金取られるし
グッズよりなんならボイスの方がこちら取り分いいかもしれない(あんま知らん)のでボイス買ってください
自分にお金払ってもギャンブルキャバクラガールズバーに消えますオタクに還元特にないので引用で持ち上げないで
そもそも配信してな x.com/wagahaida_l/st…