ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1778248239972.jpg-(86345 B) 

無念 Name としあき 26/05/08(金)22:50:39 No.1406406154
そうだねx1  5/12 10:39頃消えます
3Dカスタムエロゲスレ
削除された記事が1件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/05/08(金)22:54:09 No.1406407164  delそうだねx1
コイカツスレの消されてたの何なの?荒らし?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/08(金)22:56:10 No.1406407772  delそうだねx10
また無断転載してるのか
ストーカーかよ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/08(金)23:00:26 No.1406408903  delそうだねx3
これよりカスメスレ四天王会議を始める!
PLAY
無念 Name としあき 26/05/08(金)23:04:46 No.1406410196  delそうだねx8
本人じゃない過去スレからの転載って荒らし以外の何者でもない
PLAY
無念 Name としあき 26/05/08(金)23:05:28 No.1406410394  delそうだねx9
>これよりカスメスレ四天王会議を始める!
毎回やって虚しくならないの?
PLAY
無念 Name としあき 26/05/08(金)23:08:27 No.1406411232  delそうだねx2
またスレで追悼SSやってるな
PLAY
無念 Name としあき 26/05/08(金)23:11:02 No.1406411901  delそうだねx2
>またスレで追悼SSやってるな
ちゃんと追悼スレあるんだからそっちでやれって毎回思う
PLAY
無念 Name としあき 26/05/08(金)23:13:27 No.1406412514  delそうだねx1
お前らがイビったから四天王の反AIが消えたぞ
PLAY
無念 Name としあき 26/05/08(金)23:14:06 No.1406412649  delそうだねx12
>>またスレで追悼SSやってるな
>ちゃんと追悼スレあるんだからそっちでやれって毎回思う
追悼スレにコイカツ画像貼られる方が迷惑だからやめれ
PLAY
10 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:15:15 No.1406412930  del
いぶん君はどこ行ったの?
PLAY
11 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:15:58 No.1406413109  delそうだねx9
>いぶん君はどこ行ったの?
ここ
PLAY
12 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:16:58 No.1406413352  delそうだねx2
>>>またスレで追悼SSやってるな
>>ちゃんと追悼スレあるんだからそっちでやれって毎回思う
>追悼スレにコイカツ画像貼られる方が迷惑だからやめれ
ゼーリエスレのコイカツゼーリエ思い出す
PLAY
13 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:16:59 No.1406413355  delそうだねx4
反AIは勝負の結果をあげずにそのまま失踪してしまった
PLAY
14 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:20:20 No.1406414147  delそうだねx7
>ゼーリエ
キャラスレに貼られるだけでもウザいのにコイカツもカスメも色んなスレに貼る奴に限って似てねーから余計に反応に困る
カスメの妊婦の奴なんてテロ
PLAY
15 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:21:12 No.1406414421  delそうだねx6
コイカツ画像が許されてるのはエンティアスレだけ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:21:24 No.1406414479  delそうだねx4
>反AIは勝負の結果をあげずにそのまま失踪してしまった
て言うか意味不明だった
あの人昔からいたの?
PLAY
17 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:21:53 No.1406414594  del
>>>>またスレで追悼SSやってるな
>ゼーリエスレのコイカツゼーリエ思い出す
なにそれ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:22:29 No.1406414754  delそうだねx2
おおお!コイカツあき!と受け入れられているスレもあるし
PLAY
19 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:22:30 No.1406414757  delそうだねx1
コーヒーゼリー?
PLAY
20 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:23:28 No.1406415001  del
ゼーリエ知らんからぐぐったけどこんなキャラ再現したのカスメスレにいたっけ……?
PLAY
21 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:25:26 No.1406415464  delそうだねx3
ここの奴がスレ建てたから使いたくないと騒いでたのって反AIさんだったり?
PLAY
22 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:28:39 No.1406416218  delそうだねx3
今日は四天王が四人しかいない
PLAY
23 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:30:03 No.1406416535  delそうだねx3
コイカツスレいい時間で消えるな
PLAY
24 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:30:32 No.1406416656  delそうだねx2
>あの人昔からいたの?
わからん
昔からいたのかもしれんけど
正直今のスレに残ってる人達の半分くらいはスレが過疎ってから認知したような存在だから…
PLAY
25 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:33:19 No.1406417367  delそうだねx1
ふたばの方ではチラホラ湧いてたけど主な住処はXだったからな
ここに住み着くようになってからXの方見たら垢削除してたから何かあったんだろうね
PLAY
26 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:33:35 No.1406417441  delそうだねx2
反AIというか鍵キャラの人はかなり昔からいたぞ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:35:11 No.1406417855  delそうだねx4
>これよりカスメスレ四天王会議を始める!
コイカツスレ四天王に瞬殺されそう
PLAY
28 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:35:34 No.1406417973  delそうだねx2
>反AIというか鍵キャラの人はかなり昔からいたぞ
途中からとち狂ったのか
PLAY
29 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:39:23 No.1406418865  del
>コイカツスレいい時間で消えるな
金曜の夜で20レスも行かなくなったのは寂しい限りだね
PLAY
30 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:40:00 No.1406419002  delそうだねx1
>カスメの妊婦の奴なんてテロ
アレ似てないのもそうなんだけどやたら腹ボテさせたがるよな
PLAY
31 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:40:15 No.1406419069  delそうだねx3
反AIの人急に居なくなるから心配になるじゃん
PLAY
32 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:40:40 No.1406419185  delそうだねx3
>>コイカツスレいい時間で消えるな
>金曜の夜で20レスも行かなくなったのは寂しい限りだね
四天王が頑張ってるな
PLAY
33 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:42:24 No.1406419576  delそうだねx1
>途中からとち狂ったのか
途中からと言うより昔からちょっと住んでる世界が違う人だよ
ちょっとでは無いんだけど
PLAY
34 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:46:07 No.1406420380  delそうだねx6
毎日投稿してる方が異常やぞ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:47:36 No.1406420698  delそうだねx3
>金曜の夜で20レスも行かなくなったのは寂しい限りだね
いくらなんでも末期すぎんだろ
いやそこまでしてもう立てる意味あるか…?
PLAY
36 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:48:17 No.1406420835  delそうだねx3
全盛期のコイカツスレはカオスだったからおかしいのがいても分かりにくかったからな
PLAY
37 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:49:35 No.1406421138  delそうだねx3
>全盛期のコイカツスレはカオスだったからおかしいのがいても分かりにくかったからな
多少変なの居ても埋もれたしな
PLAY
38 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:49:41 No.1406421162  delそうだねx5
>>金曜の夜で20レスも行かなくなったのは寂しい限りだね
>いくらなんでも末期すぎんだろ
>いやそこまでしてもう立てる意味あるか…?
立てる意味があるかどうかなんて立てる人が決める事だろ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:50:35 No.1406421348  delそうだねx1
>立てる意味があるかどうかなんて立てる人が決める事だろ
毎回20以下でスレが沈むのに立て続けるとしたらもうそれは異常者
PLAY
40 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:51:26 No.1406421527  delそうだねx2
>立てる意味があるかどうかなんて立てる人が決める事だろ
立てる意味は見出せましたか?
PLAY
41 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:52:10 No.1406421690  del
コイカツスレはだいぶめぶきに移行してないか?
PLAY
42 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:52:15 No.1406421707  del
生存者報告スレがあってもいいじゃない
PLAY
43 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:52:29 No.1406421757  delそうだねx9
そこにSSを投稿する人がいるんならあるんじゃない?
自分が意味がないと思ってるスレについてずっと見張ってる方がよっぽど意味がないと思うが
PLAY
44 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:53:02 No.1406421880  delそうだねx4
>そこにSSを投稿する人がいるんならあるんじゃない?
>自分が意味がないと思ってるスレについてずっと見張ってる方がよっぽど意味がないと思うが
こんなスレ見てるやつがなんか言ってるわ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:53:15 No.1406421929  delそうだねx1
上手さを追求する者はめぶきに行った
PLAY
46 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:53:19 No.1406421940  delそうだねx8
>毎回20以下でスレが沈むのに立て続けるとしたらもうそれは異常者
そのスレに粘着する人ってどんな惨めな存在なんだろうな
PLAY
47 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:53:47 No.1406422049  delそうだねx2
>自分が意味がないと思ってるスレについてずっと見張ってる方がよっぽど意味がないと思うが
絶滅危惧種の珍獣動物園といった所か
PLAY
48 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:54:11 No.1406422143  delそうだねx4
>こんなスレ見てるやつがなんか言ってるわ
意味の無さではこのスレの方が上だなんてよくわかってるじゃないか
PLAY
49 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:54:14 No.1406422156  delそうだねx3
サンシャインが出る1年前くらいのコイカツスレも廃墟だったよね
PLAY
50 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:54:53 No.1406422297  delそうだねx3
嚙みつき君?
PLAY
51 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:55:29 No.1406422433  del
>サンシャインが出る1年前くらいのコイカツスレも廃墟だったよね
コイカツとサンシャインは血を分けた兄弟だったから干からびてた連中も復活したけどさあ…
PLAY
52 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:55:29 No.1406422434  delそうだねx7
>嚙みつき君?
いぶん君まだいるのかな
PLAY
53 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:55:56 No.1406422532  delそうだねx3
サンシャインはだいぶ知らない新規増えてたな
ロマンスシティでも新規増えるんかな
PLAY
54 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:57:06 No.1406422793  delそうだねx9
>絶滅危惧種の珍獣動物園といった所か
いぶん君より惨めな珍獣はなかなか見れないもんな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:58:02 No.1406422983  delそうだねx5
>生存者報告スレがあってもいいじゃない
病院の待合所みたいなスレはいらない…
PLAY
56 無念 Name としあき 26/05/08(金)23:59:15 No.1406423248  del
>サンシャインはだいぶ知らない新規増えてたな
>ロマンスシティでも新規増えるんかな
2.5の系譜なんでそっちに新規は増えるけどコイカツとアイコミみたく断裂は起きるだろうね
PLAY
57 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:02:18 No.1406423860  delそうだねx1
>サンシャインはだいぶ知らない新規増えてたな
参加時期別だと無印組とサンシャイン組とイリュ解散時の駆け込み組で分けられそう
PLAY
58 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:02:57 No.1406423991  delそうだねx3
コイカツにはもう起爆剤がないから衰退していくのみ…
PLAY
59 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:03:02 No.1406424012  delそうだねx1
>サンシャインはだいぶ知らない新規増えてたな
>ロマンスシティでも新規増えるんかな
何も知らない新規を身内臭全開の前レスマンが襲うよ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:03:36 No.1406424122  delそうだねx1
>毎日投稿してる方が異常やぞ
お前も投稿しろよ
PLAY
61 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:04:23 No.1406424284  delそうだねx1
昨日はこのスレを「明日は俺がコイカツスレ立てるね!何時がいいかな!」みたいなやり取りしてたけど
どっちが荒らしかもうこれわからんわ
PLAY
62 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:06:29 No.1406424692  delそうだねx5
荒らしはお前だよ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:06:45 No.1406424739  delそうだねx5
>No.1406424284
日本語で
PLAY
64 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:09:26 No.1406425266  delそうだねx4
>何も知らない新規を身内臭全開の前レスマンが襲うよ
むしろ全レス勢が新規側な感じだったような気がする
PLAY
65 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:09:56 No.1406425376  delそうだねx1
MOD環境をカスタマイズし過ぎて新規タイトルに移行出来なくなってるとしあき見るとシステム開発現場トラブルと似たような事例思い出しちゃう
PLAY
66 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:10:07 No.1406425411  delそうだねx4
半AIの人って毎日同じネタ上げてて自分で変じゃないとか思わんのかな
PLAY
67 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:11:48 No.1406425738  del
鮭、猫、帰ってこい
PLAY
68 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:13:28 No.1406426067  del
新作は出たてならみんな環境はほぼ同じだろうしキャラ交換活発になんのかな
キャラカードないから微妙か
PLAY
69 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:14:15 No.1406426225  del
皆新作に移住しないのであった
PLAY
70 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:15:24 No.1406426466  delそうだねx4
全レスとかお誕生日会とかお前ここふたばだって事忘れてねえかってなる
PLAY
71 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:16:55 No.1406426749  delそうだねx3
>半AIの人って毎日同じネタ上げてて自分で変じゃないとか思わんのかな
四天王のやる事に口出しするな!
PLAY
72 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:17:05 No.1406426785  delそうだねx3
全レスは100歩譲って義務感で仕方がないにしても誕生日会は意味わからんかった
PLAY
73 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:17:35 No.1406426882  delそうだねx1
>皆新作に移住しないのであった
MOD有りの旧作に比べて微妙だから〜でずっと変な空気になるカスタムエロゲスレあるある
PLAY
74 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:17:49 No.1406426932  del
カスタムメイドってカス子みたいにデータのやり取りできないのか?
PLAY
75 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:18:13 No.1406427001  delそうだねx2
アイコミも貼ってるけどコイカツスレのノリが通じないから鳴りを潜めてるの結構居るんじゃね
PLAY
76 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:18:30 No.1406427063  delそうだねx1
あれ?メイド系はキャラカードシステムないのか
PLAY
77 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:19:01 No.1406427171  delそうだねx4
シンプルにアイコミの色彩が好きじゃない
テカりすぎ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:19:41 No.1406427302  del
>アイコミも貼ってるけどコイカツスレのノリが通じないから鳴りを潜めてるの結構居るんじゃね
マグロも当時は「こっちでもよろしくー!」みたいに言ってたな
PLAY
79 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:19:46 No.1406427313  delそうだねx1
>カスタムメイドってカス子みたいにデータのやり取りできないのか?
出来ない事は無いけどユーザー毎の環境の違いが大きすぎてもらったデータの再現が難しい
PLAY
80 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:20:22 No.1406427458  del
今どき新しく3Dカスタムエロゲやる奴なんていないから過去作から何人かが移行するだけだよ
で移行組も過疎で飽きて元の前作スレに帰るし移行予定だったやつらも過疎や出戻りを目の当たりにして買わずに終わる
PLAY
81 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:20:28 No.1406427474  delそうだねx2
>シンプルにアイコミの色彩が好きじゃない
>テカりすぎ
一生コイカツやってりゃいい
PLAY
82 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:20:32 No.1406427485  del
>シンプルにアイコミの色彩が好きじゃない
>テカりすぎ
肉感とかのハイライト抑えたり塗り指定かえてもだめだったのか…
PLAY
83 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:21:10 No.1406427622  delそうだねx1
発売から半年以上たつのにまともな藻消しすら出てこない環境だと定住は厳しい
PLAY
84 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:21:20 No.1406427655  delそうだねx4
(単純に新規が虹裏に来なくなっただけじゃね?)
PLAY
85 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:22:06 No.1406427773  del
>カスタムメイドってカス子みたいにデータのやり取りできないのか?
プリセットファイルやりとりも有志の作ったpngファイルコンバータでのやりともできるで
なんならプリセろだもあるほぼ死んでるけど
MOD環境バラバラなんで再現できるかどうかわからない
大昔スレでもやりとり一時有ったけどプリセ配布時にどのMOD使ってるか箇条書きしたれどめも同梱されてた
PLAY
86 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:22:26 No.1406427854  delそうだねx1
>発売から半年以上たつのにまともな藻消しすら出てこない環境だと定住は厳しい
自分で作れよ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:23:00 No.1406427971  delそうだねx1
>あれ?メイド系はキャラカードシステムないのか
コイカツみたいにpngファイルじゃないからここに直接貼れないけどキャラカードに相当するプリセットならあるよ
それと上にもある通り無駄にDLCやアペンドがあるからバニラでも人によって環境違いすぎて再現が難しいよ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:23:44 No.1406428111  del
>発売から半年以上たつのにまともな藻消しすら出てこない環境だと定住は厳しい
MODはハニカムの頃からあるしMOD製作者がモザイクはどうでもいいって思ってるだけじゃないかなー
あとMOD足りないと思うなら自分で作れ
PLAY
89 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:24:12 No.1406428209  delそうだねx1
ModPackみたいなのないんで詳細な指示書付いてないプリセット貰ってもキメラが出来るオチ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:24:53 No.1406428339  del
>>カスタムメイドってカス子みたいにデータのやり取りできないのか?
>出来ない事は無いけどユーザー毎の環境の違いが大きすぎてもらったデータの再現が難しい
カス子のヘビーセーブは神だったな
PLAY
91 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:25:33 No.1406428461  delそうだねx2
MODが足りないって声高々に叫ぶやついるけど自分で作らない上に思い通りに動かないとバグだなんだのと決めつけるから本当に害悪
PLAY
92 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:26:22 No.1406428596  del
アイコミの下の具がないからコイカツから移住できない件
PLAY
93 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:26:25 No.1406428603  delそうだねx2
オダメはバニラのプリセでも顔パーツや髪や衣装DLC結構な数出てるから
どんだけ買ってるかでプリセ交換したときの際限度が違ってくるから・・・
PLAY
94 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:26:37 No.1406428644  delそうだねx3
MODを自分で作れ何故作らないっていう基準の方がどうかしてる気もするが
PLAY
95 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:26:57 No.1406428699  del
>MODが足りないって声高々に叫ぶやついるけど自分で作らない上に思い通りに動かないとバグだなんだのと決めつけるから本当に害悪
イビらないでよ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:27:35 No.1406428810  delそうだねx3
>MODが足りないって声高々に叫ぶやついるけど自分で作らない上に思い通りに動かないとバグだなんだのと決めつけるから本当に害悪
まぁだから作る人も公開する人も減って徐々に衰退してきてるんだろうね
PLAY
97 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:27:48 No.1406428850  del
>MODを自分で作れ何故作らないっていう基準の方がどうかしてる気もするが
じゃあ使うなよ
PLAY
98 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:28:05 No.1406428903  delそうだねx1
ハニカムはバニラで触ってたけど十分納得できるキャラ作れたからそこまでMODほしいとは思わなかったなぁ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:28:36 No.1406429002  del
>アイコミの下の具がないからコイカツから移住できない件
そのレベルだと確かに顔が良くてもキツイな
エロゲだしなあ
PLAY
100 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:28:45 No.1406429026  delそうだねx2
>アイコミの下の具がないからコイカツから移住できない件
コイカツみたいなチンコやマンコのパーツMODまだ無いの!?
PLAY
101 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:28:49 No.1406429041  delそうだねx1
>ハニカムはバニラで触ってたけど十分納得できるキャラ作れたからそこまでMODほしいとは思わなかったなぁ
見せて
PLAY
102 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:29:19 No.1406429124  delそうだねx1
ILLゲーに関しては愚痴ると擁護と反撃がシュバって来るのがちょっと面白い
PLAY
103 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:30:21 No.1406429303  delそうだねx6
反撃?
PLAY
104 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:30:49 No.1406429384  del
>>アイコミの下の具がないからコイカツから移住できない件
>コイカツみたいなチンコやマンコのパーツMODまだ無いの!?
せっかくモザイク消しても萎えるんだよな
PLAY
105 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:31:09 No.1406429435  delそうだねx2
ハニカム最初は期待したけどパーツ少ないし本編もつまんなすぎてすぐやめた
せめてスタジオが同時販売ならな
PLAY
106 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:31:27 No.1406429479  delそうだねx1
エロゲで商売するなら2・3ヶ月で飽きてもらわないと駄目なんだろうけど
スタジオを付けるとそれが出来にくくなる二面背反
PLAY
107 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:31:51 No.1406429557  del
>>アイコミの下の具がないからコイカツから移住できない件
>コイカツみたいなチンコやマンコのパーツMODまだ無いの!?
差替えMODはハニカムの頃からあったよ
一応それがそのまま使えるらしい
PLAY
108 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:32:06 No.1406429595  delそうだねx1
サマすくまで買ったけど結局やってすらねえ
コイカツが強すぎる
PLAY
109 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:32:20 No.1406429628  del
MOD製作者がお客様根性全開のクレーマー相手するのが嫌になって引退した話はエロゲ以外でもちらほら聞くから根深い問題なんだろうな
PLAY
110 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:33:22 No.1406429824  delそうだねx1
>差替えMODはハニカムの頃からあったよ
>一応それがそのまま使えるらしい
ハニカムの時代からずっとそうだけど「これないじゃん!って騒いでるやつって絶対ゲームやってないんだよな
PLAY
111 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:33:26 No.1406429838  delそうだねx2
>ハニカム最初は期待したけどパーツ少ないし本編もつまんなすぎてすぐやめた
>せめてスタジオが同時販売ならな
性格なんかたった6つだったからなぁ
あの選択肢の少なさで「究極のキャラクリ」が謳い文句で何なら今でも公式サイトで明記してる
なめすぎ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:33:27 No.1406429842  delそうだねx1
コイカツ最強!
PLAY
113 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:34:21 No.1406429995  delそうだねx3
MODは上手くなるには必要だけどMOD使っただけで上手くなるとは限らない
PLAY
114 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:34:39 No.1406430043  del
コイカツのどの性格が好き?
PLAY
115 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:35:01 No.1406430111  delそうだねx2
>ハニカム最初は期待したけどパーツ少ないし本編もつまんなすぎてすぐやめた
>せめてスタジオが同時販売ならな
サマすくの時もアイコミの時もデジクラ実装までの待ち時間で冷めちゃった
せめて本編遊び終わる前には出して欲しかった
PLAY
116 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:35:10 No.1406430135  delそうだねx1
煽りでもなんでもなくハニカムで満足できた人のキャラ見てみたいわ
PLAY
117 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:36:12 No.1406430296  delそうだねx1
本編虚無ならせめてスタジオで遊ばせてくれれば良かったのに遅い上に別売りだったのがな
PLAY
118 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:36:51 No.1406430384  delそうだねx8
行き場をなくしたコイカツスレ民が集まってきたな
PLAY
119 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:37:13 No.1406430442  del
>性格なんかたった6つだったからなぁ
>あの選択肢の少なさで「究極のキャラクリ」が謳い文句で何なら今でも公式サイトで明記してる
>なめすぎ
初期性格3つしかないカスメの悪口ならもっと言え
PLAY
120 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:37:21 No.1406430461  del
ハニカムは「未来に期待してるから頑張ってください」
PLAY
121 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:38:11 No.1406430585  delそうだねx2
>初期性格3つしかないカスメの悪口ならもっと言え
そっちは究極のキャラクリとか謡ってないだろ
PLAY
122 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:38:18 No.1406430603  delそうだねx2
modはゲームが枯れてから導入したいんだけど
ILLのデジクラは常に過去作のフォルダ読みに行く仕様だからゲームが枯れてくれない
オンライン認証もあるし妙な事して起動できなくなったら嫌だ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:38:28 No.1406430639  del
>コイカツのどの性格が好き?
姉御肌
勝ち気
無口
PLAY
124 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:38:31 No.1406430642  delそうだねx1
>コイカツのどの性格が好き?
意地っ張り
PLAY
125 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:38:35 No.1406430651  delそうだねx1
コイカツはチアガールの子が好きだったな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:38:53 No.1406430697  delそうだねx3
いきなりアホみたいに伸びてるな
PLAY
127 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:39:25 No.1406430777  del
>>コイカツのどの性格が好き?
>意地っ張り
一瞬俺が書き込んだと思った
PLAY
128 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:39:34 No.1406430796  delそうだねx4
>いきなりアホみたいに伸びてるな
本スレが早い時間に落ちたからかねぇ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:39:35 No.1406430799  delそうだねx1
>初期性格3つしかないカスメの悪口ならもっと言え
追加性格のアペンドやEX性格いっぱい出てるし・・・
PLAY
130 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:39:36 No.1406430804  delそうだねx4
>いきなりアホみたいに伸びてるな
コイカツスレ落ちたからな
PLAY
131 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:40:19 No.1406430911  delそうだねx2
これがこのスレの本来の使い方だもの
PLAY
132 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:40:36 No.1406430965  delそうだねx2
>煽りでもなんでもなくハニカムで満足できた人のキャラ見てみたいわ
コイカツで電球作ってたような奴ならハニカムでも満足できるだろうな
PLAY
133 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:40:37 No.1406430969  delそうだねx3
コイカツスレの二次会会場はこちら
PLAY
134 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:41:02 No.1406431033  delそうだねx3
>行き場をなくしたコイカツスレ民が集まってきたな
愚痴スレみたいな感じだしね
コイカツとコイカツスレに対する
PLAY
135 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:41:11 No.1406431060  delそうだねx2
早いうちにIDかIPにしておけばよかったのにな
タイガーとかいうのも居たし
PLAY
136 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:41:39 No.1406431129  delそうだねx4
このスレでコイカツを貶めるような発言すればボロクソに叩かれて当然だろ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:41:44 No.1406431149  del
ILLには全体から見てスタジオで遊ぶ人があんまりいないとバレてそう
PLAY
138 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:42:43 No.1406431329  delそうだねx5
>コイカツスレの二次会会場はこちら
二次会のが人多くて盛り上がってるの笑える
PLAY
139 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:43:02 No.1406431376  delそうだねx3
MOD大量に使ってても電球頭のままだとモヤっとすることはある
PLAY
140 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:43:28 No.1406431447  delそうだねx3
>二次会のが人多くて盛り上がってるの笑える
四天王がいたら堅苦しいからな
PLAY
141 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:44:01 No.1406431538  delそうだねx5
人を下に見ても自分は上がらないよ
PLAY
142 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:44:18 No.1406431580  delそうだねx1
>>コイカツスレの二次会会場はこちら
>二次会のが人多くて盛り上がってるの笑える
スレ民が本音で語れるスレだからな
PLAY
143 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:44:36 No.1406431613  delそうだねx2
>早いうちにIDかIPにしておけばよかったのにな
>タイガーとかいうのも居たし
タイガー式管理とコピペ荒らしで大分人が減ったよね
PLAY
144 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:44:55 No.1406431652  delそうだねx4
>早いうちにIDかIPにしておけばよかったのにな
グロの時点でIPにしとけばそれだけで本スレ荒らしは完封出来たろうにな
いぶんとかタイガーみたいな一部の自演野郎共の声がデカいばかりに
PLAY
145 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:45:10 No.1406431686  del
MODも結局は道具だから使う人に依存するんだよな・・・
PLAY
146 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:45:13 No.1406431698  del
>電球頭
あれって髪の毛ボリューム不足ぺったりのっぺり防止で凸でっぱちにしてるんじゃないんです?
PLAY
147 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:45:55 No.1406431807  delそうだねx1
>>二次会のが人多くて盛り上がってるの笑える
>四天王がいたら堅苦しいからな
上司がいる一次会から仲間内の気楽な二次会へ移ったような感じか
PLAY
148 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:46:08 No.1406431837  delそうだねx2
>タイガー式管理とコピペ荒らしで大分人が減ったよね
タイガーはコイカツスレに舞い降りた恐怖の大王だからな
PLAY
149 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:46:36 No.1406431917  del
電球頭をどう解決してるかを見てる人もいたな
PLAY
150 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:47:06 No.1406431994  delそうだねx5
>タイガー式管理
SSのネタに準じた反応しただけなのに何故かレス削除されて
関係ないアニメの話を延々してる奴等は数日跨いでもスルーされてる謎采配ホントクソだった
PLAY
151 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:47:35 No.1406432083  delそうだねx3
>MOD大量に使ってても電球頭のままだとモヤっとすることはある
ギャグみたいなガタイの良さが好きな人もいるし電球頭が好きな人もいるんだろう
PLAY
152 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:48:00 No.1406432157  delそうだねx1
>あれって髪の毛ボリューム不足ぺったりのっぺり防止で凸でっぱちにしてるんじゃないんです?
こめかみや頬を含めた形状が電球っぽさを出してるから髪の毛がある頭部分だけ弄っても直らないとは聞いたことある
PLAY
153 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:48:25 No.1406432234  delそうだねx5
タイガーのスレあき引退セレモニーとか本当に意味わからなかったな
PLAY
154 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:49:21 No.1406432378  delそうだねx2
ハニカム系の良いところを挙げるとすれば
ニーソの食い込みスライダーは個人的に気に入ってる
PLAY
155 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:49:25 No.1406432386  delそうだねx4
意味わからん奴等の掃き溜めみたいなもんだし
PLAY
156 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:49:28 No.1406432396  del
ILLGAMESになった時期からコピペ荒らしが酷くなり過ぎてて新規定着しなかったイメージある
PLAY
157 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:49:41 No.1406432439  delそうだねx1
>MODも結局は道具だから使う人に依存するんだよな・・・
スタジオ自体がそうだよ
スタジオを手に入れたからMODを導入したからで良い物が作れる訳じゃないからねえ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:50:57 No.1406432640  delそうだねx3
>タイガーのスレあき引退セレモニーとか本当に意味わからなかったな
あぁコイツ本当に自分に酔ってんだなって感じは凄い伝わって来たな
PLAY
159 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:50:59 No.1406432650  del
>意味わからん奴等の掃き溜めみたいなもんだし
それゃあ皆としあきだし
PLAY
160 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:52:05 No.1406432834  delそうだねx1
>ギャグみたいなガタイの良さが好きな人もいるし電球頭が好きな人もいるんだろう
たまに脳の認識が常人とバグってるみたいな人いるよな
首が異常に長いとか肩幅が異様にでかいとか
PLAY
161 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:53:05 No.1406432990  delそうだねx2
>ILLGAMESになった時期からコピペ荒らしが酷くなり過ぎてて新規定着しなかったイメージある
それは記憶違いかもな
当時のログをいくつか残してあるがコピペ荒らしが湧いたのは2024年の春ごろ
ILLGAMEの発足は2023年の8月だから半年以上ズレてる
PLAY
162 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:53:10 No.1406433005  delそうだねx3
>首が異常に長いとか肩幅が異様にでかいとか
関係無いけど首が伸びるバグの動画は面白かった
PLAY
163 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:55:39 No.1406433367  delそうだねx3
>当時のログをいくつか残してあるがコピペ荒らしが湧いたのは2024年の春ごろ
>ILLGAMEの発足は2023年の8月だから半年以上ズレてる
それは新作が出た後に新規が定着するかどうかの時期じゃねえかな…
PLAY
164 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:56:20 No.1406433493  delそうだねx7
>いぶんとかタイガーみたいな一部の自演野郎共の声がデカいばかりに
コミュニティ破壊と言う意味ではグロなんかよりよっぽど被害与えてるの笑えるよな
PLAY
165 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:56:28 No.1406433512  delそうだねx1
>それは記憶違いかもな
>当時のログをいくつか残してあるがコピペ荒らしが湧いたのは2024年の春ごろ
>ILLGAMEの発足は2023年の8月だから半年以上ズレてる
み、ミーには定着しそうになった新規がその時に壊滅したように見える…
PLAY
166 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:57:24 No.1406433678  delそうだねx2
ま二次裏やヲチスレに居る変人である自覚は持つべきだよな
PLAY
167 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:57:32 No.1406433700  delそうだねx1
>首が異常に長いとか肩幅が異様にでかいとか
頭よりデカい超乳とか蓋みたいなデカ乳輪とか親指みたいな長乳首とか
PLAY
168 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:58:17 No.1406433805  delそうだねx1
>ま二次裏やヲチスレに居る変人である自覚は持つべきだよな
エロゲやってる時点でその辺の自覚はあるよ
PLAY
169 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:59:20 No.1406433960  delそうだねx4
>>首が異常に長いとか肩幅が異様にでかいとか
>頭よりデカい超乳とか蓋みたいなデカ乳輪とか親指みたいな長乳首とか
ヌルテカ黒乳首マッチョ!
PLAY
170 無念 Name としあき 26/05/09(土)00:59:32 No.1406434004  delそうだねx1
>たまに脳の認識が常人とバグってるみたいな人いるよな
>首が異常に長いとか肩幅が異様にでかいとか
その辺好きな人には申し訳ないけど触れちゃいけない人感ある
PLAY
171 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:01:00 No.1406434230  del
>>ILLGAMEの発足は2023年の8月だから半年以上ズレてる
>それは新作が出た後に新規が定着するかどうかの時期じゃねえかな…
ハニカム→ドルチェ(デジクラ)の間隔ですら遅いと言われてたのに
そこからさらに数か月後の話なんだけどな
コピペ荒らしの影響もなかったとは言わないけどそれ以上にデジクラ導入が遅すぎたと思う
172 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:01:05 No.1406434246  delそうだねx1
    1778256065503.jpg-(138668 B)
削除依頼によって隔離されました
レベル低いコイカツ民はせめてこれぐらい作ってから上手い下手を議論してくれ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:01:38 No.1406434339  del
小さい子でも赤ちゃんみたいな等身バランスとか
PLAY
174 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:01:38 No.1406434341  delそうだねx1
>その辺好きな人には申し訳ないけど触れちゃいけない人感ある
本人は好きなんだろうけど他からはドギツイ性癖に見えるはとしあきあるあるだしな…
なのでだんだん無難なスクショが主流になりがち
PLAY
175 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:02:16 No.1406434447  delそうだねx6
>レベル低いコイカツ民はせめてこれぐらい作ってから上手い下手を議論してくれ
それは自分作のスクショかい?
PLAY
176 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:02:34 No.1406434500  del
>そこからさらに数か月後の話なんだけどな
>コピペ荒らしの影響もなかったとは言わないけどそれ以上にデジクラ導入が遅すぎたと思う
いやコピペ荒らしの話からいきなり話題変えんなよ
そういうとこだぞ
PLAY
177 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:04:34 No.1406434858  del
SDは専用モデルでやらないと不気味でしかない
無理やり縮めて頭身下げてもクリチャーなだけだ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:04:35 No.1406434861  del
ディスコードのコイカツ専用鯖とかあってそっちに移ったとしあきもいるんだっけ?
ディスコード避難所にもちらほらいた気がする
PLAY
179 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:06:43 No.1406435231  delそうだねx7
いぶん君こっちでの自爆が致命傷になったのかimgの別荘にも顔出してないの悲しい
PLAY
180 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:07:55 No.1406435432  del
>いやコピペ荒らしの話からいきなり話題変えんなよ
>そういうとこだぞ
別に変えてないよ
「ILLになった時期とコピペ荒らしが重なった」とか言うから
なった時期とは重なってないよ半年以上ズレてるよ
デジクラ導入から見ても3カ月は後だよってだけ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:09:39 No.1406435721  delそうだねx2
>いぶん君こっちでの自爆が致命傷になったのかimgの別荘にも顔出してないの悲しい
あれほどのブザマ晒したしコイカツは諦めたんじゃないか?
PLAY
182 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:10:25 No.1406435849  delそうだねx2
コイカツとかが何年もやってるから認識が歪みそうになるけど
普通同じゲームをやってる期間なんて購入してから1〜2か月くらいだもんな
PLAY
183 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:10:30 No.1406435863  delそうだねx7
>いぶん君こっちでの自爆が致命傷になったのかimgの別荘にも顔出してないの悲しい
自演バレの時点で十分致命傷だろうに今までよく面出せてたよな
PLAY
184 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:12:17 No.1406436155  delそうだねx5
>自演バレの時点で十分致命傷だろうに今までよく面出せてたよな
知恵遅れの厚顔無恥を強メンタルとか勘違いしてそうなタイプなんだろうな
PLAY
185 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:12:25 No.1406436179  delそうだねx7
IDスレでIDコロコロしてる時点でなあ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:12:29 No.1406436184  delそうだねx1
客が1〜2ヶ月で飽きようがその時に満足してるなら次回作もちゃんと買ってくれるから企業としては問題なかったりする
PLAY
187 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:13:46 No.1406436390  delそうだねx7
自分が同じ立場だったら自演バレした時点で赤っ恥過ぎてその界隈から即引退するレベルだな
そもそも自演なんかしねぇけどさ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:13:52 No.1406436415  delそうだねx3
ただのエロゲユーザーであってクリエイターでも何でも無いからなぁ…
そのあたりの認識のズレを感じることはちらほらある
PLAY
189 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:14:09 No.1406436472  delそうだねx2
>客が1〜2ヶ月で飽きようがその時に満足してるなら次回作もちゃんと買ってくれるから企業としては問題なかったりする
コイカツは何年も飽きてくれなかったから会社としては困ったんだよ
PLAY
190 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:14:53 No.1406436590  del
>客が1〜2ヶ月で飽きようがその時に満足してるなら次回作もちゃんと買ってくれるから企業としては問題なかったりする
俺はサマすくの性格追加パックで脱落したが熱心なユーザーが支えてくれると良いな
PLAY
191 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:15:41 No.1406436721  delそうだねx1
>俺はサマすくの性格追加パックで脱落したが熱心なユーザーが支えてくれると良いな
アイコミのfanzaランキングはかなり良い位置にいるから売れてはいると思う
PLAY
192 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:15:57 No.1406436781  delそうだねx7
匿名掲示板で自演とかどんだけリアル満たされて無いんだよ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:16:25 No.1406436862  delそうだねx1
>1778256065503.jpg
目がチカチカする
色に統一感なし
構図も今一つわかりにくい
ブラーかけすぎて近眼になってる
35点かな
PLAY
194 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:16:42 No.1406436907  del
>コイカツは何年も飽きてくれなかったから会社としては困ったんだよ
イリュもエモクリ出してオリジナルシナリオ?でいつまでもコイカツ遊べるように仕向けてたですし
PLAY
195 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:17:57 No.1406437103  del
でもそろそろイルはエロい!って言われるようなエロゲーを作らないと
次作に期待はそんなにもたないぞ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:18:34 No.1406437216  del
アイコミのレビュー見てると徐々に良くなってるでってレビューされてて虹裏とは違った層の固定ファンがついてる印象ある
PLAY
197 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:19:14 No.1406437324  delそうだねx1
>イリュもエモクリ出してオリジナルシナリオ?でいつまでもコイカツ遊べるように仕向けてたですし
エモクリサンシャイン出るって信じてたのにぃ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:19:21 No.1406437345  del
>ただのエロゲユーザーであってクリエイターでも何でも無いからなぁ…
>そのあたりの認識のズレを感じることはちらほらある
iwaraとかの使用ツールタグでKoikatsuの欄があったりするからとしあきだけで決まる問題じゃない
PLAY
199 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:19:48 No.1406437418  del
>でもそろそろイルはエロい!って言われるようなエロゲーを作らないと
>次作に期待はそんなにもたないぞ
今はエッチって感じの童貞っぽい感じなのかな
PLAY
200 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:20:05 No.1406437470  delそうだねx6
消えた噛み付き君もいぶんだったって事でいいのかな
異様なまでに幼稚過ぎて大丈夫かこれ?って思ってたけど中身があれなら納得なんだよな
PLAY
201 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:20:40 No.1406437574  del
虹裏にいるとしあきを総動員しても5000〜20000だろうし売り上げ割合から見ても少数派だろうな
PLAY
202 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:20:55 No.1406437607  delそうだねx2
>今はエッチって感じの童貞っぽい感じなのかな
口悪く言うと「どっかで見た」止まり
PLAY
203 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:21:34 No.1406437727  delそうだねx5
>消えた噛み付き君もいぶんだったって事でいいのかな
>異様なまでに幼稚過ぎて大丈夫かこれ?って思ってたけど中身があれなら納得なんだよな
そう言われてから来なくなったのが答え合わせなんだよなぁ
PLAY
204 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:23:35 No.1406438058  delそうだねx2
>でもそろそろイルはエロい!って言われるようなエロゲーを作らないと
>次作に期待はそんなにもたないぞ
デフォでひょっとこフェラやアヘ顔オホ声ダブルピースの杭打ち騎乗位くらいできないとね
PLAY
205 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:24:11 No.1406438151  delそうだねx1
>口悪く言うと「どっかで見た」止まり
まあ現状はイリュ時代の人気作品を焼き直してるだけだしな
PLAY
206 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:24:15 No.1406438158  delそうだねx3
>デフォでひょっとこフェラやアヘ顔オホ声ダブルピースの杭打ち騎乗位くらいできないとね
本気て欲しい
PLAY
207 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:24:53 No.1406438253  del
>口悪く言うと「どっかで見た」止まり
コイカツ→アイコミ
せめて名前くらいもうちょっとくらい捻り入れてもよくねーかって言う
PLAY
208 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:25:25 No.1406438317  del
そういやイルの社員はここ見てたな
PLAY
209 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:26:15 No.1406438439  del
>そういやイルの社員はここ見てたな
Xとかでそんなこと言ってたの?
PLAY
210 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:26:22 No.1406438457  delそうだねx7
ここは声が大きいマイノリティの巣窟だから公式はここの要望を聞かないでほしい
PLAY
211 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:27:06 No.1406438567  delそうだねx2
>コイカツ→アイコミ
>せめて名前くらいもうちょっとくらい捻り入れてもよくねーかって言う
そもそもからしてタイトルなんかなんでもいいってレベルのセンスの無さだよな
PLAY
212 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:27:19 No.1406438600  delそうだねx2
ひょっとこフェラは少数派だ!
PLAY
213 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:27:22 No.1406438607  del
>アイコミのレビュー見てると徐々に良くなってるでってレビューされてて虹裏とは違った層の固定ファンがついてる印象ある
ナイトツアーのレビューも見ると「さすがにそろそろ何とかしろ」みたいなのも散見されるよ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:28:14 No.1406438717  delそうだねx2
>>そういやイルの社員はここ見てたな
>Xとかでそんなこと言ってたの?
ハニカムの体験版がでた頃
完成版じゃないと出ない設定画面をここでミスって晒してた
PLAY
215 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:30:18 No.1406438989  del
>完成版じゃないと出ない設定画面をここでミスって晒してた
見なかった事にしてあげなさい
PLAY
216 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:30:44 No.1406439043  delそうだねx1
>>>そういやイルの社員はここ見てたな
>>Xとかでそんなこと言ってたの?
>ハニカムの体験版がでた頃
>完成版じゃないと出ない設定画面をここでミスって晒してた
そんなアホな情報漏洩ある?
PLAY
217 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:30:57 No.1406439066  del
ハニカム体験版の頃はスレ見てたけど知らんかった…
PLAY
218 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:31:08 No.1406439093  delそうだねx1
PVのスクショとかじゃなくて?
PLAY
219 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:31:21 No.1406439126  delそうだねx2
何ならイリュの時代からもちょくちょく来てたろうしな
Xでもmod使ってるユーザーに公式の人間がベタベタ馴れ合ってたし色々脇が甘いとこあるよな
PLAY
220 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:31:50 No.1406439188  del
>PVのスクショとかじゃなくて?
なんかそれっぽいパターンあるから見に回るわ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:32:19 No.1406439244  delそうだねx1
だとしたら社員がステマしてる可能性もあるのか
PLAY
222 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:33:13 No.1406439358  del
>PVのスクショとかじゃなくて?
その時は設定の話になって
ここ弄ればいいんじゃないかってその人が晒した設定SSが体験版では無い項目だった気がする
PLAY
223 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:33:20 No.1406439372  delそうだねx1
>だとしたら社員がステマしてる可能性もあるのか
それ言い出したらどの企業も大なり小なりやってるだろうからキリがないよ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:33:34 No.1406439398  delそうだねx1
社員が今でも見てるんならイリュ解散騒動の顛末についてそれとなくゲロってくんねぇかな
PLAY
225 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:33:39 No.1406439407  del
情報漏洩に対する防衛意識を高めて企業コンプライアンスを追求しよう
PLAY
226 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:33:45 No.1406439415  delそうだねx2
ヘビーユーザーの巣窟に対してステマしても意味無いのでは…
PLAY
227 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:35:11 No.1406439568  delそうだねx3
>情報漏洩に対する防衛意識を高めて企業コンプライアンスを追求しよう
安全標語みたいな事言いやがって…
PLAY
228 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:35:29 No.1406439607  delそうだねx1
>>アイコミのレビュー見てると徐々に良くなってるでってレビューされてて虹裏とは違った層の固定ファンがついてる印象ある
>ナイトツアーのレビューも見ると「さすがにそろそろ何とかしろ」みたいなのも散見されるよ
ナイトツアーはアイコミスレの住民でさえゲーム部分で褒めるところほとんど見つけられなかったからしゃーなし
PLAY
229 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:35:51 No.1406439647  delそうだねx1
今はいるか知らんけど
社員は新作出る時はここ見てるでしょ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:37:11 No.1406439808  del
今はXの方だけ見てるんじゃないかなぁ…
インプレの数が段違いだし
PLAY
231 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:38:48 No.1406439996  delそうだねx1
コピペ荒らしの頃から虹裏というより政治と野球板って感じだからな
PLAY
232 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:41:31 No.1406440342  delそうだねx2
ハニカム体験版の時点ですでに体験版のmod配られてなかったっけそれじゃね
PLAY
233 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:42:47 No.1406440491  delそうだねx1
アイコミのほうは平和にやってるんでコイカツスレの人達はそっちで好き勝手やってて下さい
PLAY
234 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:43:14 No.1406440548  del
体験版でmodとかあったかねぇ
まあ期待値だけは高いソフトではあったが
PLAY
235 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:44:37 No.1406440723  delそうだねx1
「MODはまだか!」
「もうあるよ」
「これがないじゃないか!」
「しらねえよ」
ハニカムMODはずっとこれよ
PLAY
236 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:45:38 No.1406440857  delそうだねx1
無いはずの服着てた子もいたし体験版の時点で改造はあったかも
PLAY
237 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:46:06 No.1406440914  delそうだねx2
>「これがないじゃないか!」
>「もうあるよ」
PLAY
238 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:46:28 No.1406440965  del
ハニカム体験版でしか設定できない項目ってどれだ…?
と思ったけど確か上下まぶた形状1〜3弄れば良いよ
→それコイカツの話じゃね?
→設定画面あるよ
→ないよ
→変形まとめの中にあるよ! って流れだったような
PLAY
239 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:46:37 No.1406440981  delそうだねx3
>ハニカムMODはずっとこれよ
ILLの新作が出ると湧いてくる盛り下げ君か
PLAY
240 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:46:58 No.1406441011  del
>無いはずの服着てた子もいたし体験版の時点で改造はあったかも
新しい方のUnityは難易度上がってるとか見た覚えあるな
おっぱいスライダーの限界突破は見た
PLAY
241 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:48:05 No.1406441122  del
>アイコミのほうは平和にやってるんでコイカツスレの人達はそっちで好き勝手やってて下さい
むしろILLスレの人たちがこっちに湧いて出てきている状態ではなかろうか
PLAY
242 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:48:45 No.1406441187  del
>ハニカム体験版でしか設定できない項目ってどれだ…?
>と思ったけど確か上下まぶた形状1〜3弄れば良いよ
>→それコイカツの話じゃね?
>→設定画面あるよ
>→ないよ
>→変形まとめの中にあるよ! って流れだったような
そこじゃない
確かOPの所にある設定画面
PLAY
243 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:49:09 No.1406441237  delそうだねx1
アイコミのほうのMOD関係については調べもせずにMODがないって状況を叩きたいだけの奴が喚いてるってイメージ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:49:36 No.1406441280  delそうだねx1
>アイコミのほうは平和にやってるんでコイカツスレの人達はそっちで好き勝手やってて下さい
それジンコウ→コイカツの移行期にも同じ事言ってる奴居たんよ…
歴史は繰り返すから雲行き怪しくなってきたら早めにIP入れるといいぞ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:49:50 No.1406441314  del
ILLGAMES系はMODは既にあるけどめんどくさいのか使ってる人そんなにいない不思議な感じ
まぁMODに強い拘りある人はコイカツでいいやになるし
ILLGAMESに移る人達は自然とMODに興味薄い人が相対的に多いんじゃない?
PLAY
246 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:51:23 No.1406441480  del
>そこじゃない
>確かOPの所にある設定画面
もしかして当時にグラボによって表示有無変わるのでは?って言われてた箇所のやつ?
PLAY
247 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:52:47 No.1406441621  delそうだねx1
アイコミのおまんまんmodって表面にスジ一本書かれただけとかじゃなかった?
PLAY
248 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:53:43 No.1406441732  delそうだねx1
>もしかして当時にグラボによって表示有無変わるのでは?って言われてた箇所のやつ?
その時体験版出初めで結構な数のとしあきが居たけど誰一人もその画面は出せなくてざわついてたが
PLAY
249 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:54:14 No.1406441789  del
>無いはずの服着てた子もいたし体験版の時点で改造はあったかも
体験版の時点でワンピースのトップスとボトムを分けるmodがあったはず
PLAY
250 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:54:43 No.1406441845  del
>その時体験版出初めで結構な数のとしあきが居たけど誰一人もその画面は出せなくてざわついてたが
そんなことあったっけ
どんなだったか気になってしまう
PLAY
251 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:56:01 No.1406441990  del
最初から改造する人いたから判別困難でスルーしてたな
PLAY
252 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:56:30 No.1406442045  del
>そんなことあったっけ
>どんなだったか気になってしまう
当時は24時間常にスレ立ってたからなぁ
PLAY
253 無念 Name としあき 26/05/09(土)01:58:44 No.1406442275  del
エモクリは変数が使えれば少しは違ったのにな
PLAY
254 無念 Name としあき 26/05/09(土)02:01:45 No.1406442586  delそうだねx1
AI少女とか今だったら絶対つけられないタイトルだな…
PLAY
255 無念 Name としあき 26/05/09(土)02:09:50 No.1406443343  del
ロマンスシティってカスメオダメのMOD使うことできる?
PLAY
256 無念 Name としあき 26/05/09(土)02:19:42 No.1406444237  delそうだねx3
>社員が今でも見てるんならイリュ解散騒動の顛末についてそれとなくゲロってくんねぇかな
解散の顛末は知らんけど当時mod使ってるユーザーと馴れ合ってたVカツの中の人がイリュ解散前に退職してて
その後にイリュの人材が殆ど居ない中でイルミネーション起ち上げてんのが色々あるんだろうなーって感凄く伝わってくる
PLAY
257 無念 Name としあき 26/05/09(土)03:17:11 No.1406448699  delそうだねx3
    1778264231874.png-(107534 B)
>その時体験版出初めで結構な数のとしあきが居たけど誰一人もその画面は出せなくてざわついてたが
その情報元に漁ったらのそれっぽいレスのあるILLGAMESのIDスレログ見つけた
例の設定画面を投稿したとしあきはこのレスのみの単発IDだった
PLAY
258 無念 Name としあき 26/05/09(土)03:22:59 No.1406448961  delそうだねx1
おぉー何か怪しい
ていうかもう3年前・・・
PLAY
259 無念 Name としあき 26/05/09(土)03:26:48 No.1406449126  del
>その情報元に漁ったらのそれっぽいレスのあるILLGAMESのIDスレログ見つけた
>例の設定画面を投稿したとしあきはこのレスのみの単発IDだった
めっちゃスレあった中でよく見つけたな…
PLAY
260 無念 Name としあき 26/05/09(土)03:28:55 No.1406449213  delそうだねx2
    1778264935455.png-(520253 B)
次に立ったハニカムスレで大体証言通りにこの事がちょっとした騒ぎになったという流れ
念の為にキャラが写ってるSSは再掲された例の設定画面を除いて黒塗りにした
PLAY
261 無念 Name としあき 26/05/09(土)03:31:09 No.1406449298  delそうだねx1
>次に立ったハニカムスレで大体証言通りにこの事がちょっとした騒ぎになったという流れ
>念の為にキャラが写ってるSSは再掲された例の設定画面を除いて黒塗りにした
このやり取りはなんとなく記憶にあるな
PLAY
262 無念 Name としあき 26/05/09(土)03:40:43 No.1406449653  delそうだねx1
    1778265643785.jpg-(265704 B)
ログから拾った例のとしあきが上げた設定画面SSがこれ
>ハニカム体験版の時点ですでに体験版のmod配られてなかったっけそれじゃね
この当時はmodまだかな言ってるような状況だったしどうなんだろうな
PLAY
263 無念 Name としあき 26/05/09(土)03:48:04 No.1406449882  del
カスゲスレは探偵がいるよね
PLAY
264 無念 Name としあき 26/05/09(土)03:55:57 No.1406450128  del
体験版もう消しちゃったから確認できないのぅ
まぁ・・・リークしてる可能性も0ではないですな
PLAY
265 無念 Name としあき 26/05/09(土)04:08:32 No.1406450582  del
>この当時はmodまだかな言ってるような状況だったしどうなんだろうな
追記するとこういうゲームで大体まず最初期に出てくるスライダーmodすらまだない状況だった
それでスレはコイカツの一部modと似た機能がデフォで使えるぞと盛り上がってたそんな時期
PLAY
266 無念 Name としあき 26/05/09(土)06:43:55 No.1406456362  del
>>その時体験版出初めで結構な数のとしあきが居たけど誰一人もその画面は出せなくてざわついてたが
>その情報元に漁ったらのそれっぽいレスのあるILLGAMESのIDスレログ見つけた
>例の設定画面を投稿したとしあきはこのレスのみの単発IDだった
modの存在も何もハニカムの体験版自体が配付開始されたのがこの8月4日金曜日の昼間だから
完全にクロと見ていいと思う
PLAY
267 無念 Name としあき 26/05/09(土)06:52:12 No.1406456865  delそうだねx5
>レベル低いコイカツ民はせめてこれぐらい作ってから上手い下手を議論してくれ
構図も良くて見事だね
君みたいな無能が嫉妬に狂って無断転載するのも納得できるよ
PLAY
268 無念 Name としあき 26/05/09(土)07:12:55 No.1406458300  delそうだねx2
>この当時はmodまだかな言ってるような状況だったしどうなんだろうな
久しぶりにハニカムを立ち上げてみたけど表示されてる部分は製品版と全く同じだね
体験版も残してたから開いてみたが更新日時は8月4日の0時となってる
これが無関係の外部の人間だとすると
体験版が配付開始された日に体験版と後の製品版の違いを完全に理解し
その日のうちに製品版と同じになるようなmodを作った人物と言うことになるな
PLAY
269 無念 Name としあき 26/05/09(土)07:34:03 No.1406460070  delそうだねx2
>カスゲスレは探偵がいるよね
妄想で気に入らないスレ叩いたりストーキングと誹謗中傷が大好きな名探偵とか廃業した方がいいだろ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/05/09(土)07:48:29 No.1406461472  delそうだねx3
これは証拠が残ってるしスレに向こうから持ち込んできたものなんだから
妄想でもストーキングでも誹謗中傷でもないだろ
何言ってんだ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/05/09(土)07:53:50 No.1406461979  delそうだねx2
>これは証拠が残ってるしスレに向こうから持ち込んできたものなんだから
>妄想でもストーキングでも誹謗中傷でもないだろ
>何言ってんだ
叩きたい一つのことに熱中すると他の荒らしと粘着してる事が見えなくなる名探偵のレス
PLAY
272 無念 Name としあき 26/05/09(土)08:04:20 No.1406463127  del
通は無印
PLAY
273 無念 Name としあき 26/05/09(土)08:23:57 No.1406465370  delそうだねx1
>叩きたい一つのことに熱中すると他の荒らしと粘着してる事が見えなくなる名探偵のレス
あなたが引用してるそのレスは俺と別人だけど気が触れたのならすまなかった
PLAY
274 無念 Name としあき 26/05/09(土)10:09:27 No.1406481813  del
当時のイリュの中身もふたばとかを見て回ってるってXで仄めかしてたからだろうなとしか
5/12 10:39頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト