コレ、なーんだ!
答えは『氷のう』
氷のうって懐かしくて新しい!
こちら『氷のう』と『水筒』、1本で2役の2way仕様になってます😊
何度でも繰り返し使えるのもいいですよね👍
このスティックに水を入れて、スティックだけ冷凍庫に入れて凍らすだけ。
ハリネズミの書いてある魔法瓶で長時間温度をキープしてくれます🦔
冷温どちらも対応出来るので、一年中活躍してくれること間違いなしです☺️
お気に入りのカラーを探してね🦔💕︎
氷のうで夏を乗り切ろう!
⬇️こちらのクーポンで20%オフ!
AD
氷のうって懐かしくて新しい!
こちら『氷のう』と『水筒』、1本で2役の2way仕様になってます😊
何度でも繰り返し使えるのもいいですよね👍
このスティックに水を入れて、スティックだけ冷凍庫に入れて凍らすだけ。
ハリネズミの書いてある魔法瓶で長時間温度をキープしてくれます🦔
冷温どちらも対応出来るので、一年中活躍してくれること間違いなしです☺️
氷のうで夏を乗り切ろう!