Post

Conversation

高市総理「日本として恥ずかしい」 消費税率変更レジ改修めぐり →ほんとそう。0%は1年かかる。1%なら3ヶ月か半年。それなら1%にしよう!違う。半年や1年かかるシステムを大問題視しないと。危機事象は突然やってくる。即座に上げ下げできる仕組みを作らないと。良い機会だ。