ますもん

73.9K posts
Opens profile photo
ますもん
@ABSsuper
釣った魚は最後までの人 ヘッダーはコントレンジ様() アイコンは桜井あきら様() に頂きました。 欲しいものリスト amazon.jp/hz/wishlist/ls

ますもん’s posts

転職しました。 私「社内カレンダーください」 会社「?」 私「いつが休みか分からないので」 会社「いや、基本土日祝が休みなんで特には…あ、あと年末年始はカレンダー通りなので28~5日が休みです。」 私「そうですか。で、その内有給消化は何日ですか?」 会社「 ( ゚д゚) ? 」
ほぼ同じタイミングで辞表を出したのが他に4人おることが判明して草 そのうち1人は「なんで退職するのか」という社長の質問に 「それ、マジで聞いてるんすか?」 と言い放った模様。 なんか上を行かれた気分だ
【お悩み相談】 わたしがモンブランを作るとどうしても蕎麦になってしまうのですが、たたり神になる前になんとかならないでしょうか。      (徳島県・26歳男性)
Image
フォークリフトの速度を出しすぎて危ないということで5キロ制限をかけてもらったが、なぜかバックは制限がかかっておらず、急ぎの時はみんなバックで走り回るという奇妙な光景が弊社工場で
弊社「年5日の有給消化が義務だが」 社員「休む暇もねぇよ(そうですね)」 弊社「このままでは消化できない」 社員「誰のせいだよ(そうですね)」 弊社「毎年12/30~1/4は休暇だが」 社員「そこだけは許す(そうですね)」 弊社「その内5日をそれに当てる事にする」 社員「?!」 今の社内の様子↓
Image
ニコニコ復旧しても動画全部消えてる可能性が~て見たけど7年分だぞ、7年分! 途中PC壊れた事もあったし全部とってあるわけねぇだろ!! …いや、待てよ 俺の動画確か全部…
これ、業務スーパーの「フランチャイズ経営者」の会社の社長が横暴すぎて起こってるストライキなんだけど、業務スーパー本体にいろんな意味で多大なダメージいってるのがすごい効果的っていうか、いやでも違うねん、本体さんは何も関係ないねんっていうか
Quote
キングコング札幌店(レコード買取と販売)
@kingkongsapporo
穏やかじゃないな...
Image
Image
Replying to
私「就業規定には夏季休暇は書いてないんですがやっぱり無いんですよね(´・ω・)」 会社「あいや、うち変則で7~9月の間で5日取ってもらうので」 私「でも規定には」 会社「こういう休暇だと規定に明記できないんです」 私「そうなんですね」 私「( ・`ω・´)で、そのうち有給は何 会社「いやだから」
みんな聞いてくれ タルトストーンてやつを買って使ってみたら生地にめりこんで取れなくなったんやが
Image
Replying to
動画が全部消えるなんてことにはならないでしょうし、ならないようにニコニコが頑張ってくれています。 ところで疑問なんですが仮にそんな事になったとして、youtubeに転載されている動画を私がニコニコに上げ直したらしたら、それは「無断転載」になるのでしょうか。
YouTubeの転載動画が!!! YouTubeにあげてなくても、ニコニコからオリジナルを主張したら!!!! 削除された!!! やればできるんじゃねぇかさっさとやれ (ありがとうございます!!ありがとうございます!!)
Image
釣りしてよ 料理してよ 撮影してよ 編集してよ みんなに見てもらえて 面白いコメントがもらえるニコニコが好きだから一本足でやってのによ それをなんかでっかい動画サイトに勝手に転載されるわ Twitterアカウント勝手に登録されるわ 頂いたファンアート勝手に使われるわ 控えめにいって 死ね
今日ニコニコに動画が上げられなかったんだけど「本当ならこんなコメント来たんだろうな~」って想像しながら入れてみた。
Image
何がすごいって今日の18時にニコニコに投稿された動画がもう転載されてるんですけど、これRPAとかいう自動プログラムでやられてるらしいんですよ。 私自身のチャンネルと思われても仕方ないレベルで仕方ない。 はよ消えてください。頼みます。
Image
Quote
ますもん
@ABSsuper
Image
チャンネル登録者数減ってて草
○ 動画のデータが残っているということですが、具体的にいつまでの、どのデータが残っているのでしょうか。 ■ 全ての動画データが残っています。 とりあえずこれが知りたかった。よかった。 ほんとによかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Replying to
みなさんたくさん心配して頂いてありがとうございます。 ですがまぁ弊社の社員も大概なので大丈夫です(?) ↓
Quote
ますもん
@ABSsuper
フォークリフトの速度を出しすぎて危ないということで5キロ制限をかけてもらったが、なぜかバックは制限がかかっておらず、急ぎの時はみんなバックで走り回るという奇妙な光景が弊社工場で
うおおおおぉぉぉおおおぉぉお ワイ全動画が知らん間にYouTubeに上げられてるううううぅぅうぅぅぅぅ!!!! そしてチャンネル登録者数と再生がクソでワロタwwwwwwwwwww ワロタ....
Image
Image
動画にせよ楽曲にせよイラストにせよ、あらゆる創作物に対して 「すごいです。すごい好きです」 って賞賛したのに対して 「そんなことないです。こんなんゴミクズです」 って言うのは勝手だが、それ、気に入ってる私の感性もけなしてる行為だからな。 謙遜は全て美徳と勘違いして言葉を間違えるな
ニコニコ動画コメントいつもありがとうこざいます。 ただワンクリック定型文連打してる方、それもはや荒らしです。 え?動画のコメ返で言え?嫌だよ何で自分の動画荒らすようなこと言わないといけないんだよ。 あとコメントNGじゃなくてユーザーNGすると一撃で全部消えるの草
違うんだよ 労働時間が~とかパワハラが~とかよりも「社長が会社の金を私的に流用」して社員のボーナスが◯百円とか、特異な理由のストライキなんだよ ほんで社長は絶賛雲隠れ中 何でこんな事知ってるかってそりゃ直取引じゃないけどここが納品先だからだよ 負けるな社員さんやるならとことんまで