Post

Conversation

ポテチが白黒になるのがインク代だけの問題なら、白黒でカッコいいデザイン考えたらいいやんけ・・ とも思ったけど 既存デザインの白黒パッケージって すぐ元に戻りそうだしレアものかもしれない