Post

Conversation

元投稿の人が挙げてる研究ですら有意差は指摘してることなのだから、帰無仮説を引き合いに出すならば「その有意差はなんらかのジェンダーバイアスが原因であるはず」という考察()に対してなされるべきでしょ。
Quote
Ken McAlinn
@kenmcalinn
こういう人は仮説検定も「帰無仮説の結論ありき」って批判するのかな笑。 x.com/petbottles_1/s…